ここだけ異能のある世界367

  • 1ミダス24/03/26(火) 18:42:09

    ここだけ異能のある世界

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3137630

    設定スレ
    ここだけ異能のある世界裏設定165|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
    wiki
    ここだけ異能のある世界ウィキ【2/25更新】ここだけ異能のある世界wikiへようこそ このウィキは、あにまんにあるエミュスレ[ここだけ異能のある世界]の設定などを纏めるための掲示板です キャラ一覧 用語一覧 組織一覧 本スレ一覧 設定スレ一覧 ...w.atwiki.jp

    謎チャットhttps://reachat.org/?091ab97ae0964c541bfb1e0294d4f97c,300,20,1パスワードは「enemy」、鯖落ちの時などに

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:33

    (たて乙です)

  • 3西野24/03/26(火) 18:45:23

    (たておつです)

  • 4西野24/03/26(火) 18:56:34

    前197
    いつもすみません...

  • 5雷龍24/03/26(火) 18:57:33

    前スレ191
    だから俺が任命されたんだろうな…
    面倒な事だが

    前スレ193
    ありがとよ んじゃいただきます
    【食べ始めた】
    食うのは二度目だが相変わらず美味いな 

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:50

    (立て乙です)

    >>200

    いや知りませんよ

    俺はただの一般人ですよ…

  • 7ミダス24/03/26(火) 18:59:41

    >>4

    良いんですよ、それじゃあ欲しい物があったらメモをそこのテーブルに置いておいて下さい【メモとペンを渡す】

    >>5

    嬉しいですねぇ〜【褒められてニコニコになる】



    ...パラノーマルの件が終わったら、みんなで宴会とかしたいなぁ

  • 8西野24/03/26(火) 19:00:39

    >>7

    【ペンを手に取る】

    宴会できる体力...ありますかね...

  • 9雷龍24/03/26(火) 19:00:52

    >>7

    良いんじゃないか 宴会

    何処か借り切って皆でワイワイやろうや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:07

    >>6

    「じゃあ殺すって感じだ。予定は変更となったがあまり問題は無い」

    【ハンマーをぶん投げる】

  • 11ミダス24/03/26(火) 19:04:17

    >>8

    終わってすぐじゃない方が良いんですかね...とりあえず色々考えておきます

    >>9

    僕も楽しみなんですよ〜【抹茶プリンを持ってくる】


    お店が混んできたので、接客に集中しますね、一旦失礼します。

  • 12西野24/03/26(火) 19:06:21

    >>11

    はい、ありがとうございました

    さて、誰か来る前に...

    >>9

    そうだ雷動さん

    エネミー狩りの動きについてわかる範囲で良いので連絡してくれませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:46

    >>10

    ヒッ…!

    【腰を抜かして倒れこむ】

    あ、あぁ…(そういや今月の給料まだ貰って無かったな―)

    【頭部に直撃して死んだ】

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:10

    >>13

    「まさに正確って感じだな。」

    【ハンマーを回収し、その男を路地裏の奥へ運ぼうとする】

  • 15雷龍24/03/26(火) 19:11:28

    >>11

    おう 店頑張ってな


    >>12

    ウチはパラノーマル関連でゴタゴタが続いてるな 上は相変わらずお前等を見つけ出せって躍起になってるよ

    パラノーマル関連の方に人数を割り振っているからエネミー狩りは民間へ委託する件数を増やしてるみたいだ

  • 16シルクハットのエネミー24/03/26(火) 19:12:31

    >>12

    >>15

    はえ~、どうにもこうにも大変な状況になっているんですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:00

    >>14

    「...よし、出来た。まさにダイナミックって感じだな」

    【男を真ん中に置き、大きく「パラノーマルに入りたい」と文字を書いた。虹をモチーフにしているらしい】

    「項垂れた男の対になるような虹...なんかいい感じだな。これならパラノーマルの人も喜ぶだろう」

  • 18西野24/03/26(火) 19:14:21

    >>15

    なるほど...

    上層部もパラノーマルの指示で動いてますから少しは行動が読めそうですね

    民間への委託...となると民間のパトロールに警戒...

    ありがとうございます

  • 19雷龍24/03/26(火) 19:15:54

    >>16

    >>18

    まあそんな事言っても俺は緊急時以外は西野達の捜査にまわれって命令だからな

    久し振りの休暇を楽しんでるよ

  • 20シルクハットのエネミー24/03/26(火) 19:19:13

    >>19

    まあ、上が奴らの傀儡な以上、真実を知っている西野さんは何が何でも消したい……

    ですが、捜索するのがあなたな以上しばらくは大丈夫そうですね

    でも、たまに八百長して取り逃がしたと言っても良いとは思いますがねえ

  • 21西野24/03/26(火) 19:25:05

    >>20

    神岡さんもやられましたよ

    この機に乗じて厄介払い...というわけでしょう

  • 22シルクハットのエネミー24/03/26(火) 19:28:17

    >>21

    そうなると……おそらくパラノーマルの目的は、J.NECの吸収……?

  • 23西野24/03/26(火) 19:29:01

    >>22

    ...まさか

    いや、しかし...

    ...なるほど、あり得ない話ではない...

  • 24シルクハットのエネミー24/03/26(火) 19:30:37

    >>23

    国家で雇われている高性能な異能使いとかを、まるっと自分達の勢力にできるんですからね

  • 25雷龍24/03/26(火) 19:30:50

    >>20

    まあそうはいってもパラノーマル騒動が終わるまでだしな

    あんまり面倒な事はしたくねえんだよ


    それに空間とか手加減抜きで来るだろうし…

  • 26シルクハットのエネミー24/03/26(火) 19:32:10

    >>25

    実質仲間割れというか、仲違いな状態ですしねえ

  • 27西野24/03/26(火) 19:34:44

    >>24

    なるほどそういう線も...

    思ったより複雑な話になりそうですねこれは

  • 28雷龍24/03/26(火) 19:35:00

    >>24

    あんな奴らに頭なんて下げてたまるかよ!


    >>26

    全く上層部め… 

  • 29シルクハットのエネミー24/03/26(火) 19:36:25

    >>27

    奴らの悪辣さを考えると、これぐらいはしそうなんですよね

    >>28

    仲間とこんな状況になったのも全部パラノーマルが悪いんです

  • 30亜島24/03/26(火) 19:37:59

    >>17

    んだこれ

    有名人になったもんだな俺らも

    ま、こいつは後からだ

    今夜は宴だからなあ...

  • 31西野24/03/26(火) 19:39:47

    >>29

    上層部は直にパラノーマルへの抵抗をやめるかもしれませんね

    そうなった時は...

  • 32雷龍24/03/26(火) 19:43:19

    >>29

    違いねえ


    >>31

    考えたくもねえな

    (暫く落ちます)

  • 33シルクハットのエネミー24/03/26(火) 19:44:40

    >>31

    >>32

    今はまだ体裁を取っていますがそのうち……!

  • 34ミダス24/03/26(火) 19:46:12

    ふぅ...落ち着いてきた。

    >>32

    雷動さん、抹茶プリンはどうでしたか?【接客が終わった】

  • 35西野24/03/26(火) 19:58:10

    しかし今攻撃なんか食らったらたまったもんじゃないですね...
    我々の敵が多すぎる...

  • 36亜島24/03/26(火) 20:00:06

    うっし...
    【柄の長いハンマーを手に取る】
    そろそろ行くか

  • 37コーディエ24/03/26(火) 20:01:05

    >>36

    そうね!やっちゃいましょ!

    【鞭を片手に、動物を従えている】

  • 38亜島24/03/26(火) 20:01:55

    >>37

    そんじゃ、お前から行ってくれよ

    俺はどさくさに紛れて侵入すっからよ

  • 39コーディエ24/03/26(火) 20:03:04

    >>38

    ええ!任せてちょうだい!

    【J.NEC本部に、動物達と突撃する】

  • 40西野24/03/26(火) 20:04:38

    >>39

    霧川「荒田か、どうした」

    荒田「敵襲だね、例の動物使役の奴らじゃないかな」

    行きますか?

    霧川「そうだな」

  • 41シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:05:17

    >>40

    俺も行きます!

    なんとしても止めます!

  • 42サソリ型エネミー24/03/26(火) 20:05:48

    >>39

    ギィ!?

    【たまたま近くにいたエネミー】

    ギイイィ!!!!

    【鋏を高く挙げて威嚇している】

  • 43ミダス24/03/26(火) 20:06:18

    >>39

    お店...終わらせられて良かったな【タクシーを捕まえて向かう】

  • 44神岡24/03/26(火) 20:06:49

    敵襲か...
    空間「行くのか?」
    そりゃあな
    【空間に穴が開く】
    助かる

  • 45コーディエ24/03/26(火) 20:07:05

    >>42

    …あら、ちょうどいいかしら?

    【異能で使役しようとする】

  • 46寄生者24/03/26(火) 20:08:02

    …………なにか……来たか
    ……行くか
    【触手を伸ばしながら歩く】

  • 47霧川24/03/26(火) 20:08:34

    >>45

    させるか

    【反重力で飛ばそうとする】

  • 48サソリ型エネミー24/03/26(火) 20:08:55

    >>45

    …………ギィ!?

    【な…… なんだ…… まさか…… !?】

    【抵抗しようとしているが……】

  • 49シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:09:55

    >>45

    サソリ君をやらせはしませんよ!

    【ステッキからハンカチロープが伸びて拘束しようとする】

    >>48

    さ、サソリ君!?

  • 50ミダス24/03/26(火) 20:11:16

    くっ...渋滞...なんでこんなタイミングで...

  • 51神岡24/03/26(火) 20:11:25

    【本部内】
    さて、敵は...
    亜島「てめえ、神岡楓か」
    っ!
    【防火シャッターが廊下を塞ぐ】
    亜島「俺はパラノーマルの幹部、亜島零だ、よろしくな」
    ...かかってこい
    亜島「へへっ...本当は公安と殺りたかったが...退屈させんなよ?」

  • 52コーディエ24/03/26(火) 20:11:36

    >>47

    あら、意外とやるわねえ

    【熊に支えて貰い、そのまま立ち続けている】

    >>48

    ンフフ…

    【出力を上げた】

    >>49

    あら…いいところに

    【狼に切り裂かせようとする】

  • 53荒田24/03/26(火) 20:12:38

    >>52

    数で押してくるなら...範囲攻撃かな?

    【液体が広範囲を押し流そうとする】

  • 54シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:13:13

    >>52

    【狼がハンカチを切り裂く……が、本当は切れておらず、そのまま狼を拘束する】

    これが、ロープマジックですよ

  • 55サソリ型エネミー24/03/26(火) 20:13:31

    >>52

    …………

    【異能の出力が上がったことにより抵抗できなくなった】

  • 56ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 20:13:47

    着いた…!

    【杖で現場に飛んできた】

    >>52

    …っ

    【異能に当てられる】

  • 57シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:14:06

    >>55

    さ、サソリ君!?

  • 58フランクリン(残り362日)24/03/26(火) 20:15:06

    「.........」
    【一応通信機器で見ている】

  • 59神岡24/03/26(火) 20:15:09

    【亜島の頬を殴る】
    亜島「っと...体術は悪くねえ」
    【亜島がハンマーを取り出す】
    亜島「んじゃ、異能使うか」
    【ハンマーで虚空を叩く】
    なっ...!?
    【神岡の背後を打撃が襲う】
    亜島「さて、耐久力はどうだ?」

  • 60コーディエ24/03/26(火) 20:16:06

    >>53

    酷いわねえ…

    【熊に抱き抱えられる】

    >>54

    やっぱり貴方いいわあ、こっちに来ない?

    【狼は暴れ狂っている】

    >>55

    よしよしいい子ね~!さあ、やってしまいなさい!

    【サソリをけしかけようとする】

  • 61ミダス24/03/26(火) 20:16:31

    >>60

    運転手さん!タクシー代は弁償します!お金も幾らでも払います!アイツを轢いて下さい!

    運転手『流石に無理です!犯罪者になりたく無いので失礼します』【ミダスを降ろすと去って行った】


    そんなぁ...【取り敢えずノックバック銃を撃つ】

  • 62シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:17:18

    >>60

    断る! 俺はあなたたちに迎合する気など毛ほどもありません!

  • 63サソリ型エネミー24/03/26(火) 20:17:43

    >>60

    ……ギイイイィィィ!!!!!!

    【周囲に強力な酸の沼を発生させる】

  • 64ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 20:17:58

    【こちらも洗脳されている、やる気だ】

  • 65時雨24/03/26(火) 20:18:04

    >>60

    【窓を突き破って現れる】

    熊には悪いけど...!

    【腹を殴る】

    【常人のパンチより遥かに重い】

  • 66ミダス24/03/26(火) 20:18:51

    >>63

    酸ですか、合体技で...

    >>64

    って!こっちも洗脳されてる!

  • 67寄生者24/03/26(火) 20:19:20

    なんじゃあこりゃ 

    >>63

    >>64

    洗脳者が二人…… 

    >>60

    あれが……か

  • 68シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:19:44

    >>63

    サソリ君……やられてしまったのですね、ちょっと痛いですけど我慢してくださいね

    その前に……

    【召喚したマントで、硝酸の沼を消そうとする】

    >>64

    くっ、こちらも……!

  • 69荒田24/03/26(火) 20:20:05

    >>63

    >>64

    あらら...ちょっとヤバいかな?

    【液体で防壁を作る】

    さすがにこれは解かせないでしょ

    【ソウマの肩目掛けて高速の液体を放つ】

  • 70サソリ型エネミー24/03/26(火) 20:21:08

    >>66

    >>67

    【毒を纏った斬撃を飛ばして攻撃する】

    >>68

    【硝酸の沼はマントすらも溶かそうとしている】

  • 71コーディエ24/03/26(火) 20:21:26

    まだまだ代わりはいっぱいよ、来なさい!

    【カラスが集まってきた】

    >>61

    【兎が吹き飛ばされた】

    >>62

    つれないわねえ…

    【猿をけしかける】

    >>65

    【熊は倒れた、コーディエは熊を踏み台に立っている】

    >>67

    【狼をけしかける】

    >>63>>64

    その調子でやっちゃって~!

  • 72神岡24/03/26(火) 20:22:40

    亜島「ほら耐えろよつまんねえな」
    【ハンマーを振るのと同時に打撃が様々な方向から襲う】
    クッソ...!
    【距離を詰めてハンマーを掴む】
    亜島「単純単純」
    【膝蹴り】
    亜島「何だよお前、面白くねえな」

  • 73シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:23:15

    >>70

    くっ……酸の強さが違う……!

    >>71

    当たり前です!

    【猿を箱に閉じ込めて、3つにする】

  • 74ミダス24/03/26(火) 20:23:19

    >>70

    まずは、黄金の鎧で【黄金の鎧で周りの空気を金に変え、酸を防ぐ】

    >>71

    誰か...本体を...

  • 75寄生者24/03/26(火) 20:23:19

    >>70

    【触手でガードするが切られ、溶ける】

    …………ほう

    >>71

    こいつがコヤツの能力とな

    【とりま狼を触手の刃で切り裂きつつ接近】

  • 76ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 20:23:24

    >>66>>67>>68>>69

    【自身を中心に、氷の嵐を発生させる】

    【液体も巻き込んで凍らせるつもりだ】

  • 77シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:24:24

    >>76

    ならこっちは……こうです!

    【ステッキから炎が出て冷気を消そうとする】

  • 78時雨24/03/26(火) 20:24:50

    >>71

    人間と言えど、僕は殺しますよ

    【顔面に拳を振るう】

    【体勢が崩れるのを狙って蹴るつもりだ】

  • 79ミダス24/03/26(火) 20:25:27

    >>76

    心象結界を...いや、まだ目覚めたて、制御出来るかは分からないから使うべきでは...【黄金の鎧の内側にリフレクターシールドを展開】

  • 80サソリ型エネミー24/03/26(火) 20:26:29

    >>73

    【毒針を飛ばして攻撃する】

    >>74

    【一気に接近、鋏で首を切断しようとする】

    >>75

    【鋏で叩き潰そうとする】

  • 81コーディエ24/03/26(火) 20:26:43

    >>73

    んも~、そんなこと言われたらますます欲しくなっちゃう!

    【カラスを大量にけしかける】

    >>74

    【兎は立ち上がり、再び襲いかかる】

    >>75

    来ないで~!やめて~!

    【言葉とは裏腹に、鷲を従え待ち構える】

    >>78

    酷いわ~!

    【顔面にヒット、鞭で反撃を狙う】

  • 82時雨24/03/26(火) 20:28:00

    >>81

    【体勢を低くして鞭を躱す】

    【投げ飛ばそうと脚を掴もうとする】

  • 83シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:28:49

    >>81

    絶対にあなたたちの思想には相容れません!

    【マントでカラスを包むと、消してしまう】

    >>80

    ぐっ……!

    【毒針を躱す】

  • 84ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 20:28:49

    【氷嵐を止め、筋骨隆々の青年姿になった】

    >>77

    【炎をかわしつつ、殴りに行く】

    >>79

    【威嚇がてら銃で撃つ】

  • 85シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:29:57

    >>84

    ぐふっ! ……なんて、これは義体ですよ!

    【土手っ腹を殴られたが、ステッキを振るうと網が出て拘束しようとする】

  • 86寄生者24/03/26(火) 20:30:06

    >>76

    【簡易結界で強引に耐える】

    >>80

    【その鋏を触手で掴む】

    なにいいようにされておる

    サソリ

    【軽く叩いてみる】

    >>81

    取り敢えず止まろうか御主

    【刃を振る】

  • 87ミダス24/03/26(火) 20:30:13

    >>80

    あっぶな...サソリさんが近づいて来た...【リフレクターシールドを展開したまま、黄金の鎧を簡易結界に変える】

    >>81

    こっちまで...最悪【またノックバック銃を撃つ】

    >>84

    あっ、簡易結界が...【簡易結果は破られたが、リフレクターシールドで防いだ】

  • 88死神鳥24/03/26(火) 20:30:21

    出張から帰ってきたら仲間が洗脳されてた…(´・ω・`)

    >>84

    【急所から外れるがダメージは与えられる箇所を狙って黒矢羽を放つ】

  • 89亜島24/03/26(火) 20:31:54

    なあ神岡、俺がお前よりが強くなるのは何でか知ってるか
    ...答える気ねえな、俺は解き放たれているからだ
    強さをひたすらに求められる、攻撃するための力をひたすらに磨ける
    俺が持つ本来の力を遮るものがない...だからパラノーマルにいるんだ
    なのにお前はどうだ、それは何かの為の力だろ、そんなのは大したことはねえよ

  • 90コーディエ24/03/26(火) 20:32:30

    >>82

    なっ…!

    【脚を掴まれた】

    【鞭を滅茶苦茶に振り回す】

    >>83

    やっぱり便利な力ねえ…

    【一旦そちらに動物をけしかけるのを止めた】

    >>86

    いや~ん!

    【鷲を盾にした】

    >>87

    【再びひっくり返る兎】

  • 91西野24/03/26(火) 20:32:39

    >>84

    【背後から迫る】

    【首を絞めようと腕を回す】

  • 92サソリ型エネミー24/03/26(火) 20:33:32

    >>86

    【反応している様子はない】

    【心臓を狙って毒針を突き刺そうとする】

    >>87

    【吹き飛ばそうと尻尾を叩きつけようとする】

  • 93寄生者24/03/26(火) 20:33:35

    >>90

    うっわ外道

    【数多の触手が勢い良く迫る】

  • 94時雨24/03/26(火) 20:33:38

    >>90

    【鞭が当たる】

    いっ...

    【そのまま頭から地面に落ちるように投げようとする】

  • 95ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 20:34:29

    >>85

    【再び少年姿になり、網を凍らせようとする】

    >>86

    【氷のクナイを投げる】

    >>88

    【簡易結界で防ごうとする】

    >>91

    【気がつかない、そのまま首を絞められる】

  • 96寄生者24/03/26(火) 20:35:08

    >>92

    …………だめか

    【触手の一つが毒針を包むように掴む】

    折るぞ?折ってしまうぞ??

    【ぎゅうぎゅうと圧力を掛けていく】

    >>95

    【ナイフをトラック突撃で破壊し、そのまま突っ込んでいく】

  • 97ミダス24/03/26(火) 20:35:54

    >>90

    本体を怯ませられれば良いんですが【コーディエに向かってノックバック銃を撃つ】

    >>92

    【リフレクターシールドを展開したまま、再び簡易結界を展開】

    泥試合ですね...何か打開策は...

  • 98シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:35:59

    >>90

    何を……するつもりだ?

    【対応できるようにタネは仕込んでいる】

    >>95

    【網は凍ったが、シルクハットからワイヤーが出て拘束しようとする】

  • 99西野24/03/26(火) 20:35:59

    >>95

    (殺った!落とす!)

    【さらに力を込めて締め付ける】

  • 100真雁24/03/26(火) 20:36:54

    【小型のロボットがこっそり戦場に混ざり込んでいる】
    「いやー…大惨事で草生えるんだが?!害悪使ってんのは気に入らんが…凶悪さはピカイチなんスよねえ。認めるしかないッス」
    【戦場を観察するようにカメラを動かす】

  • 101死神鳥24/03/26(火) 20:37:18

    >>95

    【簡易結界で防がれた】

    羽は氷に強いんです

    …あまり知られてないですが

    【氷の冷気で湿った黒矢羽を連続して放つ、威力と速度が上がった羽が四方八方から飛んでいく】

  • 102サソリ型エネミー24/03/26(火) 20:39:40

    >>96

    【圧力をかけている触手を切断しようとする】

    >>99

    【近くに立っている道路標識を引っこ抜き槍のように投げつける】

  • 103コーディエ24/03/26(火) 20:39:48

    >>93

    ンフフ…合理的、と言って頂戴?

    【カラスの軍勢を盾にしている】

    >>94

    きゃーっ!

    【倒れている熊をクッションにした】

    >>97

    【鷲を盾にする、鷲は飛ばされた】

    >>98

    な・い・しょ!

    【ウインク、キツい】

  • 104神岡24/03/26(火) 20:39:48

    なあ亜島、お前に俺の何がわかる
    俺はこれまで何人もの人間が死ぬのを見てきた
    ただ死んだ奴らじゃない...あいつらは...未来を俺たちに託した
    俺は弱い、俺の弱さのせいで命が溢れた
    それでも...未来を託された俺は進まなくてはならない
    死んだ奴らの為に、俺は強くなり続ける
    覚悟が生んだ力...それがどういうもんか見せてやる
    亜島「...ふっ」

  • 105シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:41:02

    >>103

    【キモいと思った】

    くたばれ!

    【シルクハットの中から、静電気の球が多数飛んできた】

  • 106西野24/03/26(火) 20:41:05

    >>102

    【刺さる】

    痛あああ!

    【首から手を離さない】

    まだだ...!

  • 107ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 20:41:41

    >>96

    【氷壁で止めるつもりだ】

    >>98

    【これも凍らせようとする】

    >>99

    【青年姿になり、暴れる】

    >>101

    【突き刺さる】

  • 108ミダス24/03/26(火) 20:41:43

    >>103

    盾が多い、撃ち続けるしかないけど...【そのまま撃ち続ける】

  • 109寄生者24/03/26(火) 20:42:25

    >>102

    うむ…………しかたなし

    【一瞬触手を外してからサソリを裏返しにしようと触手を胴体に回す】

    >>103

    そうか…………

    【腕が伸び、胴体を貫こうと鋭く突こうと迫る】

  • 110時雨24/03/26(火) 20:42:26

    >>103

    クソッ...!

    荒田「そりゃ」

    【石を混ぜた高速で液体を飛ばす】

  • 111真雁24/03/26(火) 20:42:50

    >>103

    「流石にキツイよコーディエっち…」

  • 112西野24/03/26(火) 20:43:33

    >>107

    チッ...!

    【刺された傷を治す】

    【構える】

    一度模擬戦では勝ったけど...

  • 113死神鳥24/03/26(火) 20:43:44

    >>107

    【更に黒矢羽を放ち氷に突っ込ませる】

    【氷壁を砕きつつ速度を更に上げる狙いだ】

  • 114シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:43:55

    >>107

    【ワイヤーが凍る】

    【だが、ポンッと音を立てて箱に代わり、閉じ込めようとする】

  • 115寄生者24/03/26(火) 20:44:23

    >>107

    【凄まじい衝撃が起こり止まった】

  • 116サソリ型エネミー24/03/26(火) 20:44:38

    >>109

    【触手が胴体に回されていく】

  • 117コーディエ24/03/26(火) 20:44:39

    >>105

    いやよ

    【弾はカラスを打ち落とした】

    >>108

    【飛ばされては戻ってくる動物たち】

    >>109>>110

    【急所こそ守ったが、腕にダメージを負った】

    や、やるじゃない…

    >>111

    酷いこと言わないでよ~!

  • 118シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:46:35

    >>117

    ああっ、防がれた……!

    罪もない動物たちを……!

  • 119亜島24/03/26(火) 20:46:38

    やってみろよ!
    【ハンマーを振るう】
    神岡【打撃を受けるが金属音がする】
    お?
    神岡「俺の異能、想定してたか?」
    いいぜ...やるじゃねえか!
    【神岡が地面に触れる】
    【同時に地面が崩れ下の階に落ちる】

  • 120真雁24/03/26(火) 20:46:54

    >>117

    「しゃあないじゃん!これは素直な意見だもーん!」

    「ところでお手伝いする?今なら盾にだってなっちゃうよ!」

  • 121ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 20:47:09

    >>112

    【こちらも構える、楽しそうだ】

    >>113

    【要らない氷壁を消滅させる、刺さる】

    >>114

    【簡易結界で天井を作った】


    【妖力切れ、白銀の子狐の姿になる】

  • 122時雨24/03/26(火) 20:47:44

    >>117

    こっちだ

    【飛び上がる】

    【首を狙って回し蹴り】

  • 123ミダス24/03/26(火) 20:47:45

    >>117

    近ずくには動物さんが多過ぎるし...退けられると良いんですが...【簡易結界とリフレクターシールドを展開しつつ、ノックバック銃を撃ち続けながら近づこうとする】

  • 124死神鳥24/03/26(火) 20:48:19

    >>121

    …択を迫れるのはいいな

    あっ狐の姿になった…

  • 125西野24/03/26(火) 20:48:21

    >>121

    【狐に拳を振り下ろす】

  • 126シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:48:56

    >>121

    今のうちに……!

    【白い子狐を檻に閉じ込める】

  • 127コーディエ24/03/26(火) 20:49:50

    >>118

    仕方がないわよ、崇高な目的のためだもの

    >>120

    じゃあ、シルクちゃんの気を逸らしちゃって~!

    >>122

    【猿が盾になる】

    >>123

    【動物が飛ばされる】

  • 128寄生者24/03/26(火) 20:50:20

    >>116

    よいしょっと!

    【ひっくり返す】

    大人しくなるかのぉ……

    >>121

    【龍エネミーが噛みつきにかかる】

  • 129サソリ型エネミー24/03/26(火) 20:51:08

    >>128

    ……!?

    【ひっくり返されてジタバタと起き上がろうとしている】

  • 130亜島24/03/26(火) 20:51:36

    (一瞬で床が...!?)
    【煙の中から拳が飛ぶ】
    ぐっ...
    【同時に斬撃が頬を切る】
    【神岡が腕をブレードに変形させていた】
    変形ってとこか...面白え
    【ハンマーを構える】

  • 131ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 20:51:41

    >>124

    【全く怖くない威嚇】

    >>125

    【避けて反撃の狐パンチ、ノーダメージだろう】

    >>128

    【避ける、狐キック(クソザコ)】

    >>126

    【閉じ込められた】

  • 132シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:52:24

    >>127

    ……くっ、あなたたちはいつもそうだ……!

    自分たちの目的のためなら、どんな物も人間も踏みつけにして……

  • 133ミダス24/03/26(火) 20:52:29

    >>127

    確実に触れるまで近づかないと...【相変わらずリフレクターシールドと簡易結果を展開したまま、ノックバック銃を撃ち続ける】(やっぱり僕って取れる戦術が少ないな...)

  • 134霧川24/03/26(火) 20:52:32

    >>127

    そろそろ忘れたか?

    【反重力の範囲をコーディエのみに絞って発動させる】

  • 135真雁24/03/26(火) 20:53:48

    >>127

    「いえっさー!……いえすまむ?」

    >>132

    「へいへーい…」

    【丸鋸が小型ロボットの内部から出てくる】

    「突撃ーっ!」

    【ギュイーンと音を立てて小型ロボットが突進してきた】

  • 136寄生者24/03/26(火) 20:53:50

    >>129

    【その上から軽く触手で押さえつける】

    大人しくしていなさいな

    >>131

    …………

    【触手でつかみあげようとする】

  • 137死神鳥24/03/26(火) 20:54:13

    >>131

    …すみませんソウマさん

    その姿だと怖くないです‪…

    >>127

    次はあっちか

    【黒矢羽を大量に放つ】

  • 138シルクハットのエネミー24/03/26(火) 20:55:30

    >>135

    くっ、鬱陶しいですね!

    【大きな布を取り出して、小型ロボットを包んで消そうとする】

  • 139亜島24/03/26(火) 20:55:43

    【地面を踏む】
    【神岡に蹴られたようなダメージが入る】
    【体勢を崩したところをハンマーで殴る】
    皮膚の硬化か...面倒臭え
    【ハンマーを振るう】
    内部から...効くだろ?
    【神岡が吐血する】
    ちょっとは面白かったな...そろそろ殺るか

  • 140コーディエ24/03/26(火) 20:55:50

    >>132

    何が悪いの?正しいことのために少々の犠牲は必要じゃない?

    >>133

    【気がついた】

    何よアンタ!

    【鞭を振るう】

    >>134

    覚えてるわよ?

    【倒れた熊にしがみついている】

    >>135

    なんでもいいわよ!

    >>137

    【切り裂かれる動物達】

  • 141真雁24/03/26(火) 20:57:26

    >>138

    「おっとっと…回収なんてされたら面倒であります」

    「ごほん、パラノーマルバンザーイ!」

    【小型ロボットが小規模の爆発を起こした。爆風と閃光が激しいがそれだけ、しかし小型ロボット内部のパーツが粉々に破壊された】

  • 142サソリ型エネミー24/03/26(火) 20:57:53

    >>136

    …………

    【沈静化した】

  • 143ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 20:57:56

    >>136

    【掴まれる、じたばたしている】

    >>137

    【多分言葉は通じてなさそうだ】

  • 144ミダス24/03/26(火) 20:58:28

    >>140

    【鞭は簡易結果で防がれた、しかし...】

    ムカつくなぁ...穢らわしい魔物の癖に...【精一杯の罵倒】

  • 145霧川24/03/26(火) 20:59:02

    >>140

    【熊ごと飛ばそうと範囲を広げる】

    荒田「浮いてたら防御できないよね?」

    【石を混ぜた液体を飛ばす】

  • 146波動人間24/03/26(火) 20:59:21

    【上空を飛行中】
    ……嫌な予感がする【事件現場に向かう】

  • 147寄生者24/03/26(火) 20:59:24

    >>142

    >>143

    よし。取り敢えず動物二匹はどうにかなったぞ!

    【そのまま待機】

    御主達の洗脳はどうやって解こうかのぉ~

  • 148死神鳥24/03/26(火) 21:01:33

    >>140

    うーん…ま、割り切るか

    【コーディエに向かって黒矢羽を放ちつつ音波も同時に使用】

    >>147

    どうしましょうかね〜

    気絶させたら治るかな

  • 149コーディエ24/03/26(火) 21:01:34

    >>144

    あら?仲間なんじゃないの?やっぱり思うところがあったのねえ…うち来る?

    >>142>>143を指差し】

    >>145

    【鞭を振り回すが、当たってしまった】

    ぐぬぬ…よくも…!

    >>146

    【阻むように現れたカラス】

  • 150サソリ型エネミー24/03/26(火) 21:02:00

    >>147

    …………シャアアアァァァ!!!!!

    【不意打ち気味に大蛇へと姿を変え、身体をきつく巻きつけて絞め落とそうとする】

  • 151シルクハットのエネミー24/03/26(火) 21:02:26

    >>140

    違う……違いますよ!

    >>141

    うわっ!

    【爆発でひるんだ】

  • 152波動人間24/03/26(火) 21:02:42

    >>149

    ……邪魔だ!!【回避して進もうとする】

  • 153ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 21:02:53

    >>147

    【出来ることもないため、ひたすらじたばたじたばた…】

  • 154亜島24/03/26(火) 21:03:07

    【ハンマーを振り上げる】
    さて
    【銃声】
    なっ...
    神岡「真っ向勝負する気はハナからねえ」
    【拳銃で亜島が撃たれた】
    クソッ!
    【ハンマーを振るう】
    【神岡が咄嗟にしゃがむ】
    【背後から飛んできた打撃が亜島に当たる】

  • 155ミダス24/03/26(火) 21:03:45

    >>149

    (仲間...はっ!)

    そうだね!行こう!じゃあ仲間になった印に握手しよっか!【急に態度を変える】(金に変えてやる...)

  • 156寄生者24/03/26(火) 21:03:52

    >>148

    ふむ…………やはり気絶が手っ取り早いか……

    だが感情が無さそうじゃ……

    >>150

    うぐぅ…………良い選択だ

    だが!

    【筋肉を隆起させ刺の様に変形させ、内側から破ろうとする】

  • 157寄生者24/03/26(火) 21:04:41

    >>153

    【頭に軽く(寄生基準)デコピン】

  • 158時雨24/03/26(火) 21:04:44

    >>149

    【反重力で飛び上がる】

    【鳩尾を狙って殴りかかる】

  • 159大蛇型エネミー24/03/26(火) 21:05:59

    >>156

    シャアァ!?

    【たまらず拘束がほどけ怯む】

  • 160コーディエ24/03/26(火) 21:07:08

    【町中の動物を使役するような大群だ】

    >>148

    【打ち落とされる動物たち】

    >>151

    何が?いつもアタシたちを倒そうとしてるのにぃ?

    >>152

    【追いかけるカラス】

    >>155

    怪しい…

    >>158

    させないわよ!

    【鞭を振るう】

  • 161寄生者24/03/26(火) 21:07:18

    >>159

    熱が弱点なんじゃろ?

    【体内の鳳凰座を使い、みるみる体温を上げる】

  • 162波動人間24/03/26(火) 21:08:13

    >>160

    ……なんだこいつ……かまってる暇はないな……【追跡をふりほどこうと乱雑な軌道を動く】

  • 163ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 21:08:36

    >>157

    【一声鳴く、痛そうだ】

    >>161

    【ほんのり回復した妖力で冷気を放って応戦しようとする】

  • 164シルクハットのエネミー24/03/26(火) 21:09:09

    >>160

    違いますよ……俺は人々を喜ばせる為に異能を使うのに対し、

    あなたたちは人々を傷つける……!

    マジックで俺は人々を喜ばせたい俺とは違うんです!

  • 165ミダス24/03/26(火) 21:09:26

    >>160

    (鋭い...いや、僕の演技力の問題か?)

    そんな事ないですって〜ね?おしゃれさん【褒めて油断させる作戦】(あー💢早く金にしたい💢)

  • 166亜島24/03/26(火) 21:09:30

    (何故今になって銃を...!?...そうか、奴は異能で予め銃を床の中に...そして床を崩落させたタイミングで...!)
    【脚払いで亜島がバランスを崩す】
    チッ...おい神岡
    お前、思ったより面白いじゃねえか
    【神岡が拳を亜島の顔面に振り下ろす】
    【同時に床を崩落させて下の階に叩きつける】

  • 167大蛇型エネミー24/03/26(火) 21:09:45

    >>161

    シャ……アァァァァ……

    【苦しそうにしている】

  • 168寄生者24/03/26(火) 21:10:26

    >>163

    抵抗するな……

    【圧倒的熱量を放ってる】

    >>167

    離さないと燃え尽きるぞ

    【燃えるぐらい熱く!熱く!体温を上げる】

  • 169時雨24/03/26(火) 21:10:28

    >>160

    【鞭が当たる】

    西野!

    西野「合点!」

    【槍を投げつける】

  • 170死神鳥24/03/26(火) 21:11:42

    >>160

    …数多いなあ。どうしたもんか

    【黒矢羽を放ちつつ考え…】

    イトロちゃん、歌って

    【闇勾鳥を召喚し、闇勾鳥は動物を眠らせるための歌を歌い始めた】

  • 171大蛇型エネミー24/03/26(火) 21:12:41

    >>168

    【離して距離を取る】

    【熱さにやられてフラフラとしている】

  • 172コーディエ24/03/26(火) 21:13:18

    >>162

    【追尾し続けるカラス、一部は振り払えたようだ】

    >>164

    そうなの?人々は本当に、エネミーの異能なんかを見て楽しいのかしら?

    >>165

    あら、このセンスがわかるの?じゃあまずそのコと…

    【猿が歩み寄ってきた】

    >>169

    なっ…

    【鷲を盾にする】

    >>170

    【動物が眠り始めた】

  • 173ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 21:14:02

    >>168

    【焼け石に水とわかっているのかいないのか、頑張っている】

  • 174上灘24/03/26(火) 21:14:16

    亜島が負けたか
    泡田「コーディエさんは大健闘なのにね」
    狩白「彼も退かせますか?」
    そうするか

  • 175波動人間24/03/26(火) 21:14:51

    >>172

    ……しつこい!

    ……何か関係があるのか?【一度止まって、カラスの方を向いた】

  • 176死神鳥24/03/26(火) 21:15:35

    >>172

    …よし、洗脳に気をつけつつそのまま歌って

    【闇勾鳥は引き続き歌を歌っている】

    >>168

    >>173

    …真剣なはずなのに絵面が可愛い…

  • 177寄生者24/03/26(火) 21:15:41

    >>171

    【軽く掴んで回収】

    よし……

    >>173

    またデコピンするか

    【軽くデコピン】

  • 178シルクハットのエネミー24/03/26(火) 21:16:00

    >>172

    ……そんなことはありません!

    俺は関西の大きなマジックショーで、人々を喜ばせることができました!

    お前の戯言とは違うんだ!

  • 179西野24/03/26(火) 21:16:12

    >>172

    (鯨は逆効果、とすれば...)

    【槍を引き戻す】

    【反重力で浮き上がる】

    直接叩く!

    【槍を振るう】

  • 180ミダス24/03/26(火) 21:16:55

    >>172

    (握手をしなければ怪しまれる...これは賭けだけど...)

    初めてまして、お猿さん【手袋をした手で猿と握手】

    さぁ、あなたも【手袋をしていない手をコーディエに差し出す】

    本当はお猿さんとも素手で握手したいんですけど...猿アレルギーで...

    (誤魔化せると良いんだけど...)

  • 181眼帯の少女24/03/26(火) 21:16:56

    とりあえず…とりあえず進級可能のお墨付きは貰ったぞ!

    頑張った俺!

    【補修帰りのようだ】


    >>172

    ……なるほど

    ちっと運動してくか

    【黒槍を射出した】

  • 182大蛇型エネミー24/03/26(火) 21:17:11

    >>177

    シャァ……

    【回収された】

    【ぐったりしておりまるでロープのようになっている】

  • 183コーディエ24/03/26(火) 21:19:00

    そろそろ潮時かしら…

    >>175

    【するとカラスは襲いかかってきた!】

    >>176

    【動物は眠りこけている】

    >>178

    ンフフ…そう

    【周囲の異能を解除、シルクハットに全リソースを費やす】

    >>180

    …なんなの、それ?

    >>181

    【鷲にぶち当たった】

  • 184コーディエ24/03/26(火) 21:19:43

    >>179

    【これもカラスを囮になる】

  • 185シルクハットのエネミー24/03/26(火) 21:19:57

    >>183

    う、ううっ……!?

    【義体がふらつく】

  • 186波動人間24/03/26(火) 21:20:05

    >>183

    ……きやがったか【両手で指鉄砲の構えを取り、二丁拳銃の要領で波動弾を連射】

  • 187上灘24/03/26(火) 21:20:30

    >>183

    【無線にて】

    コーディエ、亜島がやられた

    君もそろそろ退くべきだ

    狩白がそっちに向かってる、必要なら撤退支援もする

  • 188ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 21:20:30

    >>177

    【鳴く、ついでに妖力が切れた】

  • 189ミダス24/03/26(火) 21:20:48

    >>183

    これは対アレルギー用手袋です、これさえ付けてればお猿さんに触れても平気!

    人間アレルギーはないのであなたとは素手で握手できますよ。

    さあ早く握手を!

  • 190寄生者24/03/26(火) 21:21:17

    >>182

    …………催眠が解けるまでまつか

    【撫でる】

    >>188

    ふむ…………

    【ついでに撫でておく】

  • 191ラン24/03/26(火) 21:21:19

    >>183

    パラノーマル!いた!

    【一般通過エネミー狩り】

    【銃を連射する】

  • 192眼帯の少女24/03/26(火) 21:21:51

    >>183

    よう、お前こないだウチの本社爆破した連中の仲間だろ

    ちょっと代金払ってけよ

    【さらに無数の黒槍を射出した】

  • 193シルクハットのエネミー24/03/26(火) 21:23:09
  • 194闇勾鳥24/03/26(火) 21:24:54

    >>188

    【見つめてる】

  • 195コーディエ24/03/26(火) 21:25:05

    >>182

    【洗脳が解除された】

    >>185

    フフ…

    【さらに洗脳しようとする】

    >>186

    【打ち落とされるカラスの群れ、突進してくる個体もいる】

    >>187

    了解、ならお願いしようかしら

    >>189

    見てわかる?忙しいのよ、ちょっとは誠意を見せたらどお?

    >>191

    【鷲が打ち落とされた】

    >>192

    【ばったばったとなぎ倒される動物】

  • 196ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 21:26:17

    >>190

    【うう…】

    【大人しくなった】

    >>194

    【あっ…】

  • 197大蛇型エネミー24/03/26(火) 21:26:54

    >>195

    ……シャ?

    【頭を上げて周囲を見回している】

  • 198闇勾鳥24/03/26(火) 21:27:26

    >>196

    クィエー【今の姿は1mほど。大きい】

  • 199西野24/03/26(火) 21:27:36

    >>195

    (無線連絡...?まさか逃げる気か!)

    お前らのせいで俺ら色々大変なんだよ

    そろそろ負けてくれ

    【槍を首を狙って振るう】

  • 200波動人間24/03/26(火) 21:27:45

    >>195

    おりゃああ!!【蹴り飛ばそうとする】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています