次回の箱イベ予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:00:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:35

    そろそろ小鐘が来てもいいんですよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:35

    英雄の証欲しい
    今空っぽなので

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:16

    証って一番箱に入っているのに未だに枯渇するの何故?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:43

    去年祭系イベ無かったから祭系にして欲しい
    証入ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:49

    復刻の内容によっては欲しい素材が変わってくると思う
    今一番欲しいのは髄液になるけどサマアドかぐだぐだで貰えたよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:27

    牙と逆鱗くれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:43

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:27

    >>7

    金素材は箱に入らないぞ

    クリスマスなら交換券の中身に入ってくる可能性もあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:10

    こうして見ると人によって必要な素材は全然変わってくるよな
    個人的にはオデコで確定で落ちる素材以外なら何でもいいんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:18

    >>5

    からくり城は祭系統のイベントじゃないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:49

    >>11

    ネロギルモルガンと

    祭り系のイベは全部ボックスに証が入ってるからイリヤは違うかなぁという印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:53

    骨と竜の牙!骨と竜の牙ください!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:58

    >>12

    祭と名がついてないだけで祭系イベントである事はシナリオパートで説明されてたと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:30

    >>14

    うーん・・・・・・でも証入ってないしなぁ

    まあネロも最初の2回は証入ってないから似たようなもんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:37

    今年のスケジュールが過去一不透明すぎて何をするのかが全く分からないんだよなぁ
    コラボイベを一月にやってメインの更新をこの時期にやるとかここ数年の流れと違いすぎるし
    復刻イベもいつやるのか未だに不明なままだったりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:40

    アンケ集計自体は2月あたりに終わってるだろうし案外4月に入れたりしてな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:39

    >>15

    証が入ってなくても祭は祭じゃろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:43

    復刻イベでも普通のイベントとリソース変わらんらしいし今年中に来るかも怪しいじゃろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:11

    >>19

    わざわざアンケしたって事は最初からどっかのタイミングでここはアンケの復刻イベを入れるとこって年間スケジュールで決めてるだろうからそこは大丈夫やろ

    サーヴァントとかだって一年前から作ってるって話だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:19

    また新規鯖一体実装くるかな?
    ビーマ以外に新しいランサーいないしこないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:47

    >>10

    いつの間にか貝殻がありえない個数になっていた人は多そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:34

    証牙骨塵証証塵証骨証牙証骨証証ィ!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:06

    上で祭系は証入りがちの話出てるけど実際そのイベでのテーマとか主催者に因んだ素材になる傾向があるからな(ギル祭だと鎖や蛇玉が入ったり)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:28

    耀星のハサン君がボリボリ食うから骨ください
    塵と証はいつでもウェルカム

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:29

    八連と羽根と塵が欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:08

    一生新宿駅から出れそうにないので髄液欲しい
    証骨塵は何度選ばれてもいいですからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:06

    いっそのこと欲しい素材を選ばせてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:39

    鐘とナイフとエーテルと新素材ください
    QPもいつもの倍入れてくれたらとても嬉しいですしクッキーを通常の3倍詰めてもらえたらとても喜びます

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:23

    モニュピも箱に入れといて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:21

    >>4

    要求する鯖が多過ぎるからとしか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:56

    いつかNP80%イベ礼装こないかな来てくれたら嬉しい
    アペンド開けられない勢より

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています