【悲報】俺氏が引退

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:20

     JRAは3月26日、俺氏(セン28歳、そこらの公園・ブランコ、父不明)の競走馬登録を、同日付で抹消したことを発表した。
     10月の新馬戦では見せ場のないまま8着と終わるも次走未勝利では他馬を引き寄せない泣き落としにより圧勝。
    2月の共同通信杯にて単勝974・0倍の18番人気ながら5着と掲示板内に入る健闘を見せるも全身解放骨折が判明。次走は未定としつつ調教師は「40分後の最終レースに出走させます」とコメント。

    その後、古馬では気性に難しさを見せてしまい思うようにい結果がふるわず、調教師は掲示板でレスバしていた相手の提案により断頭による去勢を行うことを決定。
    去勢の効果が出たのか復帰戦のレースでは10馬身を突き放す大勝利を遂げ、騎手は「頭が無いのに走ってて怖かった」とコメントを残した。しかしその快勝もつかの間再び歩様に違和感が生じ安価スレを建てた所、予後不良と診断され泣く泣く数千発の銃弾による処置が行われターフを去った。
    その後は愛知の乗馬センターで第2の馬生を歩むことが決定。これからも俺氏の穏やかな馬生を応援したい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:25:05

    >父不明

    お前…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:09

    頭に金玉詰まってたんか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:44

    カッスレかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:52

    お前の鞍上夜行さんだったりする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:58

    父不明だからサラ系ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:15

    打たれすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:10

    騎手を怖がらせるんじゃねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:55

    全身解放骨折でよく復帰できたな。軽くても寝たきり、最悪即死だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:54

    全身解放骨折→断頭→全身に数千発の銃弾
    からの乗馬予定ってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:11

    タマ取ってるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:50

    なんだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:19

    なんだこの首無し蜂の巣の化け物

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:50

    強く生きてていいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:34

    やばいタイプのカッスレを見た時の気分だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:06

    カッスレにしたって勢い任せすぎるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:07

    スレ主の目的がここに来た誰かをほんのちょっとだけ笑わせることならば、今それは達成されたよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:21

    夜中に建てたのは正解だろこれ 勢いだけで笑えるもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:33

    愛知の乗馬センターとかいう研究施設の隠語

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:55

    調教師はなんでレスバしてた相手の提案やってみようと思ったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:40

    >>18

    24/03/26 19:24:20

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:04

    疲れてるせいかもうダメだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:12

    たまに見る変な夢並みに突拍子なくて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:44

    こういうスレ好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:55

    名前を言ってはいけないラジオのネタみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:07

    競馬引退します大阪杯で復帰しますスレかと思ったらなんか怖いところだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:43

    異様な生命力と登場人物の畜生さにカッスレを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています