い…今更だけどゴールデンウィークに仕事とかないよね?休出とか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:27:04

    (弊社のコメント)
    ククク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:27:41

    >>1

    それは10連勤のわしのことを言うとるんかいっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:29:14

    お言葉ですが連休なんてものは来週の日曜と月曜の2連休だけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:33:00

    休出…? 通常出勤と言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:34:00

    へーっ今時10連休じゃない会社がいるんだ…
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:34:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:34:46

    >>5

    お言葉ですが大抵の会社はカレンダー通りですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:35:06

    世間が10連休ってことは…うちの会社は稼ぎ期だから10連勤ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:35:08

    サービス業はむしろ繁忙期なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:36:56

    まっ 10連休あったところでワシは死人のように生きてるクズどもになるだけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:39:23

    >>9

    繁忙期だからでろってのはまだいいんだよ

    問題は…他の場所でまとまった休みが取れないことや

    水曜日とかに1日だけ入れないでくれぼうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:40:58

    百姓…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:43:20

    >>10

    俺と同じ過ごし方だな…

    しゃあけど3連休は欲しかったわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:43:59

    プロのヒモとして​──────

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:10:00

    悪いねぇ 私の職場は土日祝日も開いてる公共施設だからゴールデンウィークも普通に出勤なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:11:27

    悪いねぇ 私の職場はむしろ祝日が稼ぎ時だから全出勤なんだよ
    まっその代わり平日が休みになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:15:01

    ふんっもともと予定もないのに10連休なんて有意義に過ごせるはずがないだろう
    やっぱり合間に働いて3〜4連休ラッシュのほうが張り合いが出るよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:19:45

    はい今まで夜勤でしたよニコニコ
    まっサボりまくって無茶苦茶寝たから疲れは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:20:47

    繋げれば出来るけどちょっと遠慮があってなかなかできないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:21:57

    >>5

    公休的にはほとんどの会社が無いですよね

    作れば10になるよね作ればね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています