もしかしてアルスマグナを完成させたら最強なんじゃないすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:46

    よしそれじゃあ企画を変更して極限まで寿命か体感時間を引き延ばそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:57

    ばあっ超極悪能力"竜王の顎"でーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:02

    >>2

    アウレオルスの精神が屈服してしまったんだ満足か?

    鋼のメンタルならもう少しいい勝負をしたと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:24

    >>3

    もしかしてアウレオルスはアルスマグナによって竜王の顎の詳細を理解してしまったんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:40

    なんでアルスマグナを完成させた魔術師が一人もいないんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:52

    >>5

    もう今の世界観だと寿命の延長とか余裕でできそうだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:35

    >>5

    思考が全部実現するから使い勝手悪いのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:22

    >>6

    もしかしてアレイスターのバカが妨害してたんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:02

    まだ見ぬ強者がアルスマグナの詠唱をしている途中なのだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:05

    もしかしてこの能力は論理的な思考をするやつとは致命的に相性が悪いんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:31

    もしかして魔神と違って世界を壊すことなく色々できる夢の魔術なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:12

    スレタイがアナルマニアに見えて迷い込んだのは俺なんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:19

    >>11

    うむ、むしろ魔神がアルスマグナに手を出さないのが不思議なんだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:59

    >>5

    なんでって…

    面倒だし不安定なロマン技だからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:55

    もしかしてアウレオルスは天才を超えた天才なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:03

    "少しでも不安に思ったらそれが実現する"みたいな魔術は俺には制御不能

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:42

    魔神からしたら素の出力>アルスマグナだから使う意味が無いんじゃないんスか?

    発動まで数百年単位で拘束されるのに出力が素より下とか全く釣り合わないしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:54

    >>3

    鋼のメンタルは無理です

    魔術師にとって何より大事な魔術で叶えたい願いを奪われた後ですから あの一言が無ければあのまま押し切れたんじゃないかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:28

    >>17

    いいやアルスマグナは神さえも従える魔術だから出力は拮抗しているということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:23

    吸血鬼はあり得ないと心のどこかで思ってるせいで実在する証拠があっても現実化できないんだあ
    使いにく過ぎるんだあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:32

    >>19

    詠唱すれば神も天使も思いのままってよく考えなくてもヤバすぎる魔術なんだよねすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:19

    >>13

    仮にアルスマグナを極めて魔神になったとしても魔神になった時点で存在の規格がデカすぎてどっちにしろ世界が壊れると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:22

    >>22

    いいや世界を思いのままにする能力だから壊れることもないことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:04

    設定盛りまくられてめっちゃ面白そうなのに今後触れられることは無いアルスマグナに悲しき現在......

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:33

    何でもできるという事は自分の破滅すら起こり得るという事 お前は槍の無いオティヌスになりたいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:52

    >>25

    いいや俺は自分の思考を完璧にコントロール出来ることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:06

    >>26

    やれっ心理掌握!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:33

    >>26

    そんなやつは魔術師になろうなんて思わないんだ悔しか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:32

    >>26さんが懐の針を落としたぁ!

    今だ精神崩壊を誘えGOー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:59

    >>29

    首を刺して思考をコントロールするなんてアウレオルスって奴はマゾなんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:58:45

    >>23

    世界が壊れるから不便という認識が当たり前の魔神にとってはアルスマグナを完成させてもその認識通りに世界が作り替えられるから無意味だと思われる

    アウレオルスもインデックスを直接治せなかったしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:55

    >>21

    なんでそんな魔術作れたのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:25

    インデックスを救うためやん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:31

    >>33

    救われてるものをどうやってもう一度救うのか教えてくれよ


    そして自己崩壊が始まる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:32

    >>34

    もう‥ツンツン頭のガキを殺すしかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:56

    アルスマグナってアウレオルス以外に使い手いないんすかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:27

    >>36

    ヘルメスなんとかはどうなんすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています