おおっ!勇者と魔王が1対1で対峙している!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:01:43

    両方とも嫌われ者なのが効いてるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:35

    >>1

    女戦士:ぶ…無様…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:19:17

    (魔王側近のコメント)
    はっきり言って魔王様は嫌い せっかく魔王軍の為に粉骨砕身で働こうとしてたのに勤務中にセクハラしてくるんだから戦う価値がねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:20:30

    (魔族のコメント)
    ハッキリ言って勇者の行動はメチャクチャ無意味。
    魔王は支持を失ってもはや一介の魔物に過ぎないのに殺せば世界が平和になると思ってんだから話になんねーよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:22:46

    (勇者の仲間のコメント)
    はっきり言って勇者は嫌い 無名の民の為に粉骨砕身で働こうとしてたのに隙を見つけたらセクハラしてくるんだから共に戦う気持ちになんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:30

    (勇者を送った王族のコメント)
    ・・・で漁夫の利を狙ってるのが俺!
    悪名高い王国の王尾崎健太郎よ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:25:18

    ドラクエ1…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:25:35

    そして俺は勇者がたどり着く前にもう既に魔王に反旗を翻した結果粛清された四天王のチコだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:26:12

    魔王…すげえ
    恐怖政治で支配してるだけだし…

    勇者…すげえ
    魔王倒せるぐらい強いってことは危険ってことだし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:26:55

    勇者と魔王を迫害開始だーGOーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:28:07

    >>10

    あっ色々あって魔王と勇者がボボパンした結果やばい怪物が産まれたっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:29:07

    >>11

    魔王のポテンシャルと勇者のポテンシャルを掛け合わせた怪物がこの世の全てに復讐する…普通に最悪だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:31:01

    >>12

    へっなにがこの世のすべてに復讐するや

    社会不適合者のクズ共の逆恨みのくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:32:27

    魔王と勇者の子供すげぇ…
    戦闘力は高いけど穏やかで闘いに全く向かないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:32:39

    >>12

    そして両者の悪いところだけを併せ持った哀れなクリーチャーが誕生した

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:33:34

    >>14

    しかるべき相手に復讐せず、動物やお花を相手に生きる…そんな人生は楽しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:34:21

    な…なぜだ
    なぜ行く先々の街の民家に押し入って道具を拝借したり
    報酬として村娘を手籠めにして飽きたら奴隷商に売ったというだけで仲間から嫌われなきゃいけないんだ
    み…見ろ
    お…俺だって熱い正義の心が流れているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:34:32

    >>6

    おおっ!

    王様も1人になっていく!

    シンプルに蛆虫すぎて国民が全員国を去ったのが効いとるんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:34:58

    >>16

    親は望んでそうやわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:11

    >>15

    しかし……戦闘力ならどっちを継いでもイケ

    待てよ 勇者のカス魔力と魔王の魔法で強化してないとひ弱なフィジカルという線があるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:39:24

    おおっ魔王と勇者の子供が泣いてる!
    な…なんですこれはあ戦闘力が…戦闘力がどんどん上がっていくですぅ はひー

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:41

    >>21

    お父さんお母さんをいじめるなーっ!(PC書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:35

    >>3

    >>5

    もしかして魔王と勇者は生き別れの兄弟とかじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:37

    >>23

    兄弟で子供を作ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:58

    >>17

    もう殺すしかない・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:01

    俺は勇者のライバルだぜ
    魔王と勇者の子供を誘拐して立派な魔族に育ててやるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:21

    ムフフ...魔王のパンツを見てやねぇ
    あっ うさぎさんだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています