この画像って使っちゃダメなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:40

    知らないのを教えてもらう時に貼ってるけど間違い??

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:38

    めっちゃ間違い
    ただの煽りだぞそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:59

    煽りと捉えられるからこっち使え

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:59

    質問したいのに画像使う神経が分からんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:01

    >>1

    >>2

    早くね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:03

    そりゃそう
    そもそも自分が単純に疑問として使ってるとしてもそれで不快になる人が多数いるならやめるべきや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:31

    随分とまた香ばしいやつが来たな
    今後が楽しみだʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ<ピャー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:32

    純粋に質問したいときに「その界隈でしか通じない人?」とか聞いてどんな反応が返ってくるか想像できない人?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:32

    どこをどう見たら教えを乞う画像に見えるんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:45

    それは井の中の蛙を嘲笑う画像なので単純に画像として悪意が有る物だから、そう言う意図で使うのはダメよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:48

    知らないなら知らないから教えてと書くだけでいいだろ
    その画像は普通に煽りだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:57

    >>2言われて悔しかったからわざわざスレ立てしたのかな…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:12

    なんかスレ画の明美ちゃん解像度低くない?(物理的に)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:20

    その画像は自分の無知を広めて皆にバカにされたいときに使う画像だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:27

    因みに某カテでもスレ画だけは忌み嫌われてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:28

    この後の展開含めて作者は上手く使っててんけど、この画像貼って面白い展開になったのみたことないからな貼ってるやつがつまらんのや、画像は罪ないのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:38

    30秒もせずスクショ持ちレスが来るのは自演下手すぎだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:56

    >>15

    (他のスレでも貼ってるから余程悔しかったんだろ…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:28

    >>22

    あれ普通にやってることMPKと変わらんから荒らし認定でよくないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:13

    なに延長戦?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:42

    >>20

    作中で言われてる「切り抜きだけで全体語ってええんか?」状態なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:00

    >>26

    顔真っ赤で草

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:36

    待てよ!
    別に教えを請おうとしたつもりは毛頭なくて
    単に知らないけどどうせ無名の何かだろうと雑に明美の画像で煽ろうとしたら
    普通に有名企業だったせいで返り討ちにあったのがあまりに悔しかったから
    被害者ぶるために最初から質問の意図で使った事にしようと屁理屈こねてるだけでそこまで言う事ないだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:42

    通報削除されてる明らかにヤベー個を持ち出してやいのやいの言ったところでそれ以外への反論にはなってないんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:50

    >>19

    「スレ立てしたのかな」だからあなたに言っとらんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:02

    >>26

    通報はしたぞ

    それで終わるから言及しないだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:02

    >>26

    逆に何でお前は便所の落書きにそんな固執してるの?

    そんなに効いちゃったの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:34

    >>1

    まあ丁寧に答えてあげよう

    間違いです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:49

    >>1

    使ってもいいけど悪貨は良貨を駆逐する状態が続いて下手な使い方すると袋叩きにされる

    一般人の大多数が本当に知らなくて当たり前に事柄に対してのみ貼るべき

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:57

    >>26

    >>35

    (悔しかったんだな……)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:03

    匿名掲示板でダメージ受けたアピは痛すぎだろ…
    何で誰も何も言わないかというとくだらな過ぎて隅に流してるからだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:09

    >>1

    お前が貼られて気分悪くならないなら使い続ければいいと思うけど、どういう反応されてもその責任はお前にあるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:18

    >>29

    なんだ~

    別に教えを請おうとしたつもりは毛頭なくて

    単に知らないけどどうせ無名の何かだろうと雑に明美の画像で煽ろうとしたら

    普通に有名企業だったせいで返り討ちにあったのがあまりに悔しかったから

    被害者ぶるために最初から質問の意図で使った事にしようと屁理屈こねてるだけかぁ~

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:37

    相手の話してる業界を狭い世界扱いして何が「ダメなの?」だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:40

    >>1

    使うタイミングは検索してもガチで無名なのにそれをさも「皆さんご存知」みたいなスレの時にしか正しくない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:56

    >>42

    ここまで綺麗な効いてますアピール初めて見た

    もうネットから離れろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:18

    >>19

    書き込み履歴晒しとかなんの意味もないんだよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:27

    嬉々としてみんなのサンドバックになれるのもはや才能だろ
    俺にはできないよ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:31

    本物が現れてて笑っちゃった
    大丈夫かこいつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:49

    千代ちゃんの「脚本の人そこまで考えてないと思うよ」を
    原作では脚本の人そこまで考えてたって展開になったことを知らないで使ってるタイプの人

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:54

    ここまでネットに関わるべきじゃ無いタイプは久々に見た

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:42

    普通に質問して言われたなら同情もするが
    先に煽り画像使っておきながら言い返されたら被害者ヅラ
    惨めだねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:46

    「そんなくだらないレスに固執するな」

    「これをくだらないなんて言うな!俺は凄く効いた!お前らも何も思わないのか!腐ってる!」

    ギャグかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:49

    >>53

    君が叩かれてるのがそれとは関係ない別の理由だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:57

    被害者は無条件に優遇されると思ってるタイプの人?
    やべー発言をする奴が居たからってそれまでのやり取りが温情されるわけじゃないんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:05

    このスレにいるやつらの顔
    ↓↓↓
    プギャーm9(^д^)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:16

    50億年ROMれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:34

    >>51

    安西先生の「まるで成長していない」も

    実は成長してない選手を心配してて、むしろそんな状況にさせてる環境の方を批難してる事も知らないタイプも追加で

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:43

    釣りだろ?
    宣言していいぞ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:47

    自殺した方がいい人間だったことがわかったな。自殺しろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:48

    >>57

    まるでおもちゃになるために生まれたかのような完成度

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:03

    アルミラット君最近見かけないと思ってたんだけどな…
    戻ってきてしまったのか
    ちゃんと医者の言うこと聞いときなさいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:09

    ネタでもおもしろいわwww
    けど俺らの安息地を荒らしたのは許容できない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:30

    >>59

    きょうびプギャーってお前…

    下手すりゃこれが使われてた時に生まれてないあにまん民がいるレベルだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:16

    >>67

    煽り画像貼った自分が1番モラル無いのにブーメラン投げてて草

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:50

    自分で調べることすらせずに無知晒して煽られたら逆ギレしてこんなスレ立てちゃう幼稚な精神性ならこの先生きててもろくな人生じゃないだろうしなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:51

    >>1は質問の仕方もわからないクズ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:52

    真面目にこの女やべーだろ
    話題乗っ取られるわ雰囲気悪くなるわで害しかないじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:59

    「相手にビンタしただけなのに顔面をグーパンで殴り返された!酷いと思わないのか!」と同レベルの事を喚き散らして恥ずかしくないのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:08

    まあ大抵の小中学生は今春休みですからね
    来週か再来週には新学期始まるだろ?レスバなんかしてないで宿題しなよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:54

    >>69

    というかレス返してんのにわざわざそこのレススクショして晒す意味あるんかな……?w

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:59

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:03

    ただ考え無しに煽りたくてバス江貼ったのをさっさと認めろって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:36

    こいつが>>63アホのカスなんはまぁ同意するしおー恐れ知らずのカスやなーとは思うけど


    >>67は漫画の画像をペタペタした上で無知をひけらかして後に引けなくなった上に別スレまで立ててたら自分がどう思われるかぐらいは考えた方がいいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:48

    >>76

    先に手を出した以上は一方的に被害者ヅラは出来ねえだろって言ってんだよ出来損ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:52

    >>57

    JCBを知らないから質問しただけで、その質問に画像を使っただけで袋たたきに合い、しまいには「〇殺しろ」だ

    ⭕️

    JCBを知らないから「そんなん知ってるやついねーよw」と画像で煽ったら袋叩きに合い、しまいには「〇殺しろ」だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:54

    >>69

    もしかして誹謗中傷の証拠のつもり?

    匿名に対する誹謗中傷は名誉毀損にあたらないって知ってる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:05

    >>76

    喧嘩両成敗って知ってる?

    ついでに言うと先に手出した方の罪が重いぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:07

    (これ自分で言って自分でスクショ撮ってない?)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:14

    タフカテ民の方がまだバス江の使い方上手いぞ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:28

    一人でやってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:45

    >>76

    いきなり煽りに行ったお前よりは酌量の余地があるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:45

    >>72

    画像に罪はないよ

    使ってる奴が尽くヤバい奴らなだけだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:47

    普通ここまで多勢に無勢を悟ったら不利を悟って逃げるよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:53

    そろそろ釣りだってネタバラシしないとくどいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:53

    >>81

    なにいってだこいつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:12

    >>81

    自意識過剰~~~~~~~~~~~

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:32

    ネタでやってるならもっと面白いレスしてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:34

    犬をぶん殴ったせいで噛みつかれたら犬が悪い俺は悪くないは通用しないっすよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:49

    >>1は単純に使い方を間違えている。そんな小馬鹿にするような内容の画像で「知らないのを教えてもらう」って何様なんだって話よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:13

    >>76

    正当防衛

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:27

    >>95

    そもそもJCBを知らない世界の方が狭い世界だからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:50

    >>93

    なんだネタかあ!

    そうだよな!こんなやべーやつが実在するわけ無いもんな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:56
  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:02

    >>75

    あれだろ、削除されたら何に対して言ってるかわからなくなるからその対策だろ

    「問題のあるスレが通報削除される可能性を踏まえている」ってことは「最低限のモラルが機能してることを予想してる」ということになるので対策してる時点で自己矛盾起こしてるわけだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:11

    ごめんなさい僕が悪かったです
    何も悪くない人を煽ってすみませんでした
    もう二度と人を馬鹿にしたりネット見たりしないので悪口言わないでください😢

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:16

    >>95

    違う違う

    無知のまま煽ったら逆に知らなかったのを煽られて悔しかったから

    被害者ヅラしたくて「先に煽った」という事実を無かったことにしようとホラ吹いてるんだよコイツ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:53

    なんだまたQueen知らないやつでも出たのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:25:07

    JCB知らないやつは自殺しろは言い過ぎだけど中高生以上でJCBも知らないのはちょっと馬鹿にされても文句言えないっすなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:47

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:51

    実は子供でした無知なせいでお騒がせしてしまいまことにごめんなさいでした
    って言って逃げればまだよかったのに
    大人って自分で言っちゃってるからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:59

    ほなお人形さんしまっとくで

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:44

    ライン超えたね
    そうだね辛かったね
    インターネットのつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:08

    スレ画すげーな俺含めてどんどん釣れちゃうしな 簡単に反応貰えるから辞められないんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:19

    >>109

    そろそろネタ切れ?

    釣り宣言したほうが後味いいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:22

    思うんだけど200自体自演なんじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:35

    >>111

    インプレゾンビが消えないのと同じだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:36

    >>106

    おまえの無知を指摘されて恥かかされたラインは知らんけどそれで問題があると思うなら公的機関にでも訴え出ればよろしでっしゃろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:12

    >>104

    今度はJCBを知らなくて煽ったら馬鹿にされて逆ギレしてるかわいそうな頭をした無知な子供がいただけよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:15

    丁度いい画像あったわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:26

    >>1が馬鹿にされる理由

    ・自分が知らないことに対していきなりバス江画像で煽りに行った

    ・その煽ったものがjcbという有名なものだった

    ・jcbを知らなかったうえ、知らなくてもおかしくないと屁理屈をこね始めた

    ・自分から煽ったことを棚にあげて被害者面をし出した

    ・バス江画像が煽りにならないと言い出した

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:12

    >>119

    とにかく謝ったら負けを地で行くタイプなんだな

    こういう奴いるわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:24

    >>109

    お前の行いが許されてるならこっちもいいんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:28

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:41

    >>118

    IP知ってる程度の知識があるんだったらネットの雰囲気が全く分からないってわけないだろうしやっぱ自演だな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:00

    先に殴られていても殴り返していたら傷害罪だと警察に訴えてもただの喧嘩だと処理されて取り合ってもらえません
    ましてや自分から殴っておいて殴り返されたからって傷害罪だなどと騒ぎ立てても病院を紹介されるだけです

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:10

    >>122

    なるぞ

    はよ自殺しろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:19

    >>123

    うーん名推理

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:31

    開示請求したら勝てる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:34

    あえて言うけど誰もそのやべー発言は肯定してねーんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:02

    >>管理人 さん

    そろそろ>>1もネタが尽きてきたみたいだしこのスレ削除していいんでない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:19

    隣人問題でヤベー奴が因縁つけてきた時に
    下手に言い返すとそれを口実に更にしつこく絡んでくるって聞いたことある

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:29
  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:35

    まぁ〇殺しろがモラルがないのには同意するけどだからってお前もモラルないことには変わりないし
    何なら最初に煽っといて自分が煽り返されたら逆ギレして挙句自分の事は棚上げしてこんなスレ立てて方が億倍モラルないように思えるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:36

    まあ自殺なんてしなくても釣りじゃなく本当にこういう性格ならそのうち野垂れ死ぬでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:07

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:18

    >>132

    法的にはおっけーみたいなんですよねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:26

    >>124

    てめーがてめーで自分が悪くない風装ってるだろアホか

    その装いを続けるなら人のこと言えねーだろって話だよ

    そもそも悪いか悪くないかって話ならさすがにライン越えって今までに何度も出てるやろが

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:40

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:02

    >>135

    死んでから相談しなね

    ちゃんと自.殺して死なないと自.殺教唆とかそこら辺の犯罪にはならなくてただの暴言で終わるから

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:03

    >>5

    これさがしてたんだわ

    ありがとう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:17

    >>138

    いいだろ

    ネットがそんなメルヘンな世界だと思ってるの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:40

    >>138

    自分の言動振り返ってその発言してらっしゃる?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:48

    そろそろつまんなくなってきた
    ネタのバリエーションが少ないんだよねえ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:51

    >>139

    そのライン超えた奴がこの場にいない

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:06

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:06

    >>122

    自殺しろって言ったやつはよくないけどそいつは一人しかいないんだわ

    他の奴らの謗りは諦めて受け入れろや

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:15

    価値観の相違だからいくら説明しても伝わらんな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:34

    スレ埋めるのも結構疲れるんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:35

    >>139

    そのライン越えの奴と同じくらいに醜悪な奴が今ここで騒いでるから

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:36

    >>146

    へぇー 人を煽ることってモラルのある行為なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:41

    マジレスすると
    ×使っちゃダメ
    ○使い時を考えろデコ助

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:48

    >>146

    証拠がない

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:52

    ライン越えは普通に通報するだけなんで……
    余談だけど「被害者の方が偉い、謝ったら何をされても文句を言えない立場になる」って文化圏の国があるらしいですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:02

    >>151

    イッチは次に「バス江画像は煽りじゃない」と言う!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:16

    まあ>>1がショックを受けたのは分かるよ。でも、それとこれとは話は別なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:18

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:18

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:38

    ライン超えの奴は別に延々と自己正当化なんてしてないからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:42

    >>154

    正直言われても仕方ないこと言ってる奴だしそこまで責める謂れもないって言われなきゃわからないわけじゃないよね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:43

    >>154

    ちゃんとライン超えたやつ責められてるやん、お前やけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:50

    >>154

    ライン越えは通報か報告してる

    今この場にいるのは煽ったお前だけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:10

    >>26

    それこそラストだからレス返せないし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:27

    そろそろ埋めに入るか
    お前ら晩飯何にしたよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:30

    おっスナックバス江のスレが盛り上がってるな
    管理人ちゃんこのスレまとめてね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:38

    >>164

    なんなら通報削除されてるよあの200

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:41

    もっと責めろよとか言う奴がモラルを語るんかー

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:51

    >>164

    まぁそこら辺のこともわからないから>>26みたいなレスしちゃったんでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:01

    こいつここまで自分の非を一度も認めないで「でもあいつが悪いよね?」を続けてるの凄いわ
    日本で生きてくには辛かろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:03

    匿名掲示板で「ボクの代わりにアイツをもっと糾弾して!」とか負け犬根性が過ぎるやろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:29

    最近見なかったのに……やっぱり荒らしって中毒性あるんだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:34

    >>167

    だから本来それで終わりなんだけどわざわざスクショ撮ってまでギャーギャー言ってる奴がいるとまぁ矛先はそいつに向く

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:50

    >>165

    サイゼで適当にテイクアウトする予定だわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:51

    この画像質問で使う人は皮肉とか分からないのだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:57

    まああの200は通報されて削除されてるので
    このスレ立てなければみんなに知られる事も無かったんですよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:00

    今後あにまんは民度良いと語るスレが出る度に今日のスクショ見せるからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:19

    >>165

    餃子うまし

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:22

    >>176

    証拠は残してる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:32

    そろそろこのスレ埋まらね~かな


       ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'ー '´
          ○
           O
          __,、-‐‐――――‐、 
         、;:::::::         ::::::、
        /::    ......::::::::::::::::::::::::::::::::;、
       /    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
       !:::::::/゙!:::!:::ヘi゙、::::i::::,、:::::::::::::::::::::::::::i
       !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
       ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ       と思うチ牛であった。
       _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
      .!´::衛=《 ゙門‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ  
      .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!
        !《   ::::,   :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
        .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
        リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
         ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i
          ヽ :::::::::::::::::::-‐´:::::::::::ヘ
           `¨¨T¨~´:::::::::::::::::::::::::ゝ= 、
         _,、 -‐´ .ヘ:::::::::::::::::::::::::://:::ヘ
        /´::::::::::::::/::リ、:::::::::::::::::://:::::::::::::ヽ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:42

    せめてこの画像を使わせてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:42

    いやー気にしすぎじゃない?
    匿名掲示板なんて「自 殺しろって言われた」て言っても無視されるならまだ良い方で「そーかじゃあ死んどけw」と返してくる野蛮人珍しくないし
    というか同情して欲しいんならもうちょい塩らしい文章にせな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:46

    >>175

    大半は皮肉で使ってると思うよ

    皮肉で使ってない奴は……うん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:17

    >>179

    残したところでただの暴言で済む話なんだよなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:18

    レスポンス早いのはよかったけど返しがワンパ過ぎてあんま面白くはなかったな
    次までにもうちょい語彙増やしといて

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:20

    >>165

    パトゥルジャン・イマム・バユルドゥ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:23

    >>179

    どのスレのどの200かわからない画像の時点で証拠能力無ぇw

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:25

    >>81

    >>179

    やっぱり図星だったのか・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:39

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:41

    >>184

    暴言がアウトってモラルを学ばなかったのか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:54

    今時あにまんが民度良いと思ってる奴なんてアホしかいないよ
    あにまん板が生まれて数ヶ月ぐらいしか言われてなかったぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:57

    >>187

    スレを晒すよ一緒に

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:06

    とりあえずどれだけ自分が悪くないと言い訳したってお前の味方はどこにもいないのでお前が正しかろうが正しくなかろうが独り善がりに終わるんだよね
    まあ正しくないんだけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:09

    >>190

    煽るのはアウトっていうモラルを学ばなかったのか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:18

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:21

    >>191

    今後どうせ出てくるよ

    そいつら出る度に見せる

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:37

    >>193

    俺は正しいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:48

    >>200ならイッチの完全敗北

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:51

    まぁ自/殺しろ言われたところで実際死ななきゃ意味ないからね
    何の犯罪にもなりゃしない

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:52

    はいはい被害者被害者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています