配信業してるオルフェーヴルにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:30

    初期「良く来た臣下よ!余は貴様らを統べし王、オルフェーヴルである!」


    最近「余だぞー」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:03

    どうしてオルフェは威厳の無いこんな面白キャラになってしまったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:12

    >>2

    元々実馬がヒトミミの思う威厳とか知ったこっちゃねえマイルール野郎だったところに

    「王が見てやる(威厳)」→👏😃

    をお出しされたからね、仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:17

    「あ、そうそう聞いてー余さーこの前さー」とか砕けまくってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:27

    どれだけ砕けた態度になっても視聴臣下はブレなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:25

    ちょくちょく「民は笑うなよ?」してくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:51

    姉者乱入回とかいう神回

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:28

    ・余っ!
    ・余っす
    ・オルフェーヴルさま!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:31

    やめてよ!スパチャで殴るのやめてよぉ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:24

    pvpゲームではステゴ系の奴らが反乱軍を自称して参加してくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:56

    臣下「好きな色を教えてください余ー」
    余「…赤とか、金とか」
    臣下「わっかりましたー!っ【赤スパ】【黄スパ】」
    余「あっ!ぬかった!そういうこと!?やめて!赤スパで殴るのやめて!」

    こういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:58

    >>7

    スレイヤーズのリナの姉ちゃんとドリジャだいたい同じだろそれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:00

    リスナーがスパチャを血税だの人頭税だの言ってオルフェーヴルが止めさせる切り抜き動画がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:54

    オルフェ「姉の話はやめろ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:05

    スパチャは納税になるのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:28

    うーんこれはファッション暴君

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:42

    多分姉の方も配信業やってる
    時々配信に台パンの音が乗る

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:18

    >>17

    実質コラボ配信

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:52

    バラエティ色や汚れ役色が強めになってしまうような体を張る系の配信ではオルフェーヴルではなくちょくちょくマスクドサンカンバなる謎のウマ娘が代役として出演する

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:01

    >>17

    お姉ちゃんうるさい余!台パンするにしてももうちょっと控えめにして余!!机また壊れちゃう余!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:09

    ゴルシコラボ回で放送事故が心配されるものの想像以上にオフルェがトンチキに対応しており、後のナカヤマ加入回でも全員ノリノリでカオスに楽しく配信が終わって以来、ゴルナカオルフェで3バカ呼ばわりされるようになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:56

    >>21

    『"また"なんですね・・・』

    『机代です \50,000』

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:45

    「凡夫が凡夫すぎてマジ凡夫なんだ余」

    『はい不敬罪』
    『凡夫さあ……』
    『処す?処す?』
    『凡夫の首を柱に吊るすか』
    『処刑費/¥1,000』

    「いややりすぎだ余!!臣下達最近物騒すぎる余!!あと諸経費みたいに言うのやめな余しかも安いし!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:16

    すっげえ燃えそう
    鞍上的な意味も含めて

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:50

    一人称が余のVtuberいるよね有名な子で
    オルフェーブルチャンネル作ってほしい見る見る絶対見る

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:24

    >>22

    姉上も参加して4バカ結成と思いきや姉上に3バカが蹴散らされる(物理)展開

    主に姉上のファンから『治療費』『慰謝料』などのスパチャがなされた模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:44

    最初は頑張って張り切った挨拶とかしてたけどキャラ崩壊とかなんとかあった後は吹っ切れて「臣下のみんなー、余ーだ余っ」になる王はいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:16

    余はそういう故なき由なしは許さぬからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:25

    >>28

    某赤王のせいでCVが日笠さんじゃなくて丹下桜さんで聞こえる不具合が発生してるんだが・・・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:34

    「余の一番贅沢な食べ方?「お茶漬けの素」を二袋使う大盛りお茶漬けだ余」


    ・は?
    ・解釈違い
    ・またまたお戯れを
    ・お茶漬けなど庶民の考案した品性の欠片もない食べ方ですぞ

    「なんでだ余ぉ!!お茶漬けが好物でもいいでしょうが余ぉ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:06

    >>31

    名古屋応援団「お茶漬けは貧相じゃありません!!ひつまぶしも試してください!!」

    黄金船「さっき鯛釣ったんだけど鯛茶漬け食わねえ?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:50

    自家製の糠漬けを作る配信する余

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:50

    ごく稀に母が乱入してくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:52

    ごめん配達業に見えた

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:58

    >>22

    オフルェで笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:09

    初期「ウインバリアシオンは余の最大の好敵手にして戦友である」





    最近「最近バリちゃんがいつにもまして余に冷たいんだ余ぉ……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:11

    配信業が配送業に見えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:26

    >>11

    不思議だなー日笠陽子の声が聞こえてくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:38

    ゴルシやマックがいるときだけゲスト参加してくれるバリちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:13

    隣室から響く姉者のFワードのせいで収益化に制限がかかったことがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:11

    王の厨ポケ狩!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:15:32

    >>17

    臣民「台パン助かる」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:57

    あの、何でオルフェの姉がオルフェ以上にやべーやつでしかもオルフェが蹴散らされるのが前提の設定が、何も言わなくても共通認識なんです……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:14

    実は隠れて収益の一部を病院とかに寄付してるし、キャラを崩したのも案外子供たちに人気だったからとか

    しょうもなくても、なかなか楽しみが作れない子供らのために配信を続けてる王はきっといる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:51

    たまにゲスト出演する凡夫とのどつき漫才が人気

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:22

    >>44

    原作の時点でオルフェはクソガキ

    兄はまあギャング…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:56:38

    >>44

    原作が、ネ゙?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:08:30

    「此度のレースは余の最後の舞台である。トゥインクルシリーズでの集大成を……む、八重椿さんスーパーチャット感謝する。…集大成を見せるゆえ、次の有馬記念は必ず目に焼き付けよ。…銀色ソニックさん新規メンバーいらっしゃい」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:04

    このガチャの排出率絶対おかしい余……
    200回引いて9割最低保証とか意味分かんない余……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:13

    Twitchで大規模レイドに複数乗り込まれてびっくりしてほしい
    ちなみにレイド主はレイド主同士で口裏合わせてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:53

    バリ(匿名でスパチャぶち込むのをレース予想動画のオマケに映しこむっす)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:32

    >>52

    王「スパチャありがt…バリちゃんでしょ!?バレてるんだ余!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:37:38

    >>49

    他にも史実の産駒が見てるのかな

    チョコボはコメントひとつもよこさなそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:44

    イラストに使われるハッシュタグが
    #見て余
    えっちになるにつれて
    #見るな余
    #オルフェー脱グ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:55:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:19:16

    >>53

    バリちゃん「···」スパチャポチー

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:19:29

    >>57

    「バリちゃん!?無言はやめて余!!!」


    『悲鳴助かる』

    『いいぞもっとお願いしますバリちゃんさん』

    『なんだろうこの凡夫や姉上様や三バカ回とは違う安心感』

    『バリちゃんさんのこの対応に実家感を感じるんだが』


    「臣民も酷くない?余拗ねちゃう余!」


    <バァン!メリッ!


    「お姉ちゃんうるさいy…ああ!また机壊れてる余…破壊音が聞こえた余…」


    『あっ… ¥1000』

    『姉上様もうお机をステンレスになされた方が…

    ¥10,000』

    『姉上様用ならジュラルミンおすすめなのでは…あっ今回の机代納付しときますね ¥50,000』


    「…最後のは余じゃなくてお姉ちゃんの方に送るべきだと思う余…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:17

    >>58

    バリちゃん「」ムゴンノスパチャポチー

    『机代っす¥50,000』

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:25

    おは王ガ!オルちゃんだ余!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:26:21

    たまにきったない日笠さんの声になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:03

    たまにお聞かせできないレベルの悲鳴をあげる王

    なお臣下の反応
    ・汚叫び定期
    ・どうしたの?王の部屋に黒いあんちくしょうでもでた?
    ・ばか、王は綺麗好きで有名なんだ余!
    ・そんなもんが出たら姉上様がドア破壊される…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:02

    やだよpineapple on pizza とかトロッコ問題のゲームで発狂してるオルフェとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:56

    姉は親父っぽい何かのソウルが強すぎて絶対やべー人なのほぼ確定だしなぁ
    そしてオルちゃんが姉には勝てそうにないのがなんか共通幻覚

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:43

    >>36

    オフルェと聞いて思い出したんだけど、姉者の配信に謎のマスクウマ娘が時々映り込むのよ…名前出てこないけど、きっと姉妹の末っ子だろうなと

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:16

    配信始めた頃はコメントを滅多に拾わず王がただ淡々と話してるだけだったから政見放送って呼ばれてそう
    今じゃすっかり深夜のバラエティ番組みたいになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています