バイト中のワシとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:35

    お墨付きをいただいている

    今日は客が少ない……?
    美味すぎる
    忙しい時間のシフトは避けて時間いっぱいのらりくらりといこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:04

    優しすぎる優しさの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:06

    わかりました…客が少なくなる分質を悪化させます

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:22

    ムフッ客が呼ぶまでシカトしようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:50

    言われみてばバイトのノリっスね
    やっぱ強さはともかく人格面を持ち上げたのは悪手だと思われる

    逃げ回るけど人としてギリギリ一線は守る=呪詛師堕ちはしない、みたいなノリなら良かったのになぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:53

    むしろやることなくなっちゃって終了時間まで何をやって時間を潰せばええんや…って高確率でなるのは俺なんだよね
    もちろんメチャクチャ他の人たちが周りにいるからサボる余裕はない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:39

    >>7

    五条悟……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:25

    ウム…>>1は優しいんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:53

    なぁ春草 バイト中の>>1さんが優しい人って本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:42

    >>10

    ああ他人に厳しく自分には優しい優しさのカーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:35

    1さんは制限なく接客ができるんだァレジもできる店員が背骨で接客してくる……クレーマーとしては1番相手にしたくないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:37

    バイト中の脳死状態=日下部のフルオート簡易領域

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:47

    目の前で人が死にそうになったら流石に動くけど視界外のことには我関せず それが日下部です
    十分善人ではあるけど一々優しいと言わせる必要はなかったんじゃねえかと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:51

    でも優しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:53

    >>1さんは視線を合わせずに接客を成立させられるし 声もめっちゃちっさいんだよ (ズゾッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:05

    やさ男を超えたやさ男…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:18

    >>17

    でも優しいからマイ・ペンライ!

    お前の感想より1が優しい事の方が大事なんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:04

    コミュ力なしで接客業に就いた人が脳じゃなくて背骨で考えて接客してくるんです やられる方はたまったもんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:33

    背骨で接客ってなんだよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:44

    >>20

    本当にたまったものじゃないのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:04

    >>21

    脊髄反射…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:06

    優しいアピール気持ち悪すぎて笑ったんだよね
    あんなにageられたら本当に優しいタイプの乙骨ですらギリギリキツくなりそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:07

    >>21

    脊髄反射…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:16

    >>20

    コミュ力ねえならせめて考えろって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:14

    >>26

    お言葉ですがコミュ力なくても考える事は(会話が終わった後で)しますよ

    会話の最中で考えるのを並行してやれないからコミュ力が無いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:44

    >>3

    自分に優しいの間違いだろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:07

    >>15

    現実基準で言えば善人を超えた善人になるけどフィクション基準だとそこまでだしそもそも優しいとか今関係ねえだろうがよえーっ って感じなんだよね

    多分日下部にスポットライト当たるのこれが最後だから人格面のフォロー入れたんだろうけど蛇足に感じたのね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:39

    >>29

    うむ……日下部は冥々とか呪詛師よりはマシだけど特筆するほど優しくはないと思うんだなぁ……

    態度も素行も悪いけど悪人ではないし仲間として認められているくらいの扱いが妥当だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています