ラファエルに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:26

    筋肉ってえのは裏切ることもあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:52

    筋肉痛…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:28

    その見た目だと悲哀を感じますね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:00

    >>1

    流石身内に裏切られた御仁の言う事は違うよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:07

    ウム…筋肉だけじゃ無理な場面もあるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:57

    ゴリラ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:05

    しかし…帝都の門をあけるっしてるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:45

    タフという言葉はラファエルのためにある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:22

    筋肉痛だけで済むのは凄いと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:58

    ガチで痛そうな悲鳴で笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:17

    しゃあけど…大きな怪我もなく助かったのも筋肉で培われた頑丈さのおかげなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:44

    ディミトリくん身体中がイタイヨタスケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:01

    しかし……お前は砦も帝国も闇うごもエガちゃんも全部筋肉で轢き殺したのです……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:03

    そのエビデンスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:48

    >>14

    お前自身……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:19

    驚いたと言ったんですよ青ゴリラ
    まさか黃ルートで味方偽装&パルミラ軍の救援と策を弄して攻略した要塞を真正面から突破して攻略したと聞いたときはさすがにびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:15

    >>16

    あまりにも筋肉で全てを解決しすぎて腹筋がバースト・ハートしたんだよね

    盟主の策謀深慮より青ゴリラの筋肉なんだこれは差別ではない差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:50

    >>16

    光と闇の力が合わさったゴリラと精強な王国軍そしてクロードの計らいで同盟を吸収して

    他のルートに比べて戦力が違うから力押しで破るのはおかしくないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:30

    >>18

    青でメリセウス落としたの同盟とかシルヴァン父がまとめた王国からの援軍が合流する前じゃなかったか?

    援軍待ってたら帝国の戦力も整っちゃうし今行くしかねえ!って流れでの突撃だった気がする


    猪だなんだと言われる当のディミトリが要塞攻め直前まで本当にこの兵力で行くのかって不安がってるのがアレ。シルヴァンとギルベルトお前らだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:02

    本編ならこの台詞も納得出来るんスけど無双のスレ画は無駄に図太くなってなんか人間辞めてないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:13:48

    正門突破イベントが毎回省略されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:52

    すごい速度で進撃するし難攻不落の砦を一気に落とすから王国の兵力怖すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:34

    >>20

    メンタル崩壊する前に戦争にぶち込まれたからしっかり飯食ったり鍛える時間とれたのですごいことになったのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:26:19

    >>14

    お前はお前でどれだけ鍛えても筋肉が付かない貧弱ボディだし

    なんなら妹の方が素のパワーありそうなのはどうかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:51:24

    >>23

    ウム…見てみい!タレスの闇魔法を腕で弾く光ゴリラを!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:34:43

    アビスで「俺の力を持ってしてもこの扉を開けられないぞ」みたいなこと言ってて腹筋バーストしたんだあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:38

    >>25

    唯一の弱点を克服した偉大なるゴリラ

    ディミトリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:58

    >>26

    青ゴリラの腕力=あの世界の最大パワーと考えたら説得力はあるよね説得力は


    まずは道具を使えよ仮にも文明人ならよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:48

    >>28

    待てよ、あの扉はアガルタ製の電子扉の鍵すら開けられるアッシュですら開けられないんだぜ

    もしかしてアビスってヤバイ場所なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:16

    >>27

    無双仕様のディミゴリが本編グロンダースに現れたらどうしたらいいか教えてくれよ

    初見誰で立ち向かっても確殺されるから逃げ回った先生が俺なんだよねウワァァアリシテアタスケテクレーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:48

    >>30

    教会先生「いろいろ大変なんですねぇ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:10:59

    もしかしたら闇うごの改造より天然モノの方が強いんじゃないスか?ネメシスも未改造だしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:23

    >>21

    帝都の門破壊!ヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:25

    >>32

    全ての元凶はディミトリを鍛え上げたギルベルト殿だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています