───謙信が、晴信と藤丸に急接近する (cp注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:47

    凄まじい移動速度。

    晴信と藤丸は反応できない。

    彼らが警戒していたとしても———

    瞬きする暇もなく、
    
呼吸する暇もなく、
    
彼らの視界の中で、

    謙信は、その笑顔を変えないまま、
    シュミレーター室に誘い込む……

    謙信は最高の川中島と最高の晩酌を楽しむのであった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:10

    敏捷:Aでしたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:27

    ぐだのその顔は全てを諦めてるな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:28

    晴信を解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:02

    二人は景虎の脳を焼いた責任を果たすべき

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:56

    >>5

    生前と死後で脳焼いたコンビかこの二人

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:50

    W運命とかカルデアでいい空気吸いすぎだろ。この軍神

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:03

    晴信の顔で草生える

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:57

    重箱の隅をつつくようだがシミュレーターね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:32

    「晴信と川中島して汗を流した後にマスターとの晩酌は最高ですね!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:03

    誰がよんだかお虎さん欲張りセット
    カルデアにいればなんと無料で堪能できるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:25

    カルデア屈指の死後(カルデア)で我が世の春を迎えてる鯖。それが謙信ちゃんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:41

    良いよね、晴信とぐだというハッピーセットに囲まれてニコニコ笑顔の謙信ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:31

    >>11

    生前と死後の『運命』に同時に出会えてるの奇跡だろ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:53

    マスターの慣れてる感
    晴信は見習え

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:30

    >>10

    この笑顔めっちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:12

    マスターは困惑してるけど…割とノリ気だな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:29

    カルデアハッピーライフの一番星になっちまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:34

    誘う…?首根っこ掴んでない…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:06

    >>10

    楽しそうでよかったなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:11

    パワープレイは人外系ヒロインの特権

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:53

    晴信「俺だって孔明殿とゲームしたり、清少納言殿に和歌の指南して貰ったり、テノチティトラン殿と治水について話したりするハッピーライフ送る権利はある筈だが?川中島ばかりじゃないんだが?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:50

    >>23

    A お前がこの装置を人にしたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:38

    >>24

    反論:あいつは最初に会った時からああだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:46

    これマスター、川中島の観戦させられてね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:25

    >>25

    A 更にそうしたのはてめぇだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:54

    >>23

    多趣味!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:40

    >>26

    マスターならおとなしく観戦してくれるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:47

    >>26

    そりゃ晩酌してもらいたいし、良いところ見てもらいたいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:46

    >>25

    自覚がおありでない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:59

    晴信「マスター、俺はしばらく図書館に籠るから彼奴の相手頼んだ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:16

    >>31

    晴信は晴信に会った後の景虎さんしか知らないから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:31

    絵面的にはちいかわべろべろしてるでかつよなんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:50

    景虎「(川中島しないなんて)言わないでしょそんな事ッ 言わないよねェッ」
    晴信「ヤダーッ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:29

    >>35

    ノッブ「両方でかつよなんじゃが?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:40

    晴ノッブとめっちゃ川中島した後ぐだの隣で乙女してるの見て2度見どころか三度見四度見してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:18:11

    >>37

    個人的には二度見もせずふと見てあいつあんな顔できるようになったんだなと思いながらこれで少しは落ち着くといいんだかと考えた瞬間第二ラウンド行きますよ!マスター見ててくださいまた謙信ちゃんが勝ちますよ!ってケンカ吹っ掛けられて帰れ!!してそうなイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:45:14

    >>38

    なんか想像できてしまうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:07:55

    川中島の前にマスターに最強無敵の謙信ちゃんアピールとかしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:01:40

    まあマスターからすれば鯖同士の決闘を観戦して休憩時間にお酌とおしゃべりするだけだから平和なもんよ
    晴信は諦めろ。ひとえにてめーが強すぎたのが悪い

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:31:21

    晴信「死因の一つがストレスの人間に負荷掛けるな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:38:27

    晴信は謙信のせいで自分も怪物寄りな認識がすっぽ抜けてる疑惑あるからな今出ている情報だけなら親が謎の骨飲んだ訳でもないんで真人間ぽいが

    まあ謙信が人間らしく笑うと >>38 みたいな反応はしそうだし最終的には川中島にも付き合ってくれるのでマスターもいる謙信ちゃんのハッピーカルデアライフは続く

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:52:27

    >>36

    お前よくこんなゴジラとキングコングの和睦の仲介出来たな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:33

    そういえばあの居酒屋メンバー、川中島でバトった奴等とその調停者面子なのか

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:36

    >>44

    あんな化け物達の仲介するの嫌だったろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:25

    晴信「マスター、早雲公呼んでくれ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:14

    >>47

    マスター「(実装されて)いません…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:39

    >>26

    自分のかっこいい所を見てもらいたい乙女心やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:29

    >>35

    嫌がって一向一揆扇動したり本庄繁長に謀反起こさせて足止めした奴は違うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:27

    おそらく死後英霊になって最も余生を満喫している鯖といっても過言ではない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:14

    >>48

    晴信「一緒に比叡山に景虎呪詛の依頼出そうとした氏康殿でも良いぞ。じゃなければしばらく海津城に籠る」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:48

    >>49

    晴信「周回とかでもいいだろうが!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:20

    >>52

    ここでいうことじゃないけど何してんだよお前もwwww

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:28

    >>26

    なんならちょっと離れたとこから程々にねって声かけてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています