なんでも一人言スレ2728 サウナウォーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:52:11

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:43

    て乙ツナツナの実を食べた全身マヨネーズ人間🥗

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:45

    建て乙指毛屋さん🤏

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:17

    立て乙
    クソ上司ほんま◯ね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:33

    なんて美しい一人言スレなんだーっ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:57:12

    マジで気持ち悪い腹減ったのに食えねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:13

    心臓ずっとバクバク言ってるんだけど薬あってないんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:10

    ちょっと前のニュースの中学生が美人局したって事件にドン引きした
    最近の中学生がやばいのか、美人局した奴らが特別にやばいのかようわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:11

    俺のレスのせいで無用な諍いを産んでしまったようだね…
    すまんコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:45

    ここに平穏を求めるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:10

    噛みつくキッズが悪いんだよ
    春だなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:06:06

    俺の独特の感性かもしれんがバ美肉?って普通にきつくね?
    なんで中身おじさんなのに大好きとか送れんの?
    ただでさえVTuber苦手なのにさらに苦手になったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:51

    少なくともバ美肉を美少女としては見てないだろうからそこはよくいるVとは違うんじゃない?知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:22

    大人が犯罪起こしても最近の大人やばいとはならんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:40

    量産型Vが増えすぎて全体の質が落ちたとか言うやつ何様なんだよ
    VTuberの質とか語るやつが一番キモい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:32

    死にてぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:22

    よ~しよしよし
    よしよしよしよ~し
       ∧ ∧
      ( ・∀・)
    O ⌒ ヘ⌒Oフ ))
    (   (  ´ω`)
     しー し─ J
    イキロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:11

    最近は量産型の俺が増えて一人言の質も落ちたよな俺
    昔はもっと個性豊かな俺がたくさんいて楽しいスレだったのに
    は? 掲示板で個性出してんじゃねえぞ俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:45

    雨やべえ俺!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:26

    あにまんに時々思うこと
    掲示板にハート機能いる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:36

    微熱ある俺!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:25

    美人局っつーか女のフリしてチャットして呼び出したんじゃなかった? 

    男、しかも中学生が男相手にロマンス詐欺じみたことやってるって改めてやべーな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:50

    クソ上司からの電話長過ぎるだろ!
    20分お前の悪口を聞き続けるの拷問すぎる
    さらに社用携帯で連絡してくるせいで変に無視できない
    キモすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:03

    ちょっと前判事コラが普通のスレで貼られててびっくりした

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:49

    ラーメン

    1.食べて帰る

    2.我慢する

    3.あにまんまん

    dice1d3=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:08

    お休みうなぎ🐇
    もう眠いから寝る寝る寝るね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:14

    すぐに校長校長言い出したりましてや画像貼るやつマジいなくならねーかな
    性犯罪者、しかも子供相手とかまともな人間は聞きたくすらないんだよ

    それだけならマシだけど聖人とか言い出すやつは控えめに言って〇〇〇〇
    聖人エピ根拠のないもんばっかだしそもそもフィリピンでだって児童買春はバリバリ重罪だわ しかもえげつない回数の累犯だし
    聖人エピがマジでもその罪でお釣りが出まくるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:20

    バ美肉はおじさんが美少女を演じてるのを楽しむんだぞ(主語でか)
    宝塚のお姉様や女形と同じだ 

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:04

    俺!!スーパーカップ(アイス)食べていい?いいよありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:34

    暇だからとりあえずブリンバンバンブリンバンバンブリンバンバンボーンするわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:18

    最近声優さんのインタビューとか見る機会増えて素の声や性格と全然違うタイプ演じれるの切り替えすごいなぁ
    インタビューとかだと結構静かで声小さめな人でも元気系の役とかで演技になると
    スイッチ入ったらすげー声張れるし地声と全然違う声やテンション即出せるのがすごい
    いやそれができなきゃ声優になんてなってないだろうけどすげぇな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:33

    大学以降馬鹿話で盛り上がれる相手がいなくて寂しい
    みんなお上品すぎやもっとはっちゃけようや

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:12

    いぇーい俺の勝ち✌️

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:39

    まーじで気圧頭痛が酷い
    ケツの骨に開けられた穴より痛むとは思わなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:20

    心臓バックバクなのに手足は冷えてる謎
    俺ー!あっためて♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:38

    画面がデカすぎて映像の全体像が把握しにくいから映画館苦手なんだ、やっと理由見つけたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:18

    スマホの画面の充電アイコン見ながら、
    セーブのフロッピーも若い世代分からんで参考になったけど、この電池マークもいずれ…?と思ってしまった。
    なんだかんだ電流学習の基礎だから無くならない…よね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:47

    エロ言葉置き換えのやつ、大体は規制への諦めとワードチョイスで笑った(虫えっちは一際文字で見た時のキショさが増してる)が、ロリ→ひよこのだけはアホか?!?になったな
    一部のグループが使用する言葉ならまだしも、結構デカめのサイトが一律使用する文言にそれ選ぶか普通。案の定ひよこクラブ系のに絡めてエロツイする奴増えてるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:26

    虫えっちがトレンドとかもう終わりだよ猫の国

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:59

    Missing Link今すぐリリースされないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:59

    逆レ使えんだからモブレでいいだろうが!!
    モブをおじさんに包括すんじゃねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:41

    まぁこういう半端な言葉狩り続けたらいずれは起こることだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:21

    某ロワで一人だけ戦う存在の案を投げた後に後々別の案が浮かんできても今出てる数的にスレ主の負担デカくなるだけと感じるから投げらんないね………自分の世界でやるか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:36

    猫の国
    犬の国

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:31

    集団ショタによるおねショタモブレはいかがですか
    腐ったショタコン羊水に瑞々しい精液をだくだく人数分流し込んで誰の子かわからないもの孕んじゃいますよ^^

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:47

    キャハハ誰だよ精通してない奴!
    誤魔化しで小便出しただろ汚いな!
    膜破ったあとなのに大変だねぇ、赤い血、黄色い小便に白濁液

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:07

    なんか今日あらゆるカテで極端なこと言ってるキャラアンチ見かけるんだけどなんかあったの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:13

    ジャムバタチーズだんだんだん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:00

    美少年を侍らせてえなあ 美少年ハーレムを築きたい
    召使いの少年と美少年が恋仲になったところを引き裂きたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:30

    正直煽りスレ立つと擬似餌になってくれるから助かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:54

    良かったなぁ
    これでお前もあいつと竿兄弟だなぁ
    一日違いの生誕日だ!おら、尻に力をこめろよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:31

    ショタになるとひよこ(オス)になるの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:12

    あの刹那の間に鞘走るかよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:56

    何だかんだで1番シコれる衣装はマイクロビキニ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:40

    表現規制した所でなんか変わるんだったらとっくに変わってるのに要らんことするのドンドン使い勝手が悪化するアップデート味あって大嫌い
    研究費捻出の為に毛が生やされたりハゲにされるティラノサウルスじゃないんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:45

    女のガワ使ってるだけとか、偶にネタで女口調つかうとかなら良いけど、
    全編ボイチェン女口調は流石にキショい
    でも、そういうの好きなやついるんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:53

    その他ゲームカテがミュート推奨カテに並ぶ日も近い…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:45

    なんなら「モブ」だけでも伝わる人には十分伝わるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:19

    中身女Vtuberより気兼ねなく猥談やセクハラができるという意見も見た

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:37

    普通に男配信.者でよくね?と思ってしまうが、
    その間柄は何らかのプレイなんだから、外野がとやかく言える話ではないな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:08

    女体化した男友達のエロ漫画は人気ジャンルなのでつまりそういう事だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:03

    ソシャゲなんていつ即死するかわからんし過去ログの移動クソめんどくさいだろうから管理人ちゃんの気がわからんでもない
    カテ移動したら過疎るって思ってるようなスレはよくわからない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:23

    荒らし復活してんの草
    どうせまた暴れてヘイト稼いでくれるでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:46

    マジュニアと神様がナメック語で話してるのを聞いてる天下一武道会の観客の気分を味わっている俺…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:32

    この掲示板ガチでやってんのか対立煽りなのかわかんねえレベルのやつ多すぎないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:03

    管理人ちゃんがやる気ないって明言したのって鯖強化だっけカテゴリ増築だっけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:06

    いつかこれ以上のサーバー増強は無理みたいなこと言ってたような気はするけどうろ覚えすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:17

    がちで頭おかしいやつに絡まれた
    理論飛躍しすぎてて怖い

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:34

    一人言みたいなスレってわりと需要あるのか?と思う今日この頃

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:57

    この掲示板に限った話じゃないから大丈夫だぞ
    ネットって頭のおかしい人多すぎぃ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:08

    なければこのスレも続いてなかろう俺

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:47:21

    俺のとこ朝からずっと雨降っててそろそろしんどい!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:11

    狂人の真似をしたら実際あにまんまん
    ハジメ・サイトー(1844〜1915)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:03

    どこも荒らし元気すぎだろ!春休みパワーか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:37

    悪役とかって叩いていい玩具にしていいキャラ認定されると変なsage野郎出てくるから嫌なんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:52:40

    デリケート過ぎて草
    脳みそまで貧弱そうだなチー豚モヤシ野郎

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:58

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:14

    それをここに貼って不快さをバラまいて何がしたいの

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:24

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:44

    俺評議会にかけてギルティが決議されたら書き込んだあにまん民をあにまんまんキャットに改変できることを知らないのか俺

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:09

    そんなもん宣伝すんなよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:23

    ◯すは禁止ワードなのに自殺しろは通るのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:47

    どのキャラも悪く言おうと思えばどうとでも悪く言えるからな
    わざわざ悪いように受け取って掲示板でさもそれが正しいように書いてる時点で
    逆にどう見てもそこは悪いだろって部分を加害者被害者逆転させてまで擁護してるのもアレ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:45

    アンパンマンって無償かつ博愛であることが正義みたいに描いてるからそれ以外の価値観を否定してて良くないよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:26

    俺もドラえもんに難癖つけようと思ったけどパッと思いつかんかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:47

    ピタゴラスイッチみたいに供給あったらすぐ無関係装いながらアンチ活動するわかりやすいアンチがいるんだけど
    もうちょっと反応する間を空ければいいのに…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:09

    ドラえもんはなんでもすぐ道具に頼って自分の力で解決しないのび太とかいうカスが教育に悪いって難癖が実際につけられてるぞ俺

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:56

    ドラえもん金も出さずにあの家に住み着いて飯食ってるのどうなの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:04

    ドラえもんは子守用ロボの癖に道具の管理が終わってるしシンプルに口が悪いというもっともな欠点があるから……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:21

    ドラえもんは口が悪いぞ
    あとちょっと浮いてるのが嫌

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:25

    それパッと思いついたんだけど割と頑張る時は頑張ってるしインガオホーも割とあるなと思ってなんか違うなって

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:27

    定期的にお世話対象を命の危機に陥れてる子守用ロボが何で許されてるの???

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:05

    それよりあにまんまんキャットってなによ
    俺にネコチャンに対して可愛い以外の感情を抱かせないで

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:25

    大して伸びてもないヘイトスレをわざわざ保守レスしてるのを見た時のキッショ…という気持ち

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:28

    あぁ、豚野郎とあにまんまん煩いやつ同一人物かよ
    そらゴミだわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:33

    あにまんまんキャット漁れば絵が出てきそうだけど漁るのめんどいからいいや

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:48

    ピタゴラスイッチのアンチ…!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:05

    ゲーゲー啼けよ子豚ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:20

    あにまんまんガチアンチ久しぶりに見た

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:25

    ゲーゲー!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:48

    ドラゴン娘になりたくない!イェーイめっちゃドラゴン!!
    即堕ち2コマかな…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:00

    実在したのか……あにまんまんガチアンチ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:15

    たまにある曲の演出で音がぶつ切りになったりガガガ…って感じの音入るやつ
    最初に聴いた時イヤホンとかPC側の調子悪くなったか確認しちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:30

    一人言スレなのに会話しだす時点でスレ趣旨理解できてないクソ野郎なのは知ってたがいちいち他人にまでちょっかいかけだすならもう荒らしだぞてめぇ
    そんなにやりたきゃあにまんまんスレでもたててろや煽りのチンカス

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:58

    あにまんまんガチアンチ
    怖すぎだろ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:31

    俺が自問自答しがちな俺なのは昔からだぞ俺よ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:37

    スマホでもPCでも文字をそのままコピペして検索できるのになんでうろ覚えの漢字をそのまんま使うんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:48

    会話とは…?
    全部自分との対話なのに

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:53

    別件だけどなんでアンチがNGじゃねぇんだよ使っちまうぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:57

    おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:00
  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:10

    うる覚えの言葉を使う奴って馬鹿だよな俺

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:59

    昔からすごい勢いで自分自身と会話している!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:28

    じゃあア.ンチとかNG避けしてた奴はいったい何がしたかったんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:42

    俺ってこんな昔から俺と喧嘩してたんだ……
    もしかして俺と俺って仲悪いのかな……?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:06

    一人言新参もいるから知らなくても仕方ないよなと思うぞ俺

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:16

    仲悪いって事は付き合ってるって事じゃん!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:23

    喧嘩するほど俺自身ってことだぞ俺

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:53

    俺×俺腐れカプ厨俺!!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:01

    あにまん掲示板の一番の不具合はこいつぶん殴れないことだわ
    リアルで自損事故で不随になれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:01

    Dieじょうぶだよ俺
    俺は俺の事殺大大好き血祭だしね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:13

    サイゼで喜ぶ○○○先生!と書こうとしたけどやめておいた

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:21

    俺俺と俺あには昔からこのスレの覇権だよな俺

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:29

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:58

    汚いフリーレンなんだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:43

    他所で追い出されたからってこっちに持ってこないでね自称成人俺

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:00

    フリーレンより前にコトミネが出てきたからどうやら俺は情報アップデートできてない

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:45

    言峰が自死なんか薦めるわけないだろ
    あの腐れ神父はあれでも真っ当に命を愛してるんだ
    あと死なれたらそれ以上愉しめないし

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:59

    俺俺のフリーレン!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:10

    俺俺のフリーレン、魔力制限してると見せかけて本当に修練サボってるだけそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:32

    思い返してみたら言峰は自殺しろじゃなくて自害しろだった

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:47

    お父さん お父さん
    白髪ロリがいるよ 黒タイツだよ
    息子よ 息子よ
    あれは500歳になってもツインテールの白髪染めしてないババアだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:40

    フリー俺ン、迷子になった子供に「道も分からないくせに森に入った自己責任」と言い放ち石を投げつけるため話が始まらない

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:26

    鯖読みすぎー!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:42

    あにまんまんはもういないじゃない

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:46

    ちゃんと白髪ひよこって書け

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:38

    あにまんまんガチアンチはJCBを知らないスナックバス江こすこす民だったのか……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:34

    フリー俺ンはガチコミュ障だから子供が相手でもリアルでは強く出られないからそんなことしない

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:52

    おっけい!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:49

    翻訳画像ぺたぺた俺も割と謎だよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:59

    (俺同士の会話とか自問自答扱いとか〇〇だぞ俺みたいなノリって🌱のとしあきとか「」とかの系譜だと思ってた俺!)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:46

    翻訳するとわりと知的で優しい掲示板に見えるんだよ俺
    騙されたと思ってやってみてよ俺

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:31

    このゴミくず野郎のは個性出過ぎで別種だろ
    目障り過ぎて反吐が出る
    糞尿で作った人のオブジェの方がまだ可愛げありそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:29

    アンチでレス検索して乱入してきて荒らすのが趣味の荒らしとかいるから検索避けしてんじゃね知らんけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:15

    見てくれてありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:38

    あにまんみたいな反吐ホールに優しさや知性を求める心を捨てた方が早いぞ俺

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:47

    それでも俺は信じてる……俺が本当は優しい心を持ってるって事……だからこれ以上罪を重ねさせないように世界を滅ぼす……

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:07

    中に誰もいませんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:32

    今SPEW(反吐)って言ったハーマイ俺ニー?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:42

    食うと腹減る現象何?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:34

    嫌だ!!ハーマイオニーになんかなりたくない!!!というかハリポタ世界に産まれたくない!!!!!嫌だ!!!!本当に……絶対に嫌だ…………!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:00

    ググったら血糖値の変動でそう感じることがあるって出てきたぞ俺

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:00

    悪いことしてるとあにまんまんがやってきてお前の肩を叩いて話聞いてこようとするよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:18

    ハリポタ世界酷い言われようで草……いや妥当だな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:12

    自分で調べもしない俺のためにありがとう俺
    水でも飲んでおくよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:44

    本編中の時間軸となると割と嫌度ランキング上位だと思うハリー・ポッター世界への転生

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:03

    どしたん?話聞こかゲー?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:52:45

    なんかハリポタの話題で一瞬でスレ消費したの思い出した
    トムリドルの墓がどうのこうの言ってたのは覚えてる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:28

    米の浸水忘れてたから明日の弁当はだし巻き卵サンドに決まった
    冬場はすぐ冷蔵庫に入れんくてもある程度料理が長持ちするのはええんやけどさ米の浸水にクッソ時間がかかるのがめんどいねんな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:55

    実写版トム・リドルの墓貼る

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:53
  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:11

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:08

    今の炊飯器って浸水しなくていいんじゃないっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:35

    今の炊飯器っていったって!!!!!!!!!!!!!!!色んな炊飯器があるでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一緒くたにしていいと思ってるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おぉああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひぃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヴぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:41

    卍←これ激しく回転してる人間にしか見えない

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:12

    卍!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:16

    いきなりハーケンクロイツとか何考えてるの????歴史を知らないの????

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:57

    炊飯器は去年壊れた
    それからずっと鍋炊きしてる
    浸水を忘れたりそもそも洗い米のストックさえ切らさなければ炊飯器より早く炊けるし匂い移りを気にせずに気軽に炊き込みご飯出来るし便利
    IHだけど電気代も変わらないどころか下がったし暫く炊飯器買わなくていいかなって感じ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:59

    こいつ思い出した
    └(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:05

    FGOは予告見て興味無ければストーリー全スキップ、漫画は読むだけ損・質が高いならアニメになるからアニメ待ちって人に金も時間も価値観も無駄にする古いオタクって笑われたけど
    絶対とは言わないけどその過ごし方ってなんか違う気がするんだよな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:08

    発狂芸にも芸がやっぱりいるんだな
    ただ発狂するだけじゃあんまおもんないわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:33

    良くも悪くも思いっきり作品や芸風が古い所じゃねーかと思ってしまった

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:35

    ニコラおじさんとルナちゃん尊いなぁ…
    改めて最初のサイコロリからこうなるなんて胸熱だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:13

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:14

    甥、俺がオムツ替える時に限って溢れんばかりにクソを漏らす気がする……
    おかげで俺の手はしょっちゅうクソ塗れだ……
    あと服も割とゲロ塗れだ……
    さっさとデカくなって自分のケツを拭けるようになりやがれクソが……
    うそあと10年ぐらい赤ちゃんのままでいて欲しい……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:14:59

    スーパーマリオ あにまんワールド発売決定!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:25

    そろそろサーバーを落とすゲーッ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:43

    あにまんまんはそんなこと言わない!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:53

    おはようなぎ🐇

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:22

    春休みだからかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:54

    流石になんか食べるか

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:18

    ブロリー×シャモ星人の鬼畜イラスト集書いたら超酷いブひよこー本になるんだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:23

    たいやきおいしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:54

    鯛焼きって中身の種類も色々増えたよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:12

    俺はやっぱ魚肉たい焼きが好きだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:31

    クソ豚カレー

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:49

    ちんくスライスアーモンド

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:07

    乳房のたたき

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:27

    200ならはちみつをJCBに食わせる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:35

    なんでもいいからホモセしろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています