俺は鶏肉派を許さない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:11

    クリームシチュー作った時に鶏肉なかったから鮭の切り身で代用したら
    親の仇かってくらいボロクソに言われたから俺は鶏肉派を許さない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:38

    本当に美味い鮭の切り身入りシチューを食べたことがないんだな
    可哀想に

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:39

    普通に美味しそう
    味はどうだったん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:26

    鮭のシチューも美味しいのに酷いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:29

    言った奴を憎んで鶏肉を憎むな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:43

    まさか骨が入ってたとかじゃないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:59

    >>3

    塩っ気がちょっと強かったけど普通に行ける範囲だと思った

    クリームソースの鮭のパスタとかあるし相性自体は悪くないはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:29

    鮭のやつもおいしいよな
    鶏肉の気分でいたら鮭でちょっと萎えるはあるかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:40

    塩鮭で行ったの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:03

    >>5

    いいや絶滅するまで食い尽くしてやるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:43

    >>7

    ふむふむ

    なら塩鮭じゃなかったらいい感じに美味しくなりそうだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:01

    シチューはシチュー、鮭は鮭で分けて食いたいタイプだったんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:03

    >>9

    普通に塩鮭を使うレシピとかもあるぞいニッセイとか出してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:10

    今後もやるなら鮭は塩抜きしてから使ったほうがいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:40

    >>10

    食うのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:47:32

    生じゃけは生じゃけで臭み取るための下処理いるし・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:33
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:37

    そもそもクリームシチューで飯を食うのが吐くほど嫌いなのでそこに鶏も鮭もないかなと
    でもある程度年を取ってクリームシチューだけ食べて飯はふりかけなり別に食うことを憶えてから
    鳥だろうが鮭だろうが牡蠣だろうがどうでも良くなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:02

    批判の内容次第だな
    食べもせずボロクソ言われたならそいつらが悪いし
    食べた上でしょっぱいとか生臭いとか言われたならスレ主が悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:07

    鮭のシチュー美味しいよね
    ほうれん草も一緒に入れるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:41

    >>17

    そのスレ見てたら昔そういやボロクソ言われたなって思い出してしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:31

    シャケクリーム煮と考えればイケるイケる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:15

    また来週来てください

    >>2が本当に美味い鮭入りのシチューを作ってくれますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:22

    鮭シチューとかあんまんみたいなのって上手い不味い以前にこれじゃないガッカリ感が凄いから文句言っちゃう側の気持ちもわからなくもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:34

    シチューといえば鶏肉だと思ってるから事前連絡なしで鮭だったらちょっとガッカリするかも
    鮭シチュー自体は美味しいんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:52
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:30

    >>24

    パインピザとか巻寿司とかそういうことだよね

    比較対象の期待度が高いから相対的に評価下がる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:34

    クリームシチューにシャケは普通じゃないのか?
    鶏肉の方がメジャーだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:48

    鶏肉と鮭両方入れるのは強欲の壺?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:09

    というか鮭の方が普通に高いからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:20

    某サーモン推し怪人かと

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:42

    >>26

    肉派の殆どが自演だった模様(規制食らってレス殆ど消えてる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:07

    鮭とブロッコリーでクリームスープとか作るとおいしいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています