黒船賞戦後コメント

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:21

    2番 シャマル 川須騎手(JRA)

    去年から成績も苦しんでいたところ、依頼をいただき何としても結果を出したかったです。馬もしっかり応えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。


    8番 ヘルシャフト 吉原騎手

    上手く内ポケットの良いポジションに入れました。1.2コーナーの競り合いはおいしい展開になってくれました。勝った馬が強かったです。


    10番 タイガーインディ 廣瀬騎手

    このメンバーでもよく頑張ったと思うし、どこからでも競馬できることが分かったので良かったと思います。


    1番 レディフォース 長岡騎手(JRA)

    ゲートを滑って出たところも馬がしっかりリカバリーしてくれました。よく強い馬について行ってくれたし、昇級初戦で良い競馬ができたと思います。


    11番 ヘリオス 横山騎手(JRA)

    あまり色んなことができない枠で厳しかった。ついていくのが少し大変なところがありました。


    9番 モダスオペランディ 赤岡騎手

    全体的にペースが速かった。脚は使ってくれたし乾いた馬場や、1600mの方が良いです。


    2024年3月26日 第5競走レース成績表 (地方競馬情報サイト)1番 レディフォース 長岡騎手(JRA)ゲートを滑って出たところも馬がしっかりリカバリーしてくれました。よく強い馬について行ってくれたし、昇級初戦で良い競馬ができたと思います。2番 シャマル 川須騎手(Jwww.keiba.or.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:40

    7番 マルモリスペシャル 田口騎手(JRA)
    もう少しやれると思ってたんですが、僕が積極的に乗れたら良かったです。馬の感じは変わりなかったです。

    5番 ガルボマンボ 林騎手
    内に行けたのは良かったけど少し内過ぎました。1400mは短いです。

    6番 メルト 岡部騎手
    高知の荒い砂に対応できてなかった。頭が上がり進みが悪かったので、乾いた馬場が良かったです。

    3番 ヒロシゲウェーブ 井上騎手
    ハナに行けるスピードはありました。相手も強かったですが、馬もよく頑張ってくれました。

    4番 サンライズホーク Ⅿ.デムーロ騎手(JRA)
    返し馬もいつも通りで変わりはなかった。スタートも出て2番手につけれたけど、向正面でやる気を無くしてしまい、反応がなかった。

    12番 ルヴァン 深澤騎手
    馬は一生懸命走ってくれてました。

    この記事は、騎手のコメントを妹尾将充騎手が聴き取り書き起こしています。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:29

    サンライズホークはやる気かあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:10

    川須のコメントでグッと来た
    マジでおかえりシャマル

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:10

    >>3

    この気性じゃ軸として買いずらいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:14

    川須マジで嬉しいやろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:16

    サンライズホーク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:01

    妹尾くんのコメントまとめ本当にありがたい

    サンライズホークは気性難しいってずっと言われてるがほぼしんがりなのは何とも……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:56

    ルヴァンは頑張ってるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:47

    競馬メディアとかよりも早くしかも全馬分コメントあるのすごい便利だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:39

    サンライズホークはとっととハナとって逃げないとやる気なくすタイプだな…ゴチャつくとダメなタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:49

    まぁ不良馬場まで行くと適性云々の前に走るの嫌がる馬は居るしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:43

    まぁ言ってもないこと書かれるくらいなら1着だろうがビリだろうが「馬は頑張ってました」でいいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:40

    ルヴァンに関しては無事に生きてレースに出てるだけマジで頑張っているから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:51

    「出走手当を確保するという目標は達成することができました。」とか言えるわけがない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:49

    騎手がインタビューするんか
    でも調整ルームからその情報を他に伝えて大丈夫なん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:14

    >>17

    レース後だしNARのお墨付きあるからもーまんたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:40

    >>17

    無許可でやってると思ってんの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:00

    >>19

    いや許可取ってるならOKなんやなと

    もっと融通の効かないもんだと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:32

    >>17

    リハビリ中の妹尾騎手が最近始めたんじゃなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:15

    >>20

    これやるために競馬場内のバリアフリー化までしてやってるんで太鼓判よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:08

    黒船賞じゃないけど本音が出ちゃった系コメント

    4番 コウキ 阿部騎手
    手応えは良かったです。次回からクラスが下がるので、もう少しやれると思います。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:47:03

    ぴろせはよくやってくれたよ
    🍐やと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:24

    表彰式を取りやめた代わりなんじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:44

    >>25

    そうだね

  • 27何で裏切るの💦24/03/27(水) 16:12:27

    ミルコのレース後のコメントにガッカリ😭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています