電車とか乗ってるとき疑問なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:34

    なんで年とると公共の場でイヤホン使わずに大音量で動画見たりゲームしたりするの?
    周囲の迷惑とか頭にないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:44

    今日そういうやつを見たって話?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:14

    >>2

    今目の前にそういう爺がいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:32

    >>3

    現在進行系でしたか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:18

    ボケてイヤホン忘れたまま始めちゃったんじゃねえの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:49

    周囲が迷惑だから何?って話なんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:32

    声かけてみようや
    それ周りの迷惑なんでやめてくださいって言って

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:01

    中学生でもいるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:20

    >>6

    マジで脳の分泌成分とかかわんのかねぇ

    ああいうの注意すると逆ギレするし関わりたくねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:41

    ちなみにどんなのやってんのその爺さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:50

    目の前にいるなら聞けるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:22

    周囲の迷惑が頭にあるやつはそんなことやらんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:24

    どの年代にも一定数いるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:35

    そもそも年とか関係なくそういう奴は最初からそういう奴なんだよ
    年とって丸くなる人もいれば怒りっぽくなる人もいるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:53

    >>10

    大音量でやたらやかましい麻雀ゲーム?動画?やってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:19

    うちの母親はイヤホン付けると耳が悪くなるで付けないんだと
    なお耳は普通に遠くなって爆音ハンズフリー会話をしてる模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:39

    >>14

    まあ育った環境と性格だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:53

    雀魂かなにかだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:00

    >>16

    たぶん60後半〜70やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:21

    耳が遠いから大音量で鳴ってるって気付いてないんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:41

    ポンにゃ!リーチにゃ!

    こういう感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:03

    >>21

    公共の場では無音声か!イヤホンか!つけろ!

    音量のはなししてるんじゃねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:25

    まあ犬のふん見たと思ってあにまんで心を癒せ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:51

    Xで大音量でAV見てた翁がいたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:03

    >>23

    ミュートにしてるつもりなのかもしらん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:05

    >>22

    雀魂は俺がやってるから違う 

    なんか聞いてる感じ特殊効果で手牌よくなるやつやな

    無限に技名喋ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:06

    >>20

    ガチの爺か…耳が遠いのと感性の鈍化だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:20

    もしくは音の消し方わからん人

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:42

    >>28

    男性の老化って個人差あるからわからんぞ

    もしかしたはその見た目で50代かもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:06

    イヤホン使ってると思ってたら刺さってなかったor接続されてなかったは年齢問わず稀によくある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:13

    >>31

    でもそれなら耳に何かついてるやん

    なんもついてねぇよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:23

    >>31

    実家でAV鑑賞中「あれ?なんか音量ちっちぇえな(カチカチ)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:02

    >>31

    あったあった去年入院してた時向かいのベッドの爺さんがそれTVでやってマジでうるさかったんで看護師呼んだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:53

    電車の中でなんかどっかから音楽聞こえてきて
    「誰だようるせぇな」ってずっと思ってたら電車降りてもまだその音楽が鳴ってて
    やっと自分のポケットの中でスマホが知らないセトリ垂れ流してたって気づいた事ならある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:48

    >>35

    知らないセトリがこえーよ


    それはそれとしてたまたま>>1が見たのが爺さんだっただけでそういうのは年齢問わずいるよ

    パブリックスペースとパーソナルスペースの違いを理解しとらんのやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:43

    周囲の人間をNPCかなんかと思ってそうな人はいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています