誰にもバレないように4股しているトレーナー 3スレ目

  • 1124/03/26(火) 19:53:21
  • 2124/03/26(火) 20:08:07

    進展度
    タイキシャトル:キス済み
    エアメサイア:ぴょい済み
    タマモクロス:ぴょい済み
    ヒシアマゾン:ぴょい済み

    本気度
    タイキシャトル→トレ:77
    エアメサイア→トレ:65
    タマモクロス→トレ:71
    ヒシアマゾン→トレ:79
    トレ→タイキシャトル:68
    トレ→エアメサイア:27
    トレ→タマモクロス:26
    トレ→ヒシアマゾン:41

    サイレンススズカ
    評価点ランク:S
    疑念:76

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:45

    まだ去勢されてなかったんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:14

    まさか3スレ目までいくとは
    しぶといなこのクズ男も

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:04

    おつ
    さんざん自主性に任せた()育成されてきたのに急に障害行かされるスズカさん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:22

    この四股トレなら、スズカさんから疑惑持たれたから混乱させるために思いつきで路線変更の発言したとかまで可能性ありそうでな…

  • 7124/03/26(火) 20:50:07

    そして迎えた中山大障害


    トレーナーは

    dice1d4=1 (1)

    1~3:流石にちゃんと応援してる

    4:こっそり観客席を抜け出して他の子といちゃついている

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:12

    勝てるんかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:20

    そらそうよ……
    大して飛び越し練習させずに大障害コースで1年前倒しで惨劇とかやめろよ

  • 10124/03/26(火) 21:04:01

    中山大障害がスタートした

    スズカは障害の適性はあるものの他のキャリアのある出走メンバーに比べると飛越がややぎこちない

    それでも持ち前のスピードで上手くハナを取ってレースを進めている

    激しいアップダウンと障害物が連続する4100mの過酷なレースだが、トレーニングで鍛えられたスタミナのお陰でスズカは最後の直線まで先頭を走り抜けることが出来た

    スズカは飛越の練習不足を強引に平地のスピードとスタミナでカバーしたのだった

    しかしまだ後ろの2人が近くまで迫っている

    スズカは誰にも追いつかれずゴール板を駆け抜けられるのか?


    鹿毛の大先輩

    dice1d100=67 (67)

    黒鹿毛の大先輩

    dice1d100=14 (14)

    サイレンススズカ

    dice1d100=67 (67)

    数が大きいほうが勝ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:40

    おいおい同着か

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:29

    まぁあの練習からしたら頑張ったんじゃないっすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:32

    障害に適正があるのを見抜いてるのか適当なこと言ってたら当たってたのか難しいところだ

  • 14124/03/26(火) 21:17:52

    スズカは掲示板を見上げた
    そこには『写真』の2文字が点灯し、スズカと鹿毛の大先輩の番号が点滅している
    「サイレンススズカさん……だったよね?」
    後ろから声をかけられて振り向いた
    同時にゴール板を駆け抜けた鹿毛の大先輩である
    「ごめんなさい。私、正直貴方のことを見くびっていたわ。急に障害に転向したばかりの平地のウマ娘に私が負けるはずはないって」
    「せ、先輩……」
    「でも、貴方は強かった。そしてきっとこれからも強くなる。貴方と走れて本当に良かったわ」
    鹿毛の大先輩は右手をスズカに差し出し、スズカはその手を固く握って微笑んだ
    「障害レースへようこそ、スズカさん」
    掲示板の『写真』の文字が『同着』に変わり、場内は盛大な拍手に包まれた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:20

    これが同着かは知らんが現実ではG1どころか障害重賞での同着は一度も発生したことがない

  • 16124/03/26(火) 21:27:05

    トレーナーがスズカを障害に転向させた理由

    dice1d3=2 (2)

    1:素質を見抜いていたから

    2:障害レースを通して平地では得られない経験を積ませたかったから

    3:単なる思いつき

  • 17124/03/26(火) 21:31:39

    レース後のスズカにトレーナーがかけた言葉
    下3つからダイス

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:03

    来年のグランドナショナルにでも行ってみない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:03

    おめでとう!あ、ごめんこの後人と会う予定あるんだ。祝勝会はまた明日やろうな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:37

    次は平地に戻るよ
    ドバイに向けて中山記念で叩こうか

  • 21124/03/26(火) 21:37:35

    dice1d3=3 (3)

    1:>>18

    2:>>19

    3:>>20

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:41

    経験積ませたかっただけだから勝った場合の障害続戦プランとかまったくなかったやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:29

    まず祝福の一言はないんですか…?

  • 24124/03/26(火) 22:14:00

    「次は平地に戻るよ。ドバイに向けて中山記念で叩こうか」


    その言葉に対するスズカの返答

    dice1d3=1 (1)

    1~2:「……嫌です」

    3:「……はい、分かりました」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:09

    せっかく成功体験得たんだからそりゃ平地戻るにしても中山グランドジャンプまで走ってからだよね……
    人の心とかないんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:16

    え、一回勝っただけで本気で障害に転向するつもり?運が良かっただけですよ?

  • 27124/03/26(火) 22:33:02

    「……嫌です」

    「ん? なんて?」

    「嫌です。私、もっと障害レースを走りたい……、またあの先輩と戦いたいんです」

    「なっ……いやしかし次戦って勝負になるかは……」

    「我儘を言ってごめんなさい。でも、この気持ちだけは譲れません。たとえ契約解除されても走ります」


    スズカの本気の気持ちをぶつけられたトレーナーは

    dice1d3=3 (3)

    1:「分かった。じゃあ明日からもっと飛越のトレーニングをしようか」

    2:「なら次は阪神スプリングジャンプだ、そこで負けたら諦めてくれ」

    3:「分かった。じゃあ契約解除だ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:32

    まず勝利を祝った上で障害を走らせた意図を説明し
    改めて平地でもビッグタイトルを獲ってほしいことを誠実に説明したら納得してくれそうなのに
    女を口説く口の上手さを生かせよな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:05

    あれっこれスズカにとってハッピーエンドでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:16

    ようやく終わるのか...

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:01

    おめでとうスズカ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:52

    年代的にまだ走ってないデアリングハートに乗り換えそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:52

    スズカにはメリットしかないがトレーナーにはなんのメリットがあるんだ……乗り換え先のあてでも見つかったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:15

    ようやくスズカがクズトレーナーの呪縛から解き放たれるのか…良かったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:22

    まさかのハッピーエンド!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:29

    (正直スズカのトレーナーしながら隠れてタイキと付き合うのしんどかったんだよな……)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:49

    ハッピーエンド!…と思ったか?これからスズカを抜いた4人との楽しい修羅場の始まりだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:29

    ハッピーハッピーハッピー!

    な訳ねぇだろこのドクサレTに制裁されるまでがハッピーや!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:12

    4股修羅場に巻き込まれる前に離れられるならハッピーだよね
    え?トレーナーの次の担当?知ら管

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:38

    >>38

    これだと語弊を産んでしまうわ

    ドクサレTに→ドクサレTが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:23

    自分の信念を優先して(J・)GⅠウマ娘を手放すトレーナーは化け物なんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:00

    >>41

    本当にこのクズにそんな信念あるか……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:09

    本当にいいの?
    クラシックでいきなりの障害転向、トレーナーの意見を無視、そして君の成績
    新しいトレーナー見つけると思う?

  • 44124/03/26(火) 22:54:40

    契約解除は滞りなく終わった

    障害レースで実績を挙げていたトレーナーのチームを紹介したため、G1ウマ娘の契約解除という衝撃的なニュースはあまり騒がれることはなかった


    担当が居なくなったトレーナーは……

    dice1d2=2 (2)

    1:本命のタイキシャトルを所属チームから引き抜いた

    2:dice1d114=16 (16) を担当にした

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:27

    なんでやねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:16

    ブライアンかぁ
    関わりあるのはヒシアマ姐さんくらい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:12

    この顛末をスズカがタイキシャトルに話したら普通に幻滅されるのでは……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:45

    もうヒシアマ姐さんの本気度79あるうえにぴょい済なんですけど、ここでブライアン担当してたら普通にバレません?
    というかヒシアマ姐さんが話しちゃいません?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:00

    ブライアンなら一人にさせておけば勝手にトレーニングするし、干渉もしてこないからいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:19

    前スレでタマとアマからお弁当もらってて食い切れずに捨ててるってのあったけど、さすがに食い物を粗末にするのはやめてくれ…どうにか完食するくらいはして。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:58

    >>50

    一日に三食あるし、なんならぴょいするのにエネルギーも使うんで間食もするだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:55

    >>50

    残念ながら4股したり担当のコーチさぼったりするぐらいの奴が、作ってくれた相手に配慮して完食するぐらいの律義さがあるかというとね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:51

    >>49

    こいつの担当選ぶ基準それじゃないのか

    スズカもブライアンもトレーニングは自分でやれるタイプだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:57

    なるほどな 自主トレが苦じゃない子なら気兼ねなくイチャイチャできると
    こいつは生まれついての悪だッッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:37:29

    こいつ巨乳好きだったよな

    あっ

  • 56124/03/27(水) 10:15:04

    この時のナリタブライアンは

    dice1d2=2 (2)

    1:デビュー前

    2:今年デビューした


    トレーナーがナリタブライアンを選んだ理由

    dice1d2=1 (1)

    1:強そうだったから

    2:彼女にしたいから

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:47

    タイキいるからスズカが難しかったのと同じでヒシアマゾンと付き合ってる以上ブライアン狙うのは面倒なだけだからな(クズ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:31

    え、引き抜いたの

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:34:43

    同年デビューってことは史実通りなら朝日杯勝った直後の引き抜きになるんで軽くスキャンダルでは?
    いや軽くないな。大スキャンダルだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:39:54

    俺ならもっと自由に走らせるぞ()

  • 61124/03/27(水) 10:40:27

    ナリタブライアンと契約できた理由


    dice1d4=2 (2)

    1:前トレーナーが定年間近だったから引き継いだ

    2:名義貸し状態で実質トレーナーが居なかったから

    3:言葉巧みに勧誘したから

    4:汚い手を使った

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:28

    セーブ...?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:28

    そんななら引き抜き合戦になってそうだからやっぱ口が上手いんだな()

  • 64124/03/27(水) 11:01:47

    担当が居なくなったトレーナーはナリタブライアンを担当にしようと動いた
    彼女はつい先日朝日杯FSを勝ったクラシックの有望株である
    彼女は一応既にトレーナーが付いているのだが、名義貸し状態でトレーニングは全て自主的にやっているようだ
    無理なトレーニングを心配してか名声のためか彼女の周りにはよく勧誘しようとしているトレーナーが居る
    しかし彼女はいつもその勧誘を断っているのだ
    そんな彼女を担当にするのは一筋縄ではいかないだろう
    ダメ元でトレーナーはブライアンに話しかけた

    どんな風に勧誘した?
    下3つからダイス

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:04:40

    君をもっと強いウマ娘にしてみせる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:43

    俺は他に担当がいない。君を頂点に導くことだけに集中することを誓うよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:51

    君の話はいつもヒシアマからいっぱい聞いてるよ
    俺ならもっと自由に走らせる、縛りとかしない、トレーニングとレースも君が好きにすればいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:57

    君の走りに惚れた。もう君のことしか頭にないんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:09

    俺と一緒に頂点目指してみないか?

  • 70124/03/27(水) 11:09:43

    dice1d3=2 (2)

    1:>>65

    2:>>66

    3:>>67

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:10:44

    お前ら嘘ばっかりだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:10:57

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:12:24

    絶妙に真実を混ぜた説得力ある嘘だ(担当がいないから集中できる環境なのは本当)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:14

    そうだね。他に担当がいないからブライアンにだけ集中できるね。
    4股デートしなきゃ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:06

    ヒシアマ姐さんに推薦してもらったら簡単だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:14

    本気度高いしぴょい済のヒシアマ姐さんこいつに完全に騙されてる感あるからな

  • 77124/03/27(水) 11:23:23

    「俺は他に担当がいない。君を頂点に導くことだけに集中することを誓うよ」

    そう言ってトレーナーはブライアンに名刺を差し出した

    ブライアンは何か少し驚いたような表情で名刺を受け取った

    「少し考えさせてくれ」

    ブライアンは受け取った名刺を懐に仕舞い、去っていった


    ブライアンはトレーナーの事を知っている?

    dice1d3=2 (2)

    1:ヒシアマゾンと付き合っていることを知っている

    2:サイレンススズカの元トレーナーであることを知っている

    3:知らない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:35

    スズカ契約解除までの経緯知ってたら絶対信用できないけど……まあ詳しくは知らないか。関わりないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:31

    スズカが移った先は障害に強いようだから、スズカ自身も周りも適切なものだと思っていそうだし、真実は知られてないんじゃないかな

  • 80124/03/27(水) 11:43:36

    ナリタブライアンは寮の食堂に座り、眼の前に置いた名刺を見つめて考え事をしていた

    ブライアンは彼の事をサイレンススズカの元トレーナーということぐらいしか知らない

    ただ、「スズカの方から契約解除を申し出て、トレーナーがそれに応じた」という断片的な話は耳にしたことがある

    もしそれが本当なら、例えこのトレーナーと契約しても解除したくなればすぐ解除できるとブライアンは考えた

    トレーナーの指導を受ける事に消極的な考えを持っていたブライアンはどんなに優秀なトレーナーに勧誘されても二の足を踏んでいた

    しかし彼ならその心配は要らないかもしれない

    ブライアンの気持ちは揺れ動いていた


    その時、横から声をかけられた

    「ん? その名刺……」

    「あぁ、アマさん。さっき勧誘されたんだ。知り合いか?」

    「そいつは――」


    dice1d2=2 (2)

    1:「アタシの彼氏だ。皆には内緒にしてくれよ?」

    2:「まぁ、ちょっとね」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:45:45

    またクズに都合のいいほうにダイス振れてる……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:32

    この流れはまずい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:37

    タイキのことも最後までスズカにバレなかったしここまで全員と秘密維持してるのある意味凄いな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:02:38

    ナリブも問題児だし逆にビジネスライクな付き合いで何とかなりそうだな(?)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:55

    このクズダイス運つよすぎない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:05

    史実のブライアンも最終的に迷走してるからお似合いな気がしてきた()

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:08

    そもそも現役学生な以上はトレーナーとお付き合いしてても原則秘密なのが当然だからな!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:12

    >>87

    なお、そのお付き合いの相手

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:29

    (アタシが勧誘されたかったなあ……)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:16

    >>89

    冷静に考えると阪神JF勝ったばかりのヒシアマ姐さんと付き合ってる中で直後ブライアン引き抜くのわりとクソムーブだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:04

    >>89

    阪神JF直後の引き抜きは良くないと思う

    (遊びだけの関係なので、仕事に関わるになるとちょっと...)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:47

    ヒシアマゾンの弁当を自分が作ったと言ってブライアンに横流しすれば中身捨てなくても良くなるぞ
    地球に優しい処分方法だな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:11

    >>92

    ヒシアマにブライアンの弁当の中身見られたらバレるじゃん

    タマの弁当渡した方が安全だぞ

  • 94124/03/27(水) 20:36:29

    翌日、トレーナーが廊下を歩いているとナリタブライアンに呼び止められた
    「ブライアン、どうしたんだ?」
    「これを渡しに来た」
    そう言ってブライアンはA4の茶封筒を差し出した
    「トレーナー変更の書類だ。私が書く部分は書いておいた」
    「えっ、それってつまり……」
    「じゃあ、私は先にトレーニングコースで走り込みをして待っている、"トレーナー"」
    どうやらブライアンは勧誘に乗ってくれたようだ
    しかも1日しか経っていないのにOKが貰えるとはトレーナーも夢にも思わなかった
    昨日の雰囲気からは断られるとトレーナーは踏んでいたが、何か心変わりがあったらしい
    (うーん……ヒシアマに何か言われたのかな?)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:53

    >>93

    どこかでみたな?

    桜でんぶでハートが描かれている

    ってならない大丈夫?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:30

    >>94

    ヒシアマゾンのおかげだったとしても大して感謝しなさそうだな……遊びだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:57

    とはいえクラシック終わり頃に評価Sまで持ってけるぶっ壊れみたいな優秀さはあるしな…結果さえ出せればブライアンは文句言わんだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:52

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:20

    ヒシアマ姐さんは彼氏アピールはしないままでさりげなく肯定的な評価をブライアンに伝えてそう
    いい女ムーブだね。男を見る目がないのを除けばな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:41

    >>99

    「ああ見えてもよ...実は結構いいところがあるんだよ...」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:39

    ヒシアマさんを悲しませるな!悲しませたら殴ってやる!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:48

    >>101

    4股してるうえに本命じゃない時点で悲しませないルートないんですよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:24:48

    手を出してる4人の体型や性格からしてバラけ気味だし、単に女好きなだけなんかなこのトレーナーは

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:30:08

    >>103

    巨乳好きだからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:19:38

    ねー目を離してるすきにスズカ契約解除されてるし
    ブライアンと契約結んでてもう訳がわからないよ
    そろそろぶち転がすか…9999

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:28:40

    今のところスズカだけがハッピーエンドだぞ

    >>105

  • 107124/03/28(木) 11:35:13

    トレーナーは書類を提出してすぐトレーニングコースに行き、走り込みをしていたブライアンと今後の予定を話し合った


    ナリタブライアンの次走

    dice1d3=1 (1)

    1:きさらぎ賞

    2:共同通信杯

    3:弥生賞

  • 108124/03/28(木) 11:45:35

    クリスマスが今年もやってきた


    トレーナーは誰とデートする?

    トレーナーの本気度でダイスを振って最大値が出た相手とデート


    タイキシャトル

    dice1d68=15 (15)


    エアメサイア

    dice1d27=11 (11)


    タマモクロス

    dice1d26=18 (18)


    ヒシアマゾン

    dice1d41=14 (14)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:39

    史実とはちょっと違うけどまあ大丈夫か

  • 110124/03/28(木) 11:52:01

    トレーナーはタマモクロスとクリスマスデートをした

    dice1d6=3 (3)

    1~4:タマモクロスは外泊申請済みだった

    5:タマモクロスは門限までに帰った(本気度71+dice1d10=7 (7)

    6:2人は誰かに目撃された

  • 111124/03/28(木) 11:53:13

    タマモクロスとトレーナーのお互いの本気度が上がった


    タマモクロス→トレ

    71+dice1d20=20 (20)


    トレ→タマモクロス

    26+dice1d20=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:28

    >>111

    あまりに残酷すぎる

    たまたまセフレとヤっただけ扱いはもう…俺の胃が耐えられない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:03:18

    >>106

    トレーナーがいないルートだと沈黙の日曜日ルートが濃厚なのでハッピーエンドになるかは…

    スズカが障害一本になることを祈るしかない

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:35

    誰かの本気度100超えたら流石に隠し通せなくなりそうだからある意味ブライアンには朗報(早めに縁切りできそうだから)

  • 115124/03/28(木) 12:13:39

    この週のナリタブライアンのトレーニングは


    dice1d3=1 (1)

    1~2:成功(ランク1段階アップ)

    3:友情トレーニング発生(ランク2段階アップ)


    現在のナリタブライアンの評価点ランク:E+

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:42

    しかし他の3人は自分が本命のつもりでいるのにクリスマスデートしてもらえなかったことになるよね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:07

    タマって最高学年じゃなかった?卒業後即結婚を求められない?大丈夫?

  • 118124/03/28(木) 12:40:50

    そして正月

    トレーナーは初詣に行った


    一緒に行った相手は

    dice1d5=4 (4)

    1:タイキシャトル

    2:エアメサイア

    3:タマモクロス

    4:ヒシアマゾン

    5:ナリタブライアン

  • 119124/03/28(木) 12:41:17

    初詣でトレーナーは何をお祈りした?
    下3つからダイス

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:11

    スズカの野郎が骨折しますように

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:39

    今年も彼女(4人)とたくさんイチャイチャできますように

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:37

    俺がトレーニング適度にサボっててもブライアンが勝ちまくりますように

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:48

    これ1だったらド畜生にも程があるぞ
    外れてくれ

  • 124124/03/28(木) 12:44:53

    dice1d3=2 (2)

    1:>>120

    2:>>121

    3:>>122

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:00

    ですよねーって結果だがそれを彼女の一人であるヒシアマ姐さんの隣で願うのが清々しいクズですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:47

    「アンタは何をお祈りしたんだい?」
    「今年も彼女といっぱいイチャイチャできますように、かな」
    「……///」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:30

    (そういえば、これ感謝デートなのかな)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:24

    >>127

    クリスマスは仕事()で忙しくてデートできなくてごめん埋め合わせデートかもよ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:19

    >>126

    どうしてそんなにクズのエミュレートが上手いの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:43

    姉貴あたりがブライアンのトレーナーが変わったというので少し探ってみたりして悪行に気づいたりしてくれないかな

  • 131124/03/28(木) 13:56:09

    きさらぎ賞までトレーナーは


    dice5d4=3 3 4 3 4 (17)

    1:スピードトレーニングをさせた

    2:スタミナトレーニングをさせた

    3:パワートレーニングをさせた

    4:他の女の子とデートした

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:56:49

    ダイス目の偏り!

  • 133124/03/28(木) 13:57:21

    デートの相手


    dice2d4=3 4 (7)

    1:タイキシャトル

    2:エアメサイア

    3:タマモクロス

    4:ヒシアマゾン

  • 134124/03/28(木) 13:59:17

    トレーナーはタマモクロスとデートした


    dice1d3=3 (3)

    1:進展なし

    2:進展あり(本気度91+dice1d10=5 (5)

    3:うまぴょいした


    トレーナーはヒシアマゾンとデートした


    dice1d3=3 (3)

    1:進展なし

    2:進展あり(本気度79+dice1d10=9 (9)

    3:うまぴょいした

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:00:28

    >>134

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!

    (脳が破壊される音)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:00:54

    性欲モンスターかよ……
    というかタマの本気度100突破しない?大丈夫?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:01:21

    乱れすぎるだろ!

  • 138124/03/28(木) 14:01:59

    タマモクロスとトレーナーのお互いの本気度が上がった


    タマモクロス→トレ

    91+dice1d20=4 (4)


    トレ→タマモクロス

    27+dice1d20=17 (17)


    ヒシアマゾンとトレーナーのお互いの本気度が上がった


    ヒシアマゾン→トレ

    79+dice1d20=9 (9)


    トレ→ヒシアマゾン

    41+dice1d20=8 (8)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:33

    放置プレイされてるエアメサイア

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:03:01

    トレーナーからは基本的に好感度低いんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:01

    >>138

    ここに来てタマの上がり幅ちっさ……無駄に悪運強いな

    ただブライアンの担当しながらヒシアマ姐さんも危険域なので火薬の臭いがすごいけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:05:00

    ここでタマが本気度限界突破してもおかしくなかったのに命拾いしやがって

  • 143124/03/28(木) 14:08:43

    現在の状況

    進展度
    タイキシャトル:キス済み
    エアメサイア:ぴょい済み
    タマモクロス:ぴょい済み
    ヒシアマゾン:ぴょい済み

    本気度
    タイキシャトル→トレ:77
    エアメサイア→トレ:65
    タマモクロス→トレ:95
    ヒシアマゾン→トレ:88
    トレ→タイキシャトル:68
    トレ→エアメサイア:27
    トレ→タマモクロス:44
    トレ→ヒシアマゾン:49

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:39

    ヒシアマゾンとタマモクロスから同時にお弁当をもらうトレーナーというネタが現実味を帯びてきたな……

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:57

    >>143

    一応本命のタイキには頑なに手を出さない、

    抱いているうちにじわじわ情が移ってきているヒシアマ&タマ、

    抱いたのにその後はさっぱりなメサイア。

    元担当はタイキの、現担当はヒシアマの親友。


    よし、どこから刺されてもおかしく無いな。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:47

    ダイス神はどうしてこうクズエミュがお上手なので?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:29

    もはや忘れられてそうな設定だが最初に付き合ったのがエアメサイアなので単純に飽きてる説

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:59

    このレスは削除されています

  • 14914824/03/28(木) 14:34:57

    屋根裏のごみコピペしたけどちょっと口が悪すぎた感じあったから消した
    ごめん

  • 150124/03/28(木) 14:53:32

    2度も自主トレをさせたトレーナーに対しナリタブライアンは

    dice1d2=2 (2)

    1:特に気にしなかった

    2:疑念を抱いた(0+dice1d50=6 (6)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:42

    ヨシ!

  • 152124/03/28(木) 14:56:42

    そして迎えたきさらぎ賞


    dice1d3=1 (1)

    1~2:流石にちゃんと応援してる

    3:こっそり観客席を抜け出して他の子といちゃついている

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:57:52

    スズカの時一回だけエアメサイアといちゃついてたけど基本はレースの応援はしてるな

  • 154124/03/28(木) 14:58:50

    きさらぎ賞の結果は?


    ナリタブライアン

    dice1d100=71 (71) +10(ナリタブライアン補正)

    サムソンビッグ

    dice1d100=57 (57)

    数が大きいほうが勝ち

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:39

    あ、そうか史実と違うレース行ったからサムソンビッグの唯一の重賞勝ち消えるじゃん……

  • 156124/03/28(木) 15:14:19

    ナリタブライアンはきさらぎ賞を危なげなく勝った


    次走は?

    dice1d3=1 (1)

    1:弥生賞

    2:スプリングステークス(サムソンビッグも出走する)

    3:皐月賞に直行

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:13

    史実とは微妙にローテ異なるんだね
    (この世界ではきさらぎ賞→弥生賞 史実では共同通信杯→スプリングS)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:07

    ヨシ!

    サムソンビッグ「ヨシ!じゃないが」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:28

    ざっと見た感想)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:26

    >>159

    まあまあ落ち着け、エアメサイア貸してやるから()

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:08

    >>158

    いい顔するじゃん

    "ウチ"来ない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:31

    >>160

    こいつ最低なんだ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:46

    >>160

    貸すわけ無いだろバレるリスクあるのに

    自分だけで楽しむクズだよこいつ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:41

    ブライアンはブライアンでこのクソトレーナーで故障を回避できるのか……
    と思ったけどこのペースだとブライアン故障までもたないな!ヨシ!!

  • 165124/03/28(木) 19:51:27

    バレンタインデーである


    トレーナーはチョコを貰えた?


    1d100の数値が本気度以下なら貰えた

    タイキシャトル

    dice1d100=31 (31) ≦77

    エアメサイア

    dice1d100=89 (89) ≦65

    タマモクロス

    dice1d100=16 (16) ≦95

    ヒシアマゾン

    dice1d100=88 (88) ≦88


    他の子からも貰えた?

    dice1d2=2 (2)

    1なら貰えた

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:02

    焼かれて〇ね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:11

    エアメサイアだけくれないの残当で芝

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:49
  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:35

    エアメサイアは放置されてる間に同期達に相談して、その結果少しずつ疎遠になろうとしていると予想

  • 170124/03/28(木) 19:56:06

    トレーナーは貰ったチョコを食べ切った?

    dice1d2=1 (1)

    1:全部食べた

    2:一部ブライアンにあげた

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:01

    良かった。弁当捨てるタイプのトレーナーは幻覚だったんだね……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:39

    渡したチョコはバレンタインでくれる特別チョコだったんだろうなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:47

    まあ3人分なら流石にクズでも食べるだろ。もともと甘党かもしれんし……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:51

    >>165

    ヒシアマ姐さんはうすうす感づいているのに惚れた弱みでチョコを作ってしまうんですね

    興奮してきた

  • 175124/03/28(木) 20:05:20

    弥生賞までトレーナーは


    dice4d4=2 4 3 1 (10)

    1~2:基礎トレーニング

    3:友情トレーニング(評価点ランク1段階アップ)

    4:他の女の子とデートした

  • 176124/03/28(木) 20:06:36

    デート相手


    dice1d4=4 (4)

    1:タイキシャトル

    2:エアメサイア

    3:タマモクロス

    4:ヒシアマゾン

  • 177124/03/28(木) 20:08:06

    トレーナーはヒシアマゾンとデートした


    dice1d3=1 (1)

    1:進展なし

    2:進展あり(本気度88+dice1d10=8 (8)

    3:うまぴょいした

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:18

    ブライアン勧誘後から露骨にヒシアマゾン増えてません?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:11

    今回はダメな男に引っかかりそうなウマ娘が多いから本気度もあって別れられずにズルズルいきそうなのがな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:42

    ここにきて危険水域のヒシアマ姐さんの本気度上げないとか無駄にしぶといな……

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:42

    しぶとい…そろそろ天罰が下ってもいい頃合いなのに…ダイス神は何をしておられるのか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:14

    >>181

    神「人が愛憎で刺される所なんて見たくないです…」


    神「なのでだらだらと4人の関係続けますね!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:19

    >>182

    エアメサイアとの関係もう死んでますけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:36

    >>181

    神は神でも邪神やトリックスターを引いてしまったのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:01

    スズカとエアメサイアは地獄から脱したのか

    エアメサイアってぴょいしてたっけ

  • 186124/03/28(木) 20:40:39

    そして迎えた弥生賞


    dice1d3=2 (2)

    1~2:流石にちゃんと応援してる

    3:こっそり観客席を抜け出して他の子といちゃついている

  • 187124/03/28(木) 20:41:59

    弥生賞の結果は


    ナリタブライアン

    dice1d100=56 (56) +10(ナリタブライアン補正)

    ヨシノプリヴェール

    dice1d100=87 (87)

    数が大きいほうが勝ち

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:16

    史実で出てないレースとはいえこの時期負けさせるとかクソトレーナーでは?


    >>185

    メサイアは一番最初くらいにしてたはず

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:42

    ヨシノ勝っちゃった。おめでとう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:50

    でも最近ちゃんとトレーニングしてるから...

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:52

    れ、レース選択のせいで史実補正が効かなかっただけだから……皐月ダービーは勝つから……(震え)

  • 192124/03/28(木) 20:45:05
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:14

    そういえば評価点ランクって何...?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:48

    >>193

    フツーにウマ娘の評価点では。

    さすがにスピスタパワ根賢スキルまで詳細なステまで決めてたらスレ主がカロウシするからフワッとしたランクでいいと思うんだ。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:06
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:48

    これじゃあサムソンビッグがタイトル失ったのは弱かったから悪いみたいな空気になるじゃん!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:01

    埋め
    クズに尽くしちゃってるヒシアマとタマが救われますように(届かぬ願い)

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:24

    次スレこそ去勢されろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:49

    200ならトレーナーは道頓堀に投げ捨てられる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:59

    まぁそうなるならウマ娘から直に潰されるでも事故で潰れるでも…死ぬより辛いだろうある意味で。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています