シロコの彼氏になりたい Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:20

    おつおつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:01

    おつー
    そろそろ彼氏くんの共通見解まとめみたいなの必要か?ここまで長くなったら

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:05

    飼い犬来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:10

    >>4

    扱いはちゃんと彼氏だからセーフセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:15

    ちゃんと彼氏の方もシロコの方からも双方向で矢印が向いてるのがいい

    ただ彼氏からはちょっとそれが見えてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:25

    そういや家事とか色々やってそうみたいな話出てきてたけど、シロコのマフラーが解れたりした時は縫って直してたりしてあげてるんだろうか

    作業に集中してる彼とそんな姿をジッと見つめてるシロコの時間とかなかなかいいなと思ったんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:27

    先生という光が眩し過ぎるし、自分にかかる影が大きいからね、仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:38

    まぁ自分が昔できたことが出来なくなりながらもやれるなりにやってたところで自分と同じく力ないはずの大人が頑張ってくれて皆から信頼勝ち取ってシロコも見たことない視線(親愛・信頼)向けてるからね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:52

    体が皆と同じだったらアビドスでもやってけるサイドではあるんだけどね…
    体がね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:26

    >>7

    彼氏の方がシロコに照れたりドキドキさせられたりしてる場面の方が圧倒的に多いんだろうけど、やっぱ1発がデカいみたいなイメージがある


    そのマフラーを直しながらふとした会話してる時にサラッと爆弾発言してシロコ顔真っ赤にさせてたり

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:00

    立て乙です。


    >>10

    ただでさえキヴォトス人じゃないっていうハンデがあるのに、体を壊して昔よりも動けなくなってるっぽいからね…。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:20

    >>12

    前スレ最後の方の先生との殴り合いも子供の体に先に限界きて大人の先生が最後まで受け止めるんだろうなぁって

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:56

    >>13

    最初の頃は「悪いけどCQBなら俺の方が上だ」とか言いながら一方的にボコるんだけど、ガタガタの身体で全盛期の感覚で技術振り回すもんだから、あっという間に根を上げるんだ

    それでも目の前の大人をぶちのめしたいっていう感情に従ってがむしゃらに攻撃するし、先生は自分と比較して高い技量を壊れた身体で維持し続けてる彼氏くんを通して、その奥の部分を理解していくんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:20

    >>14

    それを見てるシロコからもう止めてって言われても断るんだよね

    シロコの彼氏として彼女のお願いを聞くって言うのよりも彼氏として目の前の大人にだけは負けたくないって感情の方が上回った瞬間

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:17:17

    >>15

    男の子だからね。…男の意地を共感できるのは先生だけかもしれないけど。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:39:11

    >>15

    全部終わったあとは飼い主(シロコ)からの首輪がキツくなるんやろなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:18

    >>17

    シロコは先生の方が…なんていう心配も吹っ飛ぶし

    シロコの方も隠されてた本音ぶちまけられてちゃんと知ったからね


    そりゃお互い遠慮はいらなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:04

    hoshu

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:59:53

    まぁ殴り合って雨降って地固まれば先生ともちゃんと先生と生徒になって色々変わるだろうし
    それこそシャーレ行って他校の生徒のこと知って技術受け入れたりとかして考え方も変わるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:19

    今までの不安や心配事全部カッ飛んで今までじゃ考えられないくらい積極的なムーブかまされて赤面するシロコとかいるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:57:16

    >>21

    流石に急に変わりすぎだって言われて(先生やおじさんから)気を付けて元に戻すけど、シロコ本人は時折その超積極的ムーブ思い出して顔赤くしてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:19:04

    >>21

    まぁ色々あったけど気になってた事も解決したしって今までよりグイグイ行こうとしてたのに向こうから予想以上に迫られて顔を赤くする女の子好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:57

    >>22

    突然の事態にキャパオーバーしたのを見た周りが一旦止めるのでも本人のガタが先に来てダウンするギャグオチになるのでもどっちでも面白いオチになりそうな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:58

    ふと思ったけど、先生にとって彼氏くんから認められることは、真実キヴォトスの先生となれた証になるんじゃないか?外から現れて根付いた生徒から先生であることを認められたら、シャーレだからとか大人だからとかの色眼鏡抜きでちゃんとやれてることの証明に…なったりしないかなと
    ダメだ文がイマイチまとまらん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:19

    >>21

    色々あったゴタゴタが落ち着いてから初デートの準備をしている時のシロコ


    実際にデートが始まった時のシロコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:25

    >>26

    スナオオカミがシロコになってる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:52

    これがピュアピュアオオカミか・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:36

    >>26

    まぁただでさえ力になれない負い目とか先生と比べての劣等感だとかシロコは先生のことが好きなんじゃないかみたいな諦めとか色々持ってる上で普通にシロコのこと大好きで告白して恋人になったくらいにはクソデカだからな…


    それら全部がいっぺんに吹き飛んだら…ね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:24

    そういや殴り合いって告白する前か?後か?
    いっそ殴り合いの後に告白すれば…今まで前提はひっくり返るけど、丸く収まるよな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:00

    多分対策委員会編から途中退場するみたいな展開になったら>>20みたいな経験経て今の自分では力になれないなりに自分に出来る事を改めて探す為に必ず帰ってくるからと劇的な別れ(普通にリアルタイムで情報は入るしなんなら会おうと思えばいつでも会える。ていうか会おうと思わない時も度々シャーレで会う)で他校に留学みたいな感じでアビドスから出ていく感じになりそう


    多分ミレニアム行き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:11:13

    シロコと彼氏君の二人で他校に行って、お年頃の生徒たちに質問攻めにあって目を白黒させる二人を見たい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:26

    >>26

    今まで何処か儚げな人だった彼氏くんが、ユメ先輩エミュ取っ払って、感情を包み隠すことなく、力強くシロコに愛を伝えるんだ


    そりゃこんな顔をする

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:28

    >>31

    外の世界知って

    (アビドスもう無理だよなこれ…)

    ってのは一層深まるけど改めて皆と会って

    (今アビドスで頑張ってる皆の為にも頑張ろう)

    って思いも深まったり

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:14

    なんとなく思ったけど、先生も先生で彼氏くんがそういった不安や劣等感といったものを(どのような形であれ)見せるのが、その根源である自分だけってのは色々と思うことありそう
    …なんだか先生にも殴る理由できてそう。どうしてそれをシロコと共有しないんだって

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:33:05

    >>14

    ・相手が自分の劣等感の元凶である先生

    ・アビドスに来て初めて自分の方が強い戦闘相手

    ・目の前に掴めそうになってる勝利

    最初に格闘戦で圧倒してる余裕ある内は脳汁ドバドバになってテンション爆上がりして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:07:50

    >>34

    一応アビドス出てどうこうできる算段はつけた上で久しぶりにアビドスに帰郷するんだよね


    夜中は久しぶりにホシノと2人でこれからどうすればいいんだろうなってこっそり話してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:13:04

    >>36

    >>35で先生も殴ってくるけど実力で抑えて勝ってる時めちゃくちゃ楽しかったんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:41

    >>31

    本人の素の身体能力がアレだし技術力でどうにか力になろうって方向性で進むならやっぱりミレニアムだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:37
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:08:06

    >>40

    おぉ〜

    新しいお話が来てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:40:25

    >>40

    いいねぇ…

    お互いの剥き出しの感情が凄く伝わってくるしシロコが来ちゃったこれからが凄い気にな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:29:18

    >>26

    手を繋いだりとかそういうのも積極的になるんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:33:04

    >>40

    ありがとう

    そうだよな…ちゃんと強くはあるんだよなぁ力が足りないだけで

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:44:18
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:27:03

    >>45

    お疲れ様です

    いろんな意味で青春してますね~(ニヤニヤ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:41:21

    >>45

    二人とも透明な気分に浸れたようで何よりだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:50:31

    今日エイプリルフールだったけど嘘つくとしたらどっちからなんだろうな
    というかお互いにエイプリルフールのジョークとかつくんかなこの2人

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:33

    >>48

    「『嫌い』だなんてうそでも言えない」ってなると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:02

    >>48

    ほんっとーにくだらない嘘なら言うと思う

    ツチノコ見つけたとか、キヴォトス横断したとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:42:23

    >>50

    「そんな距離をライディング出来るようになったって、本当?…じゃあ、もっと長距離を一緒に走りたい」

    「えっ、いやあのこれは…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:35:15

    >>51

    この後やってやらぁ!

    して途中で力尽きたのであった。完

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:32

    >>52

    純真な瞳の前にはネタバラシは厳しかったか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:49:24

    >>53

    恐らくシロコは意地張ってでも自分と一緒に長旅しようとする彼氏くんからしか得られない栄養を補給していると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:00:47

    >>54

    一生懸命頑張ってる姿と割と無理をしてまで自分の為に力を降り絞ってくれてる姿を同時に摂取できるもんな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:05:50

    >>55

    めちゃくちゃ栄養ありそう

    ちゃんと色々話して積極的になってくれた後だと尚更それを感じ取れて

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:18:35

    ※それでも銀行強盗は止めようとする

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:46:14

    そして先生にちゃっかりメモロビを回収される彼

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:56:10

    >>40

    今更だけど

    この時の彼氏君の笑顔、すっげー永井ズムや石川イズムを感じる顔が浮かぶ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:58:46

    「てめえの話は聞いてるぜ。シロコと"また"なんかしたんだってなぁ」
    "じゃあ早くもっと積極的に手ぇ出せよヘタレ!なんで私に先を越されるんだよ!"

    みたいなやり取りが多発するんですねわかります
    それはそうと彼氏くんって割とシャーレ的には助かる人材だよね。先生と同条件だから、どういう場面が危険なのかはっきり認識していて、書類捌けて情報集められる…その上フリーと来た

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:15:40

    個人的に思ってたルートはアビドスのゴタゴタが終わった後は療養のためにシャーレ預かりになる、とか
    無論シロコはいつでも会いに来れる。ただアビドスに長居するのは難しい的な
    クラフトチェンバーの待機画面に「何を作りますか?」みたいなセリフ引っ提げて顔出したりして……とか、面白そう打と思った

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:28:06

    >>45

    何もわからないまま砂漠をさまよって死にかけていたところを救われたって考えると、彼氏君にとってホシノとユメ先輩は凄く大きな存在だなあ…。まあ片方いなくなっちゃうんですけどね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:11:42

    >>31

    アビドスにいたいっていう本人の気持ち以外の環境は結構ピッタリだとは思うんだよねミレニアム

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:56:36

    実際、和解後の先生に連れられてミレニアムを訪れることくらいあるかも知れない
    「性格的にもここでなら得られるものがあると思う」とかそんな理由でさ。まあ思ったよりもほんわかしてて拍子抜けするかもしれないし、モモイがまっさらな彼氏くんをゲーム染めしようと変な企みを回すとかあるかもしれない

    で、その辺のことをシロコに教えると「ん。今すぐにゲーム機を買う」「私も、君としたい」とか言ってきてズルズル引っ張られていくのが見えるぜ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:30:50

    >>64

    アビドスの皆にミレニアムを案内してちゃんと元気にやってるって安心させる的なところもありそう


    それでアビドスから離れちゃうんじゃないかって不安過ぎったところでちゃんとずっと一緒にいる彼氏ムーブして安心させて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:29:41

    >>65

    その不安を感じてしまって夜中に悩んでるシロコのところを訪れて話を…っていう

    悩んでいた彼のところを訪れて話をしていたシロコっていうアビドスとは真逆の形で

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:00

    他スレネタだけど「シロコのドローンが、人格を持ってママと慕う」というのがあったので

    ドローン「シロコママ!それじゃあこの人がわたしのパパ?」
    シロコ「ん、そうだよ」
    彼氏「はじめまして、パパです」
    セリカ「ノリノリでなに言ってんのよ!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:34:54

    アビドス高校卒業近くてもう一緒にいられないのか悩んだ末に先生に頭下げることもあったりすんのかな
    外出て大学行ってなんかでアビドス帰ってくるのかもしれんけど時期的にそこにはもう皆いないし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:42:21

    ミレニアム行っても時折なんか新しい機械持ってアビドス帰ってきて使えるかどうかやってたりする

    自作まではまだ遠い…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:45:07

    彼氏君は体壊した後は、コーナーショット付けたハンドガン持ってると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:48:59

    >>64

    引き摺られながらも手綱を頑張って握ろうとするのはアビドスでもあった光景なんだろうなって

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:08:27

    >>68

    そういや大学無いんだっけキヴォトス

    1年だけ用務員として雇ってもらうか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:17:40

    …待てよ?大学ないわけだし、これ彼氏くんの末路一つだけじゃん
    シャーレの激務で金を稼ぐんだ。シロコが薬指を撫でて待ってるぞ彼氏くん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:25:04

    >>64

    アビドス以外に聞いてる他の学校の話がホシノから聞いたゲヘナしかないのもあって目を白黒させてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:52:21

    「「「ん、彼氏を襲う。」」」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:09:15

    そういや過去スレから今スレまで通して出たシチュは大抵文章化されてたけど、水着の件はまだ文章化してないよな?
    誰が書いてくれないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:06

    ビナー戦は遠くから勝手に参戦したりしてたんだろうか

    それだとビナーに対しての安全圏の距離から図体でかいとはいえスナイパーライフル当てられるわけだけども

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:41:36

    >>77

    「その人の彼氏君像による」でいいんじゃない?

    「反撃されないから攻撃していいよね」も「体ぶっ壊れたからやらない方がいい(本心はともかく)」もあり得るし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:02:57

    >>77

    まぁすっかりボロボロでほんと少しくらいのもんだろうけど

    校舎内でずっと安静にしてたけど本当に戦えたんだ…っていう情報がホシノとノノミ以外に知られるきっかけとしてはなるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:35:37

    >>79

    ビナーがシロコ攻撃しようとした時にどっかから銃弾飛んできてビナーにぶち当たって

    シロコ、先生、アヤネ、セリカが誰の攻撃!?ってなってるなかホシノとノノミだけはなんで戦ってるの!?ってなってるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:43:06

    >>80

    彼氏君「痛い…すごく痛い…」

    彼氏君「でも、これぐらいで根を上げるようじゃぁ…男じゃねえよなあ!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:58:05

    >>77

    臨時拠点に旧カイザーの軍事拠点から拝借したデカブツの砲台を置いたはいいものの、射手がいなくて結局使われずに戦闘開始…したところをサブオペレーターやってた彼氏くんが飛び出して砲台射手を担当する的なのどうよ

    それこそAC6のアイスワーム戦の狙撃みたいな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:01:19

    >>76

    海行ったら砂遊びして(こっちの砂はこんなに楽しいのに…)とか心の中で思ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:14:23

    >>83

    半ズボンはいて上は羽織もの着て防御耐性で砂浜で砂弄り集中してるところにそのことに気付いたシロコが

    「何作ってるの?」

    「ビナー」

    的な会話してるところでふとシロコの方見たらスク水着てるシロコが覗き込んできててビックリして作ってたやつ壊しちゃうやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:59:43

    >>84

    何作ってんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:36:02

    彼氏くん、実は目付きとか悪いタイプだと俺は嬉しい
    ユメ先輩エミュしてるときはアニメ先生みたいなフニャッとした顔なんだけど、一皮剥けば激情を隠さない凶暴な表情をしてくれるとたすかる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:41:04

    他のアビドス生徒達が校舎から出て戦闘して
    先生がその後方から作戦指揮をとって

    そんな姿を校舎の窓から眺めてたんだろうなぁって

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:44:10

    アニメの描写も込みで考えると、マジで先生が邪魔で邪魔で仕方ない相手になるだろうし、存在そのものが気に食わない相手になるだろうなぁ
    自分がなりたかった位置にいるんだから

    そらド派手に殴り合うし徹底的に叩き潰したくもなるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:34:33

    >>84

    最初っから泳ぐ気ないよ〜でその服装もありだし

    海だ〜泳ぐぞ〜!で入水して引き上げられて砂浜で遊ぶ為に用意した(先生の貸してもらった可能性)もあり

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:15:46

    >>89

    カナヅチじゃったか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:12:18

    >>90

    わからんよ?必要性が無いから泳いだことがないだけかもしれない

    シロコに手を引かれるも「俺、泳いだことないよ」って困ったように言ったら「ん。泳ぐつもりはない。君と海に浮かんでいたいの」って遠慮がちに微笑むシロコが見られたらいいな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:34:44

    6人で寝っ転がっているところ、彼氏君はシロコとホシノの間にいるんだよね
    ただ、この場面だとそこが不自然に空いてて、代わりにシロコがアンクのネックレスを着けてるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:05:59

    >>90

    (つづくポーズで浮かんでいる)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:07:27

    >>92

    今まで唯一武器持ってなかったのに居なくなったら元いた場所にスナイパーライフル転がってるみたいな感じでもいいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:12:05

    体大丈夫で普通に動けてたらアヤネが運転するやつに乗りながらヘッドショットばら撒きっていう鬼畜戦法ができていたかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:11:55

    彼氏くん!シロコとチャリ2ケツするんだ!
    そしてお前が運転するんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:12:04

    >>95

    敵からすればシンプルに嫌な奴やめろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:08:45

    >>96

    いつもよりも遥かに遅いペースでしか進まない自転車だけど凄く楽しい気持ちで景色眺めてるシロコいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:30:00

    >>98

    敵がいなくなったのに「ん、もっと」って駄々をこねるんですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:33:23

    >>95

    キヴォトス人は体頑丈だからってことでアヤネの運転で動き回りながら武器狙撃破壊とかしてたかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:56:24

    現役時代の戦法は荒々しい声で外の人間にやったら残虐ファイトになってそうな彼氏くん。
    膝撃ってから頭撃って倒れたついでにワンマガジンぶち込むくらいはやってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:16:01

    >>101

    視認範囲外からの狙撃でこれやってんの怖すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:00

    アニメ関連のスレを見てて思ったけど、キヴォトスで「銃撃戦の最中に体を隠さなくちゃいけない」って大きなハンデだな。
    相手は被弾上等で弾を当てることに集中できるのに、こっちはまず当たらないことに全力を出さないと命に係わる。相手の方が好きなように撃てるのに一発の価値はこっちの方が軽いとか撃ち合いになったら勝ち目がないじゃん。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:37:50

    それで色々戦い方を工夫(相手の体じゃなくて銃を狙う・物を狙撃して周辺にダメージ与える)したりしてるところで体にガタが来てもう戦うことすら出来なくなって

    それでもなにか出来ないか…ってやって掴めないところで先生来訪

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:33

    文字にしていくとマジで地獄
    拾ってくれた人は消えて、力になってあげたい人とは力量差が開き過ぎてて、それでもと全霊を賭ければ肉体が壊れて、自分の上位互換みたいな奴が突然現れて存在意義丸ごと否定された挙句、その否定した奴が聖人みたいに自分に手を伸ばしてくるし、自分が好きな女やら信頼する仲間やらの視線を全取りして行くんだから
    よくお前、殴り合いに発展するまで耐えられたな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:06:49

    シロコがEXスキルでドローン飛ばしてるけどパワーアップしたドローン操作できれば戦えるようになって光明指すんじゃないだろうか。狙撃してたから的確なポイントとかそこら辺は熟知してるだろうし

    お前ビーム撃てたりシールド張れたりするドローン動かして後方支援やれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:17

    1人が操る無数の群体戦法か…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:42:17

    >>107

    アンクを持つものが差し伸べる無数の手…やはり、アテン神か

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:32:36

    >>106

    後ろでスタンバっておきながら全範囲支援出来るのは確かに向いてるんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:16:00

    >>106

    ドローンガンシップからの航空支援とか燃えるよね

    CoDのキルストロークとか好き

    Call of Duty: Modern Warfare II: Gunship Down Animation


  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:57:50

    ……そういや明日かぁ。アビドス編Part3の前編
    彼氏くんにはどんな過酷な過去を生やすことになるのだろうか……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:34:03

    >>111

    見てから決めるか・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:38:15

    >>106

    直近で見たので似てるのが仮面ライダーゲイザーだからちょっとそっちにイメージ寄っちゃうんだけど前線で戦ってるメンバーが遮蔽ない所にいる時にシールド張って遮蔽作ったり360°の全く別の方向から射撃してダメージ稼いだり…あと最悪ぶつけて質量アタックも出来たり

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:40:30

    >>106

    ドローン操作担当になって先生の指揮でドローン飛ばして攻撃とかサポートとかする役割になれるんだ


    本人も先生程では無いとはいえ作戦考えたりとか参謀役は昔やってたこともあって

    「〇〇にドローンを飛ばして!」

    「分かってる!」

    みたいに先生の作戦を聞かずとも読み切った上で動いたり、それでも自分が想定及んで無かった作戦に気付いてやっぱり自分より上なんだっていう面を認識させられても前までとは違って役割を得たっていう自負とか先生を認めて弱さ受け入れてって過程を経ているから劣等感に悩まされたりせず

    「やっぱ敵わないな…」

    って感じでちょっと自嘲すっぱり切りかえて作戦行動したりする成長が見られるんだよね


    その面では敵わなくても

    『アビドスの生徒達の戦いを前からずっと見てきた』

    っていう先生でも勝てない絶対的なアドバンテージが存在するから、ドローン飛ばして前線の仲間をサポートする時には個人の特徴を理解し尽くした操作で抜群の連携を展開することが出来る

    先生もその事を理解してて何処にドローンを飛ばしてとか誰を援護してとかの指示は出すけど、どんな風に動かしてとかどこを攻撃してとかは完全に彼に一任してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:57:44

    彼氏くん、やり口えげつない印象が何故かあるので必要とあらばドローンで自爆特攻とかもやりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:03:04

    ドローンもだんだん高性能なものにグレードアップしていってスキルレベルが最大になるとMQ-9リーパーを持ち出してくる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:35

    >>113

    これが…1回ミレニアム行って帰ってきた少年の新しい力……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:12:55

    >>105

    ホシノを助けてくれたこととか先生がアビドスのためにしてくれたことには多分本気で感謝してるだろうからね、表立って先生を邪険にすることはなかっただろう。

    そんな恩人を嫉んでしまう自分のみじめさで内心とんでもないことになってそうだけど。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:53

    >>114

    昔はユメ先輩エミュで先生に対してニコニコ笑顔で敬語使ってたのがすっかり巣剥き出しのままタメ口使うようになって…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:24:02

    カメラ機能付いたら索敵機能上がるからなぁ

    ドローンのカメラで隠れてる敵見つけて
    「なんでここ分かった!?」
    『猟犬は鼻が利くんでね…』
    的な感じで

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:59:39

    えっドローンの映像から相手の所属を割り出そうとして映像記録を眺めてたら、意図しないセクシーショットが混じってて顔が引き攣る彼氏くんだって!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:13

    最近の情報と擦り合わせるとさ
    ……シロコの彼氏くん、現在の前提で行くとホシノからすれば本当にユメ先輩の忘形見になっちゃうなこれな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:00:52

    「なんだ、知らなかったのか?」
    「ホシノは強い(ユメ先輩の情報追いたいのはあるけど動く訳にはいかないしもうどうしようねという顔)」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:07

    >>123

    ひょっとしてドローン動かすやり方に切り替えて全体の戦力UPには繋がってるけど超遠距離からめっちゃ高威力で狙撃出来ればワンチャンという対おじさん性能がめちゃくちゃ可能性低かったのがゼロになってる…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:24

    そりゃあ過去おじ見てたら他のキヴォトス生徒と比べても自分が弱いという劣等感はあるだろうなというか逆に狙撃って形とはいえ過去おじに合わせてやってたのかお前というか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:20

    いいだろ?いずれシロコの彼氏になる男だぜ?
    盛ってもいいだろ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:59:51

    んー、名前なぁ
    ユメ先輩の名前見てちょっと浮かんだのがあるけど名前ってあるだけで自由に浮かんでた発想がちょっと固まっちゃうところあるからなぁ

    個人個人の中で考えてる的な感じの方がやっぱいいか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:01:21

    >>127

    名前は個々人の中で完結してた方がいいだろうね

    万人に受け入れられる名前は中々無いし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:02:47

    >>128

    それもそうやね〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:26:23

    >>124

    失った物思ったよりデカかった可能性出てきたな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:59:05

    今回の話みたいな時は
    1.ホシノが前線出てユメ先輩助けに行く
    2.戦闘に絶対巻き込まれない超遠距離から狙撃する
    3.ホシノがユメ先輩助けて帰ってくる
    4.その間に校舎に帰る
    5.先に2人が校舎に戻ってきているから迎えて貰う形になる
    ってのがあったんかなぁ

    ホシノとは「お疲れ〜」とか「上手くいったな〜」的な感じだけど、ユメ先輩とは
    「お帰り!」
    「いや帰ってきたのユメ先輩じゃないですか…」
    的な感じの会話があったり

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:32:25

    「先輩…あなた数も数えられないようなバカなんですから、俺はともかくホシノには相談してくださいよぉ。早合点はロクなことになりませんってば」って感じに嘆いている図が浮かぶねえ
    最終的に「でも危なかったら、ホシノちゃんと一緒に私を助けてくれるでしょ?君は」とか言われて、困りながら「そりゃそうですけど…俺にできることって言ったら遠くから茶々入れるのと書類眺めるくらいしかありませんからね?」とか言うんだよ
    ほんで喜ぶユメ先輩を見ながら「君も目を離さないでよ」「相談もされてないんだから目を離すなって無理じゃない?」みたいにホシノと頭抱えながら「でもユメ先輩らしいや」って二人でやれやれってしてる

    きっとそんな日常だったんだろうなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:28:29

    守れなかった・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:00:34

    ん、麻雀っていうゲームをやってきた

    アビドスでも一緒にやりたい


    ミ゛

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:03:15

    彼氏くんが理性との過酷な戦いしそうな服来たな…
    やばいな…シロコ美少女だな…やっぱり可愛いなシロコ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:33:28

    麻雀やったら役覚えて確率考えて最適解打ってバッドラックで負けるみたいなイメージがたる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:49

    >>134

    ……。(あまりの美しさに見惚れてしまって身動きが取れない)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:48

    >>124

    ドローンと狙撃併用出来れば最強なんだろうがそもそも狙撃がなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:12

    >>138

    全盛期ならやれたんじゃないの?

    まぁ今は身体ぶっ壊したからどっちか片方に専念しないとポテンシャル発揮できないんだろうけどさ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:46:36

    しかし過去ホシノがユメ先輩健在時からあんだけキレッキレだったことを考えると、彼女らに育てられたシロコの彼氏くんがユメ先輩エミュ外れると荒々しくアビドス以外どうでもいいと考えてそうなイメージは実のところすごく正しいのかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:08:32

    >>139

    やっぱ体って大事だなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:18:46

    >>134

    >>137

    その状態で固まってるところに

    「ちゃんと言ってあげないとシロコちゃんが可哀想だよ〜?」

    するおじさん


    勿論こっちにもめちゃくちゃ驚いた

    (その詳しく見て後梔子の団扇で黄昏れる)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:36

    >>142

    で二人から「どっちが可愛い?」って尋ねられてシロコと即答したいんだけど、すり減ってた友人が余裕出てる事実が嬉しくてついホシノと答えそうになってアタフタしてるといい

    そんな彼氏くんを見てアピールしまくるシロコ……彼氏くんはもっと固まるし、シロコはもっとアピールする


    そしてそういう二人を見て栄養を補給するホシノ。きっと梔子の団扇を向けてニコニコしてる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:49

    >>134

    実際この格好めちゃくちゃ涼んでるし砂漠のアビドス離れて並んで座ってゆっくり涼んだりとかはいいかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:38

    >>126

    もう戦えないキャラの強さなんてなんぼ盛ってもいいですからね

    ホシノって天井あるけどその天井高すぎるし

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:35:44

    >>143

    微笑ましくていいね。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:58

    >>123

    実際こういう局面でどう動くんだろうな

    アビドス離れててホシノ居なくなったの知って合流の可能性もあるけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:06

    ユメ先輩くんだりの正確な話できるのが自分しかいないし、ホシノの本来の性格も知ってるからグッと堪えて先生に過去アビドスについて解説してそう。ユメ先輩に救われて今があるから、その遺志を叶える為に全力を尽くしそうだし、砂祭りしたいってのも聞いてそうだ

    ただポスターを破いたこととか、そういう致命的なことは知らなくて、「ユメ先輩とホシノがなんか喧嘩になってた」程度しか知らないみたいな?
    だから本人の中では「まさかあの喧嘩で?流石にそれはないだろ、いくら先輩と言えども」みたいに美化してるとか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:06

    >>136

    人事を尽くして天命にそっぽ向かれる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:46

    >>130

    戦闘の影響が無いレベルの後方から遠隔索敵して前線にいるホシノに通信でナビゲートしながら前線の狙ったところにはとりあえず当ててくる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:42

    でも大人になったらクロコみたいに成長したシロコと一緒になるんだよな〜って考えてて思ったんだけどさ

    これまでの色々考えると長生き無理じゃねぇかなってレベルには消耗してるんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:12

    >>151

    愛の奇跡が起きたっていいだろ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:27

    アビドスのメンバーの武器って基本白と黒+それぞれのヘイローの差し色
    って感じだからヘイローが無いのもあってただ白と黒だけなんだよねスナイパーライフル

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:40

    >>153

    アンクの色を差し色にするのはどうだ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:55

    >>154

    あー、いいなそれ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:04

    ラーメン屋のシーンでは
    ①.普通にシロコの隣を陣取る
    ②.まだ恥ずかしさがある(多分先生来る前は告白できてない?)からノノミの隣
    ③.先生がシロコの隣に座った後に来たからノノミの隣に座る(一瞬凄い表情を向けられたような感覚に陥る先生)
    って感じが浮かんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:14

    >>150

    そういや彼の過去の事で1つ思ったことがあるんだけど、スナイパーという立場上安全圏とはいえ単独行動する事になるしそれを徒歩でライフル担いでえっちらおっちら歩いてたとは思わないんだよな


    ひょっとして昔はアビドスでバイク乗りまわしてたんじゃないか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:39

    >>157

    バイク、ロープ、パルクール、全部使ってたんじゃないかな

    少なくとも身体ぶっ壊すくらいまで酷使したわけだし


    でもバイクいいな

    自転車を使うシロコに「たまにはバイクもいいもんだぜ?」って言って2ケツ誘う彼氏くんいいな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:24:17

    この写真にはちょっとシロコが横に動いてそのスペースに2人並んで入ってるタイプ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:46

    >>159

    写真の方に顔を向けてるけどよく見ると視線の方向はシロコなんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:44

    ゴルゴ13で優れた狙撃手と優れた写真家の話とかもあったし写真撮るのも上手そうだな…
    先生が来る前の5人で写ってる写真とか撮ってそう

    先生が来たら先生の自撮りに一緒に写るようになってそこから7人の写真が増えてくんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:40

    >>157

    >>158

    バイクやらなんやらでアビドスを駆けながら敵の視認範囲外からの遠距離スナイプで仕留めてく…


    これは番犬ですわ。追われても撒ける位のドラテクもあったんやろうなって

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:47

    先生と腹割りあう喧嘩の前のエピソードでひとつ浮かんだんだけどさ
    アビドス生の中で同性ってこともあってどうしても泊まる場所がないってなった時に先生が泊まりに来るって事もあるんじゃないだろうか

    チャイムなって扉開けたら先生が居て、ちょっと待ってもらってる間に部屋の中の過去に繋がる物全部片付けて食事作ったりして…男2人で同じテーブルで喋りながら飯食ってる最中の会話とか、片付け忘れた物とかに触れようとした時に一瞬だけエミュが剥がれる的な感じの、表面上仲良くなれたって感じだけど先生も奥に隠してる何かに勘づくキッカケになるエピソード
    個人的には過去のホシノと一緒に写った写真(ユメ先輩が撮ったが、この時の先生はユメ先輩の存在を知らない)とかライフル弾の薬莢(現アビドスにSRを使う生徒はいない)とか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:42

    >>163

    "そういえば君はいつからアビドスに?"

    「まぁ、そうですね。ホシノと同じくらい」

    って感じになんとも言えない雰囲気だったのが、片付けられない倒された写真立てに触れようとして

    「触るなァッ!」

    って叫んで、先生も驚くけど本人も驚いてから静かに「……すみません、けど、それには…触らないでください」って言ったりするのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:28

    >>154

    何色がいいんだろうね

    白と黒以外がいいだろうし、ユメ先輩から貰ったってなると黄色とか緑だけど他のアビドス生のヘイローの色と被らないようにって考えると浮かんだのが紫なんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:18:04

    >>164

    タイマー使って撮ったユメ先輩も一緒のスリーショットなんだろうな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:20:08

    >>165

    俺は鈍い金色を想像してたかな。エジプト十字は金色のイメージあって

    あとついでにSR本体もみんなと違って黒メインの白サブとか。機関部とかの目立つところに白が置かれてなくて、グリップとかストックとかのそういうなんかちっこいところにポツポツと白が置かれてる的な

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:33

    >>163

    なんか個人の趣味とかあるのかな

    そういうの無かった場合過去のアビドス関係の物を全部片付けた結果100%シロコ関係の部屋が誕生するな的なことをふと思った

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:59

    >>168

    そのこと先生に指摘されて

    "好きなんだね"

    って言われて顔真っ赤にして沈黙するのも大人と子供でいいよなって

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:43

    >>168

    趣味…彼氏くんのスタートは砂漠で彷徨っているところをユメ先輩とホシノに拾われるだから、案外二人に影響されている趣味多いんじゃないかな?

    でも、うーん…彼氏くん個人の趣味か…読書とかは確実だと思うんだ


    あとはシロコと過ごすこと自体がもう趣味みたいなものとか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:41:52

    >>168

    アビドスっていう砂漠地帯でバイク乗りまわそうと色々調べてそっちに興味持ってたり

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:09:49

    >>166

    ユメ先輩には本当に色々な意味で命貰ってるからな…

    ミコト…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:16

    >>168

    ふと浮かんだのは星かなぁ

    辺り見回してもなんもない砂漠しかなくてふと空を見上げたら星が綺麗だったから…って感じで


    スナイパーライフルのスコープと望遠鏡ってどこか通ずるところがあるような気もしなくはないし(望遠鏡の現物持ってるのか欲しいなぁって思ってるのかは分からないけど)、ホシノと一緒にホビー雑誌買いに行った時には2人で同じ本買ってそれぞれのコーナー行って別ジャンル買って帰って来る的な

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:41

    >>173

    ミス:2人で同じ本買って

    2人で同じ本屋行って。だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:27

    >>173

    深夜1人で空にスナイパーライフル構えるとかいう奇行をやってたりしたらなんか面白いな


    倍率上げたスコープで少しでも星を綺麗に見えないか〜って

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:04

    >>173

    つまり夜風に当たりながら夜空を眺めるのが趣味…天体観測とはまた違う感じの…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:04

    >>168

    銃やパソコン組み立てから発展して、プラモとかもありそう(実益が趣味になったパターン)

    あとはミレニアム行きから、紆余曲折経てゲームとか。「努力が報われる」っていう体験を疑似でもしたいからとか。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:07:31

    >>173

    同じ雑誌でお互いの読みたい記事が同時に掲載された時どうなるんだろうなこの2人

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:20:16

    >>178

    恐らく1冊で済ませて回し読みする

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:46:57

    >>163で先生が夜中に目を覚ますと部屋の中にいなくてどこいったんだろうと探すと外のどっかの屋上で夜空を眺めてて…的な

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:26

    なるほど
    きっとシロコを意識するきっかけになったのは、何処かのタイミングで2人きりで満天の夜空を見たとかそういうスタートがありそうな気がしたぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:11

    給水塔の上で夢を語り合ったて?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:16

    音楽を聴いたり本を読んだりとかじゃなく、ただ屋上で座って空を眺めるだけの時間か…

    シロコとキャンプついでにツーリングして星がよく見えて好きな場所に行くお泊まりデートはあり

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:59:52

    >>183

    絵になるなぁ…。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:20:30

    >>183

    静かに二人で過ごす時間が宝物なんだろうなぁと感じさせるのいいね…

    手を繋いで夜空を満足そうに眺めてる二人は本当に絵になる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:00

    ミレニアムに来て夜空見上げると技術発達でめっちゃ明るくて
    (あんな皆がいる以外いい事ないと思ってた町にもいい所はあったんだな…)
    ってシンプルに痛感するとかあるかもしれない

    その後ミレニアムの技術で作られたプラネタリウム施設作って!?ってなった後の結論が
    『やっぱり星っていいな』

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:54:52

    >>186

    確かにミレニアムのプラネタリウムは凄そう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:09:22

    >>181

    いつも通り空を見上げてふとした時に視線を下ろしたら横で空を見上げてるシロコの横顔が空に浮かぶ星と同じくらい綺麗に見えたんだよね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:01:54

    >>183

    ツーリングじゃなくて本当にキャンプデートっていうのもありじゃない?

    1回マウンテンバイクは置いてもらって、バイクにテントとか載せてシロコとバイクで2人乗りしてよく見えるところで1晩ゆっくり…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:49:49
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:58:04

    >>190

    たておつ

    気付けばもう4つ目か

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:45:56

    えっ彼氏くんにひっついて寝るシロコだって!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:32:25

    彼氏くんがまた理性との過酷な戦いを強いられておられるぞ
    まぁシロコちゃんの綺麗で可愛いおめめと髪の毛と匂いを堪能しながら頑張りなさい(無慈悲)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:59

    でもシロコからアプローチされまくっても中々手を出さないもんだから遂にキャンプデートの時に薄着のシロコに迫られる彼氏くんは見たいかもしれない
    俺は乙女なシロコをいっぱい摂取したいんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています