えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:17

    解散とかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:54

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:32

    やれっバス江

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:10

    ゆっくり実況者なのん

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:20

    名前は見たことあるけど何やってたかよくわかってないのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:32

    本当に誰なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:49
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:05

    だれだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:26

    こいつの代表的な動画を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:33

    >>8

    有名な動画を教えてくれよ

    誰なのかマジで分からないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:08

    7年やってても人間関係で解散するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:11

    名前だけしか知らないんだよね
    今も動画投稿してたんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:14

    というかゆっくり動画ならメンバーが「消える」して減ろうが特に関係無いんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:20

    解散報告で3000いいねは細く長くやってたんやな感はあるけどマジで誰なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:56

    誰…?何系動画を上げてた感じの人…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:06

    >>14

    そのゆくメンバーは酒桜つるぎ社畜天狗スレ画ッスね

    正直スレ画が一番知名度ないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:07

    >>17

    他のゆっくり実況者と一緒に旅行する企画が荼毘に付したって報告なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:40

    動画は見たこと無いけど存在は知ってたんだよね
    最近この辺りの界隈で似たような話多すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:41

    >>20

    誰も分からなくて草伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:01

    ゆっくり実況者なんて腐るほどいるしなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:08

    >>20

    最終投稿が2年前とかそんなんアリ?

    やる気が足らんのとちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:25

    >>24

    酒桜はガキッ向けのゆっくり実況者で登録者80万人ッスね

    安定して50万前後の再生数を出せてるのん

    他は(50万人未満なので)どうでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:46

    >>26

    非公開になってるんじゃないですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:25

    >>26

    1の画像くらい確認しろ伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:46

    >>28

    >>29

    ゆっくり実況を投稿してないって言いたかったんだごめんなあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:05

    ゆっくり実況者の定石だ…
    実写動画が増えてゆっくり動画投稿がおろそかになったりする…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:18

    ばんぱーなんてクソほど昔から実写だったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:03:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:06:59

    前々からつるぎが失踪しかけたりしてておいおいマジかと思ってたけど…おいおいマジか

    動画の更新も遅かったしそれ関連なんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:13:39

    タフカテでこれ見ると思わなくてビックリしましたよ
    えぇ…マジスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:22:49

    多分ばんぱーが世帯持ちになったのも原因だと思ってんだ
    あのメンツの中で子供と奥さんいるのばんぱーだけだしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:33:11

    何じゃあこのレスは

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:01:52

    というかばんぱーとつるぎ確か専業じゃなかったスよね 元々趣味でやってたのがお金入るようになったくらいのスタンスだった記憶があるッス 今は確か専業だけど社畜天狗も昔はそうだったし 予定が合わなくなってきたんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:07:37

    >>20

    知らない奴を知らない奴の名前使って説明されてもわかんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:31:23

    >>40

    まともに取り合う気もなくどうせ知らないヤンケとしか言わないやつに説明する必要あるか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:11

    >>40

    この説明でわかんない奴はこのスレで話できないと思うのでブラバした方が良いッスよ?忌無意

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:43

    >>42

    メンバーのことなんか誰も聞いてないってことわからないんスか?

    そもそも他のメンバーの名前出してもそのメンバーが一体どういうものなのか伝わるわけないってこともわからないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています