ゲン·ジツには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:40

    周囲の物体を注意して観察していればジツによる変化を見破れるこ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:40

    圧倒的なカラテによるゴリ押しでしか勝てないんだよね 弱点なくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:28

    カラテも強いとかそんなんアリ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:43

    はっはあーっ ノーカラテ·ノーニンジャと言うじゃないか
    コレ(ジツ)が強いやつはコッチ(カラテ)も強いのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:53

    ゲンジツの説明を見ても意味がわからないのがこの俺!
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:05

    マスターニンジャを目の前にわき見しながら戦えとか何を言ってたんだあの師父は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:30

    うーんイグゾーションレベルだとゲン・ジツの本当の種を見破らずとも打倒できそうだから
    仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:32

    タケノコ…
    おかしいと聞いています
    光ったりするものではないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:18

    前兆がある=ジツが完全にきまるまで時間的猶予がある
    考えようによっては弱点なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:38

    他ニンジャに流布されてる見破り方すら欺瞞を超えた欺瞞なんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:07

    とはいえ視点をゲンジツを掛ける側にして見れば
    地力で圧殺出来る格上はメチャクチャ怖いし
    同格でも決して安心出来る訳じゃなく寧ろイクサに於ける不安と緊張は付きものだから
    案外互い様なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:37

    スローハンドも怖かったと思うよ
    スレ画に加えてムテキアティチュード・重力使い・全体バフ・視界ジャックとかいうレイド用パーティに囲まれたんだからね
    早く楽にしてあげないと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:57

    >>7

    基本戦術のバリキ・爆弾禁断のいっぱい撃ちがゲン・ジツメタになってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:09

    >>10

    あの破り方カタオキまで知ってるのゾっとするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:39

    悠長な対処不要!圧倒的カラテによる矢継ぎ早ムーブで圧倒すればいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:14

    同じゲン・ジツでもメンタリスト=サンとフューネラル=サンで性質がかなり違うんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:02

    >>16

    フューネラルのジツは割と物理的な影響出てるよねパパ

    メンタリストはロードに似て認識改竄めいてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:49

    しゃあけど使ってることがバレたら追放されるやんけシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:03

    >>16

    フューネラル=サンのは直接ゲンジツでぶん殴るタイプで

    メンタリスト=サンのはあくまでスリケンの起点なんだよね 

    同じマボロシでも方向性が違う これは差別ではない差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:50

    しゃあけど…おかしいものだらけの忍殺世界で「おかしいと思いませんか?」って言われても「いや忍殺ならありえるかも」ってなるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:36

    >>20

    目に見えるものに疑いを持ち始める=決定的な隙

    ゲン・ジツが通じようが通じまいが、ジツを行使されてる可能性に思考リソースを割かせる戦術なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:47

    カラテミサイルを乱射したらイイヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:44

    >>19

    何と、マボロシとお考えだ

    だがそうではない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:09

    >>22

    あわわお前は悲観将軍=サン

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:15

    >>22

    ウム…

    >>13も指摘してるように圧倒的火力で周囲を焼き払えばゲン・ジツもへったくれもないんだなァ

    ゲン・ジツ使いには相手にそんな真似をさせない閉所を選ぶなどのフーリンカザンが必要だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:17

    もしかしてフューネラルさんはグラマスはともかくマスター位階相手なら圧倒できる実力者なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:19

    >>25

    カトン使いの代表格のイグナイト=サンでさえ手一杯の物量をどうやって凌ぐんだよえーっ!

    おそらくダマシ・ニンジャクランの者の流言と思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:54

    >>26

    一撃一撃が必殺のダークドメインは実際相手が悪すぎたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:10:47

    >>20

    うむ……ネオサイタマならありえるんだなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:12:06

    先じてフューネラルがアンタイウェポンさえ目撃してれば結果は違うと思うのが俺なんだよね
    まぁあの場にムシアナジツは無論アンタイウェポンまで引き出せる手札がフューネラル以外にいない気はするんだけどね(グビグヒ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:46

    >>30

    待てよドラゴンベイン=サンがクズ肉なんか無視してダークドメインに挑めばよかったんだぜ

    まあフューネラル以上に相性悪そうだからバランスは取れてないんドね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています