復活してくれ羂索

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:41

    必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:47

    虎杖関連と天元関連だけ話してすぐ退場してくれ
    必要だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:17

    虎杖関連でなんかこれ以上語るべきことあったっけ
    虎杖香織を乗っ取った理由くらい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:22

    復活して語り終わり次第
    虎杖か脹相の手で退場してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:21

    てか復活する必要すら無いだろ
    謎インタビューで良いじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:15

    >>5

    インタビュアー髙羽か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:22

    >>6

    友達の裏梅、取り込まれた直後は自我まだ残ってそうだった天元がいるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:12

    >>4

    そんな弱っちい子たちに負ける道理がないんだよねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:54

    暇つぶしで戦う宿儺より情熱のために闘う羂索の方が面白くなりそうなんだよなあ
    ほとんどのキャラの不幸の原因&要因だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:37

    >>4

    脳みそに小さい足が生えてチョコマカと逃げそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:29

    復活を願われているというより諸悪の根源としての「正しい死」を願われてますよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:55

    自分の体はどうなったんだよお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:37

    >>11

    情報提供の方が願われてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:33

    裏梅はインタビュアーと言うより羂索に一方的にペラペラ自分語りされて去ね!って言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:36

    >>10

    まっくろくろすけみたいなシャーッとした動きして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:49

    >>11

    正しく死んだと思うけどな

    自分の追い求めた未知なる可能性で自滅した

    この作品善悪じゃなくて方向性の定まった行動力が報われる世界観だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:09

    >>16

    そうか?

    伏黒の善人を選んで人を助けるも報われてないし方向性の定まった行動力が報われるイメージも特にない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:50

    羂索もいいけど真人でもいいね
    宿儺だとレスバにならなくてつまらない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:09

    >>6

    髙羽の超人で徹子の部屋にピンチャンで出演するコントでも始めれば番組内だけ羂索復活できそう

    徹子が生い立ちから術式の仕組みや計画まで何でも聞いてくれるぞ

    何なら徹子が先に調べて台本にまとめたの喋ってくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:39

    >>18

    ノッブのキチゲェ演技もう一度聞きてぇわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:35

    >>18

    淡々と戦ってるだけだもんな宿儺って

    野心といい物語のラスボスに相応しいのは羂索だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:35

    単純に因縁のあるキャラによって倒されるところが見たかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:00

    >>16

    善悪どうこうより

    因縁やカタルシスの話

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:44

    回想で出るだろ
    千年前の姿で

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:16

    >>24

    千年前の姿はちょっと見てみたい

    宿儺も裏梅も万も出たから期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています