【閲覧注意】某伯爵キス顔スレで投げられなかったやつ【シコスレ?】

  • 1124/03/26(火) 20:14:18

    某キス顔スレを見て描いたものを投げるスレ。
    ついでに劣情を投げるスレ。

    なんとも言えない感情に襲われているためスレ立てに至った。
    結構イドで傷心しているので読み終わってから毎日泣いている。それとは別に、カリオストロがえっちなのに意図的に仕組まれたようにがらんどうなためどうしていいか分からなくなった…。
    気軽に伯爵に対する感情を投げてほしい。

  • 2124/03/26(火) 20:16:15

    これはシコスレに投げるからいっかと加筆したカリオストロ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:48

    ハイカロリーな作画で大変えっち…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:02

    >>2

    えっちすぎる…

    ありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:06

    >>2

    えっちですね、いいですね

  • 6124/03/26(火) 20:22:09

    後ろ髪忘れがちワイ、やらかす(ドスケベ平安ガンダムでもよくやらかす)

  • 7124/03/26(火) 20:30:46

    伯爵、ほんとに見た目はドスケベやねん…
    道満さんのデザインから入った私が落ちないわけはなかったが、この、なんというか、真似事ばかりでがらんどう……なので、えっちをするにしても何をするにしてもその事柄に意味なんて(そもそも二次創作なんて幻覚だが)………となってしまい
    未遂とはいえ殺しにかかってるのでぐだ攻めも考えられず、えっちなお姉さんでもなぁ と なり

    何この男????????こんなに豊満でえっちなのに わからないよ私

  • 8124/03/26(火) 20:32:27

    道満さんを見習ってほしい(?)
    ある意味新鮮ではあるけど 運ちゃんの意図が知りたいよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:36:54

    敵対時はまだまだ!カルデアに呼んでからがシコの本番よ…!!
    で、ピックアップきたら回す?回すよね?

  • 10124/03/26(火) 20:40:34

    >>9

    回す気満々だし恐らくイドの巌窟王と一緒に来ると思われるのでどちらにせよ回すことになります ワハハ…

    (引けたけど)邪ンヌちゃんも巌窟王も持ってないから痛い目を見ます 死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:07

    ポニテなのめっちゃエロくね
    エグい編み込みからの超ロンゲしかもポニテ、うなじまで丸見えだしスーツ姿のオールバックはエロ過ぎてわけわからん

  • 12124/03/26(火) 20:46:35

    >>11

    いやめッッッッッッッッちゃわかrrrrrr

    誠にえっちでござる 既にキービジュアルからしてシコの気配はあったんですけど ピィ

    ポニテなのがエロい 睫毛もバシッとしてて、色白で、道満さんみたいな目の形してて、恐らく皮素材のコートを着てて、手袋してて、露出度が低くて、タッパもケツもおっぱいもデカい なんだこの男

    しかも教頭のスーツと髪型もクソエロかった なんだ!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!!!


    まーたデコ出し(ロング胡散臭)男に落ちるんだ………(うちの聖杯鯖を見ながら)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:25

    伯爵の一番刺さったポイントが太腿ベルトの俺
    あと露出ほとんど無しのピッチリ服なのもやばい
    実装したらじっくり眺めたいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:53

    唾液をまぶした艶やかな舌なめずりと薄ら浮かんだ汗がとても扇情的だね
    今夜はこれで抜くか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:15

    平安ガンダムってことは為朝さんかな?
    スレ主さんとは仲良くなれそうだ

  • 16124/03/26(火) 21:17:13

    >>14

    抜くのウケた 人の劣情を煽ることができて嬉しいです へへ


    >>15

    ご名答です。

    あらやだ……お仲間さん……?ちょっとォ仲良くしてちょうだイ♡

    ここはあくまで伯爵の劣情スレなので書きませんが、あわよくば私の聖杯鯖の一部晒したかったな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:35

    シルエットでもわかってたフォーマル寄りアリエン=ピッチリ服で丸わかりの身体のみっしり感すこ
    堀が深くて眉が太くてまつげバシバシの濃い顔立ちに顎髭とかすこすこのすこ
    ここまで濃いのに中身がないとか逆にエッチでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:52

    スレを開いたらエッチオストロ伯爵が接近してきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:36

    少し雄堕ちっぽい話をさせてくれ
    イドの伯爵魅了効いてくれてありがとう・・・ああいうスカした貴族ぶったところがある男は見栄全部捨てて一匹の雄になるべき
    具体的に言うと魅了状態になってギラギラした目付きの伯爵がハート目で必死に女性陣に媚び売り詐欺師トークでアピールしている姿が見たい(当然軽くあしらわれるだけ)
    「今欲に飲まれたら計画が台無しだ」と「とにかく気持ちよくなりたい」の板挟みでぐちゃぐちゃになって・・・結局後者が勝ってほしい!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:37

    そういえばカーマの魅力がノーマルでも柱でもやたらハマるんでめちゃくちゃ笑ったなぁ……どっかでえっちな鯖で囲んでインストールさせるとえっちな伯爵になるみたいな話をみたけどもしかしてそういう事か………?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:23:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:17

    伯爵の超高速キスを撃退するか回避しても、初撃は贋作だから本体に唇を奪われるんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:59

    >>22

    天才か?

  • 24124/03/27(水) 20:13:12

    おなかいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    まだ有償しか引けてません 怖いです 嫌

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:22

    頑張って
    勇気を持って

  • 26124/03/27(水) 20:24:07

    宝具重ねたいとまでは言わn……いや重ねたいけど今のピックアップ私の推しどんだけいると思って!!!!!!!!!!!!
    9人だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    (サリエリ、邪ンヌちゃん、モリアーティ、オデュッセウス、巌窟王×2、マリーちゃん×2、カリオストロ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:04

    がんばれがんばれ
    スト限は今のうちだぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:20

    何故だろう
    着ている服のせいか、伯爵の太ももで素股したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:14

    第一衣装エチくね!!!???

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:46

    なんたるTHE太ももめいたぶっとい脚…そして面構えと体格と声から感じる圧倒的雄味と裏腹にあまり圧を感じないつるりとした股間…えっちですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:47

    意味もなく伯爵に寝そべって太ももでスイカ割りして貰いたい
    それをじっと録画し続けたい

  • 32124/03/28(木) 01:11:37

    すみません私事ですが!!!!!!!
    巌窟王両方とも無事確保してカリオストロ宝具3です!!!!!!!!!!やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(心の中で大号泣)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:01:16

    おめでとう!
    描けば出るは真であったか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:51

    おめでとう!!
    「がらんどう」だから如何様にも染め上げられるだろう点がとても良い

  • 35124/03/28(木) 19:57:39

    お祝いありがとうございます!!!!!!とてもほっとしました

    色々見たので書きたいことがたくさんあります。カリオストロ全般バレを含むためまだご覧になってない方はブラバ推奨です。シコスレなのでもう少しモロのもの書いた方がいいかな…って思うけどスレ主はバーテンダーや執事やホテルマンなどの服装は脱がなくても既に””エロス””が完成されていると思っているため、エロと同じノリで語らせていただきゃす。

    まずデザインに関して真っ先に言いたいのがですね、
    ””””あの人第三再臨でアイメイクしてるんだけど!?!?!??!!?!?!?!?!””””
    ってことです。目を閉じた時によく見るとゴールドのアイメイクしてるんですよ!!!!!!びっくりしちゃって大騒ぎです。そんな、高身長筋肉ムチムチ低露出フォーマル衣装手袋あり長髪色白切れ長目まつ毛バシバシデコだし胡散臭ド低音ボイス成人男性がアイメイクって!!!!!!!死んじゃう!!!!メイク大好きマスター死んじゃう!!!!!!!!しかも第三再臨の格好が思ったより刺さってしまってダメです。すごい、何かを感じてしまった カリオストロの何かを えっちなのもそうだけど なんというか私煌びやかよりどちらかというとゴスロリとかそういう系統の暗めなおべべが好きなので第一第二の方が刺さるはずなのに なんでしょうこの めちゃくちゃに良い………。やはり低露出 エロい
    低露出大好きなので着エロとか大好きなんですよね……。脱がずにえっちしてほしい。あと髪カーテンしてほしい。

    そしてプロフィールを読みました。
    道満さんテメェ!!!!!!!!!!!!全てを狂わされた最推しといえどちょっとおこです 座りなさい
    の気持ち。
    これは私の欲ですが、リンボに巻き込まれなかった状態のカリオストロが見たいです。

  • 36124/03/28(木) 20:00:35

    カリオストロに性癖の塊でぶん殴られて巌窟王のボイスとイメソンで大泣きして情緒がとてもジェットコースターになった昨晩でした。ゆるさないぞ!(3人をLv100にする構え)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:45:51

    このレスは削除されています

  • 38124/03/29(金) 02:48:18

    作画コストがなんぼのもんじゃい エロいもんはエロいので生み出さねばならない 俺の性癖は俺にしか描けねぇ

  • 39124/03/29(金) 02:59:45

    第三再臨への劣情絵 個人的に大事なところを忘れていたため再投稿

    一回そのままで載せちゃうけど、ダメだったら言うてください。ダメだった場合ぽいぴくで共有して残すので。(ついったのアカウントバレるけど)(ちょっといや)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:29:32

    えっっっっっ…過ぎないか?


    直張りでも気にする人少ないと思うけど画像貼れてないかもとかの不安なくなるしイラストはテレグラフ使って載せるのが便利よ〜

    1枚目の画像がサムネになってしまうのでワンクッション用の画像を用意すると良い

    アカウントなしで匿名ブログ記事をサクッと投稿できる「Telegraph」メッセンジャープラットフォーム「Telegram」が新たなサービスとして、アカウント不要で匿名のブログ記事を投稿できる「Telegraph」をスタートしました。gigazine.net
  • 41124/03/29(金) 09:54:21

    >>40

    今テレグラフ規制かかっててテレグラの英単語が入ってるとアウトなんですよね〜…。リンクを途切れさせた状態でテレグラフだけ抜いて置こうかと思いましたが、如何せんリンクが長く載せた時にどう表記されるかもわからないので「ここにtelegraph入れてリンク作って見てね!」もできなくて…。


    それはそれとしてエッッ…という感想、ありがとうございます(*´`*)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:11:06

    ちょっと手間かかるけど、テレグラフ作った後に直接リンク貼るんじゃなくて短縮URLにするといけますよ

  • 43124/03/29(金) 14:38:03

    試しに載せてみます

    https://

    .ph/カリオストロのちょっとえっちな絵-03-28


    改行したところに「てlegra」(スペル確認用英文字です)って入れれば多分いけるはず……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:34

    >>43 見れたよ〜


    でもまぁ >>40 のURLにもtelegraphって入ってるし規制解除されてる…はず

    42の方が言ってるように

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    ↑みたいなURL短縮ツール使うのもありです!

  • 45124/03/29(金) 17:12:39

    >>44

    ありがとうございます!!

    あっそういえば!?そうですね!?解除されてるかもしれない スッ

    カリオストロのちょっとえっちな絵ちょっとえっちtelegra.ph

    URL短縮のやつも共有してくださってありがとうございます!!短縮したものを貼ってみます スッ

    x.gd
  • 46124/03/29(金) 17:13:45

    両方いけたっぽい!?いけました!!ヨシ!!
    これで思う存分描けるってもんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:47

    エッッッッッッッッッ!?!!!!????

    あれおかしいな………なんかついでに可愛いく思えてきたな………こう……いじめたいというか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:51

    ほかほかお口伯爵江っっ戸!
    触手八゚ンツ履かせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています