幻の性癖"盲目の女の子の付き人となって女の子に嫌がらせをする"として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:29

    直接的な性交渉はせずに眼の前にいるのに返事をせずに女の子を不安にさせたりめっちゃ陰湿な言葉責めをしたいなぁと思ってるけど倫理的な面で見てヤバいよなぁとも思っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:31

    誠意のある仕事ぶりで女の子の信頼を勝ち取ってやねぇ
    すっかり依存させたところでインモラルな要求を通すのもウマイで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:14:18

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:08

    障害児の託児所のバイトとか行くと実現できるっスよ、ワシがやってたところは車椅子のガキッを階段で放置して下段で降りてきたら菓子をあげるチャレンジやってるギャルとかいたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:07

    >>4

    子犬みたいでかわいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:31

    >>5

    へっ、なにが子犬や

    障害児って性格や顔がいいやつってどういう訳か稀だから愛着なんて湧かねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:11

    >>4

     

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:37

    このレスは削除されています

  • 10124/03/26(火) 20:48:44

    あ…あの妄想の話してる時に生々しい話するのやめてもらっても良いスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:04:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:08:33

    >>10

    しかし

    ギャルが激えろなのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:37

    >>10

    これはお前が始めた物語だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:09

    なんか某チョコラータみたいな性格っスね
    あっちは老人曇らせ自殺追い込み性癖でおぞましかったのん

  • 15124/03/27(水) 20:37:35

    >>14

    あ…あの別にそこまでじゃないんスよ

    あんな気狂いと一緒にしないでもらっても良いスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:39

    スレ主ーカ
    両腕欠損した女の子の付き人としてちょっと意地悪する性癖の俺も混ぜてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:56

    おおっ!1がドン引きしている!
    異常者ぶりたくてスレ建てたら自分以上が出てきて我に返ったんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:27

    >>15

    だったらもっと健全な妄想は吐き出してもらおうかァ


    ちなみにワシは食事にぶっかけて食ザーさせたいらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:36

    お前スレを立てる場所を間違えたな
    マネモブはフルコンタクト異常性癖者の集まりだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:53

    >>17

    すみません、いくら陵辱系のエロが好きでも急にガチレイプの話されたら引きますよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:38

    盲目の女の子の目の前でシコるエロ漫画あった気がするけど思い出せないのは俺なんだよね
    誰か教えてくれよ

  • 22124/03/27(水) 20:46:42

    >>16

    はい!良いですよニコニコ

    >>17

    すいません異常者ぶりたい訳じゃなくてこうしたいなって性癖の話をしてるんです

    ヤバい話がしたいなら自分でスレを建てるのをおすすめしますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:58

    >>21

    もう少し具体的な特徴がないとわからないぞケンゴ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:39

    >>23

    盲目ってのは嘘で本当は見えてるけど見えてないふりをするみたいなシチュだった気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:24

    その前にお前を尻丸して少女を困惑させて赤面させてやるよっ 付き人ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:04

    >>21

    小説だったら知っていたっスけど漫画はどの作品か思い出せないっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:46

    行きつけの病院で盲人用の杖をついた黒髪ロングの美人さんがお母さんに手を引かれていたのを見たときはそういう妄想にとりつかれましたね…生でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:09

    ちなみに実際に盲目の人を外で見かけて手助けしたかったら「肩をお貸ししましょうか?」と声をかけると良いらしいよ
    ソースはめちゃくちゃ点字翻訳のボランティアをしてるうちのオカン

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:14

    美少女の胸触って事故とか介助のためとか言い訳してみたいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:03

    盲導犬は吠えられず黙っておくしかないからそこにつけこんで蹴ったり針で刺したりしてる蛆虫が現実にいる話を思い出したのは俺なんだよね
    ……手口がほぼ同じですね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:34

    >>29

    やっぱり血行が良くなれば目に良いとか言いくるめてリンパ・マッサージしたいよねパパ

    ムフッ胸周りを集中してマッサージしようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています