【閲覧・CP注意】これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:14

    初デートで緊張してるオルトリンデと
    普通に楽しんでる秦良玉と
    両手に花でご満悦なアストルフォくんの
    2対1デート

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:13:40

    この後普通に同人誌を買い漁って解散した

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:14:46

    後ろに黒ひげ居るから特になにもアクシデントなく終わるな(確信)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:04

    そもそもアストルフォは普通に紳士なので

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:06

    デートというかイベント参加してるだけにしか見えねえ健全雰囲気

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:02

    >>4

    ポンコツってだけで騎士道精神はしっかりしてるからネ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:03

    マジで一日ただ楽しく過ごして家まで送って解散するやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:27

    微小特異点攻略とかでアストルフォが八犬伝イベの以蔵さんみたいな事したのは想像がつく

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:14

    >>9

    実際普段、理性蒸発してるの含めてギャップが凄い奴だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:44

    色んなものに興味示してはしゃぐけど、二人を振り回さない程度に抑えつつ、二人が疲れてるのを察すると、自分から座って二人が休みやすくなるようにするアストルフォとか良いと思うんですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:21

    Fate知らない人にコレ見せたら仲良しの女子三人組って誤魔化せそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:06

    >>9

    八犬伝の以蔵さんとお路ちゃんとかアケコラボのセタンタとかロクスタとか好きだからそういうの有ったらイイネと成ってしまう……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:02

    ジャンヌが同人誌売ってるのか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:04

    >>9

    2人きりの状態で負傷した秦良玉を助けようにも敵が大勢で動けないオルトリンデを、ピポグリフに乗ったアストルフォが颯爽と駆け付け……って感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:05:17

    3人とも肌柔らかそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:08

    >>16

    オルトリンデが秦良玉のほっぺに触って美しさに感嘆して

    秦良玉が「そういう貴女も…」って感じでオルトリンデのほっぺに触って

    それを「仲良しだねぇ」って笑顔で見守るアストルフォを

    「「貴方もですよ!!」」って2人がほっぺむにーっ!ってしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:42

    無限の可能性を信じる、だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:37

    >>18

    ああ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:22

    私はいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています