いくら事前に注意喚起があったとはいえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:05

    この話よく地上波で放送できたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:46

    何これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:00

    魔女の旅々 遡る嘆き
    でググろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:14

    過去に戻って親友を救おうとした(未来は変えられない)けどその親友がガチのクズでサイコパスだったやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:03

    >>1これ前から思ったんだけどさぁ

    注意書きは確か冒頭に書いてて

    途中から見た人なら気付かないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:30

    いいだろう?魔女の旅々三大鬱回(諸説あり)の一つだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:15

    俺にわかだけど、
    1話以降時系列バラバラだったはずだし。
    一話完結の話で別なのなかったんかい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:51

    ググってみた感じ親友が殺人犯なんて何かの間違いだ、絶対そうなる理由があったに違いないと思ったら別に特に理由も無くナチュラルサイコパス殺人犯で結局二回引導渡す羽目になった&10年費やした事が無駄になりましたって感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:26

    珍しくイレイナがガチでダメージ受けてる回だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:12

    >>7

    基本どのエピソード選んでもいいけどあの最終回やるなら短髪イレイナはこの話経ないと生まれないので絶対にこの話は避けては通れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:30

    >>8

    そう しかも両親が強盗に襲われて引き取ってもらった叔父の所で虐待されて人格が歪んだみたいに言われてるけど、実際はセレナが両親を殺して叔父も殺してて全部虚言だった あとこっちは友達だと思ってる角向こうは友達だとなんとも思ってすらいなかった

    費やした時間が無駄になっただけならそれはいいんだけど代償として記憶も消えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:07

    グロアニメでもなかなか見ないレベルの首ちょんぱやらかしたからな
    3話でただのメスガキアニメじゃないことは視聴者も知ってただろうけど余裕で閲覧注意

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:00

    めちゃくちゃグロいから中止した方がいい
    血の量も狂気的な顔も首捻じ切れたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:50

    >>10

    闇堕ち闇討ちイレイナさんの話最終回に持ってこなきゃええんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:07

    花の話はちょっと難しくて?だったから直球のこっちの方がトラウマ
    イレイナさんが祭りでワインをふみふみしてた話ばかりでもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:17

    >>14

    アニメ範囲だとあの話が一番最終回に合うんじゃないかな

    というか個人的にはあの話をやらないと魔女の旅々とは言えないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:37

    >>14

    1〜3巻の内容で1期綺麗に締めるならあの話以外のチョイスはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:50

    本人曰く父にはいやらしいことをされ、嫉妬した母にはぶたれ。それなのに家の外では仲のいい家族を演じるという壊れた家でした

    アニメだと腹違いの姉と語る未来のエステルを「うなじと首筋がそっくり」ってどこ見て判断してんだよとおもったら伏線だったわ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:23

    ふたりの絆を象徴する写真が燃えて無くなる演出ベタだけど好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:13

    イレイナも悲しい思いをしたのに給料だけはきっちり貰って去っていったよね
    深く干渉しないスタンスなのはそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:34

    >>5

    最初から見てない方が悪いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:58

    >>14

    うるせえよいちいちケチ付けんなや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:15

    >>21

    貰ってないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:28

    この子口にびっしり血がついてたけど普通に殺人してもそうならんから、もしかしてカニバリズムしてたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:27

    なんかやたら頑丈な子だったよね
    魔法ミサイルバシバシ食らっても「へっちゃら!」って感じでべらべら喋ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:56

    >>14

    心に闇を抱えたイレイナ1〜3は何があったんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:09

    >>26

    その国では有名な殺人鬼になってたんだし

    かなり強いと思う

    油断してたとはいえ魔女にも一撃入れてたよね確か

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:24

    もう3年ぐらい前だから話あんまり覚えてないな
    続編すぐ発表と思ってたのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:20

    >>29

    元々原作も結構厳しいところから売れ出したみたいだし時間はかかるんでは?

    漫画版はかなりいい感じだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:25

    魔女旅が売れたのアムネシア出てからだから2期までは既定路線だと思ったのに全然音沙汰ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:21

    19巻でエステル再登場したけど結局この子の詳細分からなかったな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:42

    エステルってどうなった?
    救われてる?
    再登場したってことは大丈夫なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています