やばっプロデューサーに恋人っているのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:57:25

    ふゆのことだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:58:19

    いや聞いてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:58:39

    🕊「ほわっもう殺すしかない…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:59:50

    冬優子ちゃんに夢のねえこと言うの嫌なんスけど…
    プロデューサーは美琴さんと同棲してるらしいスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:59:54

    アイドルがプロデューサーと付き合うってそんなんあり?アイドルとしての自覚がたらんとちゃう?
    しかし・・・これはあのアイマスなのです・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:00:25

    お世話はしてもらうので)なんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:01:29

    >>6

    あわわお前はPふゆの家庭に転がり込んで毎朝冬優子に叩き起こされる芹沢あさひ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:01:38

    アイマスのアイドルなんてもんPにオメ,コされるためだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:01:57

    いいや 冬優子は1人でも強く生きていけそうだけど美琴は俺が支えてあげないと…理論で振られることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:03:05

    >>4

    冬優子関連のスレに現れては芹沢あさひエミュを失敗する鯱山十蔵


    そんな鯱山をネオ・プロレスラー失格だと思う…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:03:23

    >>8

    いいや283ではアイドルがクソボケPを集団で襲うことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:03:27

    よし企画を変更してPと愛依、冬優子と愛依弟が結婚してあさひを養子に迎えよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:04:51

    冬優子=相棒
    結婚するなら愛依ちゃん一択なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:05:10

    >>9

    やばっ★ その理論で言ったら甘奈ってば勝ち確だよ…マジで☆

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:10:20

    >>7

    まぁあんまり気にしないで


    ・・

    あの芹沢あさひも今では冬優子のムラムラがたまってきたら2~3日くらい愛依の家に泊まり込んでプロデューサーと冬優子が気兼ねなくボボ・パンできる環境を作るくらいの気づかいは身に付けましたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:23:29

    恋人がいるのに未成年の娘に対してあんな歯の浮くようなセリフと仕草で接するんですねミスター女たらし、忌憚のない意見ってヤツです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:26:16

    >>14

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:26:19

    恋人がいるってことは、略奪愛が出来るってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:27:43

    >>17

    てんかちゃんはペット枠にすればマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:28:25

    >>11

    待てよ、集団でシャニPを襲ったとしても共有出来るかはまた別の問題なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:28:52

    >>14

    そして甘奈はシャニPの甜カス介護拳の餌食となった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:33:59

    >>6

    美琴「シャニPと同じ家に住んでお世話してもらうことになっている」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:34:54

    やらせろ
    プロデューサーとやらせろ
    うーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:36:28

    >>23

    あわわお前は……

    お前は……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:41:29

    >>24

    誰って…天井やん……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:50:21

    >>19

    プロデューサーさんとなーちゃんがくっつけばお世話してくれる人が増える上にお休み交渉がしやすくなるから大歓迎なんやけどなにへへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:50:24

    >>20

    そしてシャニPをめぐる血みどろの抗争劇が幕を開ける

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:51:23

    >>22

    そしてにちかと関係ないけどルカの精神は崩壊した

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:52:39

    >>21

    もしかして


    甘奈にとっても甜花にとってもハッピー・ハッピーな状況じゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:53:44

    うむ昼はにちかと夜ははづきとお付き合いをすればいいんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:57:03

    >>26

    甜花ちゃん=神

    甘奈の事を応援してくれる甜花ちゃんは最も神に近い人間なんだ☆

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:12:56

    アイドル達に今年のシャイニーの日の言動を放てっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:13:33

    >>26

    パンダァパンダがいるゥ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:27:16

    雛菜「関係ねえ〜〜っ 略奪愛開始だーーーGOーーー!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:30:03

    父「シャニP…聞いたことがあります」
    母「ぽんこつなうちの娘美琴の面倒を見てくれる貴重な存在だと」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:32:57

    わかりました シャニPが誰と付き合うか我々で決めます
    ”はづきさんと付き合う妄想を”やります

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:46:23

    >>32

    萌えキャラみたいっすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:47:53

    欺瞞です…
    プロデューサーのお嫁さんとお墨付きを頂いております…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:50:07

    ほわっ…じゃあ企画変更して全員でAVを撮りましょうっ…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:52:29

    シャニPラブ勢…聞いています
    シャニPを襲う計画を立てるまでは協力しそうだけど共有など絶対に認めないので実行までの間に血で血を洗う出し抜き合戦を始めそうな奴らだと

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:03:19

    ウム…何だかんだ樹里ちゃんみたいな子が良いと思うんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:06:56

    >>27

    >>40

    ウム…シャニPをシェア出来そうなグループはイルミネかチームピーちゃんくらいしかいないんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:10:33

    とにかくシャニPは全員にいい顔をする事でアイドル同士を牽制しあわせ~して身の安全を確保しようとする危険な女たらしなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:29:09

    >>42

    強き真乃…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:46:21

    >>42

    イルミネーション・スターズもチームピーちゃんもメンバー同士の中がいいから喧嘩しないと思うけど


    いざ本当にシャニPとボボ・パンできるってなったら、誰が一番先にシャニPのマイ・サンをインサートするのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:23

    >>42

    あれっ ノクチルは?


    まさか共有出来ないってわけじゃないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:32:09

    >>46

    一番無理だろうがよえーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:37:11

    >>46 >>47

    ぴぇぇぇぇぇ


    …もうわたしが書類偽造でプロデューサーさんと結婚して強引にでも3人のラブ・バトルを止めるしかない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:27

    シャニPのコメント
    「もう智代子や果穂、樹里に匿って貰うしかない…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:54

    >>46

    恐らく血を血で洗う争いになると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:59

    >>49

    放クラだけがシャニPの心の拠り所ってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:40:10

    >>49

    そうか!明確なモンスター・Pラブに囲まれてちょこ樹里果穂も十分危険Pラブ者であることに気付けなかったんだね

    かわいそ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:46:44

    >>45

    さあね…

    ただイルミネなら灯織が最後になってピーちゃんでは甜花ちゃんはそもそもそういうの興味無さそうなのは確かだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:46:51

    Pの恋人
    S 真乃・霧子・甜花
    A 冬優子
    B 放クラ

    Z ノクチル

    ふゆゆうこも恋人上位と考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:49

    >>54

    おいおい甜花ちゃんは面倒見てあげてる園児ポジでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:51:58

    >>53

    甜花ちゃんよ甘奈に譲れ☆

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:09

    >>56

    普通に譲ってくれそうッスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:58

    冬優子ちゃんはメスブタを超えたメスブタっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:07:09

    >>51

    待てよ、放クラというくくりだと凛世に夏葉がいるから拠り所とは言い難くなるんだぜ

    やっぱり一緒にカニ食べてリラックスできるような子がいいよね、パパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:08

    >>52

    待てよ…皆様が…凛世を…裏切る訳ない…でございます…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:41

    >>60

    凛世の気持ちよりもシャニPが誰を選ぶかが大事なんじゃあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:45

    283プロ大丈夫?プロデューサーが初星学園に行っちゃいそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:22

    >>60

    あぁ 裏切りではない正面対決のカーニバルだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:05

    >>51

    (何かあった後のシャニPのコメント)

    そうですね そう信じたかったですね…(事後放心状態コメント

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:20:40

    恋鐘が名前すら全く出てきてなくて泣いたのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:21:06

    あれっ樋口は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:26:02

    >>66

    あれぇー? 嫌いなんでしょ?

    変なこと言っちゃダメダメェ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:29:13

    >>66

    (樋口のコメント)

    ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:03

    >>62

    ああ 向こうも信号機の赤い娘が先頭に立って襲ってきそうだから問題ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:03

    >>47

    >>48

    >>50

    は…話が違うであります

    ノクチルは仲良し幼馴染のはずであります

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:31

    >>60

    皆様からハブられる夏葉に妥当な現実…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:50

    >>71

    夏葉は成人・飲酒・積極性・明言を兼ね備える完全正ヒロインだァ

    裏切りとか言わずに危機感を持ってもらおうかぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:12

    >>30

    そして“プロデューサー”の顔をして自分を仕事場へと連れて行き、その日の仕事がすべて終わると“愛妻の元へ帰ろうとする夫”の顔をして自分と別れる義兄によってにちかの情緒は完全に破壊された

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:55

    >>57

    問題はやね


    今の自分から現状維持を選ぶような弱々ギャルの甘奈がホンマに“>>56みたいなことを甜花に言えるのか”ということやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:20

    >>58

    (ま…またあさひエミュを失敗している鯱山か…)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:30

    甘奈とPが結婚しても甜花は図々しく家に来るが甜花とPが結婚したら甘奈は二度と家には入れないという科学者もいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:00

    >>70

    仲良しな幼馴染同士が同じ相手を好きになると結末は二種類に分けられる


    互いに友人のことを思うあまりに譲り合いになって全員不戦敗になるか


    幼馴染同士だからこそ負けてなるものかと覚悟を決めて獣のように奪い合うかだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:41

    いつでも逆レ出来る状態にある……雛菜は本気だ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:23

    >>60

    ごめ凛は麻薬ですね

    もうハマっちゃって、ここんとこ毎日ギシアンです

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:41

    >>60

    凛世につらい現実を突き付けるのは本当に嫌なんだけど


    プロデューサーに水族館に置きざりにされた時点でお前はもう終わっているんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:34

    >>80

    シャニPと水族館デートしたやたらと距離感の近い女が放クラにいるってネタじゃなかったんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:35

    >>54

    甜花ちゃんが外れてはるきが入りますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:22:11

    >>82

    👺“甜花はプロデューサーに自分の世話を焼いてほしいとは思っているが 自分の恋人になってほしいとは思っていない ということだ”


    な可能性があるからはるきと交代した方が甜花とはるき、お互いにとっても幸せかも知れないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:23:08

    アイドルみ プロデューサーを一人で独占するのはやめろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:48:02

    >>84

    プロデューサーを独占できるアイドルは


    プロデューサーと“歩む”ことよりもプロデューサーを“奪う”ことを得意とするメス・ブタだ


    ◇何れのユニットの何者か…⁉

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:27:11

    シャニPの定石だ
    メスの顔見せてくるアイドルには距離をとるが人としての親愛の顔を見せるアイドルには距離を詰めてくる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:28

    >>81

    283プロのプロデューサーの正体見たり‼


    自分がこれと見込んだ相手をプロデュースするためなら自分の健康すらかえりみない一途な男と知られる283プロのプロデューサーの本性は


    アイドルごとに露骨に扱いの差をもうける鬼畜のような男だったのかあっ‼

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:24

    >>86

    もしかして


    シャニPって面倒くさいオス・ブタなんじゃないんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:17

    >>52

    乱世の定石だ…


    平時ならば自分の中の欲望をキチンと理性でコントロールできていた者たちも、乱世に乗じて周囲の人間たちが欲望に従って行動を開始すると自分もどうしても影響を受けてしまったりする


    そして安全と思われていたアイドルたちの中の眠れるケダモノが目を覚ます

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:49:49

    >>88

    あたぬか!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:04:34

    (ルカのコメント)
    知り合う女を全てオトしていく……
    お兄ちゃんは相変わらずの魔性の男だったんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:27:40

    >>91

    そんな訳無いっス


    “Pルカ幼馴染”学会が復活する訳無いっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:29:33

    >>92

    Pルカ幼馴染学会は君の脳内にいるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:27:20

    Pルカ幼馴染概念が何処から生えてきたのかわからないのがオレなんだよね
    Pルカお隣さん概念まではまだ理解出来るのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:09
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:37:19

    Pルカ幼馴染学会 聞いています

    あさひPラブ学会以下の勢力にもかかわらず定期的に出現する謎の勢力だと

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:42:44

    >>78

    体は雛菜

    日常は透

    恋愛は円香

    そして法律上は小糸だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:54:11

    >>96

    本当にみんなの脳内にいるのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:08:54

    >>34

    嘘か真か知らないが


    雛菜が相手である方が樋口としても浅倉を相手にしている時の後ろめたさや申し訳なさを感じなくて済む分、全力でシャニP獲得へ向けて行動できるという者もいる


       アイドル

    これぞ怪物達の邂逅 地獄のステージでアピールし合い 奪い合い シャニPのスーツを引き裂き 男のプライドを砕き 汗みどろになって自らの子宮を温める


                            アイドル

    さあイベント開始のゴングが鳴ったあ 人間を超えた怪物達が奏でる地獄美に酔いしれろ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:46:12

    あの男は身体ひとつで全員娶るつもりか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:09

    >>98

    Pルカ幼馴染学会の全てが…うん…分かってきたぞ

    そうか シャニPとルカの関係はすごく簡単なことなんだ…

    ははは…どうしてルカが283プロに移籍したのかも どうしてシャニPが鈴木 はるきをルカ移籍までデビューを待たせたのかも…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:20:50

    >>101

    (ゲッター線のコメント)

    なんやねん


    その“シャニPとルカの関係”だの“ルカが283プロに移籍した経緯”だの“シャニPが鈴木 はるきをルカ移籍までデビューを待たせた理由”って?


    ワシは知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています