復讐=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:53

    不可能を可能に出来る原動力になるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:57

    しゃあけど…人から強要されてやる物では無いわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:54

    こんな事言ってるのに自分は一人目の復讐で既に折れかけてるそんなのあり?
    世界で一番知名度の高い復讐者の自覚が足りんとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:54

    もしかして復讐は素晴らしい事なんじゃないっすか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:18

    復讐を克服する=もっと神
    お前はなんでもできるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:05

    星よ輝きの道を征けーっ 淫売の息子!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:10

    復讐は虚しい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:38:45

    しゃあけど復讐心からニトクリスオルタを荼毘に付したとき気持ち良かったやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:08

    >>3

    しゃあっ脱出完了っ神父の遺産ゲットッ!

    ぶっ復讐開始しま…あっ恩人の船が沈んで破産しそうになってる助けなきゃ(原作ママ)

    そもそも初っ端からしてこれなんだよね、根本的に復讐向いて無くない?ちなみに森山絵凪氏の漫画版がオススメらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:59

    >>3

    あの…自分息子があなたや夫より大切なんですよ 明日の決闘で死んでもらっていいですか

    はいっ!良いですよ!ニコニコ …・…・ワシはこれからどうなるんやろうなあ

    一人目でこんな体たらくってネタじゃなかったんですか

    待てよ型月だとデュマの創作なんだぜ 待てよ結末以外は大体同じらしいからほぼ原作通りのはずなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:42

    なぜ母と妹とキリエを殺したっ
    藤丸は聖なる復讐者となる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:50

    >>11

    こうでもしないと復讐心を抱かないとかそんなんアリ?

    ちょっと優しすぎるんとちゃう?

    己の善因善果を呪え

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:10

    ただの元船乗りがどうやって機神並の魔力持ってるワイルドハントに勝てたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:12

    >>11

    いやっ 聞いてほしいんだ

    あの特異点の人々は本物ではなくてね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:22

    >>13

    ジジジジーザス疑惑の遺物の力…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:57

    >>15

    あれってロア倒した段階で使い物にならなくなったんじゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:07

    >>14

    それでも彼女らは生きていたんだよっー

    復讐者野郎ッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:24

    >>16

    ああ

    エドモン・ダンテスは失ったが召喚されたのは復讐者巌窟王だから

    どうということはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:11

    >>14

    キリエ「先輩のためにならないと思われるが…」

    邪ンヌ「さすがにやりすぎ案件と思われるが…」

    ぐだ「別にそこまでやられなくても確認はできるんだよーこの復讐者野郎!」

    これに全部に対して言いよどんでるんだよね、猿展開じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:10

    >>12

    実際、母親と妹だけならギリギリ踏みとどまってたんだよね、すごくない?

    もうキリエを始末するしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:23

    >>9

    ちなみに本人は復讐相手の遺族が心中かまされた時は違う奴巻きこんじゃったとガチで心が折れかけたらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:11

    "不可能すら可能にする復讐の化身に勝てる"ってことは"お前は全てに勝てる"ってことやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:17

    とにかく当時のフランス文学はTHE・ロマン主義だったから完全無欠の主人公よりも良くも悪くも人間クッサ〜っな主人公の方が好まれていた危険な時代なんだ
    巌窟王…シラノ(戯曲)…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:47

    俺たちの大好きなマスターにこんなこと言いたくねえんだけど 明日に向かって生きるものに恩讐の炎を燃やすアヴェンジャーってのはハンデなんだ

    なんでやーっ だからと言ってなんで消えてまうんやーっ 巌窟王 お前はわしのなんや? 共犯者とちゃうんかいゴッゴッ

    ウム……

    ボケーッ全然説得できてないやないか

    アヴェンジャーたちとお別れする数時間前の壮絶な会話である

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:57

    天塚先輩のファインプレーがなければ早々に巌窟王の復讐心植えつけ・克己チャートが崩壊してたってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:34

    キアヌ…例の画像を頼む

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:24

    あわわ…
    お…俺は復讐はしないとは言ったけどアヴェンジャーがいらないなんて言ってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:24

    >>9

    わ…私は森山絵凪版と岩波文庫版を合わせて読んでエドモンとエデの関係性に脳を焼かれた過去があるんだっ

    モンテ・クリスト伯爵|白泉社色褪せない名作を鮮やかな筆致でコミカライズ世界一豪華絢爛な復讐譚ここに誕生!! 2015年11月刊。…www.hakusensha.co.jp
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:54

    >>26

    ガチだよ


    あの先輩は先輩でなんなんだよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています