献血に行ってきたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:01

    ムフフ...なんだかおんねこに似てるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:58

    世のため人のため自分の血を捧げた後こんなクソスレを建てる>>1を誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:01

    何ml献血したのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:02

    ひょっとしてクソスレを建てるのには社会貢献が必要というローカルルールを強要すればタフカテは平和になるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:25

    小さい頃からアレルギーで薬漬けだし針が怖いから行けないワシより立派なのん
    まっこんなカスカテでクソスレを立てる人間だから相殺されとるんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:25

    >>1

    ほう…俺と同じですね…ワシも昨日行ってきたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:42

    >>4

    大変だぁっ

    マネモブが…マネモブ達がゴミ掃除の一環として収集車に自ら突っ込んでいったぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:35

    血管細すぎし者として献血出来なかったオレに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:47

    >>4

    それじゃあ企画を変更して1レスごとに血液が100ml抜かれるようにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:02

    >>3

    400mlなんだあ

    4回目だから今回で1Lを超えるんだよね

    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:12

    これが俺が“献血”で得た結果(チカラ)だ
    基準値の倍の倍から始まって未だ下がる見込みがなんて...
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:54

        ・・・
    けんけつちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:04
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:45

    >>11

    真面目に内科へ行くべきだと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:11

    ただでジュースを貰えるって喜んでいたけど
    血を抜いた分の等価交換だと気づいたのは俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:03

    汚れた血を流すなって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:31

    >>15

    等価交換だ

    俺の血液を半分やるからジュースをその分くれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:03

    なぁ春草 献血したらお菓子貰えるってほんとうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:45

    >>10

    あの…計算間違いでなければ3回目の時点で1L超えてる気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:29

    献血行きたいのに体重が足りなくて断られるのがワシなんだよね
    行ける1を誇りにおも…
    おおっ…うん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:07

    >>18

    ああ献血前後にお菓子食べ放題のカーニバルだぜ

    もらえるものは地域と時期によって変わるのん

    今月はオコメ2合だったっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:16

    おーっ 人間どもが必死こいてワシの飲料を用意してくれてるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:16

    >>22

    吸血鬼は

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:06

    マネモブの血がどこかの誰かに流れてるかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:16

    >>22

    きゅ…吸血鬼さんこれあげる

    マネモブの200ml献血パックがあればさみしくないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:27

    >>16

    待てよ

    こんくらいなら別に使えるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:42

    >>11

    俺と同じ数値だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:31
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:52:11

    でもね俺 献血のおかげで体を晒すオスブタやメスブタの気持ちが分かったんだよね
    血管の太さ 血小板の多さ 血液型 血の流れみたいに体を褒められたんだァ
    ムフフ…嬉しいのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:10

    そういやAB型の成分献血が足りないって言われたんだよね
    マネモブ!献血へ行け...
    善いことをすれば生きる免罪になるはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:26

    >>11

    >>27

    肝機能障害禁断の"二度打ち"

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:39

    >>27

    ◇この三が日に献血に行っている暇人は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:23

    悪いねえ私の近所には献血ルームが無いんだよ
    ちなみに献血バスも確認したけどうちの自治体は回ってないらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:03

    献血スレ…聞いています
    かつてドラゴン・ブラッドの持ち主がいたと

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:12

    >>32

    ウム…>>34でも言われているドラゴン・ブラッドのスレで感銘を受けて暇だったから献血に行ったんだあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:25

    とにかく血液ってのは保存が効く成分とそうでない成分がはっきり分かれすぎている希少な代物なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:27

    >>36

    だから成分献血が必要なんだよね

    その保存可能期間、4日間

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:21

    ドラゴンブラッドについて教えてくれよ
    変わりに献血行ってしないで帰ってきたマネモブのスレあげるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:09

    ううんどういうことだ?長年いた希少タイプ血液提供者が亡くなったスレ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:10
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:48

    >>40

    あざーす(ガシッ

    あにまんの有名人じゃねーかよえーっ!

    てっきりマネモブの中から新しいのがでてきたのかと思ってたんだよね。


    これが幽玄の有言

    おいっマネモブ献血に行くときは水分補給に気をつけろよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:09

    >>41

    ねーっなんなのこの罠

    遠征はしないにせよ知ることは大事ですね…マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:52

    >>42

    罠と言うより平常時の体調にせずに乗り込む方が問題だったと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:08

    >>37

    短すぎを超えた短すぎ

    ど、どっちに行くべきなのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:19:34

    オイっ初めて献血に行くものは電話で予約しろよ
    2回目からはネットでできるんだからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:52

    献血前に血液採取する針が飛び出るやつ...怖え
    痛みに慣れねえし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:40

    >>44

    成分献血なら希望がなければ血小板で良いらしいよ

    詳しくは知らないけど、予約のアプリにはそう書かれているんだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:18

    なぜか全血なら問題無いけど成分献血だと体調を崩すからそこまで献血にいけない
    それが僕です
    体調に問題がないマネモブは献血にいってモンキー・ブラッドを広めて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:11

    おーっWBCヤンケ
    懐かしいのォ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:07

    よしっ 献血に行って血を dice1d5000=1253 (1253) ml提供してやったぜ

    これで俺は英雄だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:00:11

    掲示板越しに人の死を見るのは辛えな

    >>40

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:23:37

    >>50さんが死んだあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:29:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:30:24

    ABのRh+は同じくAB+の人にしか輸血できないと聞いてそれわざわざワシの血抜いてもらう必要あるのか…?と思い献血に行ったことがない それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:31:26

    オレ献血したことないなぁ
    痛いでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:36:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:09

    >>15

    昔は金銭だったらしいんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:46

    えっこんなお菓子くれるんスか?
    ムフフ…おやつもらいに行くのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:22:02

    ムフッ ワシもやってきたのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:32

    >>59

    蓋にあの男がいるってことはコラボなんスね

    サワークリームオニオン味…神

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:38

    >>34

    そのスレを教えてくれよ

    ワシめっちゃ献血にも興味あるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:14

    >>59

    色合いだけ見るとうす塩味なんだよね

    なにっ食べるとサワークリームオニオン

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:47:20

    献血できる場所の調べ方や自分が献血できる体なのかの抽象的な調べ方を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:40

    はーっマネモブよ献血に行けっ
    悪臭を放つ糞に集りこの世でもっとも汚く蔑まれる蛆虫でも役に立てるんだ ペコ ペコ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:35

    オレ献血って好きなんだよね
    気軽に社会貢献出来るし気分がいいでしょう
    オラーッ月一でワシから血を500億ml抜かんかい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:37

    これが幽玄の献血
    欠かさず行けばあと3年で100回到達なんだよね、頑張るしかなくない?
    しかも意外と悪臭を放つ糞に集る蛆虫の如きマネモブでありながらゴミ収集車に乗って仕事してるから社会貢献も多い…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:05

    >>65

    巨人!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:10

    たかが血を抜いたくらいで褒めてんじゃねえよバカヤロー
    こういう流れヘドロが出るほど嫌いなんだよね
    普段は蛆虫だの愚弄だの言ってるのに偽善者になるのは好感が持てない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:25

    >>68

    偽善でもなんでも救われる人がいるんだ絆が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:26:13

    >>68

    タフカテの自虐や愚弄ノリを字面通り受け取っちゃってるタイプ?

    まあ本気で叩いてる野蛮人も多いからしょうがないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:40

    タフカテで語る際には語録使ってるだけなんだァ、現実世界に於いてまで品性のない生活をしてるわけではないと理解してもらおうかァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:15

    >>68

    反吐じゃなくてヘドロなのおもしれーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:46

    >>40

    最後らへん荒らしが湧いてるのは人生のの悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:03

    >>68

    どわーっヘドラが書き込みしとるやん!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:20

    >>63

    無駄足踏む覚悟があるならいっぺん行ってみればいいと思われる

    体重なり濃度なりどっかの検査でお引き取り願われるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:53

    >>11

    あの…65のワシが医者から「はっきり言ってお前死ぬよ」って脅されてるんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています