普通に星5だと思ってたから

  • 1普通に星5だと思ってたから24/03/26(火) 19:17:41

    サポートで使った時スキルも宝具演出も地味だなってクリアまで思ってました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:27

    まあ星の数ちゃんと見ないと星5の顔してるもんね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:24

    バトグラ凝ってるのとエクストラクラスだからって理由で、ストーリーで使って『高レアなのに火力低いな……ンンン???』って思いました……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:03

    凄まじい星5顔
    あなたは理解できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:14:08

    3臨で宝具演出がガラッと変わるタイプの星5だと思っていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:03

    サポート欄見た時レベル80だったとこで
    え?もしかして☆4?と気付いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:12

    星4のせいでフレポ説出てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:42

    別絵師のキービジュは星5感あった
    イドの立ち絵は星4だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:55

    ぼくも当然かのように星5だと思ってました
    まさかキービジュアルに出てるやつが星4なわけがと思いつつそれだと今回星5三人にならね?と思って真名開明時のスクショを見たら星4でビックリした

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:16

    >>9

    キービジュアルに出てるから星5と思うのは早計だぞ

    一部だって二部だって星4どころか星3も混じってるし(一部は星4いないけどダレイオス、牛若、ジキハイ、メッフィーと星3祭り、二部は蘭陵王とマンドリカルド)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています