ヒフミの胸…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:24

    まあちょっとくらい盛っても…ええか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:18

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:23

    君消す

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:38

    盛るかい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:18

    え?B123のヒフミだって?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:58

    ヒフミってこんな真っ平らだったっけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:28

    >>6

    あはは……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:28

    >>6

    マジレスするとこの水着だとわかりにくいだけでスク水スチルとかみるとそれなりにちゃんとあるのが視認できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:17

    正直アホみたいに盛られたスタイルよりも薄めで素朴な体の方が来るものがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:22

    まあヒフミはあまり大きくない方が似合う
    雰囲気に合うと言うか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:32

    正直このくらいが1番えっちだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:21

    ベースを尊重しそれなりにあるのは許す
    盛るのは許さない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:32

    胸だけがエッチなところじゃないぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:06

    >>8

    フリルのせいでな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:54

    >>1

    消えなさい💢☕️

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:33

    盛るな―――!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:34

    >>5

    最低限そのくらいのサイズにしてやりたいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:26

    ヒフミは平凡を自称してるんだからCカップくらいあるよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:38
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:42

    好きに盛れあらゆる性癖は祝福されて然るべきだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:24

    あまりに過剰に盛るのは嫌悪されるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:29

    >>20

    そうか

    奴を227号送りにしろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:17

    >>20

    いいや、キャラクター性や愛を尊重できない盛り付けは畏怖される物だ

    それを分かるんだよ()

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:33

    >>22

    悪い、クーデターさせてもらう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:52

    渋とかの絵見てもヒフミとナギサの胸は盛られたり盛られなかったり特に安定してないイメージがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:51

    このくらいの大きさだからこそお腹が映えるだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:48

    ちょっとだけ盛りたい(アヤネより少し小さめくらいに)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:50

    せめて妄想大人ヒフミに盛るか、山海経の錬丹術ぼく様を招来して一時的な豊胸という体にしてくれ…
    なんの説明もなく設定無視して乳ナーフが1番アカン

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:54

    ちなみに盛るの否定派って何が嫌なの?乳が大きくなるのが嫌なの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:42

    >>29

    これは個人的のなんやがワイはカワイイのは好きなんやけどエロいのは苦手なんや、下品な感じがして。

    だから極端に胸がデカいと拒絶反応おこんねん。

    貧乳やといやらしいこと抜きで純粋にカワイイって思えるしあと小ぶりのサイズやとかわいいやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:33

    >>29

    原作から離れ過ぎた物になるのがあまり受け入れられるものではないって感じ

    原作至上主義者は公式が「実はユズは巨乳です」といえば「了解、ユズは巨乳です」とすぐそれを受け入れるけど、貧乳と示されているなら貧乳のユズそのものを愛したい

    気に入らない部分を自分の好きな様にキャラを改変するのは我儘というか、自分の作品でやれよとなるし、あまりに原型から逸脱していると拒否感が……


    ただ、某エロゲーのサクラノ公式さんみたく公式がガンガン推奨するなら「それもありやな」ともなる、厄介な生き方である

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:16

    >>29

    乳はその子に合った程よい大きさがあるんや。ただデカくすればいいって話じゃないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:45

    胸を盛る?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:08

    >>33

    サンキューチビヒゲ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:37

    >>29

    逆にキャラの1部と言えど壮絶に違った形でお出しする事の何が楽しいの?ぶっちゃけある種の尊厳破壊やイメ損じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:59

    お椀にも釣鐘にも洗濯板にも手のひらにも皆違った魅力があるんだ
    安易に変えるのはその魅力を否定することなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:01

    >>29

    俺がちっちゃい方が好きというのももちろんあるけど、とりあえず流行りのキャラを原作無視してガワだけ書いて、とりあえず乳デカけりゃウケるだろ?みたいな安易な考えで改変するのはそのキャラが好きな人から見たら良い気はしないよ

    もちろんなんらかの理由があるとかならまだしもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:36:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:36

    >>29

    自分は既に完成されてるビジュアルのバランスが崩れるのが嫌かな

    盛る人ってAがBとかBがCになるとかじゃなくてAもBもGとかHになる様に盛るイメージだからそれって元々の美しさを損ねてる様に感じるんだよね

    感覚としてはリトルマーメイドのアリエルが黒人化されたみたいな原型の属性が塗り替えられた事に対する不快感と似てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています