ここのもう一人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:01

    言峰かと思ったけど他の所とかで見てると結構別のキャラで意見割れてるんだよね
    誰のことなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:43

    ラス峰だと思うが公式から補足ない限りはなんとも

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:18

    ああ、もう一人残った使徒はお前が殴っとけって解釈か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:55

    他はどういう説があるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:03

    ラス峰はもう使徒じゃない説があるしわかんない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:11

    >>4

    敵として出てきたホームズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:26

    ・言峰
    ・水着ジャンヌ
    ・ジル
    ・黒王
    ・まだ見ぬ別クラスジャンヌ(後々実装的な。サムレムのランサーとか言われたり)

    辺りは見たな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:31

    言峰とホームズが有力なんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:31

    言峰だとなるべく荒事にならないようにしなくてもよくない?とはなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:15

    おっ槍ジャンヌ実装フラグか!?と一瞬期待したけど冷静に考えると槍ジャンヌ殴られるの理不尽すぎて違うわこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:18

    敵として召喚されたホームズだと思う
    だから荒事にしたくないとジャンヌが言っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:09

    ジャンヌとオルタが知ってる人物っぽいし次がルーラーだとするとホームズかな、やっぱり

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:55

    ルーラー章でジャンヌと人の心のないホームズが殴り合うんだと思う
    言峰は冬木で再登場だろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:21

    「もう1人の方はあんたが」だからオルタが殴った人と関係あるってとこまではほぼ確で良いと思うけどそこから先はなんとも言えないよね
    今のところは「伯爵殴っといたから残ったもう1人の使徒はあんたが殴りなさいよ」の線が一番濃そうだけど見えてない情報多過ぎてね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:21

    ホームズって言っている人多いけど、ホームズが敵として出てくるかわかんないし、仮に分かっているとしたらその情報をどうやって手に入れたのか疑問だから断定は出来ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:41

    てかこれ地味にジャンヌもこれから出番ちゃんとありますよって言われたようなもんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:23

    カルデアにいる鯖たちがそれぞれどこまで情報知ってるのかが分からん 例えば今回サリエリが監獄塔のデータ読んでたの個人的驚いたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:06

    ルーラーの邪ンヌが分裂しててルーラー章に出るのかと思った
    でもオルレアンに幕間にと既に何度もジャンヌがぶん殴ってるしもう無いかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:57

    奏章Ⅲの敵かなとしか思ってなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:26

    残った使徒(言峰)の事かと思った
    仮にジルだったら剣ジル術ジルどちらかの話に触れてからもう1人の方って言うだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:52

    >>16

    まあカルデアと1番縁があるルーラーだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:19

    この前追加されたジャンヌの強化クエでラス峰が出るからもう殴ったと言えば殴ってるんだよな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:14

    >>16

    今回邪ンヌと併せて強化してるのはしばらく出番ないからか?と思ってたけど奏章Ⅲがかなり先ならそんなことはないなと思い直した

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:27

    水着の方も退去してるの知らなかったからお前が殴って退去させろって意味かと勘違いしてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:33

    >>23

    1部の終局でジャンヌかなり良い出番あったしそれのセルフオマージュでルーラー章じゃなくて最後の最後に来る感じかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:44

    ただ使徒のことだったらなるべく荒事にならないようにって何言ってんだ?感がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:41

    >>26

    そりゃもしルーラーホームズが相手なら荒事にはならないように、はしたいでしょ

    言峰に対してはジャンヌが遠慮する必要ないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:10

    >>27

    ジャンヌは誰に対しても荒事にしたくないと言うぞ

    その上で大抵荒事になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:25

    もう一人使徒が残っててそれを邪ンヌも知ってたんだとしたらドヤ顔で最終使徒とか自称してた伯爵が馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています