チャーマジュンを継ぐもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:26

    いや言うほど継げてるか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:15

    殴らないといけないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:24

    1級介護士がいるからセーフ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:31

    ちょっとパワー上がってるからまあ…
    ボルシャックホールで焼かれないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:52

    コスト軽減しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:08

    後を継ぐというか、紙でそいつがシンプル無能だったからデュエプレオリジナルのチャーマジュンが望まれたというか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:22

    >>3

    僕ゥヘルボとマゲとダムドの子やね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:53

    チャーマがちょっと便利すぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:16

    スレイヤーとか付けて良かったんじゃないかなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:03

    チャーマジュン返しておじさんの誕生か

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:35

    当時組んでたけど紙の頃の闇天使弱すぎんよ~
    盾焼いて得る効果としてはしょっぱすぎるし出たときじゃなくて攻撃するときのやつばっかりで出したターンなんもしないやつが多い、ジューンブライドとかライスシャワーとか出たときも発動してブロッカー持ちくらいでもいいでしょ
    コングラも1重いオルゼキア、スターインザラブはエンゲージないと返しのSAで即死
    自分の盾焼かずに相手の盾焼くだけの黒ライオネルとか雑ハンデスのダークネスみたいな結婚関係ないアレな名前のやつが強いっていう
    ハンタードラゴンやキングコマンドドラゴン、ゼニスを食わないように光悪魔共々意図的に抑えられてたとしか思えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:22

    ってか革命編にも闇エンコマいたのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:09

    >>12

    いたっちゃいたけど通常弾にはいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:31

    つまりオールでチャーマと8枚体勢にできるってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:46

    >>14

    こいつをチャーマジュンに換算するには余りにも性能が…

    軽減効果ないから闇天使だとそれこそヴォイジャーでいい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:38

    チュラひよこエス

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:48

    着地して殴るとき補充ってことはコイツプレイしてから増えた手札が使えるのは2ターン後ってことだからな
    侵略前提とはいえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:10:24

    >>17

    こいつ侵略の無い時代に生まれた純正闇エンコマだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:22:27

    お前革命軍のコスト軽減しろや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:27:18

    時代どころか世界(ユニバース)が違う奴に革命軍の話されても……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:04

    通常弾でも再録って何枚かはあるよな?だったらチャマ入れろや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:40:59

    一番驚きなのはこれがアンコモン枠を取ってるということ。チャーマジュン再録しろや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:36

    マジで弱い
    アタックトリガーなのが無限に弱い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:06

    軽減つけろや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:35

    せめて3ドローとかにしておけば差別化も図れるのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:22

    チュロリス…お前が闇侵略の柱になれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:33

    スレ画は確かに弱いけど4コスの生き物でcip2ドローしつつ後続の着地を2ターン早めてたバカパワーカードもおかしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:40:41

    チャージマン?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:41:51

    >>3

    アタックトリガーって侵略処理しちゃうと不発なんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:49:30

    登場時&攻撃時で効果発動とか最悪でも登場時発動くらいにでもしないと意味ないんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:24

    新しい闇天使のオリカも来たけど進化だから祝門で出せないし事前に墓地肥やしてチャーマジュンかこいつを盾と引き換えに出すだけじゃ噛み合わないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています