【閲覧注意】にじさんじで一番尊い男女コンビといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:43

    もっと絡んでほしい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:53

    やしきずとクレアさんのコンビも好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:11

    やっぱこの二人よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:07

    >>3

    ゲボ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:31

    宇佐美リトとアンジュの当たり屋コラボの際にやったエアホッケーが完全に仲良しカップルで良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:21

    紅ズワイガニはてぇてぇじゃなくて尊いんだ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:24

    >>4

    おは椎名

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:47

    一緒のマットレスで寝た関係の二人

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:01

    不破くんこれって

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:21

    >>8

    なんもないところから急に生えたのに

    案件がポンポン飛び込んでくるの面白すぎるんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:42
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:22

    天剣…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:46

    拙者ふわとこの民、先日のTwitter上の絡みで無事昇天したところに候

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:24
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:16

    意外とえるさんとレオスの絡みが初々しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:17

    イブアン...

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:21

    ちょいちょい人工カプがありますねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:59

    火のない所に煙は立たぬと言いましてぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:08

    最近ベルさんが攻めることを覚えたベルアンで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:17

    誰かが語ってたひばぽんが好きなんだけど絡み全然ねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:54

    推しと推しが絡んで最強に見える
    無限に笑える組み合わせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:04

    >>21

    これは後日椎名に歌みたマウント取ったのまで含めて笑える

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:47

    夢見月…ストロベル…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:57

    >>15

    レオえるはいいぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:21

    喧嘩を乗り越えて価値観の違いを知った上で活動を続けたいという意見が一致した
    フ景罪
    という組み合わせがあってだな

    もっというとお互いの考えていることが共鳴しているかの如く一致する月語ルも
    お互い煽りながらも確かな尊敬を感じる晴レ星も

    そんな2人組×3のコンビとしての側面も
    同期3人組×2としての側面も見える
    おりひめばるつは個人的にかなりおすすめ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:03

    まだ表の絡みがないけど北見とるり嬢
    元VTA3期生の同期で仲良さそうだったし、北見がデビューした時にXで公式と同期の次に真っ先にフォローしたのがるり嬢だったのエモかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:10

    レオスとぽんちゃんのコンビがダメ人間だけど優しい叔父さんとしっかりした姪っ子って感じでとても好き

    最近絡み多くて嬉しい

    レオスの恋愛エピソードがカオスすぎてアドバイスをする羽目になった先斗寧【にじさんじ切り抜き】


  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:15

    剣持は夜見レナちゃんがお気に入りのようだが
    剣持が心置きなく自身の赤ちゃん願望を解放できるのは夜見れなさんだと思ってる どんどん関わっていけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:22

    イブラヒムと走姉ちゃんはもう長年の相棒感

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:05

    名探偵VS大怪盗という超熱い関係から繰り出されるトムジェリコンビの紅ライもいいぞ
    シェリンがあそこまで面倒くさくなるの実は結構珍しいから何だかんだ仲いいな君らってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:17:32

    エビマルだ……エビマルをすこれ
    実際はあまり絡みのない人工カプかと思いきやARKとかで普通に2人乗りしてたりと急に刺して来るんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:24:16

    >>12

    麻雀実況とか天宮の凸待ちでの絡みめっちゃ好き

    剣持がロリコンムーブしてない時の2人のふわふわした雰囲気いい…いいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:25:51

    ダレパンダ1番好きなんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:13:17

    もやしばラジオの復活をずっと待ってる
    あの気のおけない友人感が好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:18:19

    7次元生徒会のレオスとンゴ本当に可愛い
    すぐお互いを煽って小競り合いになるのも3Dの大きさの違いもめちゃくちゃ可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:55:28

    うおおおおおおおお

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:33

    やしドラとやしエリ好きだけど、尊いとはちょっと違うな……って感情がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:08

    >>27

    VTA時代の「球体と北見遊征だけは裏がない」というるり嬢の発言がなかなか印象に残ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:20

    小柳と獅子堂の同級生感……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:19:23

    このシリーズでエビマルに目覚めたわ

    【アルス・アルマル】師弟まとめ【エクス・アルビオ】


  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:35:14

    【葛葉】なんとなくわかるくずンボ ―総集編― 【桜凛月】

    伝説

    今でもりつきんの葛葉への評価がこの時の可愛らしい吸血鬼ってところからあんま変わってなかったのいいよね…ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:43:06

    >>42

    【くずンボ】逃げ遅れたりつきんを担いでカーチェイスに勝利する葛葉がかっこよすぎる【スト鯖GTA/にじさんじ/切り抜き/葛葉/桜凛月/渋谷ハル/ローレンイロアス】

    とかいう夏の夜の夢

    葛葉がりつきん助けて2ケツで警察から逃げるとかくずンボ好きに都合の良すぎる幻覚かと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:24:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:02

    夢星家……!!なんとも言えないバランスが……!!めちゃくちゃ良いんだ……!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:04

    俺はフレンとイブラヒムを推すぜ
    「じゃあなんもあげない」とか「(イブラヒムが女だったら)私イブちゃんと結婚できないじゃん!」とか刺さる台詞が多い
    周年企画も全部すき

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:29

    文句言いつつもアコギ練習するのいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:51

    >>47

    なんだかんだ仲がいいし一番興味なさそうなイブラヒムも同期愛普通にあるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:58
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:22

    リゼコウはある

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:05

    >>51

    ウヅコウのヤローのセリフ読み上げのタイミングでリゼが通話繋げちゃった奴好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:24

    宇佐美とコハックのプリンスプリンセスコンビが好き
    欠点はアーカイブが見返せないこと

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:22

    LvExはいいぞ…普段弟みたいなエクスがお兄ちゃんっぽくなり、レヴィちゃんが妹っぽく遠慮なしになるのもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:38

    やし○○系全部すき
    やしチャイは男女に含めるのかはともかく

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:07

    >>51

    ラ雪帰牛の完全詠唱を暗唱するのは素質を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:53

    誰がなんと言おうと、ぐんかんは良かったぞと言っとく

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:15

    死別したのが悲しいけどいいカップルだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:14

    リゼコウはここ一年くらい公式側が露骨にんほってる感あるの笑う

    でも気持ちはわかる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:22

    夢星家はエピソード深掘りするほど尊敬し合ってるところも見えてきていいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:00

    >>8

    にじ甲決勝で当たるというタイミングも完璧すぎた

    どのくらい前から案件の用意していたか分からんけど、もしかしたら未来予知出来る人が向こうの営業にいるのでは……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:29

    イブアンとかいう人間関係の尊さを教えてくれるカップリング
    普通に会話できるってすごい事なんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:50

    >>21

    ひし形ですじゃねえんだよコンビ好き

    やり取り最高に面白いから定期的にコラボして

    やしきずの胃を炒めて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:18

    >>63

    炒めるな炒飯じゃねえんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:17

    にじレジはある マジである

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:58

    紅ズワイガニいいよね…
    ライバー達からもめっちゃ支持されてるイメージ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:40

    くずンボの民とかいう常に霞で栄養補給してて唐突な供給でショック死してる民

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:34

    >>67

    マイクラの夏祭りで大体みんな邪魔しちゃ悪いよみたいな態度だったの笑う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:12

    >>69

    ???「二人の間通ってやろうぜ」

    ???「いけいけいけ〜!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:36

    ここ見て思い出したわエビマルあったね~懐かし~流行ってた時はめっちゃ見てたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:55

    オリバーペトラ好き
    海外ライバーあんまり詳しくないけど他にどんな組み合わせがあるんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:57

    >>65

    個人的に一番好きなコンビ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:00

    レオスとサロメが好き
    いまだに監督〜って呼ぶのいい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:25

    >>72

    HEXとメロコとか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:48
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:48

    キリコ様が居なければジョー力一は生まれなくて
    ジョー力一が活躍し続けないとキリコ様は存在できなくて
    サロメ嬢の憧れの人がキリコ様で
    キリコ様はジョー力一で
    ジョー力一はサロメ嬢をあしながおじさんか先生のように見守っていて
    サロメ嬢も力ちゃんを親しい年上の先輩として慕っている

    っていう関係性がめっちゃ好きなんだけどこれはコンビなのか3人関係なのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:12

    >>72 にじ鯖夏祭り(義務)デート配信をしたコトカとヴェールの会長副会長コンビはいいぞ

    普通に仲良いのに仲良しな雰囲気が出てると自覚した途端にどちらともなくファッション不仲しだすので、なんかアニメの凸凹男女コンビ感がある

    (義務)デートは経緯と配信とその後で3度美味しいが全編英語なのがちょっとハードル高いので、好きな配信の日本語字幕切り抜き貼っとく

    【It Takes Two #1】コトカとヴェールの絆!ここ好きまとめ【NIJISANJI EN 切り抜き】


  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:02:29

    逆凸の最後の最後にやってきてめちゃくちゃオタクトークが弾むやしリゼ好き(5時間25分あたり)

    思えばにじ甲の副音声でこの2人なんかいいな……ってなったんだよなぁ

    【誕生日記念】25人に逆凸するまで終わらない配信【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】


  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:44:04

    カゲツと魔王様のコンビ結構すき かわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:49:05

    やっぱ刀ピーorピー刀だろ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:57:18

    すこやとセラフ好き。にじクイとかいう神番組一生推します

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:00:43

    >>18

    発煙筒投げ込んでんじゃねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:55

    ふたりのバイオの時のトークは身体に良いし、いつものトークも安心して見ていられるから全人類聞いてほしいし、見てほしいので好きなふたりの配信アーカイブ置いておきますね


    【BIOHAZARD7/バイオ7​​】#01 怖くない!人人人人(怖くて駄目だった急な凸待ちしながら勇気づけてもらう) 【夜見れな/にじさんじ】


  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:32

    第一第二第三皇女のチャイカとリゼ
    なんならリゼの方が気に入ってチャイカに振りまくってるまである
    SV企画の兄妹対決は何度も見返すくらいすき

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:50:01

    イブラヒムとリオン様の姉の友達と友達の弟みたいな関係好き。
    リオン様の影響受けてフレンに「半沢見た?」って聞いてくる(とリオン様の凸でフレンが漏らす)
    それに対して「あいつ可愛いな…」と漏らすリオン様
    が好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:23

    >>53

    2人のアーカイブが残る歌みたが欲しい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:57

    拾い画だけど4周年広告でレオパタがセットだったのに死んだ懐かしき記憶
    服装がウェディングすぎるんよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:18

    >>85

    加賀美夜見か加賀美葉加瀬かは戦争になるぞ

    SMCは3人まとめてが丸いから男女コンビは辞退しよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:56

    デビュー時にむぎちゃんのスクショを大量に撮りまくり今ではその成長を少し寂しく思うなど一貫して後方父親面し、(ギャグの一環だが)今でも推しは家長むぎと言う伏見ガク


    同期の中でガクくんだけが年を取るのは寂しいからと自分も加齢することにし、今でも一番尊敬して幸せになってほしいライバーとして伏見ガクをあげ、「誕生日を苦手だったガクくんが素直に喜べるようになったことがとても嬉しい」と喜ぶ家長むぎ



    そう、むぎガクはいいぞ…

    【 家長むぎ / 伏見ガク 】てぇてぇ まとめ【 にじさんじ 】


  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:19

    リゼのお嬢はんと加賀美の叔父貴好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:07

    >>65

    やさぐれJKを拾う女装おじさんって漫画みてえな始まりもさることながらお互いの誕生日配信でサプライズしたりオフで二人で一緒に服屋行ってるエピソードがあるの強すぎよな

    昔は庇護対象感あったけど今は完全に対等な相棒って感じでアツさとてえてえが同居してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:04

    ローテンションだけど面白いこと大好きなホワイトハッカー
    天真爛漫で可愛くて破天荒でフィジカルつよつよなアイドル

    大好きな組み合わせだった

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:10
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:40

    >>31

    如くの麻雀でボコボコにされて「最強の女連れてくるからな!!!」で呼んでるの信頼関係感じたよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:29

    ここ眺めてるとわかる~!って組み合わせも、なるほどそんな絡みが…って組み合わせもあってすごく楽しい
    そんな自分は力一とンゴちゃんのいちさんごが好き
    おしゃべり上手で歌うまな女子中学生とピエロから漂うおじ姪感が最高

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:45

    いちさんごは自分も男女ペアで一番好きだけどてぇてぇか……?ってなる
    一生ある事ない事喋り続けてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:05:23

    葛葉がかわいいって素直に言ったレヴィちゃん
    3Dライブで二人で歌ってるの最高にかっこ良かった

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:13:45

    ゆめおいまちた
    離れれば近づく、近づけば離れる町田が可愛いんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:06

    >>99

    いちさんご大好きだけどあそこはてぇてぇより面白れ~!ってなる方

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:07:40

    ぴわわとかいう癒し空間
    多分マイナスイオンとか放出してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:14

    力ちゃんだと3人組のイメージ持たれやすいけどルイスとのコンビ好きなんだよな、勿論舞元ルイスも好き
    ルイス自体は力ちゃんの一定時間凸で他がガンガン逃げる中あっさり引き伸ばしに捕まったり純真すぎて「うーたん」「4歳児」って言われたり本人も力ちゃんを「にじの父」って評価してて親子か?みたいな雰囲気なんだけど「解説が上手いから」ってサイレン甲子園に引き込んだり3次元との絡みの秘儀に舌を巻いたりルイスも力ちゃんの元リスナーだったりでお互いのリスペクト見えるのいいよね…ってなる
    尚一度「何言ってるかよーわからん」とぶっ刺して力ちゃんをランボーにした過去がある

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:14:16

    やしコトかな。コトカさん側の信頼値が高くててぇてぇ!!ってなる
    コトカさんがプロセカ大会で寝坊しちゃって負い目感じてたんだけど、社さんが「むしろちゃんと謝れるのは偉い」ってフォロー入れた上ににじさんじ甲子園でもチームに起用して活躍の場を作ってたのがナイスすぎた
    その後回鍋肉で社さんの胃痛枠になるのは笑った

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:14

    やしきずのカプ多すぎだろ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:19:02

    >>106

    面倒くさい女と絡ませると面白いやしきずが悪い



    自分はにじさんじを見るきっかけになったやしドラ派です

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:42:05

    やしチャイはレギュ違反なんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:40:23

    >>106

    個人的にやしきず並にコウがカプ沼

    わかる人にわかればいいスタイルのせいで「自分はこいつを理解ってる」系の女を量産してしまってる(ように見えてしまう)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:11:05

    ヘルエスタ兄妹がすきです!!!!!!(大声)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:02:59

    ここまでおねショタ無しってマジ?


    https://www.youtube.com/live/UssvNKfaMnc?si=c7YqdGzGnnB_FXNM

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:45:11

    やしドラの夫婦っぷり好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:58:15

    亜ガクはいいぞ
    SIRENコラボは終始空気が美味しいしお互いの3Dお披露目に出たりレヴィちゃんの一人で歌わないライブで女々しくて野デュエットもした仲だ
    特にガッくん3Dでのカリギュラ2再現がゲームをプレイしてると激アツでな…レヴィちゃんボーカルを背景に必殺技を完全再現する伏見ガクが良くてな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています