フォーリナー章にはシバの女王が登場するよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:24

    違ったら桜の木の下に大魔女を埋めていいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:13

    >>1

    !?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:38

    別霊基ってことでイラストレーター変わったりするんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:15

    キルケーが何をしたというn・・・まぁキルケーだしいいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:38

    絵師さんのこと考えるとどっかで救済措置は欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:03

    桜の木が空想樹みたいになりそうだからやめよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:02

    キルケーもシバの女王もアビゲイル(本体)と縁深いキャラだし何かしら出番が欲しい所

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:04

    実際何か欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:28:40

    アペンドスキル解放の都合上、どこかしらで他のEXクラスを主題にしたストーリーはあるはずなんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:11

    ソロモン関係者だしゲの字とも何かしら話してほしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:35

    よし、ソロモンの代役にこいつを出そう

    (映画でこいつを演じた人はソロモンも演じてる)

    ジャン・ラフィット - Wikipediaw.wiki
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:09

    いっそアビー主役にもう一回演劇やる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:47

    イドモンの絵師さんもノーマルエドモンと変わったし(おそらく小松崎さんが忙しかったんだろう)
    絵師さん変えるハードルは下がったと思うんだよね
    ☆5シバの女王とか出てくれたらいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:55:49

    アビーとティテュバ(シバの女王)の二人劇とか良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:35

    あとはレンズシバの件もあるし何かしら出番はあって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:14

    アビー出そうだしありそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:03

    MSペーネ○ペー買い付けてくれた恩もあるから身代わりとして渋々埋まってくれそうな大魔女
    飽きたら出てくるか桜の木に余計な事する

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:33

    アビゲイルはキーキャラになりそうだしシバにゃんも出てほしいね
    めておさん担当鯖だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:40

    シバの女王って登場当初から設定がちょっと無茶じゃない?ってツッコミあったよな
    絶望して人理燃やしたゲーティアが唯一信頼した女性とかは一部終わって時間もそんなに経ってなかったから結構「そんな感情あるならなぜ人理焼却してんだよ」って言われてたような
    実装されてから与太イベのちょい役ばっかりだったからかなり設定調整してるのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:02

    >>18

    アビゲイルにとってもシバの女王とキルケーは別れの挨拶をするときに個別の会話あったくらいだし節目に出て欲しい

    が、キルケーもシバの女王もセイレムの時とは違う個体になっちゃうのが惜しい所

    どうにかしてセイレムから地続きの二人を呼べないものか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:34

    >>20

    門が開いた影響を二人で閉じ込めてた時に邪神と繋がったとも捉えられるからその縁から引っ張ってきてアビーに召喚してもらうとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています