もしかしてエルドリッチってファンデッキなんじゃないですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:53

    ビーステッドが辛すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:42

    まっ汎用ウンコトラップ軒並み規制されたらなるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:44

    融合の話は絶対にするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:11

    >>2

    せめてスキドレは返してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:27

    "ファンデッキ"というより"オワ.コン“という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:08

    嘘か誠か最後の新規がチンカスボケージャワティー蛆虫だから新規にも期待できないというYPもいる
    あんなのどう使えばいいんだよえっー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:10

    環境には及ばないのは確かだけどファンデッキルムマとかでエルド持ってくるやつがいるとムカつくのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:16

    罠デッキ枠はもう取られてるからね
    もう隠居の時間なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:21

    そもそもコンキスタドールでさえなんで規制されてたか分からないレベルの使いにくい罠なんだ
    環境とやりあえるなんて思わない方がいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:56

    >>7

    アモルファージとか使ってそうっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:28

    今でも永続罠を置いた時のロック性能はキレてるぜ
    汎用アンデットか罠テーマとしての出力にはお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:37

    スキドレあるのが前提のテーマだからね
    スキドレないならこんなもんなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:29:07

    >>11

    気に触ったら謝ります

    どうもすみません

    でもそれルーンでいいですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:02

    どうして自分フィールドにモンスターがいなければエルドリッチの効果は躊躇なく使えるのにビステ辛いの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:06

    >>13

    なんじゃあお前は目が見えんのか

    アンデットと罠モンはルーンとの噛み合い悪すぎるだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:15

    >>11

    怒らないでくださいね

    アンデは地盤が龍継ぐ鬼龍だし罠テーマやるならラビュかルーンでいいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:00

    >>16

    ククク…ひどい言われようだな

    まあアンデットに関しては事実だから仕方がないけど

    通常罠テーマはラビュリンス、カウンター罠はダイノルフィアで住み分けしてるんだァ

    永続罠モンスターの補助はエルドに任せてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:09

    >>15

    何を言ってるのこの馬鹿は

    罠でロックするなら今はルーン一択だと思われるが…

    それにアンデ型は誘発耐性無いから弱いヤンケアンデバロネス寄越せヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:44

    MD初期は初心者の味方だったんだよね
    そんな高くないし複雑な展開もないし罠の使い方もわかるしでよく見てたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:57

    >>17

    罠モンスターキリ番とアポピス以外ほとんどチンカスなんスけど…いいんスかこれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:27

    >>20

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:44

    >>17

    へっ何が罠モンスターの補助は任せろや

    エルドリクシルのせいでアンデット(原作者書き文字)しか出せないくせに

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:53

    >>14

    いるときが辛いんすけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:01

    >>19

    ウム…見た目もかっこいいし古の罠も使えるし低レアで弄りやすいのもあって初心者や復帰勢にも大人気だったんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:18

    嘘か誠かまともにエルド使いたいならホルスと混ぜるのがいいと言うYPも複数いる
    実際ホルス型は地雷程度には活躍できるんだよね
    ルーン相手は無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:44

    >>20

    待てよ

    使ってみるとアズルーンはかなり強いし罠モンで固めた場合土像もそこそこ頼りになるんだぜ

    まっそいつら投入したらエルド要素入れる枠がカツカツになるからバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:12

    MDなら今は初心者には相剣がくばられるんだ
    悔しいだろうがエルドは絵違いでガチャを
    煽るだけなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:16

    環境を取ったこともないのに主要カードを規制され相性の良い汎用も規制…
    それでも生きていた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:29

    終わったテーマなんだっ 今の加速し続ける環境に張り合えると思わない方がいい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:10

    龍継ぐ鬼龍以下の性能の融合関連…あなた達は糞だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:11

    今さらMDで絵違い出るの笑ってしまう
    誰が引くんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:58

    待てよ 相手のリーサルの取りづらさだけは今でもキレてるぜ
    まぁそれ以外はエルド潰されたら終わるんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:27

    >>31

    待てよ実装自体は結構前だったんだぜ その時でも時代遅れだった?ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:08

    >>28

    KONAMI「よしそれじゃあ企画を変更して汎用永続罠の緩和をする代わりに羽箒を無制限にしてみよう」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:14

    今更新規なしストラク出るなんてそんなんアリ?時代遅れの自覚が足らんのとちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています