ここだけ異能のある世界368

  • 1シルクハットのエネミー24/03/26(火) 21:22:34

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界367|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定166|あにまん掲示板この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけ異能のある世界ウィキ【2/25更新】ここだけ異能のある世界wikiへようこそ このウィキは、あにまんにあるエミュスレ[ここだけ異能のある世界]の設定などを纏めるための掲示板です キャラ一覧 用語一覧 組織一覧 本スレ一覧 設定スレ一覧 ...w.atwiki.jp

    謎チャット

    https://reachat.org/?091ab97ae0964c541bfb1e0294d4f97c,300,20,1

    パスワードは「enemy」、鯖落ちの時などに

  • 2ミダス24/03/26(火) 21:23:32

    (たておつです)

  • 3西野24/03/26(火) 21:28:08

    (たておつです)

  • 4コーディエ24/03/26(火) 21:29:12

    (たておつです)

    >>199

    いやよ

    【鞭で叩き落とそうとする】

    >>200

    【カラスは全滅した】

  • 5大蛇型エネミー24/03/26(火) 21:29:13

    (たて乙です)

  • 6ミダス24/03/26(火) 21:29:20

    前195
    そうですか...じゃああなたの後ろに隠れても良いですか?怖いので(とにかく言葉をかけ続けて、集中力を少しでも削らなくては)

  • 7シルクハットのエネミー24/03/26(火) 21:30:05

    前スレ195
    【強力な洗脳波に、負けてたまるか! と耐えていた……】
    【だが、抵抗むなしく、シルクハットの意識は封じられてしまった】
    【義体がばったりと倒れ、義体からシルクハットが離れて義体が着ていたタキシードとマントが消えた】
    【シルクハットはコロコロとコーディエの方へ転がっていった……】

  • 8波動人間24/03/26(火) 21:30:08

    >>4

    なんだってんだおい……【現場の方向に飛んでいく】

    (たておつです)

  • 9ラン24/03/26(火) 21:30:09

    前スレ195
    鷲さんごめんね!?
    【謝りながらも連射はやめない】

  • 10西野24/03/26(火) 21:30:09

    >>4

    知らないよ

    【鞭を受け流す】

    【距離を詰めて肩を掴もうとする】

  • 11闇勾鳥24/03/26(火) 21:30:18

    (たて乙です)

  • 12ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 21:31:04

    前スレ198

    【大きい…】

    >>7

    【あっ…シルクさんが…!】

  • 13荒田24/03/26(火) 21:32:18

    >>7

    ヤバっ

    【こちら側に液体で流そうとする】

  • 14眼帯の少女24/03/26(火) 21:32:35

    (たておつです)

    >>4

    ヤロウめ、悪党らしい戦い方するじゃねえか

    ……一応急所は避けたが…


    >>7

    …?おい、シルクハットの、どうしたんだ?

  • 15闇勾鳥24/03/26(火) 21:33:13

    >>12

    クィエッ【念の為くわえようとする】

    >>7

    メライ「…あっ」

  • 16ミダス24/03/26(火) 21:33:48

    >>7

    (マジシャンさんが...)

  • 17ラン24/03/26(火) 21:33:50

    >>7

    シルクさん!?

  • 18コーディエ24/03/26(火) 21:34:47

    >>6

    あなたねえ…もうちょっと役に立ってからそういうこと言うべきよ?

    >>7

    ンフフ…ついに手に入れたわ!

    【シルクハットを被る、マジシャンのような服になった】

    >>8

    【シルク片手に喜ぶオカマが見える】

    >>9

    【ばったばったと落ちる鳥たち】

    >>10

    きゃーっ!

    【シルクから爆弾を取り出す】

  • 19波動人間24/03/26(火) 21:35:21

    >>18

    ……シルク!!?【上空から急接近し、頭突きしようとする】

  • 20ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 21:35:23

    >>15

    【…え】

    【びっくりしながらも抵抗はしない】

  • 21西野24/03/26(火) 21:36:08

    >>18

    ほう...道連れですね

    【爪先を踏みさらに掴む力を込める】

  • 22ミダス24/03/26(火) 21:36:48

    >>18

    ええぃ!もうヤケだ!【リフレクターシールド展開、さらにその上に黄金の鎧を展開して向かう、周りの空気や地面が金に変わっているのを見れば、結界に触れると金になってしまうというのが分かる】

  • 23大蛇型エネミー24/03/26(火) 21:37:13

    >>18

    【????? シルクハット ?】

    【何が起こっているのかわからない顔】

  • 24雷龍24/03/26(火) 21:37:34

    >>18

    スマン! 今着いた 

    あのシルクハット被った奴が敵何だな!

  • 25闇勾鳥24/03/26(火) 21:37:44

    >>20

    【黒々とした瞳で見つめる、また洗脳かけられたら困る、みたいな目】

    >>18

    メライ「あー…」

  • 26狩白24/03/26(火) 21:38:20

    【近くのビルの屋上】
    ...さて

  • 27眼帯の少女24/03/26(火) 21:38:46

    >>18

    …ちっ

    おい、汚ねえ手でそのシルクハットに触んじゃねえよ

    【シルクハットを持つ腕にチャクラムを放つ】

  • 28ラン24/03/26(火) 21:39:35

    >>24

    あのシルクハット、分かると思うけどシルクさんだからあんまり傷つけないようにして欲しいわ

    【銃撃をやめて炎を飛ばし始めた】

  • 29雷龍24/03/26(火) 22:13:32

    >>28

    あれが? 何でそんな事になったんだ?

    まあ分かったよ!

  • 30コーディエ24/03/26(火) 22:14:14

    >>21

    ちょっ…西野ちゃんったら強引!

    【爆弾を布を被せて消した】

    >>22

    …やっぱり

    >>26

    【支援お願い、の合図】

    >>27

    汚い手なんて…この帽子のが汚いわよ?

    【ナイフで相殺しようとする】

  • 31波動人間24/03/26(火) 22:15:07

    >>30

    何してんだこの野郎!!【飛び蹴りの体勢で接近】

  • 32ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 22:15:13

    >>25

    【…俺、なんかやらかした?】

    【混乱中】

  • 33狩白24/03/26(火) 22:15:19

    >>30

    ええ

    【コーディエの周囲を指す】

    【人型の召喚獣が数十体現れた】

  • 34西野24/03/26(火) 22:16:05

    >>30

    何で名前知られてんだ!

    【鳩尾に膝蹴りしようとする】

    >>33

    げっ!

  • 35ミダス24/03/26(火) 22:16:32

    >>30

    やっぱり気づいてた...

    >>33

    ぬわっ!邪魔で近づけない!

  • 36眼帯の少女24/03/26(火) 22:16:45

    >>30

    【飴細工のようにナイフを切り裂く…とまでは行かないが、チャクラムは充分な威力を有している】

    【まともに受けてはナイフ諸共腕を斬られてしまうだろう】

    ……だったらてめえの目が腐ってんだろうさ

  • 37ラン24/03/26(火) 22:18:00

    >>29

    洗脳?されてるみたいよ

    >>30

    シルクさんが汚いわけないでしょ!

    【炎で取り囲もうとする】

  • 38時雨24/03/26(火) 22:18:18

    >>33

    【数体殴り飛ばす】

    前より強い...数を絞ったから

    あるいは...

    荒田「能力者が近くにいるってことかな、探してくる」

  • 39闇勾鳥24/03/26(火) 22:18:30

    >>32

    メライ「洗脳されて襲いかかってきてたんですよ」

  • 40コーディエ24/03/26(火) 22:19:21

    >>31

    あら増えた

    【鞭を振るう】

    >>34

    そりゃあ…ね?

    >>35

    バレバレよ

    >>36>>37

    言ってくれるわねえ…

    【シルクハットを盾にしようとする】

  • 41大蛇型エネミー24/03/26(火) 22:20:13

    【全身が 痛いぞ……】
    【相変わらず状況がわからずキョロキョロしている】

  • 42ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 22:20:39

    >>39

    【…ハッ!そうだったごめんなさい、また…】

    【しょげる】

  • 43ミダス24/03/26(火) 22:21:05

    >>40

    ああもう!全然近づけない!【ノックバック銃を引き撃ち】

  • 44ラン24/03/26(火) 22:21:10

    >>40

    ……チッ

    【舌打ちして炎を消す】

    >>41

    サソリ君下がってて!

    【守ろうとする】

  • 45ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 22:21:28

    >>41

    【もしかして、サソリも…?】

  • 46眼帯の少女24/03/26(火) 22:21:33

    >>40

    …甘いぜ

    黒月はな…ちょっとだけだが融通が利く

    【チャクラムはシルクハットを飛び越えて腕に襲い掛かる】

    【今の優先攻撃対象は「コーディエの腕」に設定されている】

  • 47雷龍24/03/26(火) 22:22:14

    >>37

    オッケー分かったよ


    >>40

    そんな程度で!

    【他に気を取られた隙に後ろに周り込んだ】

    取った!

  • 48狩白24/03/26(火) 22:23:18

    >>40

    【召喚獣がコーディエを囲うように立つ】

    【召喚獣が口を開く】

    ココハ私ニオ任セ下サイ

    ソノ戦利品ヲ持チ帰エラナクテハ

  • 49闇勾鳥24/03/26(火) 22:23:28

    >>42

    【もふもふしてる】

    メライ「しょげなくてもいいんですよー」

    >>41

    >>45

    メライ「はい、サソリちゃんも」

  • 50大蛇型エネミー24/03/26(火) 22:24:42

    >>44

    シャァ!?

    【慌てて後ろに下がる】

    >>45

    【も ? どういう ことだ ?】

  • 51コーディエ24/03/26(火) 22:25:18

    >>43

    【鞭が弾け飛んだ】

    …やってくれたわね

    >>46>>47

    止めなさい!

    【走り出した】

    >>48

    ええ、ありがと

    【そのまま鷹を洗脳して飛んでいこうとする】

  • 52ラン24/03/26(火) 22:26:10

    >>51

    鷹さんには悪いけど……!

    【鷹を撃ち落とそうとする】

  • 53ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 22:26:18

    >>49

    【うう…】

    【毛並みはいつも通りである】

    >>50

    【…二人して洗脳されたらしい】

  • 54ミダス24/03/26(火) 22:27:11

    >>51

    鷹さん!お許し下さい!【ノックバック銃で鷹を狙い、撃つ、それも沢山】

    沢山撃てばどれかは当たるでしょう

  • 55大蛇型エネミー24/03/26(火) 22:27:45

    >>53

    【洗脳…… …… あ】

    【なんとなく思い出した】


    【俺 気をつけるって 言ったのに……】

    【しょんぼりしている】

  • 56波動人間24/03/26(火) 22:28:17

    >>40

    いてぇ!!

    >>51

    待てい!!【浮上】

  • 57眼帯の少女24/03/26(火) 22:29:35

    >>51

    そのシルクハットを離したら考えてやるよ!

    【チャクラムと共にあくまで追いすがる】

  • 58ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 22:30:31

    >>55

    【元気出して…俺は二回目だったし…】

    【こっちもしょんぼり】

  • 59コーディエ24/03/26(火) 22:32:10

    >>52>>54

    【群がってきたカラスに命中】

    >>56>>57

    【カラスに覆われていて、何処に居るのかわからない】

  • 60波動人間24/03/26(火) 22:33:17

    >>59

    ……けっ!!どこだ!!

  • 61雷龍24/03/26(火) 22:35:32

    >>51

    俺相手に鳥一匹逃げようなんて甘いわ!

    【翼を生やし鷹を追いかける】

  • 62眼帯の少女24/03/26(火) 22:35:40

    >>59

    【チャクラムは自動的にコーディエを追尾する】

    【…しかし黒崎自身はチャクラムとコーディエを見失ってしまった】

    ……ちっ

    まずいな…このままじゃシルクが連れさられちまう…

  • 63ミダス24/03/26(火) 22:35:43

    >>59

    【ひたすら射撃を続ける】

    なんでこんなにカラスがいるんですかもー💢

  • 64大蛇型エネミー24/03/26(火) 22:36:22

    >>58

    シャア……

    【しょんぼりしている二匹】

  • 65コーディエ24/03/26(火) 22:36:58

    >>60>>61>>62>>63

    【この間にもどんどん遠くへと向かっていく…】

  • 66ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 22:37:33

    >>64

    【…次頑張ろう】

  • 67ミダス24/03/26(火) 22:38:58

    >>65

    Hey!Taxi!...っていない!

    追えない!

  • 68大蛇型エネミー24/03/26(火) 22:39:29

    >>66

    【…… 頑張る……】

  • 69波動人間24/03/26(火) 22:39:58

    >>65

    逃げるなこの(放送禁止用語)!!!!【トリの群れに波動弾連射】

  • 70眼帯の少女24/03/26(火) 22:41:00

    >>65

    【チャクラムはそれでも執拗に追尾するが…】

    …………くそ…遠くなりすぎる

    じきに視界の外まで行っちまうな

  • 71ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 22:41:22

    >>68

    【うん…洗脳耐性ってどうやったら付くだろうね…】

  • 72大蛇型エネミー24/03/26(火) 22:42:50

    >>71

    【うーん…… いっぱい 洗脳 されて 慣れるとかか ?】

  • 73コーディエ24/03/26(火) 22:44:05

    >>67>>69>>70

    【一部が打ち落とされたり何なりはあれど安定した飛行を続ける】

    【じきに見えなくなるだろう】

  • 74雷龍24/03/26(火) 22:44:42

    >>65

    流石 逃げ足だけは速いな

  • 75ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 22:44:56

    >>72

    【確かに…となると洗脳が使える味方に頼めば…】

  • 76波動人間24/03/26(火) 22:45:17

    >>73

    ……………………



    シルクが……!!

  • 77ミダス24/03/26(火) 22:45:25

    >>73

    せめて証拠と手掛かりを...【スマホで動画を撮る】

  • 78神岡24/03/26(火) 22:45:39

    【本部内3階の廊下】
    【神岡と亜島が気絶している】

  • 79眼帯の少女24/03/26(火) 22:46:10

    >>73

    …………クソッタレ…!

  • 80大蛇型エネミー24/03/26(火) 22:47:34

    >>75

    【………… そんなやつ いたか ?】

  • 81ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 22:49:21

    >>80

    【いないな…敵には3回くらい精神干渉されたことあるけど…】

    【洗脳耐性の低さよ】

  • 82大蛇型エネミー24/03/26(火) 22:51:50

    >>81

    【敵で やるのは 危なくて できないな…… インフィニティブレイブに そういうやつが いたら いいんだが……】

    【考え込んでいる】

  • 83ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/26(火) 22:53:39

    >>82

    【いたっけ…】

    【一緒に考え込む】

  • 84波動人間24/03/26(火) 22:53:54

    …………………とにかく、今は戻るか【飛んで行った】

  • 85コーディエ24/03/26(火) 22:55:21

    【人気の無い山の中で】
    ンフフ…ついに手にいれたわよ…さて、何に使おうかしら?
    【シルクハットを被り直し】

  • 86狩白24/03/26(火) 22:56:31

    >>85

    亜島さんはやられましたが貴方は流石ですね

    それで何を?

  • 87コーディエ24/03/26(火) 22:59:40

    >>86

    そうねえ…わかる限りだと色々消したり、出したり?

    となるとこの異能の幅も…つまり襲撃には持ってこいよ

  • 88ミダス24/03/26(火) 23:02:57

    マジシャンさんが...け、警察を...あとはえっと...

  • 89雷龍24/03/26(火) 23:12:21

    ま〜 面倒なことになりそうだな

  • 90ラン24/03/26(火) 23:23:24

    >>89

    そうね

    シルクさんの能力は色々と便利だし……

    >>88

    落ち着いて

    大丈夫、必ず取り戻すから

  • 91ミダス24/03/26(火) 23:24:36

    >>90

    落ち着く...え?あ、はい落ち着いてます【どうみても落ち着いていない】

  • 92ラン24/03/26(火) 23:29:03

    >>91

    落ち着いてなさそうだけど……

  • 93雷龍24/03/26(火) 23:30:27

    >>90

    話聞いてる限りどうもシルクが目当てだったみたいだな

    それしても洗脳とは面倒なことを


    >>91

    まあ落ち着け どっち道彼奴等は潰すんだ

    やる事が一つ増えただけよ

  • 94ミダス24/03/26(火) 23:31:42

    >>92

    【一回お茶を飲む】そりゃあ...落ち着けたら落ち着きたいですけど...

    やっぱりマジシャンさんが攫われてしまったので...

    >>93

    そうですね...潰す、物理的にですか?

  • 95ラン24/03/26(火) 23:32:31

    >>93

    洗脳を解ける異能持ちなんて知らないわよ……

    殴れば解けるかしら?

  • 96眼帯の少女24/03/26(火) 23:38:42

    ……洗脳か…
    操っているものが見えれば黒月で破壊できるかもだが…

  • 97雷龍24/03/26(火) 23:39:17

    >>94

    勿論だ!


    >>95

    術者本体を叩けばイケるだろ

    その過程でシルクにはちと痛い思いをさせることになるかもしれんがな

  • 98ミダス24/03/26(火) 23:41:17

    >>97

    頑張りましょうね!



    空を飛べたらなぁ...【独り言を呟き、空気を金に変える】

  • 99ラン24/03/26(火) 23:45:36

    >>97

    そういえばそうね

    【今気付いたんかい】

    でもあいつシルクさんとか動物さんも躊躇なく盾にしてきたからなあ……

    >>98

    空ねえ……人類の夢ってやつね

  • 100ミダス24/03/26(火) 23:47:24

    >>99

    それもありますけど、空を飛べれば異能で質量攻撃が出来る様になるので【金塊を地面に落としてみる】

  • 101雷龍24/03/26(火) 23:47:51

    >>98

    おうともよ!


    >>99

    多少は仕方ない まあちょっと穴が空くくらいならセーフだろう 多分

    【物騒な事をいう】

  • 102ミダス24/03/26(火) 23:51:17

    ちょっと今日は疲れちゃいました...
    帰って寝ますね、さようなら

  • 103ラン24/03/26(火) 23:53:46

    >>100

    強そうね

    >>102

    ええ、おやすみなさい

  • 104眼帯の少女24/03/26(火) 23:54:17

    …こうしてても埒があかねえか
    一旦オレも帰るよ
    くそ…シルクのやつ…何とかして助け出してやるからな…

  • 105ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/27(水) 11:10:15

    シルクさんを助けに行きたいけど、俺が居たら足手まといだろうな…
    洗脳耐性…どうやったら付くかな…
    【パトロール…もといランニング中】

  • 106空間のエネミー24/03/27(水) 12:03:54

    【廃墟にて】
    亜島とやらは頭蓋骨折と大量出血で意識不明、どうせ起きるとは思うが
    神岡は全身打撲に内臓に損傷、暫く戦闘はできんな
    詐欺「亜島をパチったのは正解だね」
    ああ、上層部に引き渡したらこいつは逃げ出していただろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:04

    「まさに現代アートって感じ」
    【美術館に珍妙な恰好をした男が居る】
    「見たらアイディアが引っ張られるからあんまり見たくないって感じだけど...でもインプットはした方が良いって感じだからな」

  • 108ミダス24/03/27(水) 13:16:36

    お店も空いてきたし、心象結界の練習でもしよっと、精度を上げないとだし

  • 109幽霊のエネミー24/03/27(水) 14:44:00

    【未だ見ぬ廃墟を求めてブラついている】

  • 110ミダス24/03/27(水) 14:46:09

    >>109

    (ゆ...幽霊?あ、今面白いダジャレを思いついた)

    Are you 霊?【ダジャレで話しかける】

  • 111バグのエネミー24/03/27(水) 14:47:45

    >>109

    おっ幽霊、何してんだ?

    >>110

    【チラッと見た、聞かなかったことにした】

  • 112幽霊のエネミー24/03/27(水) 14:48:33

    >>110

    いえ~す

    アイムゆれ~

    >>111

    新しい廃墟探してるんだ~

  • 113ミダス24/03/27(水) 14:49:54

    >>112

    (乗ってくれた!嬉しい!)

    初めまして優しい幽霊さん【すっごく嬉しそう】

  • 114幽霊のエネミー24/03/27(水) 14:50:35

    >>113

    やさし~かな~?

    まぁいいかぁ~よろしくねぇ~

  • 115バグのエネミー24/03/27(水) 14:51:23

    >>112

    新しい廃墟か…こないだの研究所は入れなくなったろうから…うーん…

    【廃墟考え中…】

  • 116幽霊のエネミー24/03/27(水) 14:53:35

    >>115

    ま~そのうち見つかれば嬉しいよね~くらいだからそんなに考えなくていいよ~

  • 117ミダス24/03/27(水) 14:53:59

    >>114

    宜しくお願いします、それじゃあ僕も自己紹介をミダス・ペシヌスです。

    金色屋という店で金箔巻きや金箔おにぎりを売っています、あと最近は抹茶プリンとかも

    異能は素手で触れた物を純金に変えるというものです。

  • 118バグのエネミー24/03/27(水) 14:54:41

    >>116

    そうか、わかった

    じゃあ、いい感じの場所見つけたら伝えるからな!

  • 119幽霊のエネミー24/03/27(水) 14:56:32

    >>117

    ご~じゃすな異能だねぇ~

    わたしは幽霊のエネミーだよ~幽霊っぽい事が出来るんだ~

    >>118

    やったね~ありがと~!

  • 120バグのエネミー24/03/27(水) 14:58:26

    >>119

    おう!

    …そう言えば、パラノーマルって組織にこと知ってるか?

    【声を潜めて】

  • 121ミダス24/03/27(水) 14:59:38

    >>119

    幽霊っぽい事ですか...記念に心霊写真とか撮って良いですか?

    この間テレビで心霊特集見たので僕も撮ってみたいんです。

  • 122幽霊のエネミー24/03/27(水) 15:03:55

    >>120

    パラノーマル~?

    全然知らないね~

    >>121

    いいよ~ピース

    【バッチリポーズを決める】

  • 123バグのエネミー24/03/27(水) 15:05:47

    >>122

    俺もよく知らないんだけどな、J.NEC(国家対エネミー組織)に喧嘩を売るテロ組織らしい

    …そいつらにシルクが拐われたそうだ

  • 124ミダス24/03/27(水) 15:06:34

    >>122

    [パシャ]

    ありがとうございました、良い感じです。

    あ、そういえば幽霊さんは飲食とか出来るんですか?

    >>123

    ...

  • 125幽霊のエネミー24/03/27(水) 15:10:08

    >>123

    へ~こわ~……って……

    捕まったってほんとうなの~……?

    >>124

    だいたいなんでも食べれるよ~

    でもニンジンは苦手かも~

  • 126バグのエネミー24/03/27(水) 15:10:54

    >>124

    …その様子だと、お前はその場に居たみたいだな

    >>125

    俺はその場に居なかったからわからないが…聞いた話によればそうらしい

  • 127幽霊のエネミー24/03/27(水) 15:13:36

    >>126

    だったら~……取り返さなきゃだね~!

  • 128ミダス24/03/27(水) 15:13:56

    >>125

    今3時ですし、写真のお礼も兼ねて抹茶プリンでも食べませんか?結構好評なんです

    >>126

    これ、動画です。

    本当に最後の所だけですが...【コーディエが飛び去る様子の動画を見せる】

  • 129バグのエネミー24/03/27(水) 15:14:59

    >>127

    …おう!絶対取り返すぞ!

    >>128

    カラスまみれだな、流石獣使い…

  • 130幽霊のエネミー24/03/27(水) 15:15:08

    >>128

    いいの~?やった~!

  • 131ミダス24/03/27(水) 15:17:50

    >>129

    ...撮らないよりはマシかと思って撮っておいたんです。

    役立ちそうですかね?この動画

    >>130

    もちろんです、じゃあ取ってきますね。

    飲み物は緑茶、抹茶、紫蘇茶がありますけどどれにしますか?

  • 132バグのエネミー24/03/27(水) 15:19:30

    >>131

    どうだろうな…まあ、ホタルに解析して貰うか…

    画像、こっちに送ってくれるか?

  • 133ミダス24/03/27(水) 15:20:38

    >>132

    分かりました【データを転送した】

    他に何か手伝える事があれば言って下さいね

  • 134幽霊のエネミー24/03/27(水) 15:21:47

    >>131

    緑茶がいいかな~!

    【ワクワクだ】

  • 135バグのエネミー24/03/27(水) 15:22:15

    >>133

    ああ、頼む

  • 136ミダス24/03/27(水) 15:24:57

    >>134

    分かりました【運んできた】

    お待たせしました【抹茶プリンと緑地を出す、プリンの容器や湯呑み、スプーン等の食器は全て純金で出来ている】

  • 137ミダス24/03/27(水) 15:27:25

    >>135

    ...折角ですし、お茶だけでもして行きませんか?

  • 138幽霊のエネミー24/03/27(水) 15:27:41

    >>136

    すご~金ぴかだ~!

    これも異能で作ったの~?

    【抹茶プリンをパクり】

  • 139ミダス24/03/27(水) 15:30:22

    >>138

    【シンプルで王道な抹茶の味と香りが口の中で広がる、優しさと落ち着きを感じさせる】

    はい、100円ショップの食器を異能で金に変えたんです。こんな風に【手袋を外し、そこら辺の小石を金塊にする】

  • 140幽霊のエネミー24/03/27(水) 15:32:36

    >>139

    う~ん……いい風味だねぇ~美味しいよ~!

    わぁ~!金になった~お金持ちになれるねぇ~!

  • 141ミダス24/03/27(水) 15:36:21

    >>140

    喜んで頂いて良かったです。【手袋を付けながら言った】

    幽霊さんとお友達になれて良かったです(そういえば...食べた物は何処に行くんだろ?まぁいっか)

  • 142バグのエネミー24/03/27(水) 15:36:51

    >>137

    …じゃあ、俺も抹茶プリンを

    【500円を差し出す】

  • 143ミダス24/03/27(水) 15:38:37

    >>142

    ありがとうございます、お飲み物は如何しますか?【準備する】

  • 144バグのエネミー24/03/27(水) 15:39:17

    >>143

    じゃあ、抹茶で

  • 145幽霊のエネミー24/03/27(水) 15:41:07

    >>141

    わたしも友達になれて嬉しいよ~!

    プリンのお礼に何かしなきゃね~

    【色紙を取り出し、指先から血のような液体を出して何かを書き始めた】

  • 146ミダス24/03/27(水) 15:42:34

    >>144

    ありがとうございます【すぐ運んできた】

    抹茶プリンと抹茶です【こちらも金の容器に金の湯呑みに金のスプーン、食器は全部純金製だった】

    >>145

    血?でも幽霊さんだから怪我では無いでしょうし...【取り敢えず見守る】

  • 147バグのエネミー24/03/27(水) 15:43:46

    >>145

    おー、相変わらず器用だなそれ

    >>146

    ありがとな

    【抹茶プリンを食べ始める】

    やっぱり料理上手だな、うまい

  • 148ミダス24/03/27(水) 15:45:28

    >>147

    そう言って頂けると嬉しいです(こうやってお客さんに褒めて頂ける...お店やってて一番嬉しい瞬間だよね〜)

  • 149幽霊のエネミー24/03/27(水) 15:50:20

    >>146

    >>147

    出来たよ~!

    【色紙をひっくり返すとそこには恨めしそうな顔で見つめてくる足のない女の絵………いわゆる幽霊画が描かれていた】

  • 150ミダス24/03/27(水) 15:52:40

    >>149

    すごい...絵がお上手なんですね!【尊敬の眼差し】(え?抹茶プリンのお礼にここまでの絵を...幽霊さんって凄い)

  • 151バグのエネミー24/03/27(水) 15:53:10

    >>148

    ああ、これからも頑張れよ!

    【食べ切った】

    >>149

    おー、凄いな!

    【これでもエネミー。肝は座っている】

  • 152ミダス24/03/27(水) 15:54:02

    >>151

    これからも精進します【食器を下げる】

  • 153幽霊のエネミー24/03/27(水) 15:57:17

    >>150

    絵はね~!廃墟でいっぱい描いてるから自信あるんだ~

    >>151

    なかなかうまく出来たよ~

  • 154バグのエネミー24/03/27(水) 15:58:53

    >>152

    ありがとう

    >>153

    そうだな、上手いと思うぞ!

  • 155ミダス24/03/27(水) 15:58:59

    >>153

    そういえば...絵を描くのに使ってた赤い液体...あれは何なのですか?血液?

  • 156幽霊のエネミー24/03/27(水) 16:01:33

    >>154

    やったね~

    >>155

    これはね~異能で出した血っぽいのだよ~

    【指先からピューッと吹き出す】

  • 157ミダス24/03/27(水) 16:03:39

    >>154

    またのお越しをお待ちしております

    >>156

    血の様な物...幽霊っぽい事って他に何が出来るんですか?【どうやら興味津々らしい】

  • 158バグのエネミー24/03/27(水) 16:03:39

    >>156

    そういえば、あれから調子はどうだ?

    何か出来ること増えたり…

  • 159幽霊のエネミー24/03/27(水) 16:06:32

    >>157

    白い手を出したり~

    【地面から生えてくる】

    火の玉出したり

    【手のひらから小さな火球を出す】

    あと幽霊な乗り物出せるよ~

    >>158

    実はね~!電話かけられるようになったよ~!

    ケータイ持ってる~?

  • 160ミダス24/03/27(水) 16:08:38

    >>159

    幽霊的な乗り物...乗ってみたいかも...【キラキラと瞳が輝く】

    そういえば...重い物を投擲したりって出来ますか?

  • 161バグのエネミー24/03/27(水) 16:08:56

    >>159

    おー、それは便利だな!

    ケータイならあるぞ、これが連絡先だ!

    【スマホで連絡先を見せる】

  • 162幽霊のエネミー24/03/27(水) 16:14:24

    >>160

    そこまで重いものは難しいかも~

    でも白い手をいっぱい生やせば出来るかもね~

    >>161

    ふっふっふ~連絡先は必要ないんだよね~!

    【突然バグのエネミーのスマホび着信アリ】

  • 163バグのエネミー24/03/27(水) 16:15:52

    >>162

    えっ…!あっそういうことか!?

    【着信を確認した】

  • 164ミダス24/03/27(水) 16:15:58

    >>162

    成程成程...ありがとうごさいます


    スマホが鳴ってる、雰囲気がありますね

  • 165幽霊のエネミー24/03/27(水) 16:20:33

    >>163

    【当然のように非通知で来ていた】

    【そして電話を繋ぐ前に】

    《やっほ~》

    >>164

    《ね~!幽霊っぽいよね~》

  • 166ミダス24/03/27(水) 16:21:41

    >>165

    はい、映画みたいでワクワクします。

    これってこっちから電話したい時はどうするんですか?

  • 167バグのエネミー24/03/27(水) 16:23:21

    >>165

    おー!幽霊っぽいことってここまで出来るのか、もう俺より強いんじゃないか?

  • 168幽霊のエネミー24/03/27(水) 16:24:42

    >>166

    残念だけど~……送るだけなんだよね~……

    >>167

    そうかな~?まだまだだと思うんだけど~

  • 169ミダス24/03/27(水) 16:26:40

    >>168

    それは残念、でも送れるだけでも十分便利だと思いますよ

  • 170バグのエネミー24/03/27(水) 16:27:27

    >>168

    電波まで干渉出来るのは中々だと思うぞ…

    この調子だとそのうち、機械類の電源を入れたり切ったりとかも出来るようになりそうだしな!

  • 171幽霊のエネミー24/03/27(水) 16:29:41

    >>169

    でもその代わりね~

    電源が切れててもかけられるんだよ~

    >>170

    ん~……電波なのかな~?自分じゃ良く分からないんだよね~

  • 172バグのエネミー24/03/27(水) 16:31:09

    >>171

    あー、そういうタイプか…

    まあ幽霊のやることに原理とか無いだろうし、わからないのも当然っちゃ当然か…?

  • 173ミダス24/03/27(水) 16:31:57

    >>171

    あ〜映画とかでありますよね、電源入ってないのに鳴る電話

    センスが良い異能ですね

  • 174幽霊のエネミー24/03/27(水) 16:36:17

    >>172

    携帯にかけるってゆ~より~人にかけているのかもね~

    >>173

    褒められちゃった~!

    ホラー映画は異能の宝箱だよ~!

  • 175バグのエネミー24/03/27(水) 16:37:35

    >>174

    なるほどな、じゃあ…

    >>173

    ミダス、一回スマホ交換してみないか?

  • 176ミダス24/03/27(水) 16:39:00

    >>174

    映画に出れちゃうんじゃないですか?

    >>175

    良いですよ、やってみましょう

  • 177幽霊のエネミー24/03/27(水) 16:40:36

    >>175

    全然出来るよ~!

    【ミダスのスマホに着信アリ】

    >>176

    今度チラッと出てみよ~かな~

  • 178ミダス24/03/27(水) 16:41:29

    >>177

    是非見てみたいですね【スマホの着信を確認】

  • 179バグのエネミー24/03/27(水) 16:42:42

    >>176

    おう!

    >>177

    凄いな…やっぱり人にかけてるのか

    【着信を確認した】

  • 180幽霊のエネミー24/03/27(水) 16:44:46

    >>178

    どんなホラー映画に出よ~かな~

    >>179

    【勝手に電話が繋がる】

    《そっちの方がホラーっぽいからね~》

  • 181ミダス24/03/27(水) 16:46:35

    >>180

    やっぱり王道の幽霊が怪奇現象を起こすやつとかですかね?

    >>179

    ですよね、なんだかテレパシーみたいですね

  • 182バグのエネミー24/03/27(水) 16:47:29

    >>180

    確かにな…これじゃあ電話番号を変えるとかも意味を成さないしな

    >>181

    じゃあ、そろそろ戻しとくか

    【スマホを返す】

  • 183ミダス24/03/27(水) 16:49:31

    >>182

    楽しかったですね。


    【お店が混み始める】

    それじゃあ僕はそろそろお店の事をするので、ここで失礼します

  • 184幽霊のエネミー24/03/27(水) 16:50:28

    >>181

    《そっち方面で撮影場所を探してみるよ~!》

    >>183

    じゃあね~!

  • 185バグのエネミー24/03/27(水) 16:53:24

    >>183

    おう、またな!

    >>184

    映画か…楽しそうだ、いいのが見つかるといいな!

  • 186幽霊のエネミー24/03/27(水) 16:54:52

    >>185

    幽霊役で出るのもいいけど無断で出るのもアリだよね~

  • 187バグのエネミー24/03/27(水) 16:56:43

    >>186

    ガチのホラー映像になるな…

    まあ、やるなら敵対だと思われない程度に、ほどほどにな

  • 188バグのエネミー24/03/27(水) 16:57:17
  • 189幽霊のエネミー24/03/27(水) 16:57:22

    >>187

    でしゃばりすぎはジャンルが変わっちゃうよ~!

  • 190バグのエネミー24/03/27(水) 16:58:17

    >>189

    そうだな、わかってるならよかったぞ!

  • 191幽霊のエネミー24/03/27(水) 17:00:07

    >>190

    わたしもそろそろ行くね~!ばいば~い!

    【後日B級ホラー映画に本物が写り混んでいたと話題になるのだった】

  • 192バグのエネミー24/03/27(水) 17:01:36

    >>191

    またなー!

    【後日、その映画を見て「これ幽霊じゃん…」と思うことになる】

  • 193西野24/03/27(水) 17:39:37

    時間は...19時ごろ
    やってやるか...

  • 194西野24/03/27(水) 18:01:47

    あれ、予定早まったんですか?
    霧川「もう始まるらしい」
    じゃあ俺行ってきます
    霧川「本気なんだな」
    ええ、大丈夫ですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:23

    【爆音が響く】

  • 196機械少年と妖狐24/03/27(水) 18:18:21

    【昨日の襲撃について話している】

    >>195

    ケイ「!?…行くぞ!」

    ソウマ「…了解です!」

    【現場へと飛んでいく】

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:22

    【国家対エネミー組織本部】
    【1つの窓から激しい光が閃く】

  • 198機械少年と妖狐24/03/27(水) 18:25:37

    >>197

    ケイ「…襲撃か!?」

    ソウマ「二日連続…!?」

    【突撃の用意】

  • 199西野24/03/27(水) 18:28:02

    【本部内会議室にて】
    制圧完了っと...
    「新型閃光弾、うまくいったじゃないか」
    【スーツ姿の人々が倒れている】
    じゃあ運びましょう
    「パラノーマルの傀儡になっていた上層部を武力制圧とは...君もなかなか狂っているじゃないか」

  • 200機械少年と妖狐24/03/27(水) 18:30:59

    >>199

    【飛行し、窓から覗く】

    ソウマ「なんだ、西野さんか…西野さん!?」

    ケイ「アイツやっぱアグレッシブだな…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています