ここだけエッグヘッドで…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:46

    ルッチがカクの助命を嘆願するもマーズ聖は気にも留めず目の前でカクを殺されてしまう世界線

    ※マーズ聖はカクの助命を嘆願したルッチの働きぶりを口では「見事だ」と言いつつ、実は不満に思っていて、わざとカクの身柄を無視して暴れた
    ※カクは戦闘の巻き添えで致命傷を負った
    ※ルッチはマーズ聖の独り言でわざと巻き添えで殺されたのを察している

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:39

    ルッチ聖地に帰還するなり残りのメンバー引き連れて離反するやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:41

    さすがに泣くだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:18

    でもあのやり取りならどちらに転んでもおかしくないと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:20

    えちょっとスレ主これどうすんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:11

    最近よくある荒らしなんでスレ主が対応してくれるまで大人しく無視&報告推奨

    >>4>>6>>7>>8>>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:34

    泣きはしないだろうけど自分が助けに行っていたらどうにかなったのかもしれないとか考えて少し後悔はするかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:02

    相棒助けるためにここまで正確に伝えて仕事したのにあんまりすぎるて

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:25

    >>18

    それもそうだ

    消しとくわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:31

    >>19

    何度見てもここバリ有能で草

    これで不満は何を思ったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:43

    スレ主だけど皆教えてくれてありがとう!荒らしは削除したから、引き続きよろしく〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:12

    >>21

    イツマデ聖「なぜ海賊狩りをさっさと始末しなかった?魚人に妨害されてやられるなぞ情けないにも程がある」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:13

    >>21

    諜報員ごときが神である自分に命令してきたから…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:05

    心折れない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:40

    >>19

    必死になって頑張ったのに……カクの亡骸を抱きしめながら、ぼんやりとしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:44

    >>25

    心折れてるならそのままエッグヘッドに残りそう

    カクの亡骸抱き抱えて脱出する麦わらの船をぼんやりと見つめて終了

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:00

    自らができる最大限の努力を踏みにじられて挙句に大切な仲間を失う結果になって、もう政府への忠誠心を捨てそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:59

    >>27

    聖地にまだ残りの仲間たちがいるから……(震え声)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:25

    天竜人の理不尽を肯定する立場にいるルッチが天竜人に相棒を殺されるのか
    でもルッチも世界会議でビビやしらほしを理不尽に捕まえようとしてたしあんまり同情できないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:14

    >>29

    拘束されてるところラボの地下だから

    カクが巻き込まれるぐらいの乱闘なら

    崩落で全滅してる可能性割とあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:23

    >>31

    どういうこと???

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:56

    >>26

    >>27

    亡骸を抱えるのもいいが

    爆破でかろうじて見つかったカクだったものの一部を…でもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:17

    🦒「ルッチを曇らす為にワシを殺すな!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:39

    >>34

    生きてた……!生きてた!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:42

    宣言通り事故でカクを踏み潰しちゃったならあり得ると思ったけどここは故意か
    ルッチもセラフィムから助けてくれた一味に恩を仇で返す奴だし今度は自分が裏切られる番だったと受け入れるかな
    それとも復讐に燃えるだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:23:57

    仲間一人も…救えない…!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:37:09

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:33

    今まで散々命乞いしてきた奴らを殺してきただろうし、自分たちの時だけ助かろうなんて正直虫のいい話だよね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:38

    >>39

    命乞いしてる相手が殺すつもり満々の敵じゃなくて上司だし身内とその他じゃ抱く感情も違うから別に……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:42

    さすがに理不尽すぎて離反を真面目に考えると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:34

    >>31

    ちなみにカク以外の元CP9メンバーは全員マリージョアにいるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:49

    >>33

    地獄じゃねーか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:35

    正直「勝手に殺すな!」ってキレながら瓦礫から出てくるカクを期待している……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:38

    >>44

    ぜひ、そうであってほしいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:47

    >>2

    ルッチから顛末を聞いた皆も忠誠心を捨てそうな気する

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:49:50

    >>40

    たしかにせやな…。浅はかな考えやったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:01:24

    >>33

    一部でもカクだとわかる部分ってどこだよ…鼻しか思いつかねーよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:42

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています