マッチングアプリ始めるので、プロフ文の相談に乗ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:45

    ウィズを始めようと思ってます
    主スペック
    4月で社会人2年目の02世代
    顔は1回彼女出来たことあるくらいの普通
    身長165 ; ; 体型普通
    とりあえず現時点⬇

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:00

    [挨拶]
    初めまして!
    もうすぐ社会人2年目です!

    趣味が同じで一緒に楽しむのもいいですし、違ったとしてもお互い教えあって新しい刺激になるのもいいと思いますね〜

    ITのお仕事してます〜
    学生時代はバスケと弓道やってました!

    [性格]
    インドア派趣味多めですけど、外で友達と遊んだり旅行したりも好きです!

    友達からは鬼ポジティブって言われます笑
    あんまり悩みを持ったことないくらいにはハッピーに生きてます笑

    悩まなすぎなので、大雑把なところが自分の悪いところですね…

    映画とかアニメ、ゲームで感動すると結構泣いちゃいます

    [趣味:アニメ/映画/ゲーム/音楽 ]

    アニメはジャンプ系、フリーレン、薬屋、進撃の巨人、魔法使いの嫁が好きです!
    声優さんは福山潤さん、杉田智和さん、悠木碧さんが好きです!

    映画はディズニー、ハリーポッター、ゴジラ-1.0、RRR、最強のふたりとか好きです!

    ゲームはスプラ、ポケモン、fpsとかしてます!

    音楽はAdo、米津、藤井風、フェイクタイプ、女王蜂が好きです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:35

    趣味︰あにまん鑑賞 

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:02

    ちょっと長すぎかも?
    あとは!、笑とか使いすぎですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:24

    >>4

    実際あにまんガールと付き合いたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:40

    ここで書いたらプロフ見た人にあにまん民バレするけどそこはいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:23

    最初からオタク趣味隠さないなら別段問題ないプロフ文な気がする

  • 9124/03/26(火) 19:16:51

    >>7

    むしろここにたどり着くくらいオタクしてるなら一緒にいて楽しいかもだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:00

    プロフィール時点で「〜ね」になってるのって聞いてもないのに一方的に話してるかんじがする

  • 11124/03/26(火) 19:17:27

    >>8

    オタク隠すつもりは無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:21


    ↑いらなくね?

  • 13124/03/26(火) 19:20:49

    >>10

    意見ありがとう!


    修正⬇


    趣味が同じで一緒に楽しむのもいいですし、違ったとしても新しい趣味に触れたいので教えてくれるとありがたいです!



    大雑把〜はそのままでもいいですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:12

    >>5

    言うて「これ書いた方がいいよ!」みたいな要素突っ込むとこれぐらいの文量になる気がする

    こんくらいの長さの人男女問わず割と見ない?

  • 15124/03/26(火) 19:21:36

    >>12

    最初は〜とか!なしで作ったらなんか冷たい感じがしたのでいろいろつけた


    やっぱいらないです?

  • 16124/03/26(火) 19:26:55

    >>14

    たしかに他の人のプロフ覗いたらこれくらいの人も多いですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:03

    実際プロフなんてほとんど読まれない。写真の方がよっぽど大事

  • 18124/03/26(火) 19:34:11

    >>17

    顔写真は合格点くらいだと信じたいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:39

    >>17

    趣味とかで会話のとっかかりにもなるし適当に書くよかマシよ

    ちゃんと書いて別に損するようなこともないしな

  • 20124/03/26(火) 19:55:11

    あとプロフ文以外にも参考になりそうなスレが過去にあったら教えてくれると嬉しいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:06
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:09

    >>21

    上のスレは関連スレとかもあったから多少参考になるかも

  • 23124/03/26(火) 22:43:01

    >>22

    ありがとうございます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:52

    写真が良ければ文章はAI生成でも通るよ
    近くにあればスタジオ行って撮ってもらいな。5000〜8000円くらいなら安いもんだろ

  • 25124/03/27(水) 09:08:55

    写真は個人的に60点の他撮りと70点の自撮りが候補です

    いろいろしらべると自撮りはやめといた方がいいってのが多いですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:48:09

    ワイ将世の中にはどの国に行ったか重視する男がそんなに居るんだって実感
    あと学生時代に留学してたかどうかなんてどうでもいいだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:51:58

    プロフ写真しか見てないからなんでもいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:54:37

    マッチングするにはプロフ写真と年収身長くらい
    自己紹介文はなんでもいい
    男から話題振るのが当たり前の世界だからツッコ混ざる得ないくらいインパクトある要素でも無ければ本当になんでもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:19

    >>17

    >>27

    >>28

    さんざん言われてる通り写真が大事なのは「大前提」として

    プロフもしっかり書いときなイッチ

    確かにこっち側が話振るが、向こうだって話に応じたりするのにプロフ見たりするから

    ソースは会社の同期

  • 30124/03/27(水) 15:22:54

    あとは初めのメッセは疑問形にして返信しやすくしようーとか見たんですけど、これ正解ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:44

    最初は質問するの大事だから合ってる
    初めまして○○さん←相手の名前書く
    □□といいます、プロフの~~な所いいなと思ったのでマッチ出来てうれしいです!←相手の顔じゃなくてプロフに触れる

    こんな感じで最後に食べ物系の質問してたら返信率高かった
    質問はYes, Noで簡単に答えられる奴な

  • 32124/03/28(木) 02:22:33

    とりあえず3人マッチングして、1人再来週再来週予定が合えば一緒に映画観ることになりました!

    LINE交換のタイミングっていまですかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:41:18

    >>32

    早い気がするがwithは使った事ないからわからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:29

    >>32

    おおおめでとう!

    俺の時はInstagram交換を最初にしたな

    withだけだと通話もめんどいよねってことで

    いずれにせよ最初にwith以外の連絡手段交換はアリだと思うよ

  • 35124/03/28(木) 15:36:58

    なるほどインスタもありが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています