2人(青子と有珠)が10年以上経っても彼氏いない原因って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:34:04

    ソージューローさんがボクのモノになったからだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:35:24

    あ、コラボハブられてた子だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:35:48

    やーい言及すらない概念礼装枠〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:55

    >>1

    逆だろペットよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:15

    ウッドワスのグラ流用でボス登場だと思ったんだけどなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:41:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:11

    >>6

    やはり品のない肉であったか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:11

    >>6

    (サーヴァント化によりよりスムーズに撃ち込まれる打撃)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:52

    草十郎が上京しちゃったら何処行ったんでしょうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:17

    >>8

    もしかしてこれされるたびに惚れ直してるとかある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:52

    >>10

    殺されたら惚れるって一般性癖でしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:50

    草十郎のバトグラに出てくると思ったわ
    らっきょにも出てないし、どこ行ったのベオ君

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:16

    >>11

    これされてそれはちょっと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:40

    >>11

    殺されたら普通はそこまでなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:04

    番を草十郎と定めるなら性別女の子になっちゃうんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:27

    >>11

    お前がメガネを落とすよりも難易度高そうな主人公なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:14

    >>8

    ハートを射抜かれちゃったね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:35

    ネズミらしくペットになったのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:46

    そういえばサーヴァント化した今の草の字ならどれくらいやり合えんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:19

    >>19

    純粋な戦闘力や神秘はどっちにしろベオが圧勝だろうし草十郎が勝ったのはある意味技術面的な要素と不意打ち的な要素が強いと思うから魔法使いの夜本編時と大差ないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:20

    >>19

    相手も極上の神秘だしなあ

    下手に魔術の産物になってしまった分マイナスなんじゃないかって思えてしまうくらいは理不尽狼だし 本編でも心臓破壊されたけどすぐに再生してるし、初めて感じた死の恐怖と草十郎の異質さに心ボッキリ折れちゃっただけだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:04:14

    >>11

    あ、あんたほどの真祖がそう言うなら

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:00

    ……よし!話しを変えてベオ君ルートに入った草の字を考えよう。一応そういうスレ、スレ解釈でいいんだよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:41

    普段は探偵事務所の飼い犬の振りしてて、橙子さんに呼ばれたら人間形態で出張とかかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:07:17

    >>21

    確かあり方的にアルクの親戚なんだっけベオくん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:34

    >>19

    あれは身体能力はおまけというか過程にすぎないというか、その辺の蟻を潰そうとしたら突然爆発して初めての死を味わった驚愕やいっちょ前に人間の振りしてる癖に本性昆虫みたいなもんじゃねえか何こいつ怖!!!!って恐怖で叩きのめされた感じだから鯖化による変化はそんなに関係なさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:44

    >>23

    そうそう

    幸せに生活してる僕たち2人をもーそーして

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:18

    今回のコラボで草十郎の掘り下げもあり
    いくら心臓が復活してもそりゃ戦う気力失せますわって納得した人

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:23

    >>25

    星の産物って事ならそう

    まぁそこら辺含めるとフォウくんとか虞美人も親戚に成るけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:28

    初めて殺されたことで「何この人間…好き……」ってなるの、人外だなぁ…と何度見ても感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:44

    僕は真正面から殺されたこと無いからな〜

    大体搦め手とかだし、そういうのは分かんないや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:32

    これはなんかオイタをしちゃって叱ってる草の字

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:37

    >>31

    数百に一回位の間隔で殺されてるけど

    そういう出会い無さげだよなフォウくん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:55

    >>18

    おは、リデル

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:52

    そういや星産って死んでも死なねぇ奴しかいねぇな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:49

    草十郎に懐いて、その友達の鳶丸と木乃実と仲良くなるの良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:11

    >>36

    まぁ星が身体の一部みたいなもんだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:36

    実質殿下ルートの派生なんかな? まさか魔女2人の目の前でキスしたとかそんな事はないよね流石に?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:09

    >>39

    容姿を相手の好みに合わせて変化出来るから

    青子以上のナイスバデーになって思わず草の字が目を奪われる…みたいな展開かもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:04

    ボクを倒した責任、取ってもらうよ!

    ってコト!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:21

    「草十郎さん、一緒にご飯食べに行きましょう!」「草十郎さん、頭撫でてください!」とガンガン攻めてくる系の人外

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:37

    あれこれ普通に勝てそうじゃない? これだけ積極性あったら行けそうじゃない? 草の字本人の好感度は置いておく

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:50

    女性陣よりも可愛がるハードルは低いし可愛がって欲しいときは素直に言えるだろうから一番安直なルートまでありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:43

    まぁ反省もしてたら草十郎もなぁなぁで付き合い続けてくれる

    魔女二人と違って単刀直入に好きって言えるのが強いな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:33

    >>44

    おまけに性別可変だし...

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:57:46

    やろうと思えばアルクみたいなパーフェクトボディーもなれるのか

    強いぞこの犬ヒロイン

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:55

    ついに番と認めてショタからロリになって草の字を押し倒すベオ君……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:33

    >>19

    多分、鯖化はベオに逆に警戒されるやろ


    全く神秘ない人間だからやれた心を折った一撃が、元から一撃は食らう前提になって普通に再生される可能性のがあると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:33

    続編で一気にヒロイン候補になったら笑うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:47:27

    可愛いワンコヒロインだけど女子力皆無っぽいのがなぁ
    草の字も士郎みたいに主夫やれるスペックないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:00:37

    草十郎は下手じゃねぇが男料理やからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:12

    青子が時間をあっちこっち飛び回り
    有珠が屋敷で年一草の字供給を待ってる間
    草の字は鳶丸とベオといちゃこら三昧なんだ これが真実なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:09

    >>53

    東京に行っても、ソージューローさーんって尻尾振ってきそう

    なんなら草の字の仕事の手伝いとかしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:40:42

    >>54

    警察犬みたいな事してるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:42:54

    草の字の仕事を手伝ってる様は容易に想像つくけど
    滅茶苦茶神秘バレに抵触しそうな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:03

    性別不定ヒロインはお得が過ぎる
    大好きでござる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:31

    橙子との契約は継続しつつ草の字に懐くベオくんは可愛いですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:12:02

    まほよコラボの時に大人草の字の横にヒョコと一緒に居たらぐだマシュ当たりが困惑しそうだよね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:43:25

    >>54

    声はショタボイスなのこの子?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:45:00

    >>11

    ガイアの端末には相手に殺させたら惚れるみたいな性癖画あるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:50:49

    >>60

    cv種崎敦美さんのショタボでございます

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:55:40

    >>62

    二度目のコラボでの実装待ってるからな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:59:52

    ベオ君勝利ルートから召喚されて草の字にべったりして魔女2人がキレるカルデア……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:07:42

    >>64

    悔しいなら二人も同じことをすればいいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:32

    これはもうペットでは? 草の字と一緒に寝てるレベルでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:03

    最初は寝るときの距離遠かったけど年月が経つにつれて距離縮まって、最終的には抱き合ってお互いの心音聞きながら寝ててくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:58

    普段は一番楽なショタ形態で過ごすけど、草十郎と会うときだけ女の子のカタチになるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:19

    番堕ちしてるベオくんちゃん……?カルデアのベッドで抱きしめられながら眠って?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:39

    三咲町では金髪の人外を殺したら責任取らないといけないらしいよ?
    つまりそういうことだよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:08

    化け物を殺すのはいつだって人間だって本に書いてあった

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:03

    女になれる設定が生きるチャンスや

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:37

    >>70

    礼装の紹介欄であの人の匂いがしてきただけで狼の速度で駆け出した金髪だ。面構えが違う

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:55

    亜鈴みたいな精霊と遭遇して圧倒されるけど「ボクが、あの人以外に負けるわけがないんだ――!」って奮戦するベオウルフはありですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:33

    >>74

    いいぞ好きなだけ妄想しろ……これより救援に現れた草の字が座■不明悪霊■しをベオウルフの敵に向かって打ち込んで目の前で消えて行く姿を見せるシチュを開始する

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:05:50

    ワンコ系ヒロインなら庇う方もやって欲しい
    不死身の相手でも殺せる怪物
    そいつの振るう一撃に、あくまで人間である草十郎は反応できない
    「…っ!」
    だが、金狼は違う。致命の瞬間、永遠にも等しい刹那、草十郎は自分の前に黄金が割り込み──その命が散らされる様を見た。

    「じゃあね草十郎さん。僕の、……」

    言いかけの音を残し、金狼はこの世から去っていった。
    最初からそんな存在はどこにも居なかったかのように、血も痕もなく。

    そして、草十郎は──自分の中で、何かが壊れる音を聴いいていた。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:17:54

    問題なのはこのシチュをやる場合、ベオ君を倒せてしまうような化物が必要になること。シャイニースターレベルは必要か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:14:42

    匂い付けとしてハグをたくさんしてそうなベオくん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:57:57

    んーでもねー、一般人になる草十郎に金狼の番なんて不要なんだから…(フラグ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:01:08

    >>80

    真祖の姫の番になるよりハードル低いし!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:37

    そういえばアルクもそうだけど人間と子供って作れるのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:54

    型月特有の
    ただし、例外がある
    でなんとかなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:02:14

    ショタからロリになって自分の赤ん坊を抱えてるベオ君……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:09

    大丈夫?絶対草の字の方が先に逝くよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:38

    妖精が魔女になる辺りその末裔な有珠やリデル辺り何とかなるんちゃうかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:55:05

    それ月の姫様にも似たようなこと言えるしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています