両義末那の弟両義立香スレその2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:20

    まだ語れるんじゃないかないかと思って立てました。前スレ主じゃないです。

    【閲覧注意】どうやら俺の母親は…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前スレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:14

    苗字が違う理由が闇深そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:58

    情報整理
    ①立香にも直死の魔眼はある。しかし母親のあまりのイタさにドン引きし魔眼殺しメガネで自主的に封印中。
    ②式はほぼ育児放棄してた。藤ねえ(ふじのん)の元で育ち、母との思い出はほぼない。
    ③末那によくない目で見られていた。本人が気づいていたかは謎。
    ④サーヴァント相手には身体スペックの都合上直死をキメるのは難しい。
    ⑤傷んだ赤色に襲撃された経験アリ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:01

    建て乙。前スレの遊園地に行ったら親のイチャつきを見せられて死んだ目になる両義兄弟好き。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:38

    おっスレ二つ目建てたんか
    藤丸が普通の善性を持ってることとヤベー女鯖に好かれる理由付けが完璧だったよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:02

    乙~。親から奇妙な運命まで受け継いでしまった立香…。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:02

    このぐだに惚れる剣式とかヤバすぎない?実質母子相姦じゃん。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:56

    >>3

    序盤しか読んでなかったが②酷くて草


    この世界線だと鯖藤乃とフラグ立ちやすそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:24

    >>3

    ①、直死出てるってことはどっかで臨死体験してるってことになるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:38

    >>8

    立香「父さん、母さん、姉ちゃん、紹介するね。俺の彼女になった藤ねえだよ。」

    藤乃「よろしくお願いします。」

    式「…なんて?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:25

    >>9

    あの二人の子だぜ?臨死体験の一つや二つしてるだろ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:15

    >>9

    橙子さんに襲われてるしその特異な血筋から魔術師関係者から狙われたとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:58

    >>10

    鯖で実質別人なんで婚約者のことは気にしなくて良い

    母親代わりになってくれて母性への欲求を満たしてくれただろうから好感度は式より高い


    なんのおかしくもないな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:54

    >>11

    嫌だな貧血気味の藤丸…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:29

    >>7

    禁断の恋ってヤツ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:26:54

    >>7

    肉体的には親子、精神的には伯母ショタかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:48

    >>13

    >母親代わりになってくれて母性への欲求を満たしてくれただろうから好感度は式より高い

    面と向かってこれ言われたら流石に式でも泣きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:44

    >>17

    「でも式、君がしばらく離れてたのも悪いと思うよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:28

    >>18

    これで思い出したけど基本ふじのんのところで育てられてたのならもしかして幹也も…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:22

    >>19

    幹也はちゃんとやると思うよ

    ちゃんとやるから母性の足りなさが余計に浮き彫りになるだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:36:33

    >>18

    式「おい、心は薄氷だぞ。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:18

    >>20

    カルデアで濃厚な親子水入らずの時間過ごしてもろて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:38

    >>22

    本人じゃないし、なんなら良い人って思われれば思われるほど自分をほったらかしたオリジナルへの信頼は下がっていくんだよなあ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:20

    藤丸「ただいま〜。…うおっ、母さん居たんだ。珍しっ。」
    式「あのなあ、仮にも母親にその反応はないだろ立香。」
    末那「お帰り立香〜!お姉ちゃん寂しかった〜!」
    コクトー「お帰り立香。…その子は?」
    藤丸「俺の後輩!それとバイト代めちゃくちゃ貰ったよ!宝くじの大当たり3回分くらい!(通帳を手渡す)」
    マシュ「マシュ・キリエライトと申します!よろしくお願いします!式さん!」
    コクトー「いやいや立香流石に…え?何この額!?」
    式「…立香。お前…何かヤバい事に巻き込まれたんじゃないだろうな?」
    藤丸「…まあ、どうだろうね。一つ言えるのは…多分、母さんの何倍も人を殺したよ。」
    末那「立香、何言って…?」
    マシュ「…先輩。」
    式「…そうか。その様子じゃ本当らしいな。…で?お前がそう仕向けたのか?ガキ。」
    式が、猛スピードでマシュに急接近する。常人であればとても対応できない。しかし、
    マシュ「…っ!」
    ガアン!
    式「…へえ、盾か。中々のモンだな。」
    キイン!ギギギ…!
    式「…ほう?」
    藤丸「いくら母さんでもマシュは殺させない。俺の…大切な人なんだ。」
    幹也「まあまあ、式。その辺にしよう。立香、それにマシュちゃん。…君達が何を見てきたのか、聞かせてくれるかな?」
    マシュ「…はい!では、不肖、マシュ・キリエライト。カルデアの…
    人理修復の旅路を、語らせていただきます!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:02

    こんな感じで立香の里帰りがはじまるんやろなあ。末那は立香を寝取られたってマシュに当たりキツそうだけど、話を聞いていく中で弟を護ってくれた感謝とあまりのピュアさに絆されていくんだろうな。
    コクトーは旅を終えたことで戻ってきた(願望)巌窟王とか立香に危機が迫ったら単独権限してくるマーリンマンとかドラコーにも何故か気付いてて、その上で「立香をよろしくお願いします。」って丁寧に挨拶してそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:37

    >>23

    どうあがいても詰みじゃないですかヤダー!

    >>24

    >>25

    式、末那、コクトーの誰かと立香が二人きりになってポツポツ話し始めるのもよさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:58

    >>26

    立香も酒飲めるようになってるだろうし、男二人で晩酌しながら…ってのもいいよね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:34

    前スレでもあったけどぐだに中二的なムーブさせると一気に「コレジャナイ」感が出て廃れる雰囲気あるからそういうのはなくても良いんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:24

    血筋が特殊で遺伝or親の因縁に巻き込まれて直死開眼くらいが変更点であとは父親譲りの「普通」な藤丸でも良いと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:01

    >>24

    式母さん、敵陣(カルデア内)なら兎も角いきなり攻撃するなよ。せめて相手の人柄見てから攻撃しなよ


    そんな血の気が多いから息子に嫌がられるんでない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:48

    両儀家で仲いい順だとこうなるのか…?


    末那≧コクトー>>秋隆さん>>>>>>>式

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:56

    >>30

    普通すぎて逆におかしい男家系かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:51

    >>33

    式の子が普通の感性してたら何よりおかしいから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:35

    >>34

    こ、コクトーの血が強いかもしれないし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:57:10

    家族写真あまりなさそう
    というか立香と式が一緒に写ってる写真だけ少なそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:21

    てかなんで両儀立香は式にネグレクト(直球)されたの?
    前スレで子供がいない藤丸家に養子に出された(両家とも仲は良好)案もよかったんだがな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:15

    ネグレクトというか両儀夫婦がよく裏で騒動に巻き込まれててそれの解決までの間に藤乃宅や鮮花宅に預けられたからって話じゃなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:32:11

    そこら辺の細かい設定付けは前されてなかったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:54:17

    保守
    ところで式側はは立香のことをどう思っているのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:42:44

    >>40

    前スレ情報込みで愛情はあるんじゃないかな…伝わらないだけで。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:52

    >>28

    両親で怪異関係に慣れてても物理面で強いムーブしてる藤丸はなんか解釈違いだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:58:00

    >>41

    シンプルに口下手か…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:29:09

    たまに寂しくなって式の布団に潜り込む立香…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:38:26

    >>43

    愛してるけどぶっきらぼうだし長くいないくせにコクトー殿には雌の顔をするからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:09:00

    >>45

    口下手以前の問題な気がしてきた…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:10:54

    未那からよくない目で見られてたってのはただ単に異性として意識されてたのかそれ以上のライン超えまで意識してたのか気になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:24:43

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:56:12

    未那は立香と仲良くて抱き着いたりもしてそう

    尚未那が大人になってからもやってるし同じ布団に入ってこようともしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:28:33

    藤→藤乃の藤から
    丸→???

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:10:21

    >>44

    そのまま式が帰ってきて一緒に寝るんだね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:11:51

    >>47

    あの末那だからな…それ以上までいってるでしょう。その上あのぐだの人誑しが+されてるしね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:04:49

    >>52

    スキンシップが激しそう

    具体的には抱き着いてきたりしれっと告白してきたり

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:53:00

    幼い頃は一緒に風呂入ってたけど大きくなってからは立香側が恥ずかしくなって拒否
    それでも入ってこようとする未那概念あると思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:46:33

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:35

    遊園地では式とコクトーがいちゃいちゃしてたけどもしかすると普段の立香と未那も傍から見たら同じように見えてたのかもしれんな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:34:09

    中学とかは同じ学校通って昼時は一緒に食べてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:43:53

    おみやげとして貰ったとんでもない聖遺物の数々を整理するぐだ。村正から貰った刀(絆礼装)を式に自慢したら奪い取られてしまうのだった。さすがに式はコクトーからお説教された。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:28:18

    >>58

    お土産の中に式のナイフ混ざってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:24

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:03:38

    お土産で立香の部屋埋まりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:16:05

    お土産持ってくる時に多すぎて引越しの荷物みたいな感じに送られて来るんだ
    それを家族で開けながら立香が楽しそうに説明してる中で式のナイフかジャンパー出てきてちょっと気まずい雰囲気になるかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:14:07

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:10:17

    カルデアにいる時は式がぴったりくっついてる気がする
    家にいる時は未那がぴったりくっついてる気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:13:40

    姉弟で仕草が似てると良き

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:37:03

    >>58

    ミニクーちゃんと激闘を繰り広げる式…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:10:47

    >>66

    夜な夜な没収された刀取りに入ったらぬいぐるみ一族とバトるのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:12:13

    >>67

    式「生きているならぬいぐるみだろうと殺してみせる。」

    立香「母さん!?ストップ、ストーップ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:17

    >>68

    やめなさーい!やめなさーい!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:44:09

    >>68

    なんでぬいぐるみが生きてる事に疑問を持たないんすかねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています