ここだけ異能のある世界483

  • 1寄生者24/04/26(金) 22:09:42

    ここだけ異能のある世界


    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界482|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2寄生者24/04/26(金) 22:10:06
  • 3波動人間24/04/26(金) 22:11:29

    (たておつです)

  • 4ミダス24/04/26(金) 22:11:58

    [たておつです]

  • 5ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/26(金) 22:12:32

    (たておつです)

  • 6死神鳥24/04/26(金) 22:13:45

    (たて乙です)

  • 7紙折り24/04/26(金) 22:14:08

    (たて乙です)
    前192
    「一応伝えときますね」
    「腕が四本で触角が生えてたり…」
    【どう聞いてもロロの特徴を喋り始めた】
    前193
    水鏡さんって言う人が今回の事態の中心ですか…

  • 8大上24/04/26(金) 22:14:10

    (建て乙です)

  • 9竜人レドラ24/04/26(金) 22:15:00

    (立て乙です)
    前スレ196
    イイ匂イ………!!
    【よだれを垂らしている】

    前スレ198
    結界…サッキ言ッテタ、簡易トカ、武装トカ ノヤツダナ

  • 10伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:15:27

    前スレ199
    あいよ!塩ラーメン一丁!【慣れた手つきで作り始める】

    波動人間「レドラー?きたぞ屋台ラーメン」
    前スレ193
    前スレ197
    波動人間「……ともあれ、やるべき事がわかっているのはありがたい……助ける」

  • 11伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:16:10

    >>9

    波動人間「何にするよ?」【財布はもちろん携帯している】

  • 12大上24/04/26(金) 22:16:17

    >>9

    そうですね、結界武装……使えるようになりませんとね

    まあとりあえず……

    前スレ196

    ラーメンでも食べながら考えましょうか

    豚骨醤油とかってあります?

  • 13寄生者24/04/26(金) 22:16:32

    前200
    【その玄米茶を飲み、その水面を見ながら呟く】
    ………………そうじゃな
    私も昔はそうであった。だが、恐怖というのは話すことで和らぐ。私は御主が何を恐れておるのか分からぬ、何があるのじゃ

  • 14竜人レドラ24/04/26(金) 22:16:36

    >>11

    何デモイイ!一番美味イヤツダ!

  • 15薄明24/04/26(金) 22:16:40

    >>10

    お腹すいたー!

    おっちゃん味噌ラーメンチャーシュー多め!

    【血の付いた服で華麗に一回転して着地する】

  • 16雷龍24/04/26(金) 22:16:58

    >>7

    そうか… 因みに何だが名前は?

  • 17着ぐるみの狐狗狸はん24/04/26(金) 22:17:13

    >>10

    楽しみやわぁ

    【適当なものを椅子に変化させて座って待つ】

  • 18イレギュラー24/04/26(金) 22:17:13

    (たておつ)

    前197

    ……。

    俺はどこまで行っても部外者だ。

    仕事をきっちり遂行するまで。


    ……大丈夫か。

    【立場が友人だったなら、きっと精神的にも重たい部分があるだろうと心配してる】

    >>7

    ああ。水使いの。

    伊吹やメライと交流が深い。【メモを読みながら】

    今回も、厄介な家の問題だな。

  • 19伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:17:54

    >>12

    あるよ!豚骨醤油一丁!【作り始めた】

    >>14

    波動人間「んじゃ……王道で醤油ラーメン!」【店主は醤油ラーメンを作り始める】

    >>15

    あいよ!味噌ラーメンチャーシュー多め!!【作り始める】

  • 20ミダス24/04/26(金) 22:18:33

    >>13

    簡単な話、自分より強い存在が怖いだけだよ。

    ひ弱な草食獣が肉食獣を恐れる様に...

  • 21伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:19:04

    >>18

    波動人間「一応言うと俺は一歩引いてるつもりだぞ多分」

    >>17

    あい!塩ラーメン一丁お待ちどう!!【注文されたラーメンをお出しする】

  • 22紙折り24/04/26(金) 22:19:42

    >>16

    「蟷翠露螂です」

    【そっけなく答えた】

    >>18

    家の問題ですか

    …首突っ込んでいいんですかね?

  • 23商品開発部ペル24/04/26(金) 22:19:43

    >>21

    ラーメン、全種一杯ずつ大盛でお願いするわ

    お腹ぺこぺこで……

  • 24ミモザ24/04/26(金) 22:20:02

    (花を売ることもなく、1人で歩いている)

  • 25死神鳥24/04/26(金) 22:20:07

    >>18

    …まー、複雑ですね。暴走のことも知っていたし、私のことを使って何か脅しをかけていたようですから。

    けど、あの時みなちゃんが手を伸ばしてくれた。なら、今度は私が手を伸ばす番ですよ

    だから大丈夫です

    【真っ直ぐに見上げた】

  • 26寄生者24/04/26(金) 22:20:09

    >>20

    【少し、水面が揺れた】

    ………………まさか御主

    【目だけが動いて見る】

  • 27薄明24/04/26(金) 22:20:14

    >>19

    わーい!

    夜勤って辛いな、目ぇギンギン!

  • 28着ぐるみの狐狗狸はん24/04/26(金) 22:20:58

    >>21

    いただきます

    【ジッパーを開けて器ごとラーメンを中に入れる】

  • 29竜人レドラ24/04/26(金) 22:21:09

    >>12

    簡単ナヤツダケデモ 覚エテオカナイトナ………


    >>22

    知ラナイ。アイツガ気ニ入ラナイ カラブッ飛バス!俺ハソレダケ

  • 30大上24/04/26(金) 22:21:11

    >>19

    ありがとうございます

    この醤油とも豚骨とも違う匂いと味がですね……

  • 31ミダス24/04/26(金) 22:22:04

    >>26

    この際ハッキリ言っちゃうね【そう言って自嘲気味に笑う】

    僕は君が怖い、ミダスは寄生者を恐れている。

    これで良いかな?

  • 32伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:23:39

    >>23

    おう!

    ……かなりの種類があるが大丈夫かお嬢ちゃん?【醤油、豚骨、味噌、塩、豚骨醤油、家系、塩とんこつ、背脂ver、ニンニクマシマシver……etc】

    >>27

    お待ちどう!【味噌ラーメンチャーシュー多め】

    波動人間「おめぇその血どうした?」

    >>29

    ほい!醤油ラーメン一丁お待ちどう!!【注文されたものをお出しする】


    波動人間「ああ親父……レドラにおごるついでに俺も……」

    >>30

    豚骨醤油お待ちどう!【注文されたものをお出しする】


    >>28

    波動人間「珍しい食べ方だ……」

  • 33寄生者24/04/26(金) 22:23:50

    >>31

    【寄生の瞳が閉じられた】

    ………………何故

    御主もあの人間達の様に、私を恐れるのか

  • 34伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:24:48

    健……急にどうした
    波動人間「いや……ちょっと備えたいだけだよ。塩とんこつ大盛りチャーシュー多めで」

  • 35大上24/04/26(金) 22:25:19

    >>32

    ありがとうございます

    ズルッ……ンズッ、ズッズッ……

    ぐァつぐァつぐァつ

    この醤油と豚骨の微妙な加減がですね……

  • 36ミダス24/04/26(金) 22:25:40

    >>33

    君を敵に回しちゃったらまず勝てないからね、コネも凄いしさ【そう言って謎の液体の入った瓶を出す】

    コレ何か分かる?

  • 37着ぐるみの狐狗狸はん24/04/26(金) 22:25:46

    >>32

    着ぐるみを汚したくあらへんし

    へぷぅ

    【ジッパーが開き器が出てくる】

    【器は既に洗ってあり新品のようにピカピカ】

  • 38紙折り24/04/26(金) 22:26:06

    >>29

    ……なんか羨ましいです、その考え方

  • 39雷龍24/04/26(金) 22:26:07

    >>22

    そうか…

    悪いが心当たりがないな

    何か分かったら知らせるよ

    (マジか… 此奴の姉が露螂だったとはな 

    オマケに殺すとは穏やかじゃないな… 待てよ…確か今露螂は里帰り中のはずだ 何かあったらマズイな)

  • 40竜人レドラ24/04/26(金) 22:26:18

    >>32

    来タ!頂キマス!

    【ラーメンに手を突っ込んで手掴みで食べる】


    アヅイッ!熱イケド美味イ……!美味イケド熱イ………!!

  • 41薄明24/04/26(金) 22:26:55

    >>32

    理先輩を治療した時についたんだー

    急に呼び出されたと思ったらアレでびっくりした!

  • 42寄生者24/04/26(金) 22:27:07

    >>36

    まず敵になるわけ無かろうが……

    【両面は閉じられている】

    …………その瓶の中身、なんじゃ?

  • 43イレギュラー24/04/26(金) 22:27:29

    >>25

    ふ……。

    そうか。

    なら。心配はないな。

    その手は届く。

    【友人を一度も救えなかった愚者は、目の前の少女の幸福を願った】

    >>22

    俺の場合は、仕事。

    一応は依頼も入るだろう。

    人手は多い方がいい。強敵相手ならなおさら。

    お前も。

  • 44竜人レドラ24/04/26(金) 22:27:31

    >>38

    フフン、イイダロ。俺ノママガ 教エテ クレタンダ

    熱ッ…熱イ………美味イ

  • 45伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:27:56

    >>35

    あんがとさん!【ニッコニコ】

    >>40

    良かった良かった……【笑顔である】

    >>37

    波動人間「あれまぁ」

    世の中、色んな人もエネミーもいるってわけだな!ありがとさん!

    >>41

    波動人間「あー……そっか。お疲れ」

  • 46大上24/04/26(金) 22:28:11

    >>44

    お母さん……お母さんがいたのって、良いですね……

  • 47ミモザ24/04/26(金) 22:28:12

    (てくてく)

    …あら、ラーメンの匂い

  • 48商品開発部ペル24/04/26(金) 22:28:13

    >>32

    そんなに種類が少ないなら……全部特盛でお願いするわ!

  • 49ミダス24/04/26(金) 22:29:03

    >>42

    これは毒、君が敵に回っちゃった時の自害様にね。

    大丈夫、今言った様に君が僕に敵対しなければ使わないよ。

  • 50死神鳥24/04/26(金) 22:29:10

    …いなかった人たちにも情報伝えるか

    いるかなー

    >>43

    はい、届きますよ

    それに一人じゃないですから

  • 51伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:29:52

    >>48

    【ほんの一例でしかない(中の人の考え次第で最も味が増える)】

    あ、あいよ!!【作り始める】


    >>47

    らっしゃい!なんか食うかい?

  • 52紙折り24/04/26(金) 22:29:59

    >>39

    「お願いします。…目立ちそうな特徴なんですけどねぇあの化け物」

    >>43

    私もエネミー狩りですしそう考えることにします!

    >>44

    いいお母さんだったんですね…

  • 53着ぐるみの狐狗狸はん24/04/26(金) 22:30:16

    >>45

    ごちそうさまでした

    【立ち上がり去る】

  • 54寄生者24/04/26(金) 22:30:25

    >>49

    …………御主、思考と憶測が先に行き過ぎじゃぞ

    そんな不安の種があるから杞憂がいつまでも蝕むのだ

    【触手が伸びてそれを破壊or回収しようとする】

  • 55ミモザ24/04/26(金) 22:30:36

    >>51

    そうね、塩ラーメンを少なめでお願いできますか?

  • 56松之助24/04/26(金) 22:30:44

    >>45

    【店に入ってくる】

    大将やって…ますよね

    注文大丈夫ですか?

  • 57竜人レドラ24/04/26(金) 22:31:24

    >>46

    フフン、イイダロ イイダロ


    >>52

    ソウダ、マタ会ウノダ 楽シミダ

  • 58死神鳥24/04/26(金) 22:31:26

    【情報共有するために歩き出した】
    闇勾鳥「クィエー」
    狐龍のエネミー「キュクルア」

  • 59伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:31:28

    >>53

    おう、毎度!【お代金はリーズナブルだ】

    >>55

    ほい、塩ラーメン少なめ!【作り始める】

    >>56

    らっしゃい!度々ありがとな!何にする?

  • 60薄明24/04/26(金) 22:31:29

    >>45

    ありがとう!

    【ふーふーしながらラーメンを食べている】

  • 61ミモザ24/04/26(金) 22:31:53

    >>59

    (大人しく待っている)

  • 62ミダス24/04/26(金) 22:32:44

    >>54

    【そのまま瓶を何処かに隠してしまう】

    そう、それじゃあ一生敵対しなければ無問題だよね。

    これからも宜しくね、マイフレンド!

  • 63伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:32:46

    >>61

    ほい!塩ラーメン少なめお待ちどう!【お出しする】

  • 64イレギュラー24/04/26(金) 22:33:05

    >>50

    俺も知り合いや、会社の面々にも連絡しよう。


    ……それに向けて戦力も強化しなければな。

    【黒い箱を出して回す】

    >>58

    いってらっしゃい。

    >>52

    エネミー狩り。か。

    そうだ。

    狩りはどれくらい経験がある。異能の使い方には慣れているようだったが。

  • 65ミモザ24/04/26(金) 22:33:27

    >>63

    ふふ、ありがとうございます


    いただきます

    (皆から少し離れたところで食べ始めた)

  • 66大上24/04/26(金) 22:33:30

    >>57

    本当のお母さんから捨てられた俺としては……ですけどね

    というか、あれェお箸使って食べないのォ お箸で食べると美味しいよ、ラーメンは……

  • 67雷龍24/04/26(金) 22:33:33

    >>52

    まあそういう奴ほど案外上手く隠れるもんだ

    そうなると…幾ら身内とは言え一人の情報だと限度がある

    情報を他の人達からも得たいんでな

    良ければ地元とか教えてくれ 後で地元の記録とかも調べておくからさ

  • 68松之助24/04/26(金) 22:34:01

    >>59

    豚骨ラーメンと…替え玉を

    あとお冷って貰えますかね

  • 69寄生者24/04/26(金) 22:34:07

    >>62

    …………

    【目を開けた】

    ───あぁ、宜しくな

    【瓶を取れなかったことを後悔した《

  • 70サソリ型エネミー24/04/26(金) 22:35:07

    >>59

    【ラーメン ! ラーメンだ !】

    【走ってきた】

    【俺にも ラーメン よこせ !】

  • 71伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:35:14

    >>68

    あいよ!【作り始める。お冷はサービスだ】



    波動人間【モッモッモと大盛りの塩とんこつを食べている】

  • 72ミダス24/04/26(金) 22:35:36

    >>69

    そんなに悔やまないでよ〜敵にならなきゃ使う気はないんだからさ〜【表情、口調はいつも通りになっている】

  • 73竜人レドラ24/04/26(金) 22:36:29

    >>66

    捨テラレタ?酷イ奴ダナ。ソンナ奴、居ナカッタ事ニシテ 楽シク暮ラシタ方ガ イイゾ

    箸?箸ッテ何ダ………

  • 74寄生者24/04/26(金) 22:36:43

    >>72

    …………

    【残った玄米茶を飲み干した】

    …………何故怖いと、何故敵対すると、何故そんな妄想をした

  • 75紙折り24/04/26(金) 22:36:45

    >>57

    言われるまでもなさそうですが、親孝行してあげてくださいね

    >>64

    まだ数年ですね

    異能は昔から折り紙で遊んでいたので

    >>67

    地元はここですね。山間部の集落です

    【前にロロが帰省すると言っていた集落】

  • 76松之助24/04/26(金) 22:37:02

    >>71

    やった〜

    【お冷をちょっと多めに注ぐ】

    【ウッキウキで調理の様を見ている】

  • 77伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:37:05

    >>70

    おう!何にするよ?

  • 78雷龍24/04/26(金) 22:38:10

    >>75

    成る程成る程 

    【地元の場所をメモする】

    ありがとよ 此れで調査も進む

  • 79マリアナ海溝の少女24/04/26(金) 22:38:39

    >>77

    私にもラーメン貰えますか?

  • 80大上24/04/26(金) 22:39:04

    >>73

    いいえ、名前も声も顔も知りませんから良いんですよ

    ああ、箸っていうのはこれですよ

    【右手で持っているお箸を見せる】

    これをこう使って……食べるんですよ

    【お箸で麺を掴んで食べた】

  • 81ミダス24/04/26(金) 22:39:05

    >>74

    えっとね、この前に「私が守る」的な事言ったでしょ?

    その時「いつでも守れるとは限らないのにな〜」って思っちゃって〜疑っちゃって〜、それからエスカレートして行ったの、そしてあの3択を強制する異能はすっごい怖かった

  • 82商品開発部ペル24/04/26(金) 22:39:34

    >>51

    【カ味わいながらも高速で消えていく】

    美味しかったわ……ご馳走様!!

  • 83サソリ型エネミー24/04/26(金) 22:39:57

    >>77

    【じゃあ…… よく わからないが これにするぞ !】

    【ひらがなは読めるようになったが漢字はまだ読めないようだ……鋏の先は醤油ラーメンを指している】

  • 84死神鳥24/04/26(金) 22:40:46

    【ぐたーっとしてる】
    【やっぱり疲れたらしい】

  • 85伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:41:05

    >>79

    おう!何がいい?


    波動人間「(食って……食って……波動を溜めるか………死ぬ前に親父のラーメンをもっかい食えたのがありがたいな)」【モッモッモと食べている】


    >>83

    あいよ!!醤油ラーメンね!【作り始める】

    >>82

    早いなぁ!!?

    うまかったならいいけど……あ、そうだお代金は【流石に全種類大盛りなだけあって高い】

  • 86ミモザ24/04/26(金) 22:41:14

    >>77

    ご馳走様

    美味しかったです

    (お会計とお礼のお花)

  • 87寄生者24/04/26(金) 22:41:22

    >>81

    …………守るってのは絶対に実行する

    そして3択……あぁペルか。あの異能は凄いじゃよな、私でも選択するまで全くペルに干渉出来なかった……だが、何故それが私に繋がる?あくまであれはペルの能力じゃろ

  • 88紙折り24/04/26(金) 22:41:33

    >>78

    こちらこそ人探しに付き合わせてすみません

    ありがとうございます

  • 89伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:42:28

    >>86

    おう……おしゃれな花だな!ありがとな!!【ニコっと笑った】

    >>84

    波動人間「お疲れ……」

  • 90大蛇型エネミー24/04/26(金) 22:42:58

    >>85

    シャ♪シャアァ♪

    【蛇に変身してとぐろを巻き、ワクワクしながら待っている】

  • 91竜人レドラ24/04/26(金) 22:43:00

    >>80

    コレカ!エーーーット……

    【カランカラン…………】


    エーーーット…………

    【カランカラン…………】


    ………モウ一回……!!

    【カランカラン…………】

    【何度試そうと箸は虚しく手から落ちて転がる。手の指の数が4本、さらには爪の長さもあいまって、人のように箸を使うことができない】

  • 92イレギュラー24/04/26(金) 22:43:47

    >>75

    数年。か。【伸びしろありそうだな、メモメモ】


    ………と。失礼。

    もしもし。【電話をし始める】

  • 93伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:43:51

    >>90

    ほい!醤油ラーメンお待ちどう!

    >>91

    ……これ使うかい?【ラーメンフォーク】

  • 94大上24/04/26(金) 22:44:05

    >>91

    落ち着いて……自分にあった持ち方を模索しましょうね

  • 95マリアナ海溝の少女24/04/26(金) 22:44:06

    >>85

    塩ラーメンお願いします

    ……勢いよく食べるね、初めてきたけどそんなに美味しいのか

    【波動人間の食べっぷりを見て期待してる】

  • 96ミダス24/04/26(金) 22:44:37

    >>87

    1人でさえ凄い強いのが2人合わさっている、恐怖も2倍になる。

    もしどちらかを敵に回せばもう片方も敵になるでしょ?だって2人は恋人同士なんだから...あ!2人の関係に文句を付ける気はないよ。

    僕が勝手に怖がってるだけだからさ

  • 97松之助24/04/26(金) 22:44:51

    >>89

    途中から別のエネミー討伐しに行っちゃいましたけど何があったんです?

    【とんこつラーメンを待つ】

  • 98ヴォーパルナイフですわ!24/04/26(金) 22:45:02

    【風車を持って全力ダッシュをしている】

  • 99紙折り24/04/26(金) 22:45:26

    >>92

    【電話中なので黙る】

  • 100松之助24/04/26(金) 22:45:28

    >>97

    あっ「僕が」エネミー討伐しに行っちゃいましたけどって話ですね

  • 101死神鳥24/04/26(金) 22:45:39

    >>89

    ありがとうございますー

    …ま、明日に備えましょうかね。

    >>97

    ええと…どこから話せば…

    >>98

    !?

  • 102大蛇型エネミー24/04/26(金) 22:45:50

    >>93

    【やった ! ラーメンだぞ !】

    【器ごと丸呑みした】

    【やっぱり ラーメン 美味しいな〜 !】

    【満足そうに尻尾を振っている】

  • 103竜人レドラ24/04/26(金) 22:45:59

    >>93

    オォ!アリガトウ!フォークハ使エル!

    【手掴みをやめてフォークで食べだした】


    >>94

    チョットヅツ 練習スル

  • 104雷龍24/04/26(金) 22:46:01

    >>88

    別に良いんだよ 仕事だしな

    さてと俺はここで帰らせて貰うぜ

    少し調べたい事があるんでな お休み

    (マズイな 兎に角あの二人を接触させねえようにしないと…)

    (落ちます お休みなさい)

  • 105ミモザ24/04/26(金) 22:46:06

    >>98

    あらあら…

  • 106マリアナ海溝の少女24/04/26(金) 22:46:10

    >>98

    !?!?

    【思わず二度見】

  • 107寄生者24/04/26(金) 22:46:38

    >>96

    …………まぁ恐らくな

    愛……というか番というのは“一緒に”堕ちるモノじゃからな……

    ここまで話を聞いて思うのは、御主は本当に考え過ぎじゃ!ということ

  • 108伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:46:51

    >>76

    >>97

    ほい!とんこつラーメンと替え玉お待ちどう!

    波動人間「……湊が攫われて明日やられるって……だからその前に乗り込んで助ける」

    >>102

    あれまぁ……!!

    波動人間「どんぶり消えてもうた………」

    >>98

    ?

    >>95

    あいよ!塩ラーメンお待ちどう!

    波動人間「親父のラーメンはさいこうだ!」

  • 109ヴォーパルナイフですわ!24/04/26(金) 22:47:08

    >>101

    >>105

    >>106

    いやっふ〜!ですわ〜!

    【風車が風を受けて滅茶滅茶カラカラ鳴っている】

  • 110竜人レドラ24/04/26(金) 22:47:26

    >>108

    俺モオカワリダ!

  • 111紙折り24/04/26(金) 22:47:52

    >>104

    お疲れさまでした!おやすみなさい

    (※おやすみなさい)

  • 112大上24/04/26(金) 22:47:53

    >>93

    ナイスです、店主さん

    >>103

    アメリカではフォークでラーメンを食べるのもいますからねえ

    でも、お箸で食べたときの快感はまた違いますよ

    それまで練習しましょうね

  • 113死神鳥24/04/26(金) 22:48:10

    >>109

    …おー、音が賑やか

    元気でいいね~

  • 114イレギュラー24/04/26(金) 22:48:11

    >>99

    【電話をする】

    ああ。ああ。

    そうか……了解した。


    失礼。

    悪かったな。

    【戻ってきた】

  • 115ミダス24/04/26(金) 22:48:24

    >>107

    うん、考えすぎな自覚はあるよ。

    コレまでは考えなさすぎだったし...

    極端だよねぇ、僕って

  • 116伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:48:54

    >>101

    波動人間「……そうだな。しっかり寝て、食ってかないと戦いについていけん」

    >>109

    あらまぁ【ほほえまー】

    >>103

    よし……

    >>110

    あいよ!!【替え玉が出てきた】

  • 117マリアナ海溝の少女24/04/26(金) 22:49:07

    >>108

    お父さんなんだ

    なら期待できそうだ、それじゃ頂きます

    ……これは!めっちゃ美味しい!!

    今までで食べた中で最高

    【麺を啜って目を見開く】

    【今まで食べたラーメンはカップ麺のみ故に美味しさに驚愕している】

    >>109

    スピノ『ぎゃいー!』

    【後ろを追いかけていく】

  • 118松之助24/04/26(金) 22:49:34

    >>98

    ?????

    >>108

    賢いから要約が上手い!!!

    ありがとうございます!!!!

    久しぶりの豚骨だぁぁ…やったぁぁ…

    【手を合わせる】

    頂きます

    【まずスープを飲む】

    濃厚ッ!?美味ッ!?!??

  • 119大蛇型エネミー24/04/26(金) 22:49:38

    >>108

    【ペッ……と丼を吐き出して返品した】

    【吐き出された丼は新品のようにピカピカだ】

    【おかわり だぞ〜 ! 次は これが いいな !】

    【尻尾の先は味噌ラーメンを指す】

  • 120紙折り24/04/26(金) 22:50:19

    >>114

    いえいえ、依頼とかですか?

  • 121寄生者24/04/26(金) 22:50:26

    >>115

    まぁ……否定はできぬな……

    …………何か、あったのじゃ?大体ネガティブ思考は嫌な事があった時に起こるものじゃし

  • 122ミモザ24/04/26(金) 22:50:39

    >>109

    (くすくす笑いながら見つつ、手慰みにバラを咲かせている

  • 123竜人レドラ24/04/26(金) 22:51:00

    >>112

    オウ!頑張ル!


    >>116

    アリガト!!

    【二杯めでも全く勢いを落とさずに食べていく】

  • 124イレギュラー24/04/26(金) 22:51:30

    >>120

    まあ。そんな所だな。

    して。あんたは、この頃黒い甲殻のようなものを持ったエネミーと出会わなかったか?

    それも複数群れているような。

  • 125ミダス24/04/26(金) 22:51:40

    >>121

    初めはほんの小さなネガティブだったんだ、でも考えていく内に...その小さなネガティブがどんどん大きくなっちゃって...

  • 126ヴォーパルナイフですわ!24/04/26(金) 22:51:58

    >>113

    この前おじいちゃんから貰ったんですわ〜!凄く楽しいですわ!

    >>116

    【緑と青色の涼しげな風車だ。高速で回っている】

    >>117

    わっ……負けないですわ〜!

    【更に速さを増して走る】

    >>118

    風が無いなら起こせば良い!って事で走ってるですわ〜!

    >>122

    【楽しそうだ】

  • 127伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:52:16

    >>119

    おう!待ってな!!【作り始める】

    波動人間「どうなってんだすげぇな……」【なお、多分おごる羽目になるぞタケル」

    >>117

    ありがとよ!!でも他の店にも美味しいラーメンあるから、そこんとこよろしく!【ニコニコ】

    波動人間「な、言ったろ?」

    >>117

    味の研究は欠かさないからな!

    波動人間「賢くねぇっての……」

    >>123

    いい食べっぷりだなぁ

  • 128大上24/04/26(金) 22:53:07

    >>123

    そうですね、美味しいモノを美味しい食べ方で食べられるようになると嬉しいですよ

    >>127

    さて……俺はそろそろごちそうさまですね、いくらですか?

  • 129死神鳥24/04/26(金) 22:53:47

    >>126

    なるほどねー

    …【楽しそうな様子を見て癒されたような顔をしている】

  • 130大蛇型エネミー24/04/26(金) 22:54:14

    >>126

    エイリアンシャークエネミー『ギ!ギイィ〜!』

    【おいかけっこ!と楽しそうに追いかけていく】

    >>127

    【俺にも よく わからんな〜…… あと タケル 俺 お金は あるから 大丈夫だぞ〜】

  • 131伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:54:30

    >>128

    ありがとよ!値段は……【値段を提示。そこまで高いわけではない】

    >>126

    よーくまわってんなぁ

  • 132寄生者24/04/26(金) 22:54:44

    >>125

    …………取り込まれそうになっておるな

    感情ってのは異能とも深く結び付いておる、感情が大きくなればその分異能も強くなるが、感情に飲み込まれると異能にも飲み込まれる

    元々異能とは我々エネミーに宿る能力が人間に宿ったモノ。飲み込まれたらそれはもう我々と同じになってしまう

    …………最近の御主は冷静さや思考が整っておらぬ。一度休めるのじゃ

  • 133紙折り24/04/26(金) 22:54:44

    >>124

    ……虫ですか?

    いえ、見てないですね

  • 134松之助24/04/26(金) 22:54:48

    >>126

    あっ…そういう…???

    息吹きかければ良いのでは…???

    >>127

    い〜や賢い

    少なくとも僕よりかは

    【麺を啜る】

    美味い!!!!

    【お冷を飲む】

    美味い!!!!

    【無限ループ】

  • 135伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:55:47

    >>134

    相変わらずの食いっぷりだぁ

    >>130

    波動人間「……あ、そっか!お前もインフィニティブレイブ……」

  • 136竜人レドラ24/04/26(金) 22:55:49

    >>127

    コンナニ美味イノ 久シブリダ!イクラデモ食エル!


    >>128

    ジャアナ、明日モオ互イ 頑張ロウ!

  • 137マリアナ海溝の少女24/04/26(金) 22:56:21

    >>126

    スピノ『ぎゃいー!!ぎゃおお!!!』

    【こっちも負けないぞー!とばかりにスピードアップして追いかけていく】

    >>127

    最高だよ、またラーメン食べに来たい

    それじゃあ豚骨ラーメンを次貰える?

    【波動人間にサムズアップして追加注文を行う】

  • 138ミダス24/04/26(金) 22:57:29

    >>132

    へぇ...異能ってエネミー由来だったんだ...

    気づいてる?僕の種族...【明らかに人間でもエネミーでも無い魂を揺らめかせながら呟いた】

  • 139伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:57:32

    >>136

    そうかいそうかい……ありがとよ【ニコニコ】

    >>137

    おう!豚骨な。ちょっと待ってろ!!【作り始める】

    波動人間「そういやおめぇ久しぶりだな。どこ行ってたんだ?」

  • 140大上24/04/26(金) 22:57:42

    >>131

    ありがとうございます、美味しかったです

    【代金を支払う】

    >>136

    ええ、この次も……頑張りましょうね、それでは

    【大上は帰って行った】

    (今日はもう落ちます)

  • 141イレギュラー24/04/26(金) 22:57:47

    >>133

    どうにも。

    どっかの馬鹿が密輸入した海外産のエネミーがどこかで、繁殖しているらしい。

    もしかしたらばったり出くわすかもしれない。

    ……気をつけろ。

  • 142伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 22:58:34

    >>140

    おう!ありがとな!!

  • 143寄生者24/04/26(金) 22:59:00

    >>138

    …………多少は

    【自分の肉食われたし……って顔】

    まぁ御主は特例じゃろうな

    行き着く先が想像できぬのはそう。じゃが、もしその時のような事があったら、けして良いものとは言えぬじゃろうな

  • 144松之助24/04/26(金) 22:59:12

    >>135

    いやちょ、マジで無限に美味い…止まる事を知らない…美味さが…

    【麺が無くなる】

    【替え玉を入れてさらに啜る】

    美味い…美味い…

  • 145大蛇型エネミー24/04/26(金) 23:00:08

    >>135

    【そうだぞ ! 俺 インフィニティブレイブで 人間達と 働いて お金 もらってる !】

  • 146ヴォーパルナイフですわ!24/04/26(金) 23:00:18

    >>129

    腕を回して鳴らすのも良いですが、やっぱり走って回すのが一番楽しいですわ〜!

    >>130

    【追いかけっこのメンバーが三人(?)になった…付かず離れずで走り回る】

    >>131

    勿論ですわ!いっぱい回った方が楽しいですわ〜!

    【良く回るように回転部分が細工されているっぽい】

    >>134

    息を吹きかけるよりも走った方が沢山回るですわ〜!それに体も動かせて一石二鳥ですわ!

    >>137

    うおぉですわ〜!

    【追いつかれる寸前に方向転換、反対方向に走り始めた】

  • 147紙折り24/04/26(金) 23:00:39

    >>141

    海外ですか…ここの何か変わったりするんですかね?

    気を付けます

  • 148伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:01:25

    >>144

    おいおい、喉詰まらせんようにな?



    波動人間「なあ親父…………………俺が明日死ぬかもつったら信じるか?」

    ………へっ、おめぇそんな簡単に死ぬわけねぇだろ。俺の息子だぞ?

    >>145

    波動人間「……すげぇ立派じゃん」

    >>146

    そうかそうか……【近所のおじちゃんみたいな笑顔】

  • 149ミダス24/04/26(金) 23:01:47

    >>143

    そうだね、感情に振り回されても碌な事は無いのはみんな一緒。(食べちゃったのも...考えなさすぎ?)

    あ、老婆心...何かマイフレンドに老婆心って言うのも違和感あるけど...そっちも感情に振り回されないよう気をつけてね〜

  • 150死神鳥24/04/26(金) 23:02:03

    >>146

    走ると風吹くもんね~いいねえ

    追いかけっこ増えた…

  • 151マリアナ海溝の少女24/04/26(金) 23:02:09

    >>139

    しばらくマリアナ海溝に潜っててね

    ちょっと修行し直してた……ってのもあるんだけど

    1番は探し物をしててね

    マリアナ海溝は深いから落ちてないかなー?って

    >>146

    スピノ『ぎやあっ!?』

    【突然の反転に驚くが、空中に飛び上がり三回転すると方向転換を行い背鰭を車輪代わりに回転しながら地面を駆けて追いかけ始めた】

  • 152伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:03:07

    >>151

    波動人間「……探し物?」

  • 153大蛇型エネミー24/04/26(金) 23:04:09

    >>146

    エイリアンシャークエネミー『ギイィ……ギィ!』

    【足の動きから次の動きを読み、反転した瞬間にピョンと背中に飛び乗ろうとする】

    >>148

    【そうだろ そうだろ〜 ? 俺 立派なんだぞ !】

    【えっへんと胸を張っている】

  • 154商品開発部ペル24/04/26(金) 23:04:40

    >>85

    ……【ぴったり払う】

    それじゃあ、ありがとね

  • 155寄生者24/04/26(金) 23:05:14

    >>149

    老婆心か…………それで終わっても私は後悔しないさ

    【渇いた笑い】

    ……感情に取り込まれることか……まぁ、その時はひっそり消えるさ

  • 156松之助24/04/26(金) 23:05:32

    >>148

    (内心:多分友達が絡む喧嘩だから止められないよな〜…止めたいけど…僕一応大人だし…)

    まぁ僕が死なせないですよ

    【大人っぽさのかけらくらいしか無いことを考えながら当然のように言う さらに啜りまくる】

    美味い…美味い…

  • 157イレギュラー24/04/26(金) 23:06:31

    >>147

    まあ。1匹1匹が強いわけじゃあないんだがな。

    暫くは雑魚が湧くかもしれない。


    さて。

    俺は少し……異能の練習をしてくるよ。

    【黒い箱を回す】

    さっきのようにな。

  • 158伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:06:46

    >>154

    おう!こっちこそありがとな!!また来てくれよ!!

    >>156

    ……ああ、頼む。こんなバカでも俺のせがれで跡継ぎだ

    波動人間「バカってなんだよ!!?」

    >>153

    波動人間「ああ……まさかここまで立派になるとは」

  • 159ミダス24/04/26(金) 23:07:11

    >>155

    ひっそり消えるねぇ...消える様には見えないけどなぁ...(まぁ、何が起こるかは分からないって事にしておこう)

  • 160ヴォーパルナイフですわ!24/04/26(金) 23:07:50

    >>148

    ボロボロになるまで遊ぶですわ〜!

    >>150

    【人数は多い方が楽しい!】

    最近は暖かくなって来たので夜風が気持ち良いですわ〜!

    >>151

    えっ…そんな事出来るんですわ?!

    【とても驚いている】

    >>153

    …あ、

    【スピノサウルスに驚いていて反応出来ず…飛び乗られた】

    やられたですわ〜…ちょっと休憩ですわ!

    【近くのベンチに座った】

  • 161紙折り24/04/26(金) 23:08:33

    >>157

    殲滅力が要りますね…


    異能の練習ですね、了解です

  • 162死神鳥24/04/26(金) 23:09:08

    >>160

    …そうだね~

    【少しだけ寂しそうに笑いながら優しく見ている】

  • 163マリアナ海溝の少女24/04/26(金) 23:09:09

    >>152

    そう、探し物

    むかし私が持ってたちょっとした小物なんだけど無くしちゃってて……まあ残念ながらなかったんだけどね

    >>160

    スピノ『ぎゃい〜』

    【こちらも疲れた〜という雰囲気を出しながら足元に擦り寄り丸くなる】

  • 164寄生者24/04/26(金) 23:10:15

    >>159

    この世界もじゃが、何が起こるかは分からないのものじゃよ

    今そう見えなくたって、これからあるかもなのじゃから……最近、とある異産関連で同胞や人間が変わってきておる。気をつけるのじゃ

  • 165大蛇型エネミー24/04/26(金) 23:10:46

    >>158

    【そうだな…… 俺 この街に来て 色々 成長したよな〜 まさか 人間の元で 働くことになったり 人間の 友達が いっぱい できるなんて 思わなかったぞ……】

    >>160

    エイリアンシャークエネミー『ギイィ〜♪』

    【掴まれたことに嬉しそうにしながら背中から頭へとよじ登っていく】

  • 166松之助24/04/26(金) 23:11:00

    >>158

    ふふっ、任せておいてください!

    【ラーメンを食べ切る】

    うまかった〜…

    【手を合わせる】

    ごちそうさまでした

    >>157

    【通りすがり】

    あっイレギュラーさん

    【しれっと異能の補填をする】

    ほなまた…

    【そしてしれっと帰って行く】

  • 167伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:11:20

    >>162

    波動人間「………………………」

    >>163

    波動人間「あれま……そりゃ心残りだな……」

    >>160

    【親子そろってほほえまー。顔は本当にそっくりだ】


    波動人間「ああそうだ親父、俺今日身体測定あったんだけどよ……3cm伸びてた」

  • 168ミダス24/04/26(金) 23:11:49

    >>164

    とある異産...詳しく教えて貰って良い?

    情報は知っておいて損は無いだろうし

  • 169伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:13:39

    >>165

    波動人間「敵対エネミーっぽかったのがドーナツで打ち解けて……あげくここまで社会になじむとはな」

    >>166

    おう!あんがとさん!!【値段はリーズナブル】

  • 170ヴォーパルナイフですわ!24/04/26(金) 23:13:56

    >>162

    ……どうしたんですわ?何か…疲れてるですわ?

    【寂しそうな顔が気になった】

    >>163

    良い身体能力だったですわ!貴方もお疲れ様ですわ〜

    【両手でわしゃわしゃ撫でた】

    >>165

    おっとっと…落ちない様に気をつけてですわ

    【姿勢を正して落ちにくいようにする】

    >>167

    伊吹さんの家族って感じですわ〜。顔そっくりですわ!

  • 171寄生者24/04/26(金) 23:14:26

    >>168

    …………

    【ゆっくり語り出す】

    知り合いから聞いた話じゃ。とある屋敷でエネミー化させる異産を作る為に人が拐われ、実験させられおると。そして完成品か、その実験に使ってる異産のせいか最近は人々の感情が不安定になっており、またその異産?らしきモノを取り込んだ同胞や人間は暴走して最期には必ず死ぬ…………これが概要じゃ

  • 172死神鳥24/04/26(金) 23:14:57

    >>170

    んー…顔に出てたか

    友達…みなちゃんが誘拐されて生贄にされそうなんだって

    それで色々考えてたんだ

  • 173伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:16:02

    >>172

    波動人間「………………………」

    タケルがさっき変なこと言い出したのはこれか……………

    >>170

    へっへへ、まあせがれだからな

  • 174大蛇型エネミー24/04/26(金) 23:17:03

    >>169

    【ドーナツ 美味かったからな…… ◯ンデリング 初めて食べたときは 感動したぞ…… 敵対エネミーに 美味い ドーナツ あげたら みんな 友好エネミーに なるんじゃないか ?】

    >>170

    エイリアンシャークエネミー『ギィ〜♪』

    【頭の上に登るとそこでゆったりとくつろぎ始めた】

  • 175ミダス24/04/26(金) 23:17:39

    >>171

    誘拐と実験...屋敷...どっかの組織絡み...?


    教えてくれてありがとう、取り敢えずボディーガードでも雇っておくよ。

    守ってくれる人数は1人でも多い方が良いからね。

  • 176伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:17:40

    >>174

    ……………まあ、それは相手しだいだろうな

    もっとくうかい?

  • 177マリアナ海溝の少女24/04/26(金) 23:17:48

    >>167

    まあそのうち見つかるよ

    なくても困るものじゃないからね

    あれば嬉しいってものだし

    それより今はラーメンの方が大事

    【豚骨ラーメンを楽しみにしてる】

    >>170

    スピノ『ぎゃっぎゃっ!』

    【必殺の『スピノスピナー(命名マリン)』を受けて無事とは……お主もやるではないか……と言っている気がする】

    【撫でられて嬉しそうに甘噛みする】

  • 178伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:19:19

    >>177

    波動人間「………そっか」

    お待ちどう!豚骨ラーメン!!【注文されたものをお出しする】

  • 179大蛇型エネミー24/04/26(金) 23:19:50

    >>176

    【う…… そうなのか…… 俺は これで ごちそうさまだぞ〜】

  • 180ヴォーパルナイフですわ!24/04/26(金) 23:20:40

    >>173

    親子なら納得ですわ〜

    >>174

    ふふふ…よしよしですわ

    【片手で優しく撫でた】

    >>177

    何か雰囲気が尊大ですわ…甘噛も可愛いですわ〜

    >>172

    みなちゃん…水鏡さんですわ?!水鏡さんが誘拐に生贄…

  • 181寄生者24/04/26(金) 23:20:54

    >>175

    そこら辺は分からぬ……ただ、増える被害に異能省は人員を贈ったが誰も帰還していない……らしい


    ボディーガード……御主ほんとにお金に余裕あるんじゃや……

  • 182死神鳥24/04/26(金) 23:21:52

    >>180

    そうそう、水鏡さん【違和感】

    …それで明日助けにいくんだ

  • 183マリアナ海溝の少女24/04/26(金) 23:22:59

    >>178

    ありがとう!いただきます!!

    んー!おいしー!

    【美味しそうに豚骨ラーメンを啜っている】

    >>180

    スピノ『ぎゃいっ!』

    【こっちも撫でていいよとお腹を見せる】

  • 184ミダス24/04/26(金) 23:23:34

    >>181

    (何とか殲滅したいけど...)関わらない方が良さそうだよね

    【小声で話し始める】

    実は倉庫に大量にあるんだ...戦闘とかで作った金が物凄い沢山...

    誰にも言わないでね、金の価値が大暴落しかねないから...【ちょっと困った様に言った】

  • 185伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:24:14

    >>179

    おう!ありがとさん!【代金はラーメン二杯分だ】

    >>180

    だろぉ?

    >>183

    【ニッコニコ】

    >>182

    ……………絶対に取り返さねぇとな

  • 186大蛇型エネミー24/04/26(金) 23:24:27

    >>180

    エイリアンシャークエネミー『ギイ〜……♪』

    【嬉しそうな鳴き声を上げて撫でる手に頭をすりすりと擦り寄せて甘えている】

  • 187伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:24:35

    >>185

    (最後はタケルの言葉です)

  • 188寄生者24/04/26(金) 23:25:10

    >>184

    …………ふっ

    【軽く笑った】

    うまくやりくりするのじゃよ。怪しまれぬようにな

  • 189大蛇型エネミー24/04/26(金) 23:25:43

    >>185

    【美味しかったぞ〜 !】

    【しっかり2杯分の代金を払った】

  • 190ヴォーパルナイフですわ!24/04/26(金) 23:26:22

    >>182

    【明日の事を考える】

    …私も行くですわ。仲間の緊急事態を放って置くわけにはいかないですわ!

    >>183

    では遠慮なく…わしゃわしゃですわ〜!

    【痛くない様に、しかし豪快にお腹を撫でた】

    >>186

    【微笑みながら頬を撫でた】

    もし良かったら膝の上に来ないですわ?こっちの方がより撫でれるですわ!

  • 191伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:26:27
  • 192ミダス24/04/26(金) 23:26:37

    >>188

    うん...取り敢えず最近は金を売ってない...

    物体を消滅させる異能でもあれば良いんだけどな〜

  • 193伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:27:25

    >>189

    おう!ありがとさん!!

    >>190

    波動人間「気をつけてな。向こうは湊と同じ水を使う……」

  • 194寄生者24/04/26(金) 23:28:13

    >>192

    そんな便利な能力は無いじゃろうなぁ……

    それじゃ、私は帰るとするか……ミダス、しっかり休むのじゃよ……

    【立ち上がる】

  • 195死神鳥24/04/26(金) 23:28:16

    >>185

    ええ、必ず

    …私が行方不明になった時、みなちゃんも同じ気持ちだったんですかね

    >>190

    手伝ってくれるの?ありがとう

    明日の午後にこの辺に集合だって

  • 196ミダス24/04/26(金) 23:28:56

    >>194

    だよね〜無いよねぇ...【すっごい残念そう】

    僕もそろそろ帰ろうかな、バイバイ

  • 197マリアナ海溝の少女24/04/26(金) 23:29:19

    >>185

    んー!美味しかった!ご馳走様でした

    また来ますねー

    【2杯分の代金を支払う】

    >>190

    スピノ『ぎゃっぎゃっ!』

    【喜んでゴロゴロ喉を鳴らしている】


    さ、帰るよ

    うちの子と遊んでくれてありがとうございました

    スピノ『ぎゃあ!』

    【マリンが呼んでいるのを見ると卯月に尻尾を振って別れを告げるとマリンの方へ走っていった】

  • 198伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:29:19

    >>195

    波動人間「あたりめぇだろ!!大事なダチが消えて、心配したり覚悟決めたりしないやつがいるか!!」【感情が高ぶって叫んだ】

  • 199エイリアンシャークエネミー24/04/26(金) 23:29:37

    >>190

    ギィ?ギイィ!

    【ヒョイッと頭から膝の上まで飛び降りた】

  • 200伊吹亭屋台ラーメン店主24/04/26(金) 23:29:44

    >>197

    おう!あんがとさん!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています