ルッチ「もしかしてマーズ聖ですか…?」マーズ「そうだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:55

    ルッチ「普段のマーズ聖はメガネをかけ刀を持っているのでだいぶ印象が…」
    マーズ「違うそれ私じゃない」
    ルッチ「…「刷り直せ!」と叫んでる人ですよね?」
    マーズ「それも違う」
    ルッチ「首が太い人だ」
    マーズ「全員そこそこ太いぞ!そしてお前も太いだろう!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:04

    ハゲメガネしか印象にない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:01

    五人しかいない顔と名前が一致してないってどういう事

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:48

    ハゲ人獣?のときもメガネだからゾオンでも視力は上がらないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:04

    >>4

    モンスターモードでも目の周りに布を被っていたからそういうファッションが好きなのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:39

    ハゲメガネが目立ちすぎるが、実はハゲは2人いる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:08

    ナス様のインパクト強いからねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:09

    ルッチ(マーズ聖だけ印象が薄いんだよなぁ……」
    マーズ「おい心の声が漏れてるぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:57

    >>3

    ルッチ「あんまり名前呼んだり個々人をいちいち分ける機会がないから…いつもワンセットのお偉いさんだったし…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:38

    ルッチ「帽子を被っている?」
    マーズ「いいえ」
    ルッチ「髭をはやしている?」
    マーズ「はい」
    ルッチ「五人の中でも背は高い方?」
    マーズ「はい」
    ルッチ「分かりました。七三分けにしているあの方ですね」
    マーズ「」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:18

    わかりました五老星の皆さま!
    はっこれこれこういうことでございます五老星
    で日頃99%の応答終わるんだもの…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:31

    >>6

    そんなバカな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:58

    刀持った眼鏡ハゲと手塚漫画に出てきそうなヒゲハゲ以外はまとめてヒゲジジイだからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:20

    ルっチ(マーズ聖って確か普段から椅子に座っている人だったような…)

    マーズ「その隣に立っている人だ!!というかぼやけているぞ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:30

    >>6

    刷り直せで良かったよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:51

    ルッチ「落ち着いてください。10年以上名前が全く明らかになってなかった程度には個体識別をされなくても大丈夫な立ち回りをされていたでしょう?」
    マーズ聖「確かに連載時期と登場時期に比すれば我々の名が判明したのはごく最近で名前自体不鮮明な時期がほとんどだったが…」
    マーズ聖「待てなにか我々が触れてはならない部分に言及している気がするぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:43:48

    マーズ聖には印象的な語録がないからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:48:44

    正直言って名前長すぎる上横文字と漢字混ざってる、史実の人物の名前もじったせいで覚えずらいんだよなコイツら…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:48:45

    作中の大半の人にとっては「見ることすら不敬」なんだから「5人いる」以上を知らなくても仕方ないんだよな
    ルッチは知っててほしいが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:41

    どこかのスレで見た「ヨニダスナ・マーズ・スリナオ聖」が印象に残りすぎて誰がマーズ聖かを勘違いしそうになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:37

    >>13

    ピーター聖「誠に遺憾である」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:52

    アキネーターやったらナスは即出てサターンもある程度答えれば出たけど他はダメだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています