映画館ガラガラ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:33

    上映スケジュール始まってそんな時間経ってないのに悲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:09

    >>2

    不様やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:31

    なんの映画なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:38

    しかし時間帯や作品によってはガラガラなこともあるのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:47

    不様なのは誰も居ないスクリーンで見ている>>1だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:03

    変な家っスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:32

    >>4

    タフカテでワシくらいしか見てなさそうな映画…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:47

    マネー・モンスターって映画を観に行ったら友達と2人きりになっちゃったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:57

    たまこまーけっとの映画見に行った時ワシと友人二人しかいなかった思い出が出てきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:25

    >>8

    まあまあスレあるっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:27

    >>8

    漫画は前に読んだんスけど映画は面白かったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:45

    >>8

    CMめっちゃ打ってたのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:51

    デデデデを特等席でオナ.ニーできるくらいガラガラな映画館で見れたんだ これはもうSE.X以上の快楽だっ
    ちなみに結構面白かったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:16

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ面白い

    前編に盛り上がりどころ作る為に過去編前倒ししてるくらいスね

    音響のこだわりすごいから劇場で見てこそタイプなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:20

    これって分作っスか?
    ストーリー完結しないのはちょっと足が重くなるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:44

    >>16

    まぁ細かい事は気にしないで

    後編もすぐですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:09

    自分がよく見るミニシアター系洋画だとこういうのはままあるけど
    日本アニメでこれはなかなかっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:23

    あっCM中に一人入ってきた
    マジスマホしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:19

    ロリのパンツをサラッと映す そんな映画を誇りに思う
    あのちゃんと幾多りらの演技もうまいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:21

    よし それじゃ予定変更してどこの映画館にいるか当てよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:48

    ちなみに地元のイオンシネマらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:06

    ほのぼの百合作品だからタフカテの百合厨におすすめなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:13

    >>23

    ワシ、種自由見に行った時にCMで1人友達が死んでるしもう1人誰かしら宇宙人に成り変わられてるみたいなの見たんスよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:00

    >>24

    はいっ友人の死から始まるボボパンラブストーリーですよ 乗っ取られてるのかは知らない知ってても言わない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:50

    主人公?たちが可愛くないからじゃないっスか?
    ちなみに原作は全く知らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:03

    >>26

    まぁ細かい事は気にしないで

    兄貴はイケメンですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:05

    ヨアソビ使っといてこれってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:27

    元々1クール放送予定のアニメ企画を
    前後編で練り直したと思ってんだ

    尺的にもちょうどそれくらいだしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています