似ている…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:11

    髪型が…

    という理由でトランに絡まれるシュヴァちが見たい見た〜い♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:22

    あ、これ知ってる


    控えめ系男子とオタク系先輩女子の爛れた話じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:55

    「おやぁ〜? キミ…」
    「え… な、なんですか…?」

    「ウチと髪型一緒じゃーん!」
    「え、一緒ではないと…思いますけど…」

    「まぁまぁ、細かい事はいいんだよ」
    「ねねね、ちょっとその帽子貸してよ!」
    「あ、ちょ、ちょっと!」

    「じゃーん どう?」
    「はあ…」

    こうですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:46

    「ふぅ…」(海は落ち着くなあ…)

    「…どもども、お隣いいです?」
    「ひゃあ!?」

    「ごめんごめん、おどかしちゃった?」
    「いえ…その…」

    「お、引いてるよ」
    「あ、…ふっ!」

    「おおーなかなかの大物じゃん」
    「あ、はい」


    こうですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:55

    >>3

    「あ、じゃあキミはウチの眼鏡かけてよ、交換交換」

    「いやいいです…いいですってば…」


    「…うん!似合わないな!」

    「なんなんですか…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:32

    髪型似てるなあとは自分も思ったが
    この髪型の名前ってなんて言うんだろ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:06

    >>6

    前下がりボブじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:50

    嫌い嫌い言いながらだんだん好きになっちゃうシュヴァち…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:52

    何が良いってトランの方が身長高いんですよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:15

    トラン→高等部
    シュヴァち→中等部
    トラン先輩って呼ぶんかな、歳の差いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:38

    あれですよね

    シュヴァちが男の子だったら
    「少年」って呼ぶタイプの先輩だよねトラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:54

    >>11

    あ〜〜解釈一致すぎて助かるわぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:05

    中学生が高校生にこの距離感で来られたら怖すぎて引きこもっちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:37

    やけに距離が近い先輩!💢
    オタクの癖にスタイルがよくていい匂いがする先輩💢

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:46

    シュヴァルの周りこういう性癖曲がりそうな先輩方多くない???

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:58

    この2人がドロワとかで社交ダンスなんかしてしまったらDKPIとDKPIでDKPI感謝になってしまうのでは…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:40

    >>4

    「魚の種類についてはそれなりに知ってるつもりなんだけどさ、釣りはしたことがなくてねー」

    「は、はあ…」


    ~中略~


    「ふむりふむり…おおっともうこんな時間」

    「え?あ…わわ、す、すみません、話し過ぎちゃった…」


    「いやいや、色々と聞けてよかったよん」

    「そ、そうですか?」


    「よかったらまた話聞かせもらえん?」

    「ぼ、僕でよければ…」


    「よーしアポもらい。それじゃあまたねシュヴァルちゃん」

    「あ…行っちゃった…」


    「…話、たくさん聞いてもらえた…」


    「あ…名前聞くの忘れちゃったな…」


    「…あれ?なんで僕の名前…?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:17

    🔷シュヴァルにいい友達ができてよかったわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:52

    血統近い?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:22

    >>19

    血統表にトニービンがいるくらいじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:41

    >>19

    強いて言うならトニービン。

    トランセンドに近いG1馬はまた別にいる。そいつもシュヴァル同様、ハーツクライ系だが未実装。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:52:53

    2人共、ちょっと男っぽい雰囲気と顔つきなのにおっ◯いだけはめっちゃデカいのがウマダッチする。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:53

    >>22

    女の子であることを理解させる圧倒的視覚情報が脳を直接ぶん殴ってくるこの感覚が素晴らしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:15:17

    良概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:34

    タヌキとレッサーパンダ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:02:33

    >>11

    女の子でも呼んでいいのでは…?


    「だから少年じゃないですってば…」

    「いやいや、ウチらはそういう関係性なんだよね」

    「わけがわかりません…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています