やーい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:36

    ユーレンの血筋に負けた負け犬親子〜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:10

    ちくちく言葉

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:37

    あの世で苦笑いしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:20

    理由がどっちも決められた世界より自由な世界のほうが価値があるだろうが!!なんだから本当に親子揃って叩きのめされたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:41

    ユーレンは何したらあそこまでアウラに憎まれるんだ
    研究姿勢だけが原因じゃないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:53

    >>5

    最初からライバル要はイザークとアスランみたいなもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:54

    シュラとかもユーレンの血筋の妄想にやられてたしな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:24

    カガリが主導したコンパスにぐうの音も出ない程叩きのめされてやんの〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:29

    フリーダムはヒビキの息子が乗ってるからたたき潰したいのでカウンター的な機体創るし
    オーブはヒビキの娘の国なので焼きたい
    黒幕の思惑なんてそんなもんで良いんだよ
    後一応世界を導く為にDPはしたかったらしいからそこまで野心は無かった
    怪しい宗教にはまってそれを神官の思惑とは百八十度違う方向に行ってるだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:33

    よっしゃあ!ユーレンの子供がトップのオーブ狙うぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:57

    オルフェ「キラはラクス奪うしデュランダルパパ殺したから殺したい…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:04

    しかもレクイエム妨害したのはユーレンのスポンサーの息子だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:48

    ユーレンの息子を闇堕ちさせようとした時に出て来た人もユーレンの作品だったな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:00

    ユーレンの息子が知らん間にラクスとハインラインの脳焼いた結果完成したマイティに叩き潰されたオルフェ
    ユーレンの娘に脳焼かれたアスランに両断されたシュラ
    ユーレンの娘が派遣したアカツキに反射されたレクイエム

    あまり関係のないシンに雑にやられた四馬鹿と野生のノイマンと海賊マリューに突っ込まれたアウラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:51

    >>5

    バカにした上でキラ作成でアコードの研究データパクった疑惑がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:21

    >>14

    シンもユーレンの息子慕っていてユーレンの娘の国出身といえばまあ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:02

    >>14

    割とヒビキ一族のついでの筈だったのに子どもたち殺したから急にアウラの殺したいランキング同率1位に登りつめた子どもたちを殺した奴(シンとアスラン)


    そのレベルで憎んでるの?!ユーレンの息子と娘ってだけで?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:39

    闇に堕ちろでコンパスに被害及ぼそうとしたのも
    ユーレンの息子と娘両方とも貶めるチャンスだったからかってなったわ・・・
    コンパスはカガリ主体だもんね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:03

    >>18

    なお最終的にファウンデーションとザフト反乱軍とユーラシアと再編した連合主力艦隊の屍のうえで一人勝ちするカガリのオーブ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:19

    >>17

    親の因果が子に報いとか坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとか言われるし

    まあ全部ユーレンの息子娘に端を発した人間関係と組織に叩き潰されるわけだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:08

    >>14

    マリューさんとノイマンが海賊戦法に慣れたのは種1話でユーレンの息子とマリューさんが出会ったからだし

    運命って怖いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:26

    キラを慕う娘をシュラが奪って裏切らせてこっちに着いたのじゃ!
    こやつあまり関係ないうえに妾達が負けたら生き残ってしれっと戻っていったのじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:21

    ユーレンの息子に自分の最高傑作を奪われユーレンの娘が収める国は目障りだしユーレンの息子を慕う奴は自分の息子達を殺すしユーレンの息子の親友で娘の恋人は自国に侵入したスパイだしユーレンの…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:28

    ユーレン「他人も支配しようとか傲慢すぎワロスw」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:13

    歪み切ったノブレス・オブリージュみたいなこと考えてたんだなお前
    それでそのためだけの命生み出すのは傲慢でしかないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:08

    どうもこんばんは。娘と息子が我々夫婦亡き後も立派に育って、父親として嬉しく思います。

    ロリババアはざまあとしか言えません。地獄からは以上です。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:27

    >>26

    父親というか生産者?でもまあアウラよりはマシとか言う方面で謎に株が上がったのは運がよかったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています