こいつはどういう時に使うのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:40

    未だによくわからない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:45

    なんか海外向けの通販で使える

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:38

    クレカで払ってるつもりでも実はそいつを経由しているという場合が結構ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:24

    日本で使える店少ないからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:28

    海外サイトとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:03

    合法的な輸入には必須と言えるインフラよ
    サボテンだとmesa gardenやらHajek kaktusy
    多肉植物だとKohres
    洋ランだとMundiflora
    食虫植物はWistuba
    何なら密輸入する業者相手にも使えるレベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:06

    これ通して使える所ならクレカよりこっち使ったほうが安全だと思ってる
    Steamやコンシューマのゲーム支払いとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:01

    >>1

    同人誌の自炊代行業者とかはそれだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:36

    海外向けにコンテンツ売る時とか使う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:22

    >>7

    植物関係の通販サイトがそんなにあったの知らなかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:25

    海外絵師ニキに送金

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:13

    電子部品買うときにお世話になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:47

    DTMやってる人には必須
    その中でも特にクレカを持たない人

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:19

    ユーロとかドルで支払わないといけないとき勝手にやってくれるんだっけ
    海外のMOD落とすときに使ったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:38:56

    プリペイドカードで決済できない時
    お世話になりました、クレカ作った今もお世話になっております

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:36:58

    聞き馴染みのない通販サイト使う時は使うようにしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:51:52

    送金代行みたいな感覚だわ
    お互いにクレカとか口座情報いらないのはメリット

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:53:30

    PayPalは口座維持に残高引いていくのが気に入らねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:55:07

    ふぉっふぉっふぉっ、その昔steamがウェブマネーが使えなかった時代の学生はゲームを買うのにPayPalを使ったもんなんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:54

    スマホアプリで最近何に使ったっけ……?って時にサッと確認できるから便利
    定期解除漏れとかたまに見つかるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:18

    AIのべりすとに課金する時

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:19:11

    コロナ前~中の頃までは会員登録しておくだけでクーポン送られてくること割とあってお得だった
    近年は不況のせいかは知らんが無くなったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:33

    むかーしマイクラ買うのに使った気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:47:52

    海外のサイト使うときは基本これ通してるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:27

    バンドルカードってあるじゃん?
    あれサイトによってはクレジットカードとして登録できないけど、PayPalには対応してる場合がある

    そういう時にバンドルカードからPayPal通して間接的に決済できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています