アスラン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:53

    君の運転は少し荒いのではないかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:51

    さっきの交差点を右だぞアスラン

    何処へ行こうというのだね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:32

    今度はアスランとクルーゼが迷子か……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:21

    あの……どんどん速度が上がってないかね?
    安全運転で頼むよホント

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:54

    ハァ…クルーゼ隊長って割と気が短いですよね
    まるで隊長のテロメアと同じですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:30

    落ち着きたまえ、アスラン
    私もニコルとラクス嬢のコンサートに年甲斐もなくワクワクが止まらないのだよ

    ・・・そこのコンビニに入って一息つかないか、アスラン?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:12

    クルーゼが指摘するたびにアクセル踏み込んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:15

    アスラン
    なぁアスラン
    速度カウンターを見てみろアスラン
    100だぞ今
    危ないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:22

    隊長、100なら高速で出すんですから平気ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:50

    アスラン、そんな運転していると婚約者とのドライブデートで嫌われてしまうぞ?
    上手い運転とは事故の起こさない運転だと思うのだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:06

    隊長はお堅いですね
    高速道路ならこのくらい普通ですよ

    まだ一般道なのだがね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:58

    そう言いながらアクセルを更に踏むのはなぜだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:13

    >>8

    よく見たらメーターがkm/hではなくmphで戦慄するクルーゼ隊長

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:23

    隊長はいつ俺の婚約者になったんですか?
    因みに彼女はこの程度で走ってたらアクセルを隣から踏んで来ますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:03

    そうか、ラクス・クラインはそういうタイプだったのか・・・
    画面で見ているだけではやはり分からないのだな
    でも人を乗せてるのにそういう運転はよくないと思うぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:14

    ひ、150……
    メーターの針が150を刺しているように見えるのだが……バグかなこれは……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:57

    メーター最大値dice1d350=174 (174) +150

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:09

    アスラン、申し訳ないが私が君を怒らせたのなら謝罪したい
    心当たりがなくて恐縮だが謝罪するから法定速度に抑えてくれないか?
    私は何を怒らせたのか教えて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:39

    ………………

    (なぜだ……なぜ黙っている……?何が目的なのだ……!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:34

    まさかとは思うが先ほどのすかしっぺに怒っているのかね?

    確かに我がものながら強烈ではあったが……


  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:19

    ”ミ“が出てないだけマシではないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:32

    某豆腐屋みたいにそのスピードのままカーブ突っ込んで助手席側わざとガードレールにちょっと触れさせてクルーゼ気絶させそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:13

    クルーゼが動揺するって中々ないぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:28

    >>23

    さすがのクルーゼもこの状態は危険を感じるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:56

    本編でも荒いからなアヅランの運転

    ミリアリアと会った時の運転もアレじゃなかったか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:03

    ところで隊長、ヘアピンカーブって興奮しますよね

    すまないが微塵も理解できないししたくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:22

    落ち着いて聞いて欲しいのだがね
    よく考えて見てほしい
    この状況君だって危ないだろう
    私が何かやってしまったことは謝るが君自身も殺す気か

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:39

    >>28

    隊長、俺が自動車の衝突事故程度で死ぬと本気で思ってるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:24

    >>29

    ハハハハハハ!!!たしかにな!君のことだ!この程度で死ぬわけがないか!!


    今衝突事故と聞こえたのだが気のせいかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:15

    >>30

    交通事故なんて起こしませんよ?

    でも急ぐのでスピードは出しますからね

    (チッ…一々うっせーなこいつ……)


    (ピキーン)泣くぞ? この歳で泣くぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:20

    これはアスランにハンドル握らせたクルーゼが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています