スターフアンドストライプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:45

    キツキツ
    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:09

    『お前はタフ語録でしか喋れない蛆虫になる』

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:29

    アメリカNo.1はルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:11

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:46

    こいつの能力って結局自分の頭の中で考えたルールを実現できるってことでいいんスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:42

    >>5

    ああ本名さえ分かっていれば触れただけで即死するチート個性だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:43

    へっ何がアメリカ最強のヒーローや
    相澤先生のひと睨みでただのメスブタになるくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:48

    作中で説明されてるけど自己バフには上限があって逆にデバフは下限がないらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:33

    >>6

    フゥンタフカテで人気の即死チートということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:57

    >>7

    それじゃあルールを変えてフィジカル勝負としよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:46

    >>5

    基本的に動けないとか固まるとかばっかだからそこまで複雑な事は出来ないし上限もキツキツなんだ

    だから…すまない…

    まっ相手の名前が分かってたら確殺なんだけどね

    ヴィラン名でもいけなくもないとかそんかんあり?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:51

    誰…?極度のマザコンで試験管ベイビー出身の蛆虫…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:23

    >>7

    まぁマニュアルがいなければ瞬きした瞬間に殺せるからバランスは…あれ取れてるのかなこれ…ん?あれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:23

    強化と違って弱体化には上限(下限)がないから触れられた時点でゲームオーバーなんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:46

    >>7

    スターアンドストライプとイレイザーヘッドはヒーロー同士だから実現しないと思うけど新秩序で自身への抹消を無効にしたらどっちが優先されるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:02

    >>7

    無効化能力が強力で弱体化させられた相澤先生に悲しき過去

    まあ要所要所で物間が使ったりするから話のバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:39

    >>2

    恐怖を超えた恐怖

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:08

    AFO「よしっスターの個性を奪ってやったぜ これで後は消化試合だ」
    新秩序「(アホの持つ個性どもをぶち壊して散々暴れてから)消える」
    AFO「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:26

    >>10

    スタスプのガタイは常にかけている自己バフによるものなんだ、だからすまない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:32

    >>16

    睨まれた時点で無個性になるんだよね、だから新秩序も使えないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:55

    大気の巨人が有効打のまま攻略もされてないのに勝負捨ててAFOを食らいに行った理由がよくわからないのがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:09

    >>22

    「これで倒せたらエンエヴァーが勝てない筈が無い!」とか言ってた筈だし

    意外と臆病というか確実に勝てる、もしくは次に繋げられる方に変えたのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:18

    >>22

    2個しか付与出来ないのに自身へのバフに1個使ってるからね!

    無理目なら即切り替えていかないと足場も崩されて死ぬのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:43:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:44

    >>22

    今読み直したんスけど大気の巨人も収縮レーザーも有効打にはなってなかったみたいなのん

    結局死柄木達が上手でやられたのを最後の足掻きで個性反発させた感じっスね

    アメリカNo.1でも勝てない死柄木が怖いを超えた怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています