セトは生徒だと予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:55

    記憶喪失のセトちゃんがアビドスに迷い込んじゃってホシノ達と友情を育むんだけどなんか色々あって精神がクラッシュしてセトの憤怒になるんだ
    で最後のトドメの時に迷ってるホシノに「ホシノ!お前の盾で私の首を掻っ切れ!」って憤怒するんだ
    それで最後にセトちゃんが集めた情報で冥界に行ってユメ先輩を迎えにいくんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:30

    セいトってことね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:02

    >>2

    は?(憤怒)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:15

    瀬戸って苗字の生徒が来たら察する

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:55

    武藤セトかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:16

    >>4

    全速前進DA!してそうな苗字だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:06

    >>6

    そいつの名字は海馬じゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:44

    >>4

    別衣装で花嫁姿になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:09

    正体がわかるまで考察するのは最高にワクワクする

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:30

    一人殺した代価にゾンビを増やすか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:24

    でもなぁ名前が名前だし徹頭徹尾ホシノの敵な気がするんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:14

    なんかムシクイーンのデッキ登録しないと住民票も作れないような街作りそうなやつだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:42

    >>12

    銃を持たない奴はどいてた方が良いぜ!

    今日キヴォトスは戦場と化すんだからよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:47

    >>13

    これがキヴォトス創成の日ですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:11

    ブルアカのことだしそこまでハードなことはしないだろう
    記憶喪失の生徒が現れて思い出すと同時にセトの憤怒に変身
    倒したのはいいけど昏睡状態で臨死体験、その際に彼女の意識を取り戻すべくあの世に行く方法を探す
    とかがありうるバランスだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:22

    ビジュアルはキサラと混ざってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:58

    童実野町とキヴォトスってどっちのが治安悪いの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:10

    >>17

    流石にテロが日常のキヴォトスには負ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:04

    ホシノガール!あなたの心はお見通しデース

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:13

    >>18

    まあ日常って訳じゃないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています