“逆レ”というより“幼馴染の身代わり”という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:27

    ミスター色魔の毒牙から一太刀でメンバーを護る“卑口”の逆レ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:19

    なんとなく欺瞞なのはわかるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:22

    …射精する方が悪いですね🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:03

    た、大変だあっ浅倉さんがっ浅倉さんが壊れたあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:01

    あわわ お前は幼馴染の想い人を盗ろうとするメスブタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:56

    このタフカテでスレ立てられまくってるメスブタの何がマネモブの琴線に触れた…?のか教えてくれよ
    ワシめっちゃデレステ未プレイやし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:40

    >>7

    マネモブと似ているからだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:55

    >>7

    シャニマスヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:49

    神視点から得られる俺だけが理解してやれてる女という悦に浸れるキャラは麻薬ですね
    もうここんとこ...毎日です

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:09

    怒らないでくださいね
    Pがよりにもよってこいつを選ぶわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:18

    >>7

    同人誌の数を見るにマネモブだけじゃなく大体の男の琴線に触れてると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:32

    あーあ逆レなのに出してもうたな
    デキたら認知してもらうで
    噓か真か知らないがダウトのコミュを見る限りやりかねないという学会員もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:37

    ふたなり出産する円香げきえろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:48

    (小糸のコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:22

    >>5

    おー 殺す…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:36

    >>10

    >>11

    (マネモブのコメント)

    …ったく 円香なんてめんどくさい女がPと付き合えるわけないよ こいつを理解してやれるのなんて俺だけだっつーの

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:05

    私は未プレイだけどね
    樋口円香が「単に色欲でボボパンしてるのに『自分がPに抱かれることでその毒牙から親友を守ってる』と錯覚し、かつそれを言い訳にしてる」メンヘラって事は知ってるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:29

    >>7

    コイツのメンタル≒鉄拳伝鬼龍のメンタル

    つまりそういうことなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:59

    >>17

    異常円香スレ愛者の正体見たり!!

    樋口円香を面倒くさいと愚弄するマネモブの本性はその性格に理解のあることをアピールしている円香ガチ恋勢だったのかあっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:07

    >>20

    なんでもかんでもガチ恋勢にしてそう伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:40

    >>20

    お言葉ですが円香とPの関係を面白がってるだけで円香にガチ恋してるマネモブなんてほとんどいませんよ

    まさかPに自己投影してるってわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:26

    >>2

    “なんとなくッ”というより


    “明らかにッ”という欺瞞

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:35

    >>7

    樋口=ロリコン

    マネモブ=ロリコンの変態


    仲間なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:36

    >>3

    ぴぇぇぇぇぇ ま…円香ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:50

    自分含め友人一同世話になってるプロデューサーを毒牙にかけようとする異常者やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:12

    >>26

    “世話になってる”…?


    “たぶらかしている”と訂正してもらえますか ミスター不純物のことなら

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:52:02

    最近さなぴーがシャニPに最初会った時の事謝ってたけど円香も最初かなり失礼な態度だった事は謝ったんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:26

    ぐるる…ひ、雛菜の逆レがいい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:39

    >>29

    ウム…


    円香と違って雛菜は逆レといえどもちゃんと気持ちよくしてくれそうな安心感があるんだなァ(ニコ ニコ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:09

    >>30

    俺と同じ意見だな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:52

    >>28

    最初から失礼な態度だと思っていないから 謝る必要があるとすら思っていない

    まっホントのところはなかなか複雑なんだけど、それがより一層樋口を意固地にさせてるから樋口の精神的なバランスはとうの昔に取れなくなっているんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:00

    どうしてマネモブは親しみやすいアイドルじゃなくて
    少しひねくれた樋口に執着するの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:08

    もぎたてにーちゅって…ま…まさか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:42

    ふぅん Pの精子とかをもぐ研修ということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:47:28

    >>5

    透は

    この程度(運命すら感じていた思い人を親友に寝取られる)で

    壊れたりなんか

    しないんですよ ミスター不純物‼

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:57

    どうして樋口は逆レしといて被害者面しそうと認知されてるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:27

    >>28

    でもね、俺当初のさなぴーの怒りはもっともだと思うんだよね

    いつも元気で明るく優しい親友がアイドルにスカウトされて、いざ活動を見てみたら普段とはかけ離れた無口クールキャラやってるんだ

    こんなの事務所側が無理にやらせてると考えるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:15

    >>28

    事務所が善良か分からないから探りと釘指しするのはそこまで悪いことではないですね

    むしろシャニPのスカウトの仕方の方が問題なんだぁ

    卑怯な言いくるめをしたことを謝って…

    な、なんで開き直って仕事じゃないとまで言ってるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:46

    >>7

    すいません、shitaraba nanじぇいでも擦られてるんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:56

    あわわ お前は尾形

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:05:15

    実際逆レ膣内射精するエロ同人はあるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:35

    >>7

    …Pラブだからですね🍞

    P=ワシ 円香はワシのことが好きなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:33
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:11

    >>44

    メスブタ大量発生ソシャゲの主人公みたいなもんプレイヤーの自己投影先やんけ なにムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:40

    >>39

    樋口がさんざんスーツ脱げだの本性見せろだの言うから仕事だけで付き合ってる訳じゃないよって言ってあげただけヤンケシバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:18

    射精する方が悪いって射精しなかったらどうするのん…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:37

    >>47

    その場ではミスター・インポテンツ扱いして一人になった時に自分の性的魅力の無さに落ち込みそうだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:20

    >>39

    それにしたって失礼すぎるんだよね な…なんやこのクソガキ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:51
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:01

    >>46

    まぁあんまり気にしないで


    結局のところ樋口みたいな輩はどう答えても良いようには受け取ってくれませんから……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:26:01

    >>47

    出しても出さなくっても愚弄してくる樋口は醜い!


    出しても出さなくってもヨシヨシして労わってくれる雛菜は尊い!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:54

    >>39

    気になるなマネ・モブ シャニpナンバーだぞ 共演者をナンパ男扱いしても浅倉をダシにしてもお咎めなしだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:05:34

    本当は透ちゃんが自分の手の届かない所に行くのが怖かっただけなんだろ円香ゥ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:11

    嘘か真か知らないが円香がしっかりプロデューサーへの好意を表に出せばどんな結果だろうと透と拗れることはないという科学者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:11

    あかんやん出会いを振り返ってピロートークしたら
    トオルちゃんも悲しむで

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:18

    円香以降にプロデュースしたアイドルに楽な子なんてほぼ居ないんすけどいいんすかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:50

    幼馴染を守るため幼馴染を拐かした男に抱かれる
    そんな円香を誇りに思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:51

    >>58

    どないする


    まあその前も大概が面倒臭いアイドルばっかりプロデュースしとったからええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:18

    >>56

    親友だけどライバルでもあるって関係は燃えるよね


    特にお互いの気持ちを表明しあった上で全力でぶつかり合ってくれたりしたら尚更だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:14

    嘘か真か知りませんが円香が初対面でいきなり失礼なのはミスター人面獣心が下劣で不浄なスカウト心を隠しきれていなかったからというにーちゅもいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:49

    ウアアアアアア透ガトラレルーッ
    マジ事務所牽制する

    ウアアアアアアメチャクチャタイプノオトコガデテキターッ
    ま、まあ透が一番やしええやろ

    ウアアアアアア口説カレタァーッ
    えっスカウトの話ですか

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:27

    ちょっとスーツの中見せられただけであんな夢を見てしまうこの女の目的は・・・!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:05

    >>58

    しかしアイドルやるのには前向きなのです

    樋口は最初アイドルやって試され続けるのが怖い弱き者だったんだ

    ま、今では騙されたフリをしてあげただけだと言えるようになってるしダイヤの原石って適当に言っただけの言葉も間違いじゃなかったと証明して見せたからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:19

    >>63

    親友の浅倉透たちが芸能事務所にスカウトされたことを知ってから最終的に自分もスカウトされて事務所入りするまでの、樋口円香の心中で発せられた壮絶な心の声の一部である。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:16:30

    >>58

    ウム…

    だからはるきをプロデュースしてるときのシャニPはウキウキなのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:24:11

    >>63

    樋口ってやつは結構脳内ピンクだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:27:59

    >>3

    ダメだろ樋口

    プロデューサーが果ててるのに腰を打ち付け続けたら

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:54:33

    >>64

    ちょっと妄想癖の強い高二病女だと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:34

    >>69

    プロデューサーはもうとっくにテクノ・ブレイクで荼毘に付しているんだ


    もうここらで勘弁してあげた方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:05

    あは〜やはり円香先輩は欺瞞に満ちてますね〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:04:17

    >>1

    ぴゃっ


    ま…円香ちゃんの苗字は

    “卑口”

    なんかじゃ

    な…ないんです‼

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:46:58

    >>69

    し…しかし…ミスター大性交漢の性欲は一度射精しただけでは収まらないのです…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:44:42

    >>59

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:15:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:15:50

    大人になったら黒歴史としてめちゃくちゃ後悔することになると思うのは俺なんだよね 
    Pとくっつけなかったらなおさらでしょう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:04:11

    >>62

    シャニpが人面獣心だと そのエビデンスは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:58

    >>78

    エビダンス…? なんですかそれっ


    それを私に差し出してご機嫌取りのつもりですか💢 ミスターえび天?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:37:43

    実際はネットで言われてるほど淫売じゃないし子供っぽいけどダウトの一件だけで言い逃れ出来ないという科学者もいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:20:47

    息を吸うようにミスター○○って言いまくってるってネタじゃなかったんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:00:06

    >>81

    樋口円香のミスター・ヴァリエーション…?


    そんな大したもんじゃないでしょ


    ちょっとコジらせているJKの軽口なんて…


    【シャニマス 切り抜き 樋口円香】ミスター〇〇シリーズ


  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:06:50

    >>39

    何って

    見ての通り異常樋口愛者やん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:01:36

    >>46

    ◇この共演者をナンパ男と勘違いして追い払うシャニpは…!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:37

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:25:12

    >>84

    は…話が違うであります


    シャニPは自分の担当するアイドルに近づく者たちに無差別に吠え掛かる狂犬のような男ではなく、樋口円香が言う通りのミスター好青年のはずであります

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:47:11

    >>57

    ジムシャニ見て改め思ったけどなんかシャニPキャラ違くないっスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:56:06

    >>87

    うーんシャニPはアイドルによって向き合い方180度変えるフルコンタクトプロデューサーだから仕方ない本当に仕方ない

    この時は何でにちか採用したのか自分でもわかってなかったしなっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:36:57

    >>79

    そう言いつつしっかり完食してるじゃねえかよ えーーーっ


    お代わりいりますか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:33:17

    >>86

    ムフフフ 好青年なのは仕事が終わるまで

    それ以降はお節介な家庭教師に変身するの

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:36:31

    >>59

    親友の思い人とは将来の知人候補


    自信の恋慕の対象としてはまず有り得ない特別な存在⋯


    それを“親友を守るために抱かれる”などとこじつけまでして奪おうとは 立派な心がけや

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:23:23

    >>89

    許せなかった…


    ミスター不純物に私のことを“エビを喰わせておけば懐柔できるたやすい女”だと見くびられるだなんて……!!!


    …もう私がエビもろ共にあの人も食べて透や小糸を守るしかない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:29:30

    メスブタを越えるメスブタ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:18:38

    >>92

    おいおいシャニpが女心を理解してるのを期待する方が間違いでしょうが

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:25:52

    >>91

    進化したと言うてくれや

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:16:41

    >>27

    自分を棚に上げるとは…立派な心がけや

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:17:25

    延命を超えた延命スレ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:37:37

    >>97

    当スレの延命に協力してくれて

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:46

    嘘か誠か 樋口はシャニPのみならず 小糸や浅倉にも劣情を覚えていると語る雛菜も存在する

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:26:33

    >>94

    嘘か真か知らないが


    シャニPが時折とんでもないニブ・チンになるのは、そうすることで自分とアイドルの関係が“プロデューサーとその担当アイドル”以上に関係にならないようにするための、一種の安全装置だという考察系マネ・モブもいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:56:19

    >>6

    おいおい親友を守ろうとしてるだけでしょうが


    ◇このチョコの味を覚えておけと要求する樋口は…!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:12:21

    >>11

    シャニpはプロデュースすることだけを目的として開発された究極のサイボーグ


    誰かに恋愛感情を抱くことはないと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:07:22

    だから逆レするんだろっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:00:36

    >>102

    「ミスター馬車馬 ミスター馬車馬は恋人とか欲しいと思った事はないんですか?」


    「ははっ円香 それって性欲処理のことかな?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:45:59

    >>102

    あの人は

    安全装置が組み込まれたサイボーグみたいな危険性の薄い存在

    なんかじゃ

    ない‼

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:51:06

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:54:47

    >>56

    >>61

    しかしねぇアイマスは美少女ソシャゲではあるが一応の体裁はアイドルプロデュースであって恋愛ゲームではないのだからそんな恋愛漫画展開は絶対無いと思われるが

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:16:39

    >>69

    すいませんちょっとヤリ過ぎました でも私はまだ妊娠していないんです

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:17:16

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:07:31

    >>108

    樋口み


    “ボボ・パン=即妊娠”みたいな発想はやめろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:31:22

    >>105

    約束通りその事実を証明してもらおうかァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:40:29

    >>108

    これ以上は危険や 逆レを止めるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:39:20

    >>112

    逆レ…? “正当防衛”と訂正してもらえますかミスター不純物

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:54:04

    異常プロデューサー愛者やん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています