なんでも一人言スレ2729 ウォーズマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:03

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:44

    たておつゲロ百合糞エアプ子豚野郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:59

    たておつベアークロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:12

    たておつあにまんまんガチアンチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:18

    次鋒レオパルドンいきます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:26

    次のガンダムは乳首アクメガンダムらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:59

    たて乙なんすがね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:39

    そういえばターって輸入元の方でもまだ生きてんのかな
    あっちのシャンクス関係スレ怖すぎて入り込めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:21

    輸入元ってなんだよ
    ター坊は完全無欠のあにまんオリジナルキャラクターだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:06

    雨で濡れた靴を履き続けて働いて帰ってきたら足しわっしわだし臭い爆弾になってるしで草生える
    風呂に入ったら治ってくれるかな
    いつもより念入りに洗うから戻ってくれよ俺の足…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:09

    そういや昔は「あにまんのオリジナル文化はあにまんまんだけ」なんてよく言われてたけど、あにまんも時間が経って色んな文化が生まれたよな
    ダイススレとか……オリキャラスレとか……
    助けてあにまんまん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:19

    ダイススレはふたば発祥では

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:53

    なんかその文化どっかで見た事あるような…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:07

    忌み子だらけで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:17

    おーん😭😭😭😭😭
    チケット当たれ当たれ当たれ当たれ当たれー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:37

    やっぱツーオン今の本誌でもかなりストーリーが巧い部類だな
    これが打ち切り候補なんてあまりにも勿体無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:54

    あにまんまん…あにおじ…そのほか名前が思い出せないオリキャラ…終わったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:19

    オリキャラなりチャH文化は……!?
    オリキャラなりチャH文化はあにまん発祥だよね……!?
    他にはこんなのないって言ってよバーニィ……!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:07

    別に最近の漫画にもそういう価値観はあるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:38

    誰かに使って貰うために生まれたんじゎないのか
    そいつらに気を使わへてどうすんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:58

    教えておいてやるゲー
    君らの作った文化は我々は既に数十年前に通過しているのだゲー
    つまり貴様のネットは周回遅れだゲー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:48

    あれ共々消されてるけど同一人物だったのかな
    ファイヤヲール契約済みの社用端末でソシャゲして、不具合起きたらそのソシャゲの掲示板にIP丸晒しで解決策求めるとか手の込んだネタだと思いたい。
    マジでそんな阿呆いるなら、セキュリティ担当の心中察するには余りあるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:12

    あ〜ショタリョナはやっぱり良いね
    心が満ちるうぇ〜へへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:46

    性別不明より設定はされているが使用されていないし言及する人がいないのが好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:40

    百合好きからしても普通に邪魔だから困るんだよなそういう奴ら

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:41

    ペタペタしやがって侵害して楽しいんだろうけど
    踊る阿呆は見る阿呆がどんな目で見てるのか分かっているのか???

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:31

    我らそれを端から笑う阿呆

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:19

    せゆこと!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:38

    鼻が死ぬほど痒い
    内側じゃなくて外側が痒い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:11

    コナン映画で一番面白いのは沈黙の15分という人とは残念ながら価値観あわんのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:59

    半年前の友人(妊婦)「私は自分の子だからってデレデレするタイプじゃない。早いうちから保育園入れてしっかり稼いで望むだけの教育はできるようにするけどできれば早々に自分の力で生きられるようになってもらいたい」

    今日の友人「あ”ぁ”あ”あ”あ”あ”ぁ”あ”!!!!!娘”ち”ゃ”ん”か”わ”い”い”ね”ぇ”ぇ”え”え”え”え”え”え”え”!!!!!保”育”園”入”れ”た”く”な”い”ね”ぇ”え”え”え”え”え”!!!!!!!!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:21

    心がしんどかったけど少しましになってきた
    もうちょっと頑張ってみる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:31

    オリキャラなりきりチャHはそれこそ結構昔からあるんじゃないの

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:22

    なりきりもダイスも安価もここだけ~な世界線も全部他の掲示板で既にされてたことなので
    あにまんまん以外にオリジナルはないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:46

    あにまんまんはふたばのスパイ定期

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:07

    でもあにまん民は民度がいいから
    だっていつも学級会やってるんだぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:13

    AIが自動でマッシュアップ作ってくれるとかいう面白いサイト見つけたのに重過ぎて作ってくれるのに30分以上かかる〜〜
    クソ〜〜〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:31

    俺はAであり、Zである。最初であり、最後である。俺は、渇く者には、あにまんまんの口から、値なしに飲ませる。
    勝利を得る者は、これらのものを受け継ぐであろう。
    俺は彼の神となり、彼は俺のしもべとなる。
    しかし、チキンな者、あにまんまん、忌むべき悪魔の像、ひとごろしー、エッチスケッチワンタッチを行う者、安価をする者、アイドルを拝む者、生者には、油とポテトの燃えている池が、彼らの受けるべき報いである。これが第二の死である。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:39

    あにまんまん🌱生まれ論者は諦めろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:58

    俺はお嬢様ですわ~!!!
    あにまんまん.様は殲滅ですわ~!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:40

    作品愛とかいう曖昧な評価基準を持ち出すのをやめろォ〜〜〜〜
    お前らどうせ俺のヘタクソな絵よりもエアプの美麗絵の方を作品愛を感じる!って持ち上げるんだから

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:01

    なんか面白い子が君臨したっぽいけど全レス消されてるようでどこまで香ばしかったのか分からねぇ……

    こう言う時はあにまんの通報機能が憎く感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:29

    まあヘタである時点で愛を表現できてないから他人は愛を感じないだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:43

    技術も時間も注いでるんだからその分愛を感じるのは当然だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:36

    風呂食ってくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:00

    言われてみると下手くその絵に愛を感じたことってないな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:17

    そういうとこやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:29

    もう一度竹林とかぶちこんでやろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:36

    JCBくんなら久々にいいオモチャだったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:13

    管理人を友達か何かと勘違いしてそうで草
    キモニートなんざお断りだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:12

    ここに良い話が落ちてる訳無いから帰るんだ
    目当てのものは無いよそれは○○好きなら身に沁みてるだろ?はいはい回れ右!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:13

    セクハラまがいの言動してるけど流してくれるから良い人だよ管理人ちゃんは
    まるで悪人だぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:03

    おー写す価値無しがザコシじゃなくなってる、やっぱ本人の動向見えてる方が面白いよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:09

    俺管理人と友達だけどあにまん民の事はドブカスモンスターの次に好きだって言ってたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:28

    結局作品愛なんて作品の出来で判断できない事をボンクラ共は自覚してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:31

    目的見つけたらとっととゴミ山から脱出しなさい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:36

    下手糞の僻み根性なら理解できたけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:59

    へったくそな絵を評価する理由もないしな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:18

    作品の出来が全てよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:40

    久しぶりに読むの再開したらめちゃくちゃ面白い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:44

    別に見る側には正当な評価を下す義務もないわけだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:17

    抹茶シェイクは美味いがハンバーガーにはコーラの方が合う

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:56

    なんとなく気に食わないなと思ってても口に出すと戦争だから適当な理由つけて始末するに限る

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:17

    もういいわ描くのやめる
    せいぜい上手いだけのエアプイラストでもありがたがっとけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:30

    私的な殺しを行うヒットマン俺!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:56

    対象を馬鹿にするためだけに絵を描いたり動画作ったりする奴がいくらでも居る時点で創作物に愛とか関係ないよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:37

    4月以降このジャンルに残る人口割合

    dice1d10=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:53

    まるだし!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:04

    他人からの評価を気にしまくってる時点で本人の愛とやらも怪しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:34

    だが愛を持って創作する事は出来る!
    俺はそうするぞ俺ェェェーーッ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:50

    ここに救い何て求めるなよ
    もっと歪めてから吐き出せ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:24

    チッチャイネコチャン!

    GIF(Animated) / 478KB / 0ms

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:45

    ドブカスモンスターの次ったって管理人はドブカスモンスターの事は何番目ぐらいに好きなんだよ
    多分5番目ぐらいだとは思うけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:32

    映画の効果で増加する割合

    dice1d10=8 (8)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:39

    前スレ最後に出てた「ちんくスライスアーモンド」って何?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:44

    愛とやらを言い訳にした僻みにしかなってないんだよね捨て台詞まで丸ごと
    そんな情けない言い訳に時間使ってるから上達しないんでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:13

    好感度めちゃくちゃ高く見積もってて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:59

    外から見てもそう思うって話かと思ったら〜
    ただのメンヘラでした〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:15:32

    スレ荒れかけてるから管理しようと思ってコメントを消そうとした瞬間に規制かけるのやめてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:46

    普通に書き込んだ後スレ主のコテハンが独特過ぎておぉ…ってなった
    ここに慣れてないか自我が強ぇやつなのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:53

    ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯
     ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯
         ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯
            ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ U╯
               ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯
                  ╰U╯ ╰U╯U╯
    おちんちん流星群だ!
    気をつけろ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:35

    全自動おちんちん流星群迎撃装置”山盛り剣山山”


        山山山山山山山山山山山山山✨
       山山山山山山山山山山山山山山山
      山山山山山山山山山山山山山山山山山
     山山山山山山山山山山山山山山山山山山山
    山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:55

    (三、四十分前の俺)
    ん?なんか急にレスの進行が止まったな…
    まあレス投稿してから考えるか…(ポチッ

    𝗪𝗲𝗯 𝘀𝗲𝗿𝘃𝗲𝗿 𝗶𝘀 𝗱𝗼𝘄𝗻

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:49

    そこはおぱいぱいシールドで受け止めろよ!

    ( y )( y )( y )( y )
    ( y )( 三 )( y )( y )
    ( y )( y )( y )( y )
    ( y )( y )( y ) ( ☆ )( ☆ )

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:20

    絵柄は私物ではあるが貸し借りの利くもの
    借りた以上迷惑をかけずに責任をもって取り扱うのが筋ってもんだろ何勝手に人の持ち物で営利化しようとしてんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:15

    やらないんですかじゃねえよ
    だったらやってくれよ
    これで調子乗って他のことまで催促し始めたら叩くぞこのヤロー

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:28:42

    絵柄が私物は草草の草ァ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:11

    あにまんまん嫌い

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:37

    昨今のいわゆる美少女イラストの文脈も過去の誰かの発明品なんだ
    絵柄に所有権があると主張するなら誰も参考にせず壁画からやり直してくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:08

    情報を図柄として保存しておくっていうのも立派な発明だからやり直すならまず絵と言う概念の再発明からだな俺

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:50

    フィクションの話になると殺人等の現代社会ではタブー視されてる行為のほうが軽く扱われてるのもなんか歪だなって
    貧困の果てに売春、その後に相手を殺 害というドロドロ展開なんだが隠し設定の話になると売春のほうがセンセーショナルで美味しいネタみたいな扱いなのなんなんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:17

    そもそも文化なんてもんはパクりパクられ解体されて研究されながら伝播して進化していくもんだからな
    「僕の絵柄だけ聖域!!」なんてのは文化への冒涜でしかない
    偉そうなことはせめて絵画史ぐらい学んでから喋れ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:08

    殺人はあんま身近に感じない分売春とかの方が生々しく気持ち悪いんじゃない俺

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:19

    ここで負け犬の遠吠えしてる俺のレスたまに内容を自分に都合よく改変してる事あって好きなんだよな
    改変しなきゃいけない時点で

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:13

    最近髪伸びてきて乾くまで寒いからいっそのそと坊主にしたいけど坊主は坊主なりに辛いよエピソードがSNSで流れてくるからうーん
    とかきこの世は住みにくい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:20

    毒親持ちほどまともな親について語りたがるけどまともな親エアプのくせに雑語りするなよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:12

    Youtubeも言うほど治安良くないしあそこでgoodが大量に付いてるコメントでも場所によっては嫌厭されると自覚して欲しい
    あと他の人が言ってたもん!て言い訳するな
    自分で書いたんだから責任持ってやくめでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:33

    俺は素晴らしい親に育ててもらったと思ってるけど俺毒チャイルドだから親に申し訳ないよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:42

    折角の匿名の場なのに濃い目の自分語りが喉から飛び出そうになったところを押し込めたよ褒めて
    偉いね
    ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:01

    毒親持ちはXで流れてきた微笑ましい親子エピソードやフィクションの別に毒親じゃない親キャラに延々噛み付いてる事が多くて見てるとたまにすごく不安になる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:37

    カバンにちびぬい程度でも他作品キャラ持ち込むなとキレるディズニーガチ勢怖

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:20

    偉いね♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:46

    親という生き物には1ミリの瑕疵も許さないとばかりの自称毒親キッズは多い

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:26

    メビウスの輪に囚われし鯖は、
    ここに潰えん。
    しかれども、
    立と落の巡りは円環のごとくして、
    次なる鯖も自ずから生ずじよう。
    自らの立つ処を滅ししは、
    ただ一人言に溶けるのみ…。
    Code521 - web server is down

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:28

    経済に余裕のあるうちはグッズ売り上げでトントンになる商売でOKだったけど今の状況だとどんな形態のコンテンツが良いんだろうな
    おしえて経済学に詳しい俺

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:39

    不幸自慢は楽しいからな
    俺は月残業〇〇時間だけど云々の社畜の首輪自慢と一緒よ
    どうせそんなことにも上には上がいるんだから惨めになるだけなんだよな
    身を持って知っている

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:20

    うわー!地雷俺が戻ってきて俺のスレに地雷コメしてるー!
    消してー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:28

    感想漁りたくて好き作品な検索する時にバストアップしか書かないような痛い女子中学生感丸出しのイラスト大量に出てくるの辛い 非公式CP名出してるのもキツい
    Xじゃとてもじゃないけど言えないから吐き出す

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:39

    アカチャン、自分で自分の髪引っ張って泣いちゃったりするのあまりにもか弱い

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:58

    毒親か否か(離れた方がいい存在か否か)って気になる事がある場合に自分の親に対して向けるべき視線だと思うんだが、明らかな虐待行為がない場合、親子関係がうまくいっている場合でも無関係な第三者が勝手にジャッジできる空気ができててつらい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:23

    2時間くらい寝ちゃったのにまだ眠い 雨の日はこれだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:38

    自分の髪引っ張って泣くあかちゃんかわいい
    うちのいぬちゃんは自分でおもちゃ壊して怒るよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:34

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:23

    デブはデブなりに清潔感あるようにしようと毎朝髪セットして最低限化粧もして清潔感のある中デブとして仕事行ってたつもりだったのに複数の客から歳もガタイも一回り違う同期と同一人物だと思われてたことを知って衝撃
    デブの中では大中小みたいなの何となくあるんだけど一般の人は標準体型かそれ以外かで人を見分けてたりする?
    親には無駄な努力って言われたけど筋トレしようかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:45

    人の顔覚えるのが苦手な人もいるから気にし過ぎるのもあれだと思うけどもし体型を変えたい場合は有酸素運動がいいんじゃないか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:00

    デブは全部似たようなもんに見えるよ
    筋トレ頑張って俺

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:36

    健康にいいから筋トレはオススメするぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:09

    毎日階段を10階分駆けあがれ
    俺はこれだけで搾り切った

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:54

    この元ネタはとか何かにつけて話題を仮面ライダーに繋げようようとするのやめてくんないかなしかもそこの元ネタ小説だしそんなんだから界隈自体を煙たがられるんだろうに

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:04

    隣の部屋の若者が今日も暴れておる 今春入った若者じゃが大丈夫かのう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:23

    この元ネタはとか何かにつけて話題を仮面ライダーに繋げようようとする奴の元ネタは仮面ライダー555の草加って奴なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:28

    つまり全部乾巧って奴が悪いってコト……!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:30

    好きなキャラ二次創作で髪下ろしがデフォになりがち
    そのままだからいいのに

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:28

    いい年して特撮見てるようなおっさんがそんなの理解できるわけナイナイ
    自分が大好きなものは全人類知ってるし好きで当然なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:20

    競輪でいいの当たった
    明日は神戸牛のシャトーブリアンか高級ソープ
    と言いたいところだが車のローンも残ってるのでそちらに回す
    堅実な俺を褒めてくれ俺
    堅実な奴はギャンブルなんかしない?うるせー

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:58

    絶対荒れるだろうなぁと思ってたら案の定荒れてて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:03

    競輪場にくるおっさん我が物顔で車道横切るから嫌い
    小・中学校の隣で交通安全ガン無視してるのほんと教育に良くないと思う
    そもそも義務教育機関の近くにギャンブル施設あるのどうなん

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:38

    そういや4月からガールズ競輪のアニメあるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:36

    この世にはチャリの後ろに自分の子供乗せて信号無視する大人もいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:17

    性的表現を含む創作が現実に影響を与えるはずがない!(自分はそうだし多分他人もそうだろう)
    その他の要因への考察すらせず表象でしかないああいう統計を貼ればそれでいいと思ってんだよ連中は
    結局あのパッパラパーなフェや右どもみたいに都合よく物事を解釈していそいそと適当なレスでレス/ハート乞食してるの笑える

    これからはもっと考えてからレス打ってみるかそのまま考え続けるか
    そもそもこんなのやってる人間が時間を惜しむ意味なんて無いってようやく悟った俺えらいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:30

    ひよこ組出身だから言い換えあんま嬉しくない😭

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:34

    めちゃくちゃ探してたグッズが良心的な値段で出てたけど
    金欠だったから買えない理由を探して色々見てたら要所要所で日本語おかしいし
    口コミないから会社概要調べて詐欺サイトって気付けた
    金あったら何も考えずにポチってたわサンキュー金欠

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:22

    スマホゲー業界斜陽でどこか息を吹き返したりするんだろか、エロゲー業界とか

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:24

    花粉じゃあああああああああ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:04

    先生ご存命の頃から企画はあったのだろうけど、このタイミングでこの悟空フィギュア化はタイミングが良いのか悪いのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:54:08

    即座にシュバってきて逆張りするわ嫌味ったらしい褒め方するわ
    他人のネタに乗っかって方向性真逆の方に持っていこうとするわ何だあいつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:03

    勝訴して一万賠償って勝ったって言えんのかなあ…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:02

    宝石の国はちゃんとコミックDAYSで課金して最新話まで追ってるけどここんとこずっとちんぷんかんぷんで次で最終回って聞いてもああそう…って感じになったたからなんか多分読むの向いてなかったんだろうな

    完結して数年後に一気読みとかしたらまた違ったと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:44

    汚ねぇ公衆便所みたいな体臭してる奴って思ったよりいるしああいうのに遭遇するとマジで清潔感だけはちゃんとしようって思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:04

    なんかレーシィいいな…チュートリアルボスだから色々やさしい気がする

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:15

    体だけじゃなくて頭と服も洗ってくれ臭う

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:15

    正直嫉妬乙みたいな叩かれ方や嫌味言われてるの見ると優越感湧いちゃうけど時間の無駄だから荒れスレ覗くのやめような

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:28

    常人仮面打ち切りになりそうで凹んでる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:40

    ブひよこーです…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:25

    悟空なんて毎月フィギュア化されてそうだし…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:37

    原作者お気に入り枠の見下し傲慢イケメン味方キャラ
    二次創作では物凄い善人化・本スレで叩かれまくるわモンペ全然見かけないわ…ひょっとして本当の意味で原作キャラ好きって少数派?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:24:49

    同姓同名の別キャラというか別バースの同名キャラの方が知名度も人気も高いせいで検索してもそっちばっかり出てきて鬱

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:57

    今の俺の1.5倍ぐらいは金持ってる奴じゃないとしちゃいけないような金の使い方してるヤバい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:17

    元ネタ有りとかよくある名前だとそんな感じだよね
    やっぱりボボボーボ・ボーボボってすげえよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:19

    ひよこは一般名詞すぎて流石にどうかと思う 

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:42

    おぞましいR-18イラストを誤タップしてしまって危うく俺のオススメが汚染される所だった
    履歴消去と好みのイラスト見まくる事で何とか回避したよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:17

    youtubeのシャッフル機能全然ランダムに流してくれなくない?高頻度で聞く曲と全然聞けない曲で差が激しすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:07

    マルチバースとかDCユニバース的なもんかと思ってたオメガバースさっき知ったんだけどなんかめちゃくちゃ怖い世界観だな…
    動物の群れに人間とカースト制度をぐちゃぐちゃに混ぜたような世界観というか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:54

    だから二次創作でやられると困るんだよねアレ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:06

    一度でいいからヒロイン戦争勝ってみたい
    別にトーナメント漫画で推しか優勝とかでもいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:18

    なんかジャンルミュートぶっ壊れてない?ミュート貫通してスレ表示されんだけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:28

    あいつ更新順以外では仕事せんのや

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:40

    更新順でも仕事せえへんのや俺

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:14

    ほなわからんわ
    チェック入れ直して直ることもあったりなかったりするけどようわからへんな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:29

    実はその他話題とか二次元以外でしたってオチはやめてくれよ俺

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:30

    🦶 🦶
     \ \
       🪖 ピ
     カ 👁 うお〜っ‼︎
       \ \
        👉 👉

    あ〜っとガンマンの体が1200万パワーの光の矢となったーーっ‼︎

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:48

    いま3周くらいカテミュート押し直し繰り返してみたら治ったわ
    サンキューや俺

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:22

    本当にあの男キャラをヒロイン枠だと思ってるんだろうか
    つきまとわれてる認識といいシコスレ出張勢を抱えてるキャラのオタとは別方向で怖い

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:57

    機能性表示食品なんて元々の定義からして信用ならねー
    やっぱり時代はトクホだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:00

    ジャンルミュートをジャミルニートと読み間違えた…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:30

    月は出ているか

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:32

    優しさがもっと前にかかれていたらなって感想
    うっそだろお前ホント同じ漫画読んでるのか?ってなった
    バカな旅人の優しさしか認めないタイプの人間か?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:19

    優しさの話をする俺がやけに増えた
    同じ作品と見せかけて実は違う作品の話も混ざってたりするのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:17:05

    ジョークでベジータや双六じいちゃんをヒロイン扱いする事はあるけどガチな方面に持ってかれるとWhat?ってなる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:19:22

    ストーリーは滅茶苦茶だし好きなキャラは一言も言及されないまま消えるしで一時期何であんなにハマってたのか分からない
    戦闘描写は今でも凄いと思うけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:30:20

    どんなに仲良い友達でも2日超えた旅行に行くと最終日は四六時中他者と居続けたストレスで吐きそうになってくる俺、控えめに言って人間向いてない

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:35:13

    やばい
    妄想楽しすぎる、現実より楽しい
    現実の寂しさは妄想では埋められないとか思ったこと一切ない
    リアルで旅行行ったりするより頭の中の世界で遊んでる方が全然楽しい、これはまずい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:09:41

    俺も非公式男女CPは好きなの
    専用のスレでなら語りたいの
    でもそれ以外では非公式CPの話はしない空気にちゃんとしとかないと一部の何もかもCP前提でしか考えないのがごく普通の作品語るスレとかでもCP前提トンチキ考察とかし出すからマジでノイズなの
    キャラの根幹や信念を全部男女の恋愛感情に置き換えるんじゃないよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:09:45

    ラスボス裏ボス作れないのに萎えてモンスターズ3放置してるけどいつ作れるようになるん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:12:16

    アメリカの橋崩落事故、最初は一箇所崩れただけで連鎖的に全部崩れるモノなんだな〜くらいにしか思ってなかったけど、あの映像の中で失われてる命があるかもしれないことを考えてしまって途端に怖くなった
    明日以降のニュースで繰り返し流されると思うと憂鬱だ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:26:46

    邪神レオソードみたいにDQM3Pが出るまで仲間に出来ないパターンじゃねえかなあ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:36:29

    Xてめぇ!!
    お前の存在意義なんてフォロー公式アカウントの情報が見れるくらいしかないだろうが!!!!!!
    確かにシャドバ公式のページには最近行ってなかったけどなあ、キルザエル兄貴のスキンが出るなら話は別だし何ならそのためにまだシャドバ公式フォローしてたんだよてめえ
    新弾が出てそうなポストをたまたま見たから知れてよかったもののおまえおまえ29日には兄ちゃんのスキン版イラストに映り込むカットスロートもキルザエルが瞬間移動能力持ちの狙撃手とかいう戦い方なのも知れたんじゃねえか

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:39:25

    8日もハッピーな情報を逃してた自分が悲しすぎる
    19日かあ…何してたっけ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:03:36

    公式が与えてくるものが最近楽しめなくなってきた。
    関係性のゴリ押しが酷すぎて「この2人みんな好きだよね?このコンビ推そうよ」って押し付けられてるみたい。正直シナジー感じないし、つい最近まで絡みは全くなかった人達だから戸惑いの方がでかい。

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:10:45

    一度くらいぐでんぐでんに酔っ払ってみたい!二缶くらいで酔っ払えるジュースみたいな酒ねえのかよ!と思ったけど実在したら普通に犯罪とアル中が大量発生するからダメなやつかコレ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:11:11

    課題終わったと思ったらプリントの裏が残ってた

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:24:00

    これ書いたら荒れるだろうなって思ったらやっぱり荒れた
    まあ元々荒れてたしほぼアンチスレになってたからいいか

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:35:10

    俺は酒呑むと1時間後位から頭痛くなってくるんだよな
    ガブガブ呑めるヤツは凄ぇよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:35:55
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:44:00

    戻ったァァァアアアアアアア!!!!!!!
    変なフォントがずっと設定されていたけど漸くッ!!
    漸く元に戻ったァアアアアアア!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:57:55

    スレタイでCP名が察せないCP・閲覧注意スレクソすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:27:53

    近隣に住んでる住人が勝手に人のパーソナルカラー診断をしたあげく
    パーソナルカラーの合ってない服を着てるたびにブツブツ言ってる
    おまえは俺らのなんなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:38:15

    あにまんまんはパーソナルカラーが紫だからあの色の皮膚をいつも着てるらしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:33:23

    またレス検索で特定できるように書き込んでるし
    ほんと余裕なくて笑える

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:40:02

    CP注意と書いてあればいろいろ覚悟して開けるから別にスレタイで特定できるかどうかは気にしない俺だけどたまにこのサムネとこのスレタイならこのCPに決まってるだろってやつでも別CPかと思ったのに!って暴れ始めるやつがいるのは怖いぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:43:35

    イクイノックスをクラシック善戦マン呼ばわりは流石に物は言いよう過ぎる

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:47:46

    エミュスレわっしょい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:57:30

    雪積もってる もう3月終わるんすけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:04:07

    このスレも終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています